fc2ブログ

イファリリ漫遊記

ARTICLE PAGE

07/16のツイートまとめ

未分類
  • comment0
  • trackback0
Ifarin_rin

RT @Baketuheaad: 【ゆる募】甲冑着て戦いたい人。男女不問。経験者歓迎。未経験者もOK。甲冑の貸し出し制度有。月一からOK。時代応相談。甲冑購入応相談。JR目白駅徒歩15分。池袋線椎名町駅から徒歩7分。吟遊詩人等非戦闘員も同時募集。連絡は返信か伝書鳩で http:…
07-16 23:58

死んで生き返りましたれぽ その9 | 竹尾 #pixiv http://t.co/DS6fMLST9s 久しぶりに続きを読みにいきました。相変わらずめっちゃ怖い;; 健康ってありがたいなあ……。
07-16 23:49

RT @ktos_tw: しかし漸く液タブを買えてほっとしました今迄は試し描きコーナーの前を通りがかる度、ついつい他の誰かがさっくり描いた目玉やら巻きグソなどを勝手に塗りこんで無駄に生々しくしたりした挙句、さて消そうと思ったら消し方が解らなくてそのまま放置した、そんな悲しい事…
07-16 23:20

RT @hashimoto_tokyo: 【文化】河北新報:福島・飯舘の山津見神社 焼失の拝殿、来春復活へ http://t.co/GMmblEelWV 「昨年4月に焼けた福島県飯舘村佐須の山津見神社…拝殿の天井に描かれていたオオカミ信仰の絵の再現を目指す支援者グループは、日本…
07-16 23:20

RT @hashimoto_tokyo: (承前)山津見神社拝殿にあった、オオカミの天井絵。撮影は @nojiri_h さん。http://t.co/Ds3bO1KBWo この天井絵も含めて、神社拝殿の再建を進めると。
07-16 23:20

RT @sasakic: 神奈川県某所で発生した暴カニ男による集団レイプ事件の現場 http://t.co/O1CB1kB1YU あまりのことに泡を噴く被害者 http://t.co/iMVDGWSHiW
07-16 23:19

RT @utsumi_tras: 家賃2.4万の激安物件見てたんだけど、左下の赤い「!!!」って何なの、すごい気になる。http://t.co/ok7IzxfmuO http://t.co/jSjHRGHetJ
07-16 22:41

RT @ktos_tw: 液タブ、今までお借りしていたものをお試しで使用していたのですが、段々といけそうな気がしてきたので自分用の買いました。大丈夫、この後ちゃんと正常に動作している。 http://t.co/XCnzQmG1rQ
07-16 22:30

RT @hiranokohta: つらつらわらじ読んでると異様に面白いな今日の歴史秘話ヒストリア
07-16 22:20

RT @sijimi_guy: 番組の途中ですが、ここで具体的な徹夜の危険性についてルパン三世さんと次元大介さんに説明していただいたものを見てみましょう http://t.co/LDPMRMUQjQ
07-16 22:06

RT @sijimi_guy: ここまで塗ったんだけど、この後どうしたらいいか判らなく_(:3」∠)_ http://t.co/CDvuLPdovs
07-16 22:03

RT @sijimi_guy: 行き場のなくなった絵。「冬人夏草」 http://t.co/bvLoJ292iD
07-16 22:03

RT @s_i_s_i_n: 激熱のピタゴラスイラストを寄せて下さったしじみ凱さん(@sijimi_guy)、さかきさん(@sakakir)、本当に有難うございました…!!!こんな活き活きしたピタゴラス先生を見たのはピタゴラスイッチ以来だぜ…!!! http://t.co/Pj
07-16 21:57

RT @mhiro1982: 「あんた!今日、廃墟に紛れ込んだ学生のビデオに映りこむんやろ?着物着ていきや!」「うっさいな!いまはワンピースやねん!お母さん黙っといてや!」「ほんま、目も真っ黒やん!お母さんの頃はな!三白眼やってんで!」「もー!今は目は真っ黒なの!何も知ら…
07-16 21:47

RT @ishiguroayako: 心霊番組を怖い怖いと言いながら観る上のコ。下のコは怖いから観ないと寝てしまった我が家には父親のこんな絵が飾ってあります。 http://t.co/8WvwRyYvpz
07-16 21:40

