07/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

おお壊されてもないみたいだし、本当に良かった!>RT
07-15 23:56

RT @yamano7kanata: 御礼 先日お願いした拡散RT本当にありがとうございました。行方不明の車椅子、無事持ち主に届いたそうです。@tama_das さんから。 http://t.co/wOV4Qst0Mx @itoi_shigesato
07-15 23:54

RT @maruru_h: すごい!!すっごい!!!! > 【AR】ピアノに合わせてミクが歌う Tell Your World【MMD】 http://t.co/iwDKIEaUIn
07-15 23:52

RT @wakyakyamn: 蘇我入鹿「俺の死に際もかっこよく書けよ。というか誰か書いてくださいお願いします。」
07-15 23:47

RT @rw_brabra: 自衛隊ガチ勢になりたい方は、サバゲー前の準備運動として【自衛隊体操】を頑張って、どうぞ。生理的限界(身体の可動限界)を追求し、準備運動・筋力増強として効果を発揮!全力でやれば 筋 肉 痛 になるよ!自衛隊体操 http://t.co/7
07-15 23:15

『アフリカマイマイ』 http://t.co/m2BqTgky1E アフリカマイマイでぐぐってみたらこの記事が。お、お沖縄の現場はすごいなあ……(;゜ロ゜)
07-15 23:04

ロス空港で巨大カタツムリ67匹押収、食用としてナイジェリアから(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/PFYM86pW6e ろ……ろくじゅうななひき……(;゜ロ゜) いやあ。
07-15 22:57

RT @hiranokohta: #最近保存した7枚目の画像で自分の趣味が分かる 何度見てもこのテロリスト役の動きが中2ウテナのOPかよと http://t.co/YFD06OLUXd
07-15 22:52

RT @centrum3000: 蒸気でタンク車の中を清掃した後は、絶対にすぐ蓋をせずに一夜置きましょう、とのことです。…理屈では分かるけど、凄いね。画像はこちらから。http://t.co/7E5nRS31o6 http://t.co/ROXst81JCo
07-15 22:49

RT @nhk_osaka_JOBK: 元祖です。明日のヒストリアをご案内。題して「参勤交代はつらいよ 」皆さんご存じ「大名行列」。華やかさの影には汗と涙のドラマがあったそうで。俳優の渡辺大さんが加賀藩家老の旅日記を元に参勤交代のルートを追体験するそーです。放送・総合7月1…
07-15 22:49

RT @_arancia_: 【拡散希望】今朝、我が家の犬が行方不明になってしまいました。柴犬のオスで13歳鎖が切れていたので、赤い首輪に鎖が付いていると思います。何か情報がありましたらご連絡下さい。#神奈川 #犬 #迷い犬 http://t.co/Fh39Lhvh
07-15 22:48

RT @0space0: #GER'89年に崩壊した筈の壁。宇宙から見ると未だに東西区分が街灯色で認識できる。 http://t.co/AC74ecRnCP
07-15 22:46

RT @chonmagetaru: 神子さま http://t.co/bjClH6QKwE
07-15 22:45

RT @ogawaissui: 「スイッチを押すとエサが出る」仕組みで動物を調教できるというのは、誰にでも想像の付くことだろうけど、下のRTは、「スイッチを押しても押さなくても適当にエサが出る」仕組みにハトを巻き込んだ結果、ハトが何やったらいいかわからずに「踊りだす」という実験…
07-15 22:43

RT @t_trace: スキナー箱にランダムに餌を投入するとハトに迷信が生まれる、という実験について。@ogawaissui さんへ。http://t.co/EMGQELOzLo
07-15 22:43

RT @shianmor: 急にPBMの話になったのは中国嫁日記の人がtweetで話題になっていたから。でもあの当時のイメージしかないから中国嫁日記なひとは「自称狂犬」のままだし、大砲とスタンプのひとは「ハーピー好き」のまま。
07-15 19:19

