07/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 3連休の天気 海の日は晴れ間 http://t.co/f6RXfh3znn 20日までは広い範囲で大気の不安定な状態が続き、曇りや雨。局地的な雷雨に注意。21日海の日は次第に不安定が解消。晴れ間のでる所が多い。
07-17 23:13

このまま収束して欲しいですなあ(TдT) RT @nhk_news: イスラエル軍とハマス 一時的な戦闘停止か http://t.co/x9QIzpNcMn #nhk_news
07-17 22:57

RT @cocosico123: 女ほったらかして蕎麦打つAVみてるけど楽しい http://t.co/XimMl0RI8o
07-17 22:39

RT @tarte2525: 「うちの猫が叫んでいたので庭に出てみた」→「この状態で固まってた…」www http://t.co/Na0GYMRcdn http://t.co/dLWPuu5i9Q
07-17 21:45

RT @seikaisha_imai: 弊社社長「え? 今井くんLINE詐欺誰からも来てないの? リア充とか言ってるけど、友達いないんじゃないの?」 #星海社の実態
07-17 21:37

RT @pisiinu: #原作の隣に自分のコスを貼る http://t.co/UzBrCq43RR
07-17 21:36

RT @MasudaMasaaki: 雨雲は、埼玉・東京の都県境付近や千葉北部まで南下→ http://t.co/DJZThRY34O 。明日は今日よりさらに南下します。平野部は午後から降る可能性あり。降らなくても夜にかけて油断できず。
07-17 21:33

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間も出ますが、曇る時間が長めに。北関東山沿いは午前中から雨。午後は関東平野の各地で雨や雷雨に。昼間に降らなくても、夜にかけて降る所が多いです。気温は今日より少し低いものの、ムシムシ。
07-17 21:33

RT @ReallyLifeTime: おしっこを極限まで我慢している時は、頭の回転が物凄く速くなることが、科学的に証明されている。この研究が、「禁断の流出:尿意の高揚による無関係領域のインパルス制御促進の研究に対して」というタイトルの論文で、2011年のイグノーベル医学賞を受…
07-17 21:32

RT @KAGAYA_11949: 今撮影した火星とスピカです。西空低く、赤い火星と青白いスピカが仲良く並んでいます。 http://t.co/kFZLBU9ax7
07-17 21:28

RT @mikke219: 新卒時代に上司が、共感する力を身につけましょう、と言った。「共感と同感は違います。共感するために相手と同じ意見にならなくてもいいんですよ。友達に『お腹痛い』と言ったら『それは辛いね』って言われたらなんとなくうれしいでしょ。『私も』って言われたら困るで…
07-17 21:28

動画:ボーイング787-9ドリームライナー、航空ショーで急旋回・急上昇を披露 http://t.co/xeanXQKaxV @engadgetjp 「貨物や乗客を載せずもっとも軽い状態」ですよね(´д`) しかし大きな鳥みたい。美しい動きですな……うっとりします。
07-17 21:14

ろうそく立て、ぬらすと危険 芯が飛んで火災招く恐れ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/4FC3h5lhkL
07-17 21:07

RT @monakanko: あれを干す時は注意して欲しい。怖いから http://t.co/rOs4Y0ZCgn
07-17 20:55

RT @monakanko: 釣りの時に履くズボンを知ってるかい。こういうの。 http://t.co/fRkuVByIR0
07-17 20:55

RT @sijimi_guy: 荷物を運ぶお仕事にはいろんな思い出があるなあ…広島駅の新幹線便がなくなる日、いつものおじさんに「今日で最後ですね…書類お願いします」ってしみじみしながら封筒渡したら「これからはね、こういうのを使わなくていいようにね、ちゃんと早く仕事するんだよ」っ…
07-17 20:53

い、いまごろ海にでもいってるんだろうか……こんな巨大なもんが行方不明になるなんて中国すげえ>RT
07-17 20:53

RT @livein_china: 貴州省の貴陽で展示中だった巨大あひる(本物)が、今週、中国中部を襲った豪雨による大洪水で流されてしまい、行方不明になってるそうです。 見つけた人は連絡して欲しいとのこと。 http://t.co/KHYIxqrKHh http://t.co/
07-17 20:52

RT @NTC_kitanclub: 【先行!】早くも登場サイエンステクニカラー第二弾!7月末発売の「生物学者のプレパラートシール帳」が今週末に先行発売!7/19より東急ハンズ池袋店、梅田店の2店舗にて数量限定!美しい透明シール10枚綴りです。 http://t.co/IZuN
07-17 20:42

フリーダイヤル番号0120947210の詳細情報|電話番号検索 http://t.co/shLzMi5MYS http://t.co/iXVv9GloiZ こんなサイトがあるのを初めて知りましたわ。この番号からかかってくるんだけど心当たりないし何だろうって思ってた。勧誘だったか。
07-17 20:39

