08/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ryojihido: さるべーじできたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-02 22:39

RT @ryojihido: 激闘のあと…… http://t.co/OiDjHWzOKq
08-02 22:39

2007年だから古い話だけど気が遠くなった……どんだけ根性悪かったらこんな姑になるんだろう。>トメ「あんたの作るカレーちゃんと食べられる物なんでしょうね?」 私「あんまりうるさいとクソババァって言っちゃいますよ」http://t.co/dvG5TGzvE8
08-02 21:59

RT @L_P_N_1887: 売店でお土産買ってきた http://t.co/48QZIwEXuX
08-02 21:25

RT @L_P_N_1887: プレゼントにぴったり、ミニケピ帽(右) http://t.co/Sd46JCfRJw
08-02 21:24

RT @TOWER_Shibuya: 長年のライバルであり、仲間であるHMVさんが本日渋谷(@HMVrecordshop)に復活!おかえりなさい!!the music master×NO MUSIC ,NO LIFE.で渋谷を盛り上げていきましょう!(隊長) http://t.…
08-02 21:24

RT @Ironvalley: 久々に正面見た。メーテル電車。 http://t.co/iZniLB2yfy
08-02 21:20

RT @KgPravda: 近所のコンビニが立ち読み禁止のためにほとんどの雑誌を縛ってしまった結果、ガラの悪いおっさん達が渋々縛られてない「ニュートン」や「プレジデント」を立ち読みしていたので、このままだと我が地元の平均知識水準が爆あがりしてしまう。
08-02 21:18

RT @nakamla: 存在しないのでは。 http://t.co/agRoPjzQtC
08-02 21:16

RT @nhk_news: 風雨強まり住宅1棟の屋根飛ぶ 長野 http://t.co/6LbAGWF67I #nhk_news
08-02 21:16

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れて、熱中症に要注意の暑さです。朝も昼も今日とほぼ同じ気温で、昼は33~35℃前後。内陸は37℃前後の所も。たまに曇る時間も。午後は山沿いで雨や雷雨が起こりやすく、平野部も20%ほど。
08-02 20:34

るろ剣京都大学編観てきたけど駄作でワロタ:ぼっち速報 http://t.co/f4wjzHTzhK 今気付いたけど煉獄って甲鉄がモデルだったんだなあ(そこじゃない)
08-02 19:19

RT @sijimi_guy: 出来心で「ドアを開けて欲しい猫」ドアノブプレートという、猫の為か飼い主の為かよくわからないけど、とりあえずドアに常に猫ぶら下げておきたいなって気持ちを満たすだけのアイテムつくった http://t.co/0pvK0DrIVG
08-02 19:02

RT @kachan_warota: おかんからメールがきてた「洗濯物にコウモリがついてた!」 http://t.co/70Mrg6IXKp
08-02 17:12

日焼け・ニオイ…古びた本をちょっとだけ蘇らせる方法 - NAVER まとめ http://t.co/VaG8HXns93 漂白剤で白くなるんだなあ……。
08-02 17:03

中国当局、新疆でテロ容疑者9人を射殺(http://t.co/ajFuSQ3iVK) - Y!ニュース http://t.co/x3Q0DOwQT4
08-02 16:48

RT @s_i_s_i_n: アドリア海に繋がるヴェネツィアの港!海の向こうのギリシャまで泳いで行けそうな勢いがある! http://t.co/xdVtLkJSRG
08-02 16:29

RT @s_i_s_i_n: この二本の円柱の間で昔は公開処刑が行われていたので、今でも縁起を気にする現地のヴェネツィア人はその間を通らない。現地の人曰く、「分かりやすいからってあの柱の間を待ち合わせ場所にしてる外国のツアーの連中見ると震えるぜ」 http://t.co/4zr
08-02 16:29

RT @kenplus810: @Ifarin_rin そそ。今回のはどこ製のか確認してないが、結構バリエーションもあるのですよ。干す時は下げますが低い位置で掛けた後、天井に近い位置まで上げることも可能なので天井が高いほど有効な商品ですなw 参考までつ http://t.co/
08-02 15:22