RT @syumari: @azukiglg 一昔前、PCショップで働いていた時、故障で持ち込まれたもので光学系ドライブ(CD-ROM、DVD-ROM、MO)の読み取りエラーはタバコのヤニ、熱暴走系のトラブルは各種冷却ファンにホコリとヤニが絡まって回っていなかったってのが圧倒的…
07-15 18:57

病気の親の看病にかこつけて浮気した嫁との離婚と再構築 http://t.co/Z6zSrliUJv 泣けた。奥さんの浮気とその後の償いの真摯さの間がギャップありすぎなんだけど、浮気した当時はどういう心境だったんだろう……気になる。
07-15 18:38

RT @MofaJapan_ITPR: 旧貴族や政財界要人で構成する紳士倶楽部で,フランス料理以外の外国料理が出されたのは初めて。 「味の外交官」公邸料理人~400年前の日本大使に見守られ食文化の牙城に切り込む『和』の匠 http://t.co/26R1jTgFpf http…
07-15 17:32

RT @nhk_news: 東京・大手町の地下から温泉採掘 http://t.co/Lji9wCTgKw #nhk_news
07-15 17:29

味噌汁に驚きの効能が発覚 糖尿病の発症予防、肥満抑制効果か(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/W3DMtZPlMu
07-15 16:43

RT @nyaomic: 厚木にオスプレイキター!北側から来ました。予想より全然静か。安定してるわー。 http://t.co/otxu9jk38j
07-15 16:39

RT @MUSHIserow: シャチハタは何故この名前で使用例をデザインしたのか。商品をシリーズ展開するも未完に終わったりしないのか。#大サトー http://t.co/zhMLQBJsWh
07-15 16:20

RT @AP_seian: 《ジョギング中、子どもが「サギ!」。「何!?」と振り向くと悠然と飛ぶ白い鷺。田んぼに降りカエルや小魚を狙っている。狙っているといえば「振り込め詐欺」。あの手この手で今日も騙しの電話が…「電話番号が変わった」は「サギ」!(防)ほっさん》 http://…
07-15 16:15

海軍主計兵調理術教科書http://t.co/12zEZVl30u 近代デジタルライブラリーだった……大正7年の教科書。目次のラインナップ見るだけでかなり凝った料理が出てたんですなあ…士官クラスだけかもしれないけど。てか抹茶アイスクリームがあるのに驚愕。誰が発案したんだろうあれw
07-15 16:10

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【一般】間宮羊羹を当時のレシピで再現!疲れが吹っ飛ぶ甘さの魅了 http://t.co/aVK4GCl4LK と思ったら自作ってたのか……しかし一人前720kcalて!ビックマックが557kcalですよ!油なしだからヘルシーだけど。
07-15 15:55

【艦これ】間宮さん【史実】 / 坂崎ふれでぃ さんのイラスト #nicoseiga #im3616976 http://t.co/G7NBf7kPiD 間宮羊羹ってなんぞ?と思ったら……間宮ちゃん、すげー!(;゜ロ゜) 偉すぎる!!
07-15 15:47

RT @IMURAYA_DM: 「ねんがんの『JASDF羊羹』をてにいれたぞ!」をトゥギャりました。 http://t.co/hkOrQj4ZCj
07-15 15:35

撮影の現場に立ち会うのがプレミアムって認識が主催者の側にある時点でアウトじゃね?と身内から言われた……ハッ(;゜ロ゜)!?
07-15 13:11

RT @MofaJapan_ITPR: 【海外からのオレオレ詐欺】にご注意!海外留学中の息子を名のる人物から「交通事故を起こしてしまい、その相手から車の修理代を請求されている。」と電話があり・・・・~海外邦人事件簿|Vol.29 海外からのオレオレ詐欺~http://t.…
07-15 13:07

とは言え取り締まる側にとっては難しいよなあ……そういう理由つけてれば無罪ってことになると先々大変な訳で。そしてそういう風に「理由」を利用する人間の方が圧倒的に多いだろうし。そういう意味で、活動自体をもうちょっとどうにか出来なかったんだろうかと思う。>RT
07-15 13:05

