08/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @moke_taro: |ω・)<「お客様は神様だろうが!」というクレーマー客に対し、小皿に生米と塩、ぐい呑みにお酒を用意して、「こちらが神様セットでーす。神様には、これしかお出しできませーん」と言い放った居酒屋店長なら知ってるぞ。
08-01 21:10

RT @nyan_co3: AQUA13周年記念小冊子にショート漫画描きました(*・ω・)ノ今月27日が応募締め切りです。駄犬過ぎて審議入りになったクラウスの命運は小冊子にてご確認ください:稲荷家 http://t.co/YUBUXf2m54
08-01 21:09

RT @hashimoto_shogo: 今年も蝉の季節がやってまいりました。急なジーっ!には気をつけましょう。 http://t.co/FbbNnKeX0q
08-01 21:08

RT @s_i_s_i_n: まさか…ここで4台すれ違うつもりなのか?…って風景をホテルの窓からずっと眺めているだけでも楽しめるなー!! http://t.co/CTrgZ258pg
08-01 21:03

RT @satontwitt: @MasudaMasaaki 埼玉県秩父市秩父駅付近、18:30ころから雨と雷が激しくなってきました。
08-01 19:12

RT @tospo_news: 赤坂にあった!ハゲを優遇してくれる居酒屋 http://t.co/oLLriH1N2x http://t.co/uv86nrCgt6
08-01 18:56

RT @ri1208fl: 私の楽譜イジメられてるみたいって言われた……たしかに汚いけどそこまで言う……? http://t.co/pmENhaIECO
08-01 18:43

何がテバサキだったんだろう……?>RT
08-01 18:43

RT @geekdrums: どんな地雷があるか確かめようとして入ったスイスの日本食レストランで我々を恐怖のドン底に突き落とした伝説のメニュー、「マグロの手羽先」 http://t.co/uIXIAnmMpI
08-01 18:42

RT @nazsan: http://t.co/B1TGUrzbjJ
08-01 18:36

RT @entabejp: 【待ってました】ファミマの「PABLO 監修チーズタルト」、地域限定で復活 http://t.co/RQw9wVkjqo http://t.co/6iaX7KHQwS
08-01 18:31

RT @na_no_z: @MasudaMasaaki 水戸市、17時すぎには雷と雨がすごくて停電もありましたが、いっきに止みました。花火大会決行です(笑)駅で立ち往生していたひとたちがいっきに会場へ向かいだしてます。
08-01 18:31

RT @chiyoda_city: 【東京地方に竜巻注意情報】東京地方は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。http:…
08-01 18:31

RT @MofaJapan_ITPR: 13世紀後半、ベトナムは日本と同様、元朝の侵攻(元寇)を受けましたが、地の利を活かした巧みなゲリラ戦を展開し、撃退。16~17世紀には御朱印船で訪れた日本の貿易商人たちによって、中部の港町ホイアンに日本人町が形成されるほど活発な交易関係に…
08-01 18:30

RT @MasudaMasaaki: 雨雲、じわじわ南下中です→ http://t.co/7LkGXKar23 落雷→ http://t.co/ADGQgwPERC 。夜は南関東でも、一時的に降る所が出てくる可能性ありです。(18:00)
08-01 18:09

RT @sijimi_guy: 御手洗潔ドラマ化の情報に対するTLの反応「えっ」100%(18時現在)
08-01 18:09

RT @sijimi_guy: 御手洗潔フジでドラマ化?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
08-01 18:09

台風12号 沖縄や九州南部は強風域に 鹿児島県に土砂災害警戒情報(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/gxmm3Shr3J
08-01 18:00

ねんどろいど ソリッド・スネーク #goodsmile http://t.co/QELD58r0hn うほw ダンボール潜入可愛いww
08-01 17:58

RT @MisoSuzuki: 漫画家ビッグデータをとると、また違う結果が見えてくるように思える。
08-01 16:56

RT @ryou_takano: ほえー "1日の活動時間のうち約29%が原稿執筆に割ける時間の限界値" 『データの見えざる手』-ヒトは一日のうち、どれくらいの時間を原稿執筆に割けるのか? - HONZ http://t.co/6yFhI3jGND
08-01 16:55

