07/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

酒癖悪く…東北大の名門寮、全員に退去命令 学生「やり過ぎだ」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZjT5hJ0Bis
07-27 19:00

時事ドットコム:勇壮に「相馬野馬追」=震災前迫る450騎-福島 http://t.co/lMUnJrgApo @jijicom
07-27 18:56

RT @akirasugano: 七歳だった姪は、ニャン太が十五歳だったと言ったら驚いて言いました。「Nちゃんの猫は猫又になりました。人間の言葉が喋れるようになったので、困っていなくなっちゃったんだよ」子どもってすごいと思った。そんな姪が「大丈夫! クラスにもベーコンレタス好き…
07-27 18:49

RT @asozan_daifunka: 一昨年の羽田の祭りでは、カップルが(映画タイタニックの様に)抱き合いながら手を伸ばして輪投げを景品に掛けてて、屋台のおじさんに「遊びなんだからマジメにやれ!」って怒られてるのを見掛けたけど、今年は平和だ。
07-27 18:47

RT @NM_4510471: 川で釣りしてたらPSコントローラー釣れたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.c
07-27 18:44

7歳児にだまされる所だった!(゜Д゜)>RT
07-27 18:44

RT @salomechan12: 7歳児が「にちようの やすみも おわりだから、ゆうがたに てを ふろう」とかポエトリーなこと言ってたんだけど、お前夏休みじゃねえかよ。
07-27 18:43

RT @s_i_s_i_n: アポロン「アマテラスがだめならお前でも良い」スサノオ「え」アポロン「私は美しい乙女と同じく美しい男が好きだ。お前の黒髪はミロス島の黒曜石のように美しいな」スサノオ「全力でお前と姉貴とのラブロマンスを応援する」というアポロン×スサノオ展開も…
07-27 18:42

RT @hujiume: 相手の方が一個減っててもいいとおっしゃったらしいのでそのままお返ししました…@your_fiance: @hujiume 結局どうしたのwww”
07-27 18:40

RT @hujiume: @hujiume おれはわるくねえ http://t.co/uBmllmbFSO
07-27 18:40

RT @hujiume: http://t.co/umz7VeQN2O
07-27 18:40

葉山御用邸に侵入容疑 慶応大4年の男逮捕 近くの海水浴場で飲酒し泥酔(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/qsVdutviMt
07-27 17:50

RT @livedoornews: 100RT:【天気】関東甲信、滝のような雨の恐れhttp://t.co/k35Embfi1J東京や横浜など関東南部の都市部では午後から雷雲が発生。天気が急変し、1時間に50ミリ以上の激しい雷雨となる恐れがある。 http://t.co/
07-27 14:02

RT @katazomesaki: にょろりの下駄完成 男性用 http://t.co/PTVLYG74qR
07-27 14:01

RT @FUDE0415: アルペジオの版権を撮影してたら、背後から担当編集に声をかけられたなう。なんか恥ずかしい…。 http://t.co/ioPbjIK806
07-27 14:01

RT @naclhpa_bot: セキツイハウスは試し読みもできるのでよろしければ~http://t.co/z0FhFZiPH8
07-27 13:57

RT @alternabikes: 公園で酔っぱらって寝てたらセミが足で羽化しようとしてた! http://t.co/EZcKPtyZ0z
07-27 13:52

RT @tenkijp: 東京都に竜巻注意情報 http://t.co/13xTfz6dHY 関東甲信は猛烈な暑さで、山梨県大月市や群馬県館林市で気温が38度を超えました。この暑さと前線の通過で、大気の状態が非常に不安定に。東京都にも竜巻注意情報です。
07-27 13:52

RT @Chitan1128: @MasudaMasaaki 青梅13時40分風が強くなり雷鳴が聞こえはじめました。雨粒が落ち始めるのも時間の問題かと思います。
07-27 13:51

RT @mamerialyuuyaaa: 唐突な蝉丸Pに草生えた #ワンフェス http://t.co/5y3xDZwRtD
07-27 11:15

RT @eternalsisters: 若い読者が敬遠しがちな時代小説だけど、富士見書房が満を持して新レーベルを展開したり、ライトノベルで活躍する作家が新たに挑戦したり、読みやすくて面白い作品も一杯あるから食わず嫌いしないでチャレンジしてみようキャンペーン。 http://t.…
07-27 11:12

RT @kyoutore: この求人レベル高すぎるwww https://t.co/m6ga4FNex0
07-27 11:10

RT @Yahoo_weather: 【水分補給のタイミングの目安】・朝起きたとき・午前10時 ・昼食後 ・午後3時・夕食後後 ・入浴前後 ・寝る前 ちなみに、アルコールやカフェインを含む飲み物には利尿作用があるため、十分な水分補給はできません。上記の水分補給…
07-27 11:09