RT @Hirota1967: で、自称・文筆業の僕が市役所から「無職」と呼ばれてどうしたかというと、「今後、三鷹市には一円も税金を納めません。だって無職ですから」とメールした。市役所から大慌てで「申し訳ございません! 撤回いたします!」と電話がかかってきた。
07-16 21:39

RT @Hirota1967: 「出版社から依頼があって、雑誌の原稿を書いて、お金を得ています」と三鷹市役所に説明したら、「そんな仕事あるんですか」「ようするに無職ですね」と返されたことを思い出した。■「自称芸術家」という言葉の暴力 肩書きの耐えられない軽さ http://t.…
07-16 21:39

RT @ktos_tw: いや…知識と知性、全くの別物だから…学歴や職業でメリット・デメリットが確約される事無いから…>「院生男子」の恋愛とは? 院生に聞いてみた - LAURIER (ローリエ)(1/2) http://t.co/MUP1roGgRN
07-16 21:37

RT @sokonuko: 近日劇場公開 #FF14 http://t.co/f3Btk6qTlu
07-16 21:33

RT @sakakir: 出遅れましたが描いてみました…(´ω`)RT @s_i_s_i_n: 「万物の根源は火だ!」って言いつつ火を操って町を焼き尽くすヘラクレイトス先生を、「いいや万物の根源は水じゃ!破ァー!」ってタレス先生が水を操り消火、そのタレスを「い http://t…
07-16 21:31

RT @MSNSankei_news: 子どもの授業を見に来ていた保護者が…参観日の学校トイレ盗撮疑いで38歳会社員を書類送検 - MSN産経ニュース http://t.co/HUb8Xypw9F
07-16 21:31

RT @Heibonsha_L: …電話プルル…営業S「はい、平凡社です」一般のお客様「半藤さんの『昭和史』欲しいんや。家まで送ってくれへんか。大きいのやなくて、文庫の、何や…平凡社ら、平凡社らぶらーか、らぶりーみたいのあるやろ。それや」_人人人人人人人_>平凡社ラブ…
07-16 18:44

RT @azukiglg: 時代的にそういうのを知っているアニメーターさんがまだいたんだろうなと思うけど、今のアニメとか漫画とかで非喫煙者の作家さん、或いはパイプ喫煙経験がない作家さんが描くと、そこらへんの小道具描写がないので、パイプが「咥えてるだけのおしゃぶり」みたいになって…
07-16 18:38

RT @azukiglg: 僕が知る限り、という条件付きになるけど、あらいぐまラスカルのスターリングのお父さん(が、ンラスカルを捨てに行くシーン)と、ムーミン(旧作)のムーミンパパのパイプ喫煙描写は正しく、どちらもピックとタンパーを使っている描写がきちんとされていた。
07-16 18:38

RT @azukiglg: それと、「屋外でパイプ喫煙」をしているキャラ描写はしばしば見かけるけど、だいたいパイプしか描かれてないw パイプ喫煙には必ずピックとタンパー(灰をかき回したり均したり捨てたりする道具)が必要で、それなしで屋外で咥えてるとすぐに灰が膨らんで火が消える。
07-16 18:38

RT @akomaki: 昨日のモスクワ地下鉄の脱線事故、5月に新設された現場のポイントに不備があったとの見方が浮上しています。部品を固定するワイヤの強度が不十分だった可能性があり、作業にあたった2人の身柄が拘束されました。死者は22人に達しています。 http://t.co/
07-16 18:33

ワロタ……否、乙でございます。>RT
07-16 18:32

RT @azukiglg: そもそも夕べから「議論」なんかしていません<◎><◎> QT @zuo3teng2chun: @azukiglg まだ議論続けてたんすかww
07-16 18:32

RT @macha1130: 焼きそばパンの概念を破壊してる画像を見つけた http://t.co/jR95zRnYMM
07-16 18:30

RT @asozan_daifunka: 殻食えるの知らなかった…。RT @momotaNakahara: 一口で食べるんですよ!!熱いわ!“@asozan_daifunka: なに、これー!!RT @momotaNakahara: ウズラ王におれもなる!! http://t.…
07-16 18:29

夫の約7割が経験する「妻の家事ハラ」の実態(@DIME) - Y!ニュース http://t.co/sZP4znkMyO 「やる気がなくなった」からって、やらなくて済むもんじゃないからなあ家事って。そういう時、じゃあ一体誰がそれをやるのかって考えた事があるのかね。
07-16 18:27

