07/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @IRORIO_JP: 赤ちゃんを泣かせたお詫びにオモチャを返しにきたビーグル犬 http://t.co/Km8dFh4RJx
07-21 22:06

RT @s_i_s_i_n: 「藤村はどんな人がタイプなの?」と聞かれ、「機知に富む情熱的な男性が好き!アポロンとか、R2-D2とか、さかなクン!」と答えたら、「人間の男性のタイプを聞いてるの!それ神・機械・魚類じゃん!」と返されて「本当だ…」と引き下がってしまったんだけど、今…
07-21 21:55

RT @Deathbed_Bot: 死の床で家人が医者を呼ぼうとすると、「医者はいらん」とことわり、「天井に美しい楝の花が咲いている。医者が来るとその花が消えてしまうから呼ばないでくれ。縁の下に白い小鳥が死んでいるから、朝になったら葬ってやってくれ」と詩のような不可解なことをつ…
07-21 21:55

RT @tona_kano: 高岡駅のうどんそば屋で「ちゃんぽん」を頼むとこれが出てくる #明日使えない旅知識 http://t.co/yLN9Sf2mer
07-21 20:06

言い逃れじゃなくて本気だったら怖いな……勘助には稀にいるぞ?>RT
07-21 14:05

RT @Riko_Murai: 19日に警察が藤原容疑者の自宅に突入した際、捜査員に対し、女の子を「自分の妻です」と紹介し、言い逃れをしようとしたという。 http://t.co/IMSEAiHAL6 #FNN
07-21 14:05

RT @sasakic: 蒸しホヤ美味い>< http://t.co/CRPCmZLEO1
07-21 13:56

RT @sasakic: 女川の指浜でビーチ海底清掃と海鮮BBQやってる。穏やかな海です http://t.co/eeX7UDPPNK
07-21 13:56

RT @shinanogaw: プロ漫画家に対して「あなたはなぜ漫画家になろうと思ったのか」という質問は数多あれど、「あなたはなぜ漫画家を(継続して)やれているのか」という質問はみかけない。単純な答えも予想できるが、突っ込んでいくと新鮮で深い話が聞けそう。そんなインタビュー集が…
07-21 13:56

RT @nhk_kabun: 【ベネッセ流出個人情報は500万人分超】ベネッセコーポレーションの顧客の個人情報が大量に流出した事件で、逮捕されたシステムエンジニアのスマートフォンを詳しく調べたところ、流出した個人情報は少なくとも500万人分に上ることが分かりました。http:/…
07-21 13:56

自分好みに育てたかった、と供述 倉敷・女児監禁容疑で逮捕の男: 山陽新聞デジタル|さんデジ http://t.co/tflstFhUKh とほほ(´д`)
07-21 13:54

RT @ryojihido: (5~10%グレーが飛ばなきゃええんや、5~10%さえ飛ばなきゃ・・・)
07-21 13:52

RT @ryojihido: 別花のは初めて、ぜんぶグレスケトーン(アミトーンじゃないやつ)で原稿作ってみたよ。効果としてのアミトーンは使ったけど!|•.• )まんがくらぶの連載は途中から全部グレーで描くようになったけど、出版社によって印刷の具合とか色々変わるから、どんなふうに…
07-21 13:52

RT @ryojihido: 昔同人誌を予告通り必ず出すように表紙を先に入稿して宣伝ガッツリやって自分を追い込むって方法を5年くらいやってたんだけど(打率9割)さいご結局間に合わなくて表紙代だけ支払うんだけどそれを「罰金」て考えたらなんか突然楽になっちゃって表紙入れても本出なく…
07-21 12:12

これ、一応主人公は龍馬でなんでのう。バックバンド桂さんと高杉なんでのう……そっちにも注目してねキラッw  RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin とりあえず、こうですか? M!A!K!O!T!O! MAKOTO!! 新撰組はもうなんでもありだなw
07-21 12:10

岡山女児保護:ナンバー隠し狙う…49歳容疑者、計画的か - 毎日新聞 http://t.co/dppucVb46o
07-21 09:04

<九州道バスジャック>運転手が「SOS表示」 生きた対策(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/BGx5GQ0rpc
07-21 09:01

今すんごい涼しいんだが、これから暑くなるの?
07-21 08:52

RT @L_P_N_1887: 俺の下の名前もHとRが含まれてるから、フランス人が呼ぶと全然違うんだよ!この前、中尉が喝を入れるために俺の下の名前を叫んでくれたけど、何言ってるか全然わからないんよ!
07-21 08:50

RT @L_P_N_1887: あとHを読めや!ハ行から始まる日本人なんか、漏れ無く名前を間違えられるやんけ!Rもめんどくさいねん! もし「堀(HORI)」って名前だったら、フランス人からは「オヒィ」って読まれるんだぞ!
07-21 08:50

RT @L_P_N_1887: お世話になったことがある士官の名前なんか特にそうや。英語読みだと「ポリサード中尉」なのに仏語読みだと「ポリサ中尉」だよ!英語の方がかっこいいやんけ!
07-21 08:50

RT @L_P_N_1887: 今だにフランス語の「読まないけど書く」というのが、わからない。読まないんだったら書くなや
07-21 08:50

RT @L_P_N_1887: @nagasherpa 格闘を除けば、絶対に小さい方が有利ですよ。障害物走や坂道行軍などは小さい方が楽なハズ! さらに行進時は後ろの方を歩いて目立たないからプレッシャーが少ない!
07-21 08:46

RT @L_P_N_1887: 身長は絶対に小さい方が有利なんじゃないかと時々思う。この前の演習で身長155cmくらいの軍曹を見つけた
07-21 08:46

RT @Yahoo_weather: 【強い台風10号 23日に先島諸島に接近か】台風10号は進路によっては23日に非常に強い勢力で沖縄・先島諸島に接近するおそれがあります。今後の最新情報にご注意ください。 ■台風情報 http://t.co/lWjp2zf24s
07-21 08:30

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇ったり晴れたりです。昼間~夜はあちこちで、にわか雨がありそう。昨日ほど大規模ではないですが、急な雨の可能性を頭に。山沿いは確率高いです。昼間の気温は昨日とほぼ同じ。夜は朝より暑いです。
07-21 08:28

RT @hiranokohta: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 巫女が都会からやってきた男と恋に落ちて逃げたのでこれから村人全員で山狩り
07-21 01:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する