トルコのスキージャンプ施設が地滑りで倒壊(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/jMG2QncAcr
07-17 18:26

RT @sayakaiurani: 一時期カラス飼ってた時に「大阪のおっちゃんぽいな」って思った。なつくとすんごい世話焼きだし、いいものは仲間にすごく広めたがる"@cat_gifjp: カラス「おまえらも食えや、うまいぞ」 http://t.co/ahX5Ee7GNc";
07-17 18:25

RT @alman0id: "えーと今回DL同人販売するにあたって 発売と同時に、ググる八分というのを、積極的にやって見ることにしました。 つまり発売と同時に、グーグルで検索をかけて違法アップロードをするサイトを見つけたら..." http://t.co/whEJ62TyLY
07-17 16:38

元嫁がマルチにハマった挙句に、オレが気付いた時には3桁万円の借金をこさえてくれやがってた。 http://t.co/3jgeKktYfr 「今まで担当した中でもワースト4位に入るくらい疲れた案件でした」弁護士さん……超乙!(´Д⊂
07-17 16:03

RT @crd_tweet: ビー玉遊びが明治時代流行したらしい。はやった時期が知りたい(大阪市立中央図書館)http://t.co/5iQeGSLTpx
07-17 15:27

RT @UN_NERV: 【岐阜県 竜巻注意情報 2014年07月17日 15:14】岐阜県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意し、雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてくださ…
07-17 15:25

RT @Stella_NF: 誰だよ「狭い日本」って言ったの / “【図解】もしガザ地区が東京にあったら?(パレスチナ情勢)” http://t.co/l9hcLd4GxA
07-17 15:24

【修羅場】俺「オマエ…内緒で結婚したの?」弟「何言ってんだ、俺は八年前に結婚しただろ」 - 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ http://t.co/ozysiBPNcV イントロはバカ旦那だったのに……いやあああ続報もとむううう(;゜ロ゜)
07-17 14:41

#待ちぼう犬 - Togetterまとめ http://t.co/sdJflpebtb @togetter_jp 真夏だとスーパーの入り口の炎天下に小型犬が置かれてるのは怖い……飼い主さんつなぐところ考えてあげてプリーズ(汗)
07-17 14:10

RT @sohsai: #待ちぼう犬 追加更新。行儀いいのと、ほえまくってるのと。 http://t.co/FNLu921Kgc
07-17 14:09

RT @UN_NERV: 【京都府 竜巻注意情報 2014年07月17日 14:06】京都府は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意し、雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてくださ…
07-17 14:08

【おねだりしすぎwww】LINE乗っ取り詐欺に引っかかったったwwwwwwwwww - ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ http://t.co/SkKBYRkE5b 店員さんとお父様がまじ天使……良かったねぇ8万も貢ぐところだったんじゃん;;
07-17 13:59

RT @nakamukae: 【おねだりしすぎwww】LINE乗っ取り詐欺に引っかかったったwwwwwwwwww http://t.co/BnjNjzNGsn こんな感じでひっかかるのかぁ・・・。
07-17 13:53

RT @ishikawahideki: こんな感じの奴、海とかで見かけても触らんようにね。北朝鮮が川に流してる『興味を持って開こうとした人を殺傷させる』爆発物らしいので。 http://t.co/Eef738iZkV
07-17 13:50

RT @koutei_baritsu: オスプレイの厚木基地着陸のニュースで最初にリポーターが「音もなく飛来してきました。突然の出現に周辺住民も驚いていました」って言ってたのにそのあとその周辺住民が「騒音被害反対!!」って言ってたの最高にロックだったと思う。
07-17 13:49

RT @livein_china: ひさしぶりにぶっ飛んでるの見つけたw  http://t.co/mv4CcrJYrx
07-17 13:44

RT @sakuantei: な、名古屋の奥様…「スガキヤスープ 鍋のもと」を冬に使い損ねたので、そうめんやうどんのめんつゆ変わりに使ってみたらおいしくて鼻血を放射状に吹き出しながら倒れそうになったわ……早く関東でも販売されればいいのに!ビバ!スガキヤ!
07-17 13:43

RT @Funi_pero: 親より先に死んだ者に架せられる賽の河原の石積み刑ですが。近年送られた社畜達が「仕事よりマシ」「むしろ楽しい」と壁や砦を作り始め、鬼が壊す速度が間に合わないと言うことで「石の積み方を指示するが完成直前で変更する鬼」と「ダメ出しをするが具体的な指示はな…
07-17 13:42

<倉敷小5女児不明>自宅近くに不審車2回…母が警察に相談(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/nc8ruzU5bn 何ともやるせない。早く無事で見つかりますように。
07-17 11:22

