07/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

(;゜ロ゜)>RT
07-25 21:18

RT @s_i_s_i_n: 古代日本クラスタがエロ話でそれ出して来るなら、古代ギリシャは女神パシパエと結婚しながら他の女と浮気三昧で女神を怒らせ、セックスする度にチンチンから精液と一緒に蠍やマムシが発射され、中出しした瞬間いつも相手の女を殺してしまうという最悪の呪いをかけられ…
07-25 21:18

RT @nhk_news: 職質の少女にキス 巡査を書類送検 http://t.co/P5YlB8oNph #nhk_news
07-25 21:17

RT @sohsai: 「山手線駅恋愛相関図」という記事を書きましたよ http://t.co/vaZI0HjvqZ 巣鴨と田端の両思いにちょっかいを出す神田。モテるくせに元カノが忘れられない品川。だれかキャラクター化してください。
07-25 21:06

RT @ktos_tw: のびるのびる http://t.co/nR3n0Yrsuo
07-25 21:05

RT @pl0w0lq: 吉祥天女の絵像に惚れてペロペロしてたら天女が「そんなに好きなら結婚しょ♡」って美女になってやってくるという今のラノベにも通じるご都合主義的な古典もある。ただし最後は天女の機嫌をそこねて去られてしまう。しかも天女は「この何年か分よっ!」と何やら「白い液体…
07-25 21:03

友ヶ島 - TOMOGASHIMA -http://t.co/2n5diICDLP 70年以上経ってるのに綺麗に残ってるもんですなあ。レンガって頑丈な素材。
07-25 21:03

RT @rani_chocobreak: もう一回貼っとくけど、中崎町の雑貨屋の猫のケツの置物がマジで可愛かったし皆にも行って欲しい http://t.co/hNJQEtFJH7
07-25 20:54

山手線駅恋愛相関図 - デイリーポータルZ http://t.co/YA8vglqOyn ご苦労様です(笑) しかしこれ見てたら「動物のお医者さん」でハムテルと二階堂だけが他人のレポートの類似クラスタに入ってないから「お前ら友達いないんだろう」って教授達に言われてたのを思い出す。
07-25 20:45

RT @Riko_Murai: おねだり大作戦 BABYMETAL Onedari Daisakusen (English Captions Intro): http://t.co/bqRffooUCU @YouTubeさんから
07-25 20:41

(タグ修正…)溜めていたスクラップ作業完了。彰子さま、お美しくて凛々しくて大好きだ!#パレスメイヂ http://t.co/Fc1l7T1In9
07-25 19:52

RT @katsu_kura: 【かつくら14夏】明治時代をモチーフに少年侍従と美しき少女帝の雅なる日々を描いた久世番子先生「パレス・メイヂ」特集は8ページ。「再デビューの気持ちで描いた」と語るインタビューは必読。http://t.co/g0MX5VOGFe 【発売中】
07-25 19:40

RT @MasudaMasaaki: この土日も、熱中症に厳重警戒の暑さが続きます。室内では、適度に冷房を。夜、寝ている間も油断できません。寝る前の水分補給も大事です。もちろん昼間は要警戒。外での活動は、ぜったいに無理せずに。高齢の方には、身近な人にも、遠方の人にも、ひと声を。
07-25 19:39

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れて、厳しい暑さ。気温は朝・昼とも今日とほぼ同じで、昼は33~35℃前後。内陸は36~37℃の所も。海沿いは、風がやや吹くのが救いです。日曜も晴れて暑いですが、午後は激しい雨や雷雨に。
07-25 19:39

RT @Newsweek_JAPAN: 「正念場迎えるガザ停戦協議、死者800人超える」 パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスとイスラエルとの停戦を模索する協議が、正念場を迎えている。| ニューズウィーク日本版 http://t.co/kaTGXZT
07-25 19:39

RT @nhk_seikatsu: 【岐阜で39℃超 名古屋でも38℃超 各地の最高気温】①岐阜多治見39.3②愛知豊田38.6③岐阜美濃加茂38.5④愛知名古屋38.2④岐阜揖斐川町38.2④岐阜38.2⑦大阪枚方38.0⑧長野飯田市南信濃37.9⑧岐阜美濃…
07-25 17:28

RT @tenjin_matsuri: 本日は、天神祭・本宮です。 http://t.co/mbOoSgk04O
07-25 17:27

RT @nobuhitoyokota: ☆★彡 Eトーン株式会社より ☆★彡アップル漫画原稿用紙が製造終了となりました。在庫が完売しましたら、販売終了とさせていただきます。ご注文は、お早めにお願いいたします!http://t.co/iZax1A3Lng
07-25 17:26

喜多方ラーメンプリンとは?名人戦のおやつに「喜多方ラーメンプリン」森内名人、驚愕の新手!! - NAVER まとめ http://t.co/nkvkaoACGK 見た目びっくりしたけどちゃんとお菓子なんだ……スープの色の再現力すげえ!
07-25 14:25

RT @akirasugano: あんまり甘いもの食べないんですが、太郎庵https://t.co/Xtvk6mpwgjのは別。会津ぜんざいです。涼しいような気持ちになります。 http://t.co/JbSVZMbCfd
07-25 14:18

RT @oreowata: あんな細かく時間帯指定までさせて、朝早くから夜遅くまで配達するのはホントすごいと思うよ。だから「今日荷物多くて持っていけません、明日で良い?」って一声あったらよほどじゃないかぎり快諾するよ。でも、嘘つくのは良くないな。先生、佐川君が本当の事言…
07-25 14:15