RT @tabitora1013: ろくでなし子さんの逮捕に思う | 庶民の弁護士 伊東良徳 http://t.co/RUCuFdPXbn「女性器を隠すことが望ましくないという運動の活動家と支援者間でのデータのやりとりは『わいせつな』物の頒布なのか?私たちはこれを一種の政治…
07-15 13:02

RT @chevre: 気分が落ちてきそうな時には、想像してみるんだ、早稲田大探検部出身の秘境探検作家が、セーラームーンっぽい水着を着てジャングルで途方に暮れているところを。いやはや、TLの並びのイタズラとはいえ、おかしすぎる。 http://t.co/SXIigXnQM9
07-15 12:57

RT @maybamu: 明後日から娘は2泊3日の林間学校です。私「みんなでお泊りいいなあ」娘「お父さんも会社に泊まればいいじゃん」
07-15 12:55

RT @dankanemitsu: 図書の世界における「メジャー」というのはアメリカでは空港の書店で入手可能かという指針がある。空港でのテナント料は高いのであまり売れないタイトルはすぐに取り払われるという論理だが、今回の渡米でマンガもついに発見できてびっくり。もっともアメコミ4…
07-15 12:51

RT @_signaless: Appleサポートのおにいさんに「Macを丸裸でお渡し下さいって言われた」って旦那に言ったら、「俺が裸になって渡すから、お前はならなくていいぞ」って言われた。庇ってくれてありがとう。でも、こいつアホやな、と思ってしまった。ごめんね。
07-15 12:46

RT @oto_kawa: 先輩がコンビニで買った袋の氷にコーラ入れてストローで飲んでるwww http://t.co/YHaMTR9ZIn
07-15 12:44

1歳児死亡、母親逮捕「アクセル踏んだ」(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/LanZDM1lLU 普通の交差点で無理心中とか新し……てか他の車がいたら迷惑だからヤメロ。お子さんが可哀想だったね;;
07-15 12:36

ベタの部分が×で指定してあるのに驚愕。あれ日本特有じゃなかったのか。インクをばばって飛ばしたり懐かしい技法が随所に……>RT
07-15 12:23

RT @ktos_tw: 目を閉じるタイミングがわからないなあと思いながら最後まで見てしまった線と面の確実さと気持ちよさ>Batman #7 page2: http://t.co/dJVY4A74Iz @YouTubeさんから
07-15 12:22

RT @ananas213: 去年秋の振分親方(元高見盛関)断髪式のサンスポさんの写真の構図、表情、色彩にずっとモヤモヤ既視感があって大きな壁面を見上げていたような記憶をたどってやっとわかった。エル・グレコ「受胎告知」(倉敷市大原美術館所蔵) http://t.co/9MAvT
07-15 12:15

RT @kibaichi: E235系がiPodみたいっていうツイート見たので作ってみたけど違和感無さすぎてワロタ http://t.co/gyzpWonUlw
07-15 12:12

RT @Qoowan_: 【訃報】SCE公式がトロを羽生蛇村に突っ込ませる→案の定、屍人化する大惨事に http://t.co/zDOsIGOXRL
07-15 12:11

RT @pepperco02: 漫画描き絶賛らしいこの本買って見たけどほんとにすごい ちょっと笑っちゃうくらいに内容が濃い ドアだけでこんな感じで10p以上あるよ!? http://t.co/bdQe6UT2YZ
07-15 01:14

RT @chizmaru: あれだね、ねこしみず先生が資料用の男着物写真をアップして、そのRTとふぁぼ数を見てわかったのは、いかに着物男子が少ないかと言う事と、男着物(着用時)の資料が少ないかだな。思った以上の数だ(びっくり)
07-15 00:58

RT @riezo0608: 俗に言う若気の至りでかなり恥ずかしいので流して下さい。お願い。@BUBL1K1: @riezo0608 アメージングコミックに描いた作品の画像が出回ってますね。http://t.co/Met2F6Hc1c";
07-15 00:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する