TONO先生はやっぱ天才やわ……(色んな意味で)>RT
07-27 11:08

RT @tono9215: あの、呪いのウサギの漫画の続きです @webrakuen: 2014年 7月27日(日)更新TONO 「ウサギコットン100%」http://t.co/x2mWA1mqP3
07-27 11:07

RT @dongyingwenren: 一方、亮馬橋駅の近くを歩いてたら超電磁砲のコスプレしてる女子がおり、その後に地下鉄乗って隣で立ってた姉ちゃんに乗り換え駅を聞いたら日本語勉強中の人で、「こんにちは」とか言われるなど。なんか台湾みたいな経験を北京でする。 http://t.…
07-27 10:58

RT @dongyingwenren: なにか日中友好にかわる新時代の日中関係のスローガンを考えようとなったので「盗まない殺さない殴らない」。「もう友好とかかなり無理っぽいんで、最低限の維持されるべきラインだけ明確化してそれだけ守るとかどうでしよ」と言ったら苦笑しておられた。割…
07-27 10:58

RT @dongyingwenren: 北京に長くいる方と飲んでいて。「日中友好」はもちろん「日中戦略的互恵関係」も過去の語句になりましたねえという話に。
07-27 10:58

RT @seerged23: 母「あんた恋人とかできないの?」子「お母さんが大学生だったら僕みたいなやつと付き合いたいと思う?」母「…な、るほど……」_人人人人人人人人_>…な、るほど……< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-27 10:57

RT @MasudaMasaaki: さっきツイートした時間帯で、今日は激しい雨や雷、突風の恐れ。雨雲に強弱があるので、たいして降らない所もありますが、荒れる所はかなり荒れます。落雷や急な川の増水による事故が心配。外ではすぐ避難できるように。大きな入道雲が迫ってきたら要注意です。
07-27 10:56

RT @tenkijp: 関東甲信 局地的に滝のような雨の恐れ http://t.co/3hyGIkMd7r 関東甲信は天気が急変し雷を伴い1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨の恐れ。東京や横浜など関東南部の都市部も午後は雷雲が発生。雲行きが怪しくなったら早めに避難を。...
07-27 10:54

RT @CalmoPasar: 代々木公園 大江戸骨董市、はじまっております♪ 蝉の大合唱。夏休みの音色。童心に返るなぁ。 http://t.co/jrZ3DEsflV
07-27 10:53

RT @umayado17: 「ベネッセのデータ流出が問題となっていますが、届いた迷惑なダイレクトメールは、 開封せずに赤いペンで受取拒否と書き、認印を押してポストに投函すると 、発送元に返送代が請求されるので、大抵リストから外れます。」 http://t.co/UriLDGF
07-27 03:24

RT @nezunonetsukeya: 泉水「差呑盃 金魚」素材:陶径6.3×高さ3.4 cm※ 差呑盃は、一人でお酒を呑む時に動物達が付き合ってくれる!というコンセプトです。 http://t.co/BXWexIf8je
07-27 03:23

想像してたのとちごた……でも美味しそうw>RT
07-27 03:23

RT @nawomayo: 「温故知新」ブログ、「大根のトマト煮」こうしーーーん。http://t.co/onQ6sBW89o
07-27 03:22

RT @tsuneoki1536: 総勢四百騎以上にも及ぶ馬が集っとる。多くは近隣から招かれて祭りの為にやってくるそうだが、震災を乗り越え此処で暮らしとる馬も居った。見物客や参加者など祭りの規模も、震災前の水準にかなり近づいてきとるそうだ。 #野馬追見物 http://t.co
07-27 03:19

RT @YasuhikoFK: 「1954年のビキニ環礁での水爆実験は実は実験ではなくゴジラを倒すための攻撃だった」って設定は二重の意味で素敵。単純に発想自体が面白いし、更には「ゴジラは反核反戦の象徴でなくちゃ」という(古臭いけどまだそこから抜け出せない人が沢山いる)「初ゴジの…
07-27 03:18

RT @s_i_s_i_n: 黒川君が書かせてもらう予定の、「古代ギリシャ呪術」の本の章立てを読ませてもらったんだけど、多少内容が私のと被るだろうな…そうなったら直接対決になってやりにくい…と思ってたら、一行も被ってなくて笑った。「もし生首を喋らせたいなら…」とか何それ字面が…
07-27 03:18

RT @mino_ris: 寝てるのか起きてるのか分からないから確認したら凄くビックリして起きた http://t.co/azt2woF3oE
07-27 03:17

母の相続で、俺が本家の跡取りであるにも関わらず、俺の取り分が少なすぎることに腹が立った http://t.co/Utx8y90kgw 「本家を継ぐということは、分家の人も納得できなければ」そうなんだよなあ。お父さんにそっくりって言われてたUP主。恐らく親父さんも同類だったか。
07-27 01:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する