RT @kumahati8: 朝のニュースで「下の子の通院の為に迎えに行けなかった」って聞いて心底ワタシもそう思った… RT @puyopuyo1110 行方不明の女の子、無事で見つかって欲しい。それと「当日迎えに来てと言われたが母親は用事で迎えに行けなかった」て何回も言うのや…
07-17 11:19

自分も行きたいです!てかシーズン中は、あの辺りの海は一般のお方々のもんだから(店も宿も混む)自粛するんだよね……@1ヶ月の辛抱;; RT @Hokusai_bot: 今日の名所絵。「富嶽三十六景 相州江の嶌」 http://t.co/JHUvRgnELJ
07-17 11:15

RT @tuulee33: あっ!江ノ島行きたいなー!! RT @Hokusai_bot: 今日の名所絵。「富嶽三十六景 相州江の嶌」 http://t.co/vSBcUi3kN4
07-17 11:12

RT @goldhead: これほど偉大で厄介なおじいちゃん問題もあるまい>"当初は宮崎監督が「こんな絵はどうだろう」などと言いながら、頻繁にスタジオに来ていたという" / “ジブリ最新作は“脱宮崎” 宮崎駿監督の意向を無視 (デイリースポーツ) - Yah…” http://…
07-17 11:12

RT @kusoren: はい http://t.co/tYqiuxh7yu
07-17 11:09

RT @climnon: 【宣伝】7月16日発売の雑誌プリンセスGに畠中恵先生原作・まんまことのコミカライズ「万年、青いやつ」掲載中です。よろしくお願いします。麻之助に縁談話が持ち上がります…! http://t.co/oPrpaEJCRO
07-17 11:07

RT @Ustream_JP: 【配信中】京都祇園祭 前祭山鉾巡行の模様を配信中! http://t.co/mfonxTN2Iq 「前祭・後祭」の山鉾巡行はなんと49年ぶり! http://t.co/hA621N2pwW
07-17 11:05

RT @ginco_silver: ネコ顔認識カメラつき自動給餌器 Bistro 発表。飼い猫の健康状態をクラウド管理&アプリで確認 - Engadget Japanese http://t.co/sDRVRgeRho 多頭飼いの大まかな食事管理、体重管理が可能
07-17 10:59

RT @S0iU: ちくしょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/egfTEJtlBV
07-17 10:57

RT @obiekt_JP: Google+が実名ルールを捨て、ユーザーに謝罪 http://t.co/YmywC6QGyZ 「人は実名では酷いコメントを書きにくくなる、というのが背景にあるアイデアだった。しかし、実際には多くの真っ当なコメンターが書くのをやめる一方で、多くの愚…
07-17 10:50

しかし見事に鍵アカだし、ツィート数が0か1とかで、フォロー数も15と21と41とかw のパターン化してて怖いやら笑えるやら……てか何でこんなすぐバレるようなことをする……(´・_・`)>RT
07-17 10:47

RT @nakamukae: 【悲報】ソニー、ツイッターでフォロワーを購入し見栄をはるも一瞬でバレる http://t.co/AKejR8iZtA  あからさますぎるだろwwwもっとマシな業者から買えよwww http://t.co/fryHbK1IXK
07-17 10:43

RT @Bereg251173Www: 顔ニキビが多い人で学生や事務作業が多い人は下をずっと向いていることが原因の一つです。定期的に上を向いたり耳をひっぱったりグリグリ回したり、顔のマッサージをしたりして顔面の血行をよくしましょう。と皮膚科の先生に言われたのでしたら大分良くなり…
07-17 03:04

RT @manabukoga: 川井憲次さんのNHKスペシャル用音源集のジャケットをデザインさせていただきました!「Kenji Kawai Original Masters」これから隔月でvol.3までリリースされます。http://t.co/pdpQ0TvDuk http:/…
07-17 01:36

RT @short_theater: アドルフ・ヒトラーが兵士だったころの実話を基に作られた、リアリティあふれる一作。戦地の激戦を赤い泥を用いてリアルに表現。「戦争と平和プロ」より「赤い泥」(13分/イタリア)http://t.co/dryA55IgKf #横浜 #MM21 #…
07-17 00:56

RT @sakulabosi: #矢追純一さんお誕生日おめでとうございます http://t.co/i2JCC00BKP
07-17 00:54

RT @breakback: TLで拝見した、足にワセリンを塗っておくと靴擦れしないというのが驚異の効きっぷりで打ち震えています。百発百中靴擦れする靴を履いてたのに!脳内を駆け巡る「抜本的解決」の五文字!
07-17 00:07

しかし日本でこんな大規模イベントやってたら面白いだろうなあ。母国の方々が見たらびっくりだろうけど。海外で現地の人が武者合戦やってるようなもんだもんなあ。>RT
07-17 00:06

RT @Baketuheaad: @akira_karei いずれはこういうイベントをhttp://t.co/2daaoGYq いまはこういう練習をhttp://t.co/K643F0BS
07-17 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する