こっちの方が近かった。室内物干し>http://t.co/a1yyFdIjXj
08-02 15:15

これなんですね室内物干し!へええ、今はこんなのがあるんですなあ……。>http://t.co/TLTrcBfD0u
08-02 15:13

RT @UN_NERV: 【長崎の造船所で爆発 3人けが】長崎市消防局と警察によりますと、2日正午ごろ、長崎市内の造船所で爆発があり、これまでのところ3人がけがをしたということです。http://t.co/BAif6tNwbI
08-02 13:58

RT @sugino: 昼飯はCAMDENというお店でハンバーガー。平山夢明の「ダイナー」を読んで以来こういうハンバーガーがある店にはつい入ってしまう。 http://t.co/06IBnbxvkJ
08-02 13:44

RT @kbtsmg: なにしてんだこいつ http://t.co/qlwCGu48zs
08-02 13:43

RT @kitoen2173: 薄い本にも書いたんですけど、貞操帯の使用理由が『夫の留守中に妻が浮気をしないように着用させていた』でなくて『エキサイティングなおもちゃ(原文ママ)として使われていたのではないだろうか』という新説が上がってて夢とロマンぶち壊何で!昔の人は!そんなエ…
08-02 13:14

RT @1a_k2: 不死者「まずこの棺の中に木乃伊化した麺が入っている」エジプト「ほう」「ここにエジプトの日差しの如き熱い湯を注ぐ」「おお」「すると麺が蘇り、杯に水が満ちる」「素晴らしい、復活思想がよく表されている」「ラーとアメンの名をとりラーメンと呼ばれている」…
08-02 13:13

ちなみにセーラームーンは原作をリアルタイムで買ってたけどアニメは全然見てなくて、エヴァに関しては新作映画の方を第1作だけ見てるだけです。TV版を見ていた相方が横から説明して色々補完してくれたw 白虎隊は飯沼貞吉くんがフルネームで書けるぐらいです。
08-02 13:11

RT @KimuraRyoko: 木村了子作品は「黄金町にレジデンスする4人の非実在イケメンアーティスト」が、あなたに作品のモデルになってとお願いする乙女ゲームプロジェクト「BE MY MODEL」を展開させています。あなたはどのアーティストがお好き? http://t.co/
08-02 13:06

「白虎隊を知ってる」という認識もピンからキリまであるからなあ……とか思った自分。大人になった(遠い目)>RT
08-02 13:06

RT @binbin1956: 白虎隊を知らないのはいいのだが、セーラームーンもエヴァンゲリオンも名前ぐらいしか知らないと言われると、何をしゃべっていいか困ってしまう。他方手塚治虫の『アドルフに告ぐ』や『ルードウイッヒB』についてマニアックに語る人もいる。共有された知識や関心が…
08-02 13:04

RT @marenostrum2: とりあえず枷を置いておきますね。1505年Biblioteka Jagiellońska, Ms. Berol. Germ. Qu. 132 f.32r http://t.co/ewuMfWd3B6
08-02 13:04

RT @Rikuccho1214: 【夏祭り】夏ですね〜お祭り満喫チョッパーです★ http://t.co/QRTpmtrvHX
08-02 12:55

「男子名前しか考えてなかった」まじか殿w可愛い名前だなあと思ってたのにww>RT
08-02 12:53

RT @rekishizatsudan: 420年前の今日、五郎八(いろは)姫が生まれました。伊達政宗の長女。政宗は懐妊中に男子だと疑わず、この名前しか考えていなかったそうな。長じて徳川家康の六男・松平忠輝の正室となりますが、忠輝が改易を受けた際に20代前半で離縁。その後は生涯…
08-02 12:53

RT @mascoeri: 耐熱容器の蓋にカレーの黄色がついてとれなくなったので「ウコンの黄色は紫外線に当てると消える」ってのを思い出して日に当てたらほんとに消えた!お試しあれ
08-02 12:52

