07/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

作業員「死にはしない」…中国の古い肉期限偽装(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/7P8KfSNnpA 「期限切れでも食べても死にはしない」まあねえ。でもこんな事あったら二度と使ってもらえないよなあ(´д`)
07-23 22:02

RT @NEBU_KURO: ONE先生と西村キヌ先生と俺で結託してONE先生版ワンパンマンのミニサイズトランプを書き下ろしで作ってます。夏コミで頒布予定。予価2000円。 http://t.co/cdbC8aK18j
07-23 19:45

動画わろたwww 夢があっていいけど、日本じゃムリだろうなあ……。http://t.co/ze22orTpC2>RT
07-23 19:41

アマゾンの「空飛ぶ宅配便」 小型無人飛行機「ドローン」の配送は日本では実現困難?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/90P41Ml9Fd
07-23 19:39

ひき逃げで1人死亡=600メートル引きずられる―愛知県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Ujt5zVtyjI ひぃいいい(TдT) 朝一で買い物に出かけてた主婦の方かなあ……犯人が一刻も早く捕まりますように!
07-23 19:09

RT @nawokikarasawa: 本当の矢立として使えるのかなあ、これ。 RT @kuzusiro: @nawokikarasawa 製作した方いますね、『糸井貢』の『仕掛け矢立て』http://t.co/fYNqiQQLa6
07-23 17:58

【OCEANS】 ブラジル大会で俄然注目される! サビ落とし体操 #xbrand http://t.co/hoPfY05T5Z @X_BRAND た、たまには動かないとな……(;´д⊂)
07-23 16:13

イギリスで回転寿司を食べてみたら色々すごかった:カフェオレ・ライター http://t.co/lxRGZA6LIf #Zenback @cafewriter こういう味を覚えて日本来るとどう思うんだろう。日本の寿司って「美味い!」と思うのか「不味い」と思うのか。聞いてみたいなあ。
07-23 15:07

RT @AP_seian: 《カエルぴょこぴょこ。6月に発生したひったくりは49件。写真に写るカエルとほぼ同じ数。7月は、すでに43件発生(手集計)、6月に迫る勢いです。BAG・BACK・BIKE!3つの『B』に気を付けて、無事カエル! (防)ほっさん》 http://t.co
07-23 15:01

RT @sibounokatamari: 「被害者の中に日本人は含まれていません」が、「日本人いねーから現地や大使館に問い合わせて余計な手間取らすんじゃねーぞ (゚Д゚)ゴルァ」という意味だと知ってから、「日本人に被害がなければいいのか!?」と蟠らずにニュースが見られるように…
07-23 15:00

RT @higekita1: 「カニに骨はあるんですか?」「カニを食べたことはあるかい」「はい。よく食べます」「そうかい。じゃあ、カニの足はどんなふうになっていた?」「……足?」「ハサミのところは?」「……ハサミ…?」(カニカマだ)(カニカマだ)(カニカマだ)…
07-23 14:59

RT @pktn: 「暴走族」を「珍走団」って呼ぶのと同じで「脱法ドラッグ」も「アへ顔パウダー」みたいな名前で呼んだほうが効果ありそう
07-23 14:58

RT @fluor_doublet: 「100人乗っても大丈夫!」の CM で知られる I 社の物置を買ったら、取説に「屋根に乗ったり載せない!」と禁止事項が書いてあって、裏切られ感ハンパない。 http://t.co/hSgICdbYFv
07-23 14:58

RT @tarareba722: 「犬にブドウを与えると危ない」というツイートを見かけて、「あ、知らない人もいるのか」と思い、以前獣医の先生に教わった「(人間には何ともないけど)犬に食べさせちゃいけないもの」をまとめました。原則、犬には犬用だけをあげてください(懇願。 http…
07-23 14:52

RT @sugino: 昭和34年生まれというと今55歳で、その世代以降が特に、インスタント食品やファストフードといったジャンクフードを食べている、みたいなことも当時言われました。
07-23 14:50

RT @sugino: 「昭和34年以降に生まれた人は環境汚染の影響により41歳までしか生きられない」という「41歳寿命説」というのが1990年頃にちょっと盛り上がりました。まー、なんとかまだ生きてますが、当時はわりと「一理あるかも」みたいな説でした。http://t.co/
07-23 14:50

期限切れ肉:中国国内9社に納品…混入業者 - 毎日新聞 http://t.co/I0YF1hY0ZK
07-23 14:41

えぇ~~~!嘘ぉ~~~ん(°□°;)西郷輝彦とあおい輝彦って同一人物じゃないんすか... http://t.co/NwvMIzM9Sr #知恵袋_ こっちのベストアンサーも素晴らしい!
07-23 14:36

RT @shikitakaya: 類似生物みたいな言い方すんのやめろやwww|あおい輝彦と西郷輝彦って同一人物ですか?ちがうならどこがちがうのでしょうか... http://t.co/vIkXicOMOY #知恵袋_
07-23 14:35

RT @sinnonono: どういうことなの…! http://t.co/kl3pgSvWQr
07-23 12:04

ふつーに警察が出てきて手で追いやって終わりだろうが。アンチはほんと感心するぐらい息でもするかのように文句言わずにおれないんだな(ノ ゜Д゜)ノ =■
07-23 11:20

