07/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MIKITO_777: 以前外来で5歳の子が「先生に聞きたいことがあるんでしょ?」と母親に促されて質問してきた「どうやって赤ちゃんってできるの?」…お母さん、それを医者に丸投げは卑怯じゃない?もし自分がグロい解剖図鑑持ってきて事細かに説明しだしたらどうするの?とりあえず…
07-29 20:22

買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕 茨城(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/orPw6aiKDz 名前が出てないってのは窃盗かどうか判断付いてないから?12kgてすごすぎるだろ。
07-29 20:20

何これ欲しい!ドイツのテディベア老舗メーカーが作り上げたモフっとしたゴジラが限定販売中 http://t.co/saDUJGXwU2 @karapaia あっ可愛いかもww よく出来てるなあ……。
07-29 19:40

<諫山創>「進撃の巨人」作者が将棋マンガ 「ARMS」の皆川亮二とタッグ(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/m14V0Y9KAH
07-29 19:33

現代によみがえった、涼を取る美しいうちわ #aass http://t.co/fClKwgYzTg 杉浦さんの漫画で屋形船か何かに乗ってた娘さんが、喋りながらうちわを川面にすーっと付けてた場面があったような気がしたけど、そうかこれだったのか!
07-29 16:35

【土用の丑】 ”なんちゃってうなぎ”のレシピをまとめるよ 【ウナギ代用料理】 - NAVER まとめ http://t.co/0atazIowJj こんなんあったw
07-29 15:01

精進料理のメニューで、海苔の上に裏ごしした豆腐を薄く乗せて、それらしい筋をつけてたれを塗って焼く「蒲焼」を見たことあるなあ……見た目はそっくりでした。
07-29 15:00

RT @LEGOdouMoko: 丑の日だけど、ウナギだなんて贅沢なもの食べられないのでレゴで鰻重作ってみた。 http://t.co/OvKn6rfySO
07-29 14:56

RT @Yano_Akiko: アルマジロってこんな動きなんだ。足がけっこう長い。 http://t.co/38xA0wlLpb
07-29 14:54

RT @yuzokoshiro: たぶん珍しいSEGA SATURN CD-R http://t.co/ZGQ307IJoH
07-29 14:52

RT @okayamaPCO: (「ウナギに逃げられた」⇒「おっちょこちょいだなww」「アンギラスに逃げられた」⇒「世界が滅びるぞ!!!!???」っていうイメージです。。)#ウナギ稚魚のスペイン語訳はアンギラス
07-29 13:06

RT @nhk_kabun: 【人の年齢で約160歳 長寿のポニー死ぬ】35年前にアルゼンチンから皇室に贈られ、横浜市の公園で飼育されていた人の年齢にして160歳になるポニーが28日、老衰のため死にました。http://t.co/QSfT6Ckre0
07-29 13:04

RT @mirakochi: 今月も素晴らしい!"@cafewriter: 【今月のテニプリ】給水塔がテニスボールで破壊され、主人公の命を奪いかける事案が発生。:カフェオレ・ライター http://t.co/thLQVxcxhm http://t.co/Ye2qsK9wil";
07-29 13:02

何故こんなBGMにwww>RT
07-29 13:00

RT @dayotan: ドコモ地図ナビ「3D地図」サービス紹介: http://t.co/cAUUsEEJKN 楽しそう。そして音楽が壮大すぎるw
07-29 12:59

RT @Minoru0320: 太陽の顏 (´Д`) http://t.co/wFZJsrJOEr
07-29 12:58

RT @hisser: かき氷がシロップかけ放題だったので色相環作った http://t.co/xWgVgKBWXv
07-29 12:57

RT @NANSKA_HAPPY: ちょっと怖い話するっす1人暮らしの学生が帰省から二週間ぶりに自分のアパートに戻ったっすそこには主のいない部屋をしっかり涼しくしてくれていたエアコンの姿が
07-29 12:57

女性がラブホテルを敬遠する本当の理由(@DIME) - Y!ニュース http://t.co/uj5Pi60Gi6 いや、選べるんだったらふつーに女性側はラブホよりシティホテルの方がいいだろww 金の問題なだけだよね。
07-29 12:46

RT @takinamiyukari: 栗原はるみレシピの味玉(酢じょうゆ卵)美味しいんだよ〜http://t.co/rSGnz2qZBCおやつがわりに食べまくってる…
07-29 03:56

RT @naclhpa_bot: 暑さで犬も と思ったけど違った http://t.co/eGu3pobOaH
07-29 03:55

RT @lm700j: 分倍河原鉄ヲタ「」南武線と京王w」歴ヲタ「ああ古戦場ね」地理オタ「崖線www」IT業界「FとNな」  #歴オタの見分け方
07-29 00:46

RT @mayousa_desuga: 暴れん坊将軍と聞いて、八代将軍吉宗を連想するのが一般人、足利義輝を思い出すのが歴オタ #歴オタの見分け方 #それ信長の野望クラスタじゃね
07-29 00:43

RT @Remmei: 「選べ!」・木沢長政・浅井長政・浅野長政・織田長政(大名)・織田長政(旗本)・黒田長政・上杉長政・山田長政・関長政RT @simoyo0618: 一般人「長政すき!」歴オタ(どの長政だ……?) #歴オタの見分け方
07-29 00:43

自分は歴オタと言うにはまだまだですが、戊辰戦争関係の映像作品を見るたびに大鳥圭介氏がいないのを見てしみじみと感心するのが最近の習慣になっている。 #歴オタの見分け方
07-29 00:41

そうなんですよね……「組!」で榎本さんのそばに松平さんを見かけなかったのがめっちゃ気になって気になってっww>RT  #歴オタの見分け方
07-29 00:39

RT @yuki_bateauivre: 「組!」における伊庭ッティですねわかります。#違う RT @Remmei 大河ドラマなどで「その場にいる人物」よりも「その場にいるはずなのに出てこない人物」の方が気になる #歴オタの見分け方
07-29 00:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する