RT @Maison_romiunie: サブレショップ、8/8発送分の販売をスタートしました。今週からショートブレッドトリオの2種入りも始めました。かわいい!http://t.co/yAR83lvkTY
08-01 16:53

RT @twi_aquarium:   ブェー (・3・)-=≡∴ @八景島シーパラダイス http://t.co/Q76i6kmyHO
08-01 16:51

RT @801: いくら801の日だからといって、朝からこんなBL読まされても(困惑 http://t.co/LMd1zOgTa2
08-01 16:51

RT @gigeiten: おはようさんです。今日は八月のお一日…八朔どすな〜(*^^*)祇園町はそれはそれは、艶やかどす!私も、お世話になったお人にご挨拶に行ってきます〜♪ http://t.co/Hyce3pO0wU
08-01 16:50

RT @akirasugano: 「となりのトトロ」観ながら女友達二人が、「姉は美人、妹はおへちゃで、大人になったら大変と思ったわ子どもの頃」と、言うので、「そんなこと考えてたこともないわ根性悪いな!」と、言ったら、「女姉妹いないからわからないのよ!」と、二人から反論される。そ…
08-01 16:45

RT @nissen: いろいろ準備ができてあがってきました。もうすぐ何がしかお知らせできると思いますので、もうしばしお待ちください。 #銀英伝ニッセンコラボ http://t.co/ZfaVm2eFYA
08-01 16:29

RT @masyuuki: .@kurokawa_t さんの「ギリシャ神話 VS 日本神話 どちらがよりエロいか対決」をお気に入りにしました。//タイマン張ったらダチじゃー http://t.co/Z8Wfh9esXw
08-01 16:28

RT @tono_donoyukko: 昨日見たパンが衝撃的すぎたので紹介します http://t.co/F4IIa122h4
08-01 16:27

電子貸本Renta! - +αの立ち位置 http://t.co/6VB4EKGjvS @Renta_PR サトちゃん面白すぎるw 自分は好きだなあこんなヒロインw
08-01 07:24

RT @hide_loopcube: さっきの「4人だから席譲って」と言って一人で食べてた女の人、最後まで一人で食べ終わった後こっち来て「席譲っていただきありがとうございました。み ん な も 喜 ん で ま し た 」と言って頭下げて帰っていった。なんだ、良い人じゃないの!
08-01 00:15

RT @hide_loopcube: 秋葉原駅前どこも混雑してて仕方なくマクドナルドで仕事の話してたら女に「私4人なんでここ譲ってくれます?」と言われて「は?他空いてるだろ」と思ったけど、どうなるのかその後が気になったので空いてる隣の席にズレて譲ったらその女は一人で食べ始めた。…
08-01 00:15

RT @Teruburi: 三十路セールってなんだよwww 「まだや!まだいけるんや!セール」wwww http://t.co/lKg32tZRcN
08-01 00:06

RT @kineko9218: 「日本人ならお茶漬けやろ!」ということで浮世絵風に描いてみました。 #コジステ_イラスト http://t.co/uH6vqNqtrv
08-01 00:05

RT @nagashimachine: 東洋一の萌え龍と呼び声の高い(個人的に)あまりゅうちゃん。まだ力の弱い龍で、雨を降らせる程度の力しかない。力の抜けた顔で描かれることが多く、とてもかわいい。 http://t.co/k8i6q53Ddg
08-01 00:03

RT @shina1220: とうとう買いました。咳音をシャットアウトするクッション!!コツを掴めば凄い咳してても全く音しなくて感動。観劇クラスタに配ってしまいたい。帝国劇場で販売してます。他の劇場ではまだ見かけたことはないですが通販もありますので...!!!! http://…
08-01 00:01

RT @TsuyoshiWood: O君、、、 http://t.co/IyztacdPuJ
08-01 00:01

RT @ingaoho: 剛さん(@TsuyoshiWood )の漫画をRTせず再投稿で広めようとしたアカウントの人はたぶん善人だと思うのですが、インターネットには下記のような地獄が既にあるのできびしく対処していいと思うのです。https://t.co/0in6fKUtLK
08-01 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する