RT @oreowata: 佐川「不在票は入れ忘れましたサーセン。昨日のドライバーは今日休みです」↓荷物追跡サービス「20:15 ご不在でしたので、お預かりしております。」↓20:19に部屋で嫁と子どもが飯食ってる写真がLINEで送られてきてる
07-25 14:15

東京都心で今年初猛暑日 夜間にかけても熱中症に警戒を(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/t45iCOZGSw
07-25 14:09

RT @ryojihido: これを恐れてか急に主張が消えて穏やかでピースフルなことしか呟かなくなった方を見るとあーあ…ってしょんぼりするほうの人( ˙-˙ )←Reading... Twitterは大多数の人間を嫌いになるためのツールです: 裏庭3.0 http://t.c
07-25 11:15

RT @oreowata: 一昨日佐川の不在票入る↓再配達依頼かける↓こない↓佐川に電話する↓「昨日の夜に奥様にお渡ししました」↓嫁「来てないよ」 ←さっきココ↓佐川「ポストに入れましたけど」↓配達品はレーザープリンタなんですが ←今ココ!!
07-25 10:53

RT @kinbricksnow: “発音ボタンを押すと、なぜか日本語の解説文を朗読するときに、漢字の部分だけ中国語で発音するため、何を言っているのか全く分からない” / “辞書が残念!? Android搭載電子辞書「無敵雲8」 日経トレンディネット” http://t.co/
07-25 10:52

RT @Rayme2341: 某掲示板でのSEについての会話「日常的にヤバいんじゃなくて、納期前にヤバくなるというのは、SEにかぎらず請負で仕事する業種は全部だから。」「夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプの人が多いのだろう」「君の学校は夏休み終了3日前に突然宿題の内容…
07-25 10:47

RT @steampunk_lab: シュール!3DCGのドラえもんが「徹子の部屋」8月8日放送回に出演!必見!http://t.co/yUBg7Cu5PV http://t.co/qZBAo30OsH
07-25 10:46

RT @bangshing: 吉原俄。よしわら話、幇間芝居、2調鼓も聞いてみたい。http://t.co/nxLQcH2UQq http://t.co/3Dk6ZWm0Me
07-25 10:45

RT @rekihaku: 博物館の展示品や館蔵資料などの紹介コーナー「歴博だより」のNo.11「ホンモノの青銅器の色」をホームページに掲載しました。本来青銅器はどのような色だったのか?復元製作された銅鐸・銅矛は企画展示「弥生ってなに?!」でご覧になれます!http://t.c
07-25 09:14

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京あすは低下傾向に。早ければ今夜から低下しそうです。ご注意を。【iPhone】http://t.co/fqsOBP0oYZ【Android】http://t.co/u2V8StYaX2 http://t.co/sW19K
07-25 09:05

こんなの売っちゃっていいんだろうか? 原稿の一部 水木しげる http://t.co/SEjLHCuvc3 #ヤフオク これって本物なのかなあ……トンボが無い原稿用紙ってアリなんだろうか。昔は書く前の下準備に原稿用紙を揃えて千枚通しで4隅に穴を開けてたらしいですが。
07-25 08:55

RT @inouetake: どう思われますか? “@sakusakusaku3: @inouetake この色紙ホントに井上さんの直筆サインですか?この人過去にも井上さんの直筆イラストなど数点出品してますが・・http://t.co/N9lNh3qgcX
07-25 08:40

RT @221EX: レイヤーで思い出したけどsaiで「この色どのレイヤーに塗ったかわすれた」ってなったときはshift+ctrl押しながらその色の部分クリックするとその色が塗られてるレイヤーに移動するからいちいち探さなくていいし効率上がるから便利ですよ
07-25 08:38

RT @yousaikoubou: このファッション図鑑見やすい!一時期こういうのを自作しようと思ったんだけどやる事多すぎて挫折してたんだけど、もう作る必要がなくなったので違う事に力が入れられるやったねhttp://t.co/NTVgJHvhFu
07-25 08:29

RT @Yahoo_weather: 【東京は今日も急な雨に注意】東京地方は晴れますが、夕方から雨または雷雨の所があるでしょう。最高気温は35度前後の予想で、今日も厳しい暑さでしょう。 明日は晴れ朝晩曇りで、夜は雨の降る所がありそうです。 ■7月31日(木)までの天気 ht…
07-25 08:27

RT @matsu_hajime: オーダースーツコンシェルジュ 松はじめのスーツ着こなし方ブログ : 衿付きベストのオーダースーツ http://t.co/1JqmvQMnrj
07-25 08:18

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、きつい暑さです。昼は昨日とほぼ同じ32~35℃前後。埼玉北部・群馬は35℃超えも。夜もムワッとした暑さです。午後の夕立は、山沿いの所々で。平野部は群馬30%ほど、他は10%ほど。
07-25 08:18

RT @nhk_news: 西之島 面積が噴火前の約6倍に http://t.co/2WGKYFoWXt #nhk_news
07-25 08:17

RT @tospo_news: あげまんだから絶対に別れるなーー。“復縁”尾上松也に「前田敦子と絶対別れるな」周囲からクギ http://t.co/4V5YFhQnO9 #tospo
07-25 08:16

RT @shigetsune: 【拡散希望】刀剣初心者講座・刀を触ってみよう8月10日(日) 13時00分〜15時ごろ 備前長船刀剣博物館 お問い合わせは http://t.co/RM8TKu17bB #無双刀剣 #katana 自分が講師です!よろ! http:…
07-25 02:33

RT @applex000: 「アルビノはご存知の方が多いと思われますがメラニズムという色素異常の個体はご存知でしょうか?黒に統一された色彩はアルビノとは違った美しさを醸し出しております。鹿や馬、ラットなども有名で御座いますね」 http://t.co/oo2cYaLVh3
07-25 02:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する