RT @m_o_z_u_o_: 失言が多い男性っているじゃないですか。大体、面白い人が多いんですよ、思考癖を持っているし発想も独創的、常に何かを思い、常に発言する、この手の魅力を持った男性は女にやけにモテますが大体長くて3年で振られます。おそらく日々の失言が相手の臨界点に達する…
07-16 18:12

かっけえ(*´Д`*)>RT
07-16 18:07

RT @sikano_tu: ユーザーを自動追尾して撮影するドローンhttp://t.co/okOxQWWBeYこれはちょっと欲しいな。のちの鉄腕バーディーのマーカーである( ・∀・ )
07-16 18:07

RT @macaroni_club: 11のチョコボ配達みたいなのがくれば、テレポ移動ばかりの14でもマップのつながりみたいなのをもっと意識できるようになるかしらと妄想していたら、11でバスからサンドに運んだ時にロラン→バタリアを経由しながら「なんで!全然間に合わない!」ってや…
07-16 18:05

RT @jiftech: 随分思い切った路線図を見つけた http://t.co/qKjLBMnQLx
07-16 18:00

女性下着窃盗容疑で海自隊員を逮捕 『下着は預かった』メモ残す | カナロコ http://t.co/gzkEreqE2z
07-16 17:58

RT @terunekootenki: 【頭痛はもちろん天気痛には水分補給が欠かせない、でも…】この時期、適切な水分補給は天気痛にとって不可欠。水だけではなく必ず塩分もとって、かくれ脱水を未然に防ぎましょう。→熱中症対策、水だけ補給は逆効果- 朝日新聞デジタル http://t…
07-16 17:57

RT @entabejp: 関東出身者による、はじめての「白だし」あれこれ--ラク過ぎてもう手放せない http://t.co/f8hojXQzrl #レシピ http://t.co/NSLaKfsJED
07-16 17:26

RT @kureage: 勿体無いお言葉!ありがとうございます!RT @kitajirushi 連載終了されるんですね。95~97年あたりのネット黎明期に「おもしろい文書きはる人やなー」とファンになって気がつけば憧れのMac雑誌で連載を持つようになってた呉さんは憧れの人の一人で…
07-16 17:25

RT @nhk_bijutsu: 先日、早くも浴衣姿の女性を見かけました。レース帯にチェーン・・・と何でもありでしたが、形を変えながらも浴衣が受け継がれているのは良いですね。今週の「美の壺」では、大正モダンの柄が復刻された京友禅の浴衣や、西陣織の帯を使ったフォーマルな京女風の着…
07-16 17:24

RT @nhk_news: 新宿 改札付近にひも いたずら目的か http://t.co/4k3CF2MVAd #nhk_news
07-16 17:24

RT @MofaJapan_ITPR: 「どんなに時代が変わっても、夢があるから、前を向ける。」7/26にシンガポールで #ALWAYS3丁目の夕日’64が上映されます(ジャパン・クリエイティブ・センター主催)。シンガポールの方々の心に響くでしょうか。https://t.c
07-16 17:23

RT @nhk_n_sp: 日本のあるところで、認知症になっても症状があまり進まない人たちがいました。思わぬところにあった新たな認知症治療の可能性!日曜のNHKスペシャル。 #nhk #認知症 #アルツハイマー #ユマニチュード http://t.co/hHrzdN35Us 
07-16 17:22

RT @asozan_daifunka: スタバ行って、今日から発売のストロベリーディライトフラペチーノを注文。ナウい系OL気取ってたら、頼む人が多いからって理由で名前書かれたwww http://t.co/cgDGIyOZp2
07-16 17:22

RT @taj_h: 皆の力を少しずつ「ヒックとドラゴン2」に分けてくれー。Your Dragon 2』の日本での劇場公開を求めます http://t.co/7BqFxBgHsR
07-16 17:21

豪雨の影響で一部水没、中国の鳳凰古城(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/QPPfX2fXZq
07-16 17:18

なんじゃこりゃw すごい頑張ってるなあ……。>薩摩剣士隼人第二部 黒潮激闘編 第一話 「いもーれ!奄美」http://t.co/c3lh68Q8KI
07-16 16:38