RT @MasudaMasaaki: 関東、山沿いでは、もう雨雲が湧きはじめています→ http://t.co/TEEhrkgJgj 。急な激しい雨や雷雨に要注意。はじめは弱くても、一気に強まることかあるので、油断せずに。雨雲は、平野部にも広がる可能性ありです(12:35)
08-02 12:41

RT @MIKITO_777: 【ちょっと怖い話】全身麻酔に使う麻酔薬ですが、なんで麻酔がかかって意識が無くなるか実はよく分かっていないんです。というか、今の医学では『意識』っていうものが脳でどうやって生じているのかはっきり答えが出ていないんですよね。
08-02 12:25

RT @AkikoHatsu: 能の「実盛」は怪談実話だったんですねー。
08-02 11:02

RT @AkikoHatsu: 「幽霊」って言葉は世阿弥が定着させたのか。
08-02 11:02

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京暑い日は、日中遅くまで気圧が低下します。敏感な方はご注意ください。【iPhone】http://t.co/EnXHBH0A3I【Android】http://t.co/5McfTABVBK http://t.co/JI
08-02 10:59

RT @MasudaMasaaki: 今日は、熱中症と天気急変のおそれ。特に外のレジャーなどは要注意です。急な激しい雨や雷雨は、場所がしぼりづらいのですが、起こったらすぐ動ける備えを。空が暗くなってきたら黄信号、雷鳴が聞こえたら赤信号です。
08-02 10:15

RT @Biz_Sakuma: 毎度ですが…水辺で子供を遊ばせる時は、子供用ライフベストを着せてあげて欲しい。1000〜2000円くらいでチェーン店の釣具屋さんなどで売ってます。落水時にすっぽ抜けないように股紐付きを!保護者が水遊びさせる気がなくとも、子供達が水際に行って落…
08-02 10:08

RT @GertieTime: 「孔子のつぶやきを弟子がRTしまくったのが論語」というのが流れて来たが、ソクラテスと愉快な仲間たちを実況したのがプラトンだし、キリストのつぶやきを改変RTしたのをまとめサイトしたのが新約だし、コピペ禁止のブッダのつぶやきを入滅後、仏弟子のファボで…
08-02 10:03

RT @FUDE0415: JR水道橋駅ホーム、御茶ノ水寄りすみっこ。ここに郷愁感じるマンガ者って、どのぐらいいるんだろ。当時の駅長さんに感謝。 http://t.co/R91vsUukYO
08-02 01:31

RT @L_P_N_1887: さっきの伍長からの注意伍長「ヴァカンスが始まるぞー!」皆「うぉぉぉぉ!」伍長「脱走したい奴は、してもいいぞー!全然恥ずかしがることないぞー!てか普通のことだぞー!」皆「ははははは」伍長「脱走した場合は軍曹に一言電話を入れてね…
08-02 01:30

RT @nennpa: マンガ・アニメのいろんなキャラが「ありがとう」言いまくる動画、今NEWS WEB見て知った。海賊盤防止キャンペーン。最後まで見たけどこれ卑怯やで、おれも泣くで。ほんま。/[MAGP] Thanks, friends http://t.co/2XRLa
08-02 01:30

RT @MiyaPPOTEZ540: これはすごい!!!疾風飛んでる >1973年国際航空宇宙ショー 疾風の飛行: http://t.co/9vwlApAxyM
08-02 01:27

RT @ryojihido: ꁖꇆꇊꎂꊞ「後からきて勝手に家建てて住んどいてこの言い様」Reading... 「ここはお前の家じゃない」 Amazonの殺虫剤特集が秀逸すぎるwww - Togetterまとめ http://t.co/AZqsieIbRV by http://…
08-02 01:23

RT @Isuzu_T: 会話には「さすがですね」「知りませんでした」「すごいですね」「センスいいね」「そうなんだ」という「さしすせそ」が重要だそうですが、アカデミック連中との会話には「例えば?」「違いは?」「つまり?」「定義は?」「統計的な裏付けは?」の「たちつてと」が重要で…
08-02 01:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する