RT @sinnonono: 完璧に車線を塞いでしまい渋滞中 http://t.co/0y7ktWpkNS
07-23 11:14

RT @MyoyoShinnyo: スラッシュメタルだとかデスメタルだとかシンフォニックメタルだとかメロディックスピードメタルだとかネオクラシカルメタルだとかサブジャンルがもりもり沸くメタルの世界に、アイドルとJ-POPとkawaii要素を付加したベビーメタルという新しいサブジ…
07-23 11:09

RT @MyoyoShinnyo: ああでも物心ついたときからメタルしか聴いてないような人がこれに接した時の「デ……デカルチャー!!」はちょっとわかるかもしんない https://t.co/2YIcHMBScI
07-23 11:08

すげー優勝とか!彼女達のステージいいなあと自分も思う。メタラーの気持ちは分からんのだがw>RT
07-23 11:08

RT @MyoyoShinnyo: 動画サイトでBABYMETAL関連の動画を漁ってると、BABYMETALなるものの存在に激怒しているメタラーが英語で思いのたけをぶちまけているのとかあって、とにかくどういうムーブメントなのかわからないので情報収集中
07-23 11:07

RT @MyoyoShinnyo: 「メタルワールドカップ」でのBABYMETALの優勝って、数年前までメタルのメの字も知らなかった日本の女の子にスキンヘッドや髭のおっさんがトチ狂ってる所からして、硬派だと思ってた軍オタがいつのまにか駆逐艦と結婚したいとか意味不明の言動を繰り返…
07-23 11:07

鈴鹿川で「小学生が流された」通報は虚偽(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/2LO5tYBcCy えっそうだったのか。まあ被害者がいなくて良かったけど、警察の方ご苦労様でした。忙しいんだから手を煩わせるな!
07-23 11:04

RT @Hokusai_bot: 今日は父娘合作の特別な厄除け。 http://t.co/kghOvsiskc
07-23 10:59

群馬県、朝鮮人追悼碑の設置不許可を決定 集会“政治的行事”違反と判断(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/faF4gpMQro 最初は「碑を撤去しなくても……(´・ω・`)」て思ってたんだけど、なるほど集まる人が問題だったか……。
07-23 10:54

タイの風が渋谷を吹き抜ける!カオマンガイ専門店「ガイトーン Tokyo」へ行ってみた http://t.co/oNTarTkNPa @entabejp テイクアウトも出来るんだ!いいなあw 食べてみたい。
07-23 10:48

RT @entabejp: 【実食】ファミマで限定発売の「パインアメアイス」が超ジューシーで( ´◎`)スー♪ http://t.co/qS7axa8OMq #パインアメ #パインアメアイス http://t.co/H9uBxbCCCL
07-23 10:46

RT @yokosonagano: 佐久地方に広く伝わる「甲賀三郎伝説」に基づいた「信州御代田龍神まつり」が7月26日(土)に御代田町で行われます。屋台、龍神太鼓、舞踊流しなど夜9時まで賑やかに開催されます。http://t.co/5y77klLaMf http://t.co/
07-23 10:45

好き人に色仕掛けをしてるんだけど全くなびかない http://t.co/mEGXQzQ7VH @ajyajya これで20代半ばてw 相手の男、漫画みたいな奴だなあ……w
07-23 10:44

いかん不意打ちだった>RT
07-23 10:21

RT @eastfieldtrek: 80年代のコンセプトカーだけどどっかで見たことあると思ったら人生ゲームだった http://t.co/PlIaU59gK6
07-23 10:21

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京ゆっくり下り坂。また強い日差しや脱水状態にご注意を。暑い日は頭痛に気をつけて。【iPhone】http://t.co/EnXHBH0A3I【Android】http://t.co/5McfTABVBK http://t.…
07-23 10:20

RT @katazomesaki: 搬入完了! http://t.co/bpL5IpEbWX
07-23 10:19

図子慧さん、コバルトで書いてらした頃にファンでした。懐かしいなあ>RT
07-23 01:33

RT @naohikoKITAHARA: 岩井志麻子・図子慧・宮澤伊織『無名都市への扉』(創土社)着。7/26発売。クトゥルー・オマージュ・アンソロジー最新刊。「作者の中に邪神クラスの人がいる」と図子さんがおっしゃってましたがだれのことだろうねいあいあ! http://t.co
07-23 01:32

RT @MaywaDenki: オタマトーンにつづく、明和電機の新感覚の楽器トイ、「Mr.ノッキー」。電気をつかわず、ワイヤーアクションでリモートコントロール。レスポンスが速くて、気持ちいいです。https://t.co/ybbzi0DDlZ
07-23 00:14

RT @peace_song: 【拡散願】18日深夜に猫が脱走したきり戻らず、大変心配しています。⚫︎練馬区石神井台⚫︎茶トラ/オス⚫︎首輪なし⚫︎右胸に毛刈りあと 大きな音にビビリですが人見知りはしません。些細な情報でも助かります。 #石神井 #迷い猫 #猫 http:/…
07-23 00:12

RT @Kraku3mai: 相変わらずとても楽しそうに艦これをプレイする知り合い。これでも艦を可愛がってる http://t.co/a1v4Uumtm3
07-23 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する