RT @MofaJapan_ITPR: キルギスにいると,「1991年のキルギスの独立以降の困難な時期に日本はいつも支援してくれた」ということをよく耳にするそう。東日本大震災に際しては,キルギスが日本を支援してくれました。震災の1週間後には,2.5トンのミネラル・ウォーターが日…
07-16 16:33

RT @barazoku_ito: ネットも触ったことがない携帯も持たない、時代に取り残された82歳の老人が他人様の力を借りてツイッターに登場!1971年に日本初の同性愛専門誌『薔薇族』を創刊させた編集長の伊藤文学です。山川純一に唯一会った事があり、名付け親でもあります。…
07-16 16:31

RT @inuningen: アラブの金持ち?ペットのチーターとの自撮り。このアングルのチーター可愛すぎる http://t.co/DaTl9Q8SOI
07-16 16:30

RT @JINS_PR: ブルーライトカット率を従来の35%から約45%へ大幅に向上!新JINS PCが8月7日(木)登場 http://t.co/tHgb7W0025 http://t.co/sxhzA1dfVb
07-16 16:29

RT @YasumiMatsuno: 交響曲FFT テンプルナイツ交響楽団演奏会2014.07.19(土) 12:00開場・13:00開演 入場無料・全席自由パルテノン多摩(京王線・小田急線・多摩モノレール「多摩センター」駅)http://t.co/wz0ocMUIpD
07-16 16:28

RT @nhk_n_sp: 次回のNHKスペシャル日本新生は、7月19日(土)よる9時。格安で家事を手伝ってくれる人がいたら思いっきり働けるのに!とお考えの貴女。それを外国人女性がやってくれることは歓迎しますか?それともイヤですか?興味のある方はこちら http://t.co/
07-16 16:28

RT @shikishima: 一晩寝かせて気になったところを再度いじってみた「はやぶさ2」。もうこれでいいかな・・・。一度決めてしまったら6年間そのデザインを描き続けることになってしまうからどうしても慎重になってしまう。 http://t.co/2ZyrOI5SVx
07-16 16:25

RT @DanchiSaisei: 今は団地が見える高島平駅からの景色。高島平団地が出来る前は、本当に何も無かったんだ😳 http://t.co/uzbbG5hrOx
07-16 16:25

RT @Japanfoundation: 「ヱヴァンゲリヲンと日本刀」展 マドリードで始まりました。http://t.co/vleZFk7UTR ご協力いただいている全日本刀匠会のFacebookで、スペイン人のお客様が多数並んでいる様子などが紹介されています。https://…
07-16 16:15

「ツバメ」なぜ消えた…カラス? 虫減少? 実は人間こそが“天敵”(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/BPh0hbjOzB
07-16 16:14

選挙ポスター掲示板異例の24人分/Web東奥・ニュース20140714142359 http://t.co/s5hlIbmanW #toonippo @toonippo 大変だ(;゜ロ゜) しかし全員が当選しても埋まりきるのか?
07-16 16:13

山尾庸三について知りたい。 | レファレンス協同データベース http://t.co/DdBSsZpUSC あれ、イギリスに行く前にロシア経験があったんですなあ。
07-16 11:24

RT @MaywaDenki: 後輩のKくんは直に石膏で型どりしたもんだから、アルカリにやられて大変なことになってた。
07-16 02:56

RT @MaywaDenki: 性器型取りは美大生のデフォルト。
07-16 02:56

RT @s_i_s_i_n: ちょwww三角定規で悪をなぎ倒すピタゴラスまさかの具現化www公式設定「アポロン神レベルの美形」も再現…!!! @sijimi_guy …ピタゴラス先生が格好良すぎて仕事が手に付かないので、ついラフを描いてしまいました(風圧で着衣オフ http:/…
07-16 02:46

RT @JULY_MIRROR: JA(農協)と提携して月へのツアーを是非 RT @RASENJIN 日本の宇宙港、実在の人物から神話小説アニメ映画とネーミングには事欠かないだろうけど、筒井康隆宇宙港だけはやっちゃいかん気がする。絶対ひどいことが起きる。
07-16 02:43

RT @midiplex: 本日は「聖剣伝説 LEGEND OF MANA」の発売15周年の日。今もたくさんの方から愛され、嬉しいお声を頂き、有り難い限りです。さて、ずっと以前に告知しっぱなし;になっている「下村版・聖剣アレンジアルバム」、皆さんに詳細をお知らせできるその日まで…
07-16 01:00

Comments 0

Leave a reply