07/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @itoken0705: 怪傑ロビンの曲は確か、小林智美さんのキャラ絵を見て作った記憶が。完成後に河津さんがチェックして、演出含め、あのような形にされたのかなと。今度河津さんに聞いてみよう(゚∀゚)ドコドン。
07-12 23:50

RT @SaGa25kawazu: ロマサガ3の怪傑ロビン。お分かりの通り、怪傑ゾロがモデルです。覆面にRの文字が入っているのは、こちらの指定ではなくて、小林智美さんの遊びゴコロです。お蔭でカッコいいヒーローと言うよりは、タイムボカン風なお茶目な存在という当初の狙い通りになりま…
07-12 23:49

RT @tenkijp: 前線の活動 西から次第に活発 http://t.co/JoVXoKW3Am 九州では活発化する梅雨前線の影響で、13日(日)の昼ごろまで局地的に非常に激しい雨が降り、大雨になる恐れ。夕方以降も雨が続くため、土砂災害などに警戒が必要です。...
07-12 23:49

Anchovy school at Scripps Pier, July 8, 2014: http://t.co/RFq961EAiW @YouTube すごい。海の中の黒雲みたいだ(;゜д゜)
07-12 23:46

LINE乗っ取り被害600万、電子マネー詐取-現在も被害相次ぐ | 日刊時事ニュース http://t.co/Vjsnds165b しかも5月下旬からだったのか。知らなかった(;゜д゜)
07-12 22:29

奈良でもLINE乗っ取り被害 40代女性、3万円だまし取られる(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/0389TQ9IHY なるほど、こういう目にあうのか……。
07-12 22:24

RT @pamyurin: ほんまや!私かわたしのコスの人!笑“@krps___krps: @pamyurin きゃりーちゃん!暗殺教室っていう漫画にふりそでーしょんが!!! http://t.co/HZzenjISIc
07-12 22:09

野郎どものカテゴリに「マドンナ」枠というのがあってなあ……(笑) 近年だと「ARIA アリシア」でググって見るといいかもしれぬ。>RT
07-12 22:09

RT @azukiglg: 「ノンケから人気があるノンケの男」とか? QT @seitarofujita: @azukiglg モテてるのに性的対象として意識されていないってことはあるんでしょうか?
07-12 22:07

RT @ark_B: そんな声あったん… http://t.co/5cAjXrCIb9
07-12 22:04

RT @fuhkyo: 目指さんとね。“@ms06r1a: 要は、いやらしいオッサンにセクハラを被った女の人が泣き寝入りせなあかんから問題なんであって、そこで「うっさいハゲ、臭いんじゃ死ね」って云って問題が生じない社会であればいいんですよ。”
07-12 22:01

RT @ms06r1a: 大概の人は自分が知らない内に出来たものとか流行ったものとか嫌いだからな。
07-12 22:00

RT @ms06r1a: でも、そういうルール変更を認めたくない人は、餘計に、前よりずっといやらしいこと云ったりやったりするのだろうなぁ。それがスルーされることで「ルールが変わってない」と確認して安心したいだろうから。
07-12 22:00

RT @ms06r1a: 誰にとっても「知らない間にルールが変わっている」「気づいたらルールが変わっていた」「気付かない内にルールが変わってきて、或る日昨日と同じことをしたら罰を食らった」なんて状況は恐いもんで、これは教育が行き届くまで待たなしゃーないんちゃうかなー、と。
07-12 22:00

RT @ms06r1a: 実際にはセクハラいうのは男も女も遭うもんで、男も女もある瞬間それで理不尽な想いをしてるから、突然「あかん!」って指さされて吊される男からしてみたら、「あの時あんな理不尽な目にあったのはスルーで女のんだけ守るんか」みたいな気分でしょう。
07-12 22:00

RT @ms06r1a: https://t.co/ZHsuhfeElI自分が無意識にやってきた今まで大丈夫だったことが重大犯罪になってしまうこと、或る日突然それで罰せられて人生終わってしまうことを恐れているのでしょう。どういう基準でそれがセクハラなのか云われる人が判断できな…
07-12 21:59

RT @hartamanga: 講演会の最後に森さんの作品のコスプレをしている人と記念撮影させてもらったんだよ! みてみて! アミルさんとカルルクー! すごい完成度!! http://t.co/xVXul9iAsF
07-12 21:57

RT @s_i_s_i_n: >RT 言っていいのか分かんねえけどうちの呪術師・黒川君がすみません!!! ( ;∀;)
07-12 21:53

RT @FAUST_editor_J: 作家さんとSkypeで打ち合わせをしていたら「あ、今、愛犬に噛まれているのでちょっと失礼します」との謎メッセージを最後に “へんじがないただのしかばねのようだ……”状態! 編集人生、それなりに長いけどこんなの初めて! 新鮮!! (・・)
07-12 21:53

RT @grapeejp: 今日は『スーパームーン』月が地球に最も接近する日【7月12日】 今日ですよ♪ 時間詳細ものせました!http://t.co/Jh3x79XlrJ#月 #スーパームーン #SuperMoon2014 http://t.co/Oab03ZKSvX
07-12 18:33

RT @edo_monouri: @Ifarin_rin いらっしゃい、豆腐はお前さんが考えてるより大きいかもしれねぇよ。ヘイセイのお人が2つってんなら半丁で30文だ、買うかい?
07-12 17:11

RT @edo_monouri: とぉ~ふ~ … なまあ~げ がんもどきィ… …  とぉ~ふ~ … なまあ~げ がんもどきィ… … #豆腐売り #豆腐の日 http://t.co/daZFGIG4CC
07-12 17:07

【グルメ】お詫びのとき必ず持参したい手土産「切腹最中」が最高にウマイ! 謝罪相手に渡したくないレベル http://t.co/0bMvR81KMq @RocketNews24 美味しいらしいです。一度食べてみたいが、謝罪のお持たせにはちょっと逆効果じゃないか?
07-12 17:07

大好きな寿司を“着せて”旅に出よう--スーツケースにかぶせる「回転寿司カバー」 http://t.co/nVC2Xmy15A @entabejp これだと目立つねww
07-12 17:04

せ、切腹最中http://t.co/6azFchVsuhはどうなんだろう。いやこの最中も最初に見たときも「えー?」って思ったけど>RT
07-12 17:00

RT @mechanicalsweet: かつ江さん退場が話題ですが、ここで数年前まで会津で作られていた煎餅の商品名をご覧下さい。 http://t.co/kiD4owKe4e
07-12 16:59

RT @hiranokohta: なぜこんなに似ないのだ書き直ししすぎて狂いそう
07-12 16:56

簡単・おいしい・便利・応用広い。 #鶏胸肉コンフィ - Togetterまとめ http://t.co/oNW24CFgaL
07-12 16:55

RT @kohiroko14: 「カンタイガキコウシタヨ」「馬鹿な!あれは艦むすなどではない!」
07-12 16:19

RT @kohiroko14: 帰ってきたのが艦むすではない。
07-12 16:19

RT @kohiroko14: 諸星大二郎の艦隊これくしょんにありがちなこと。
07-12 16:19

RT @coco_n: 振り返るカナヘビ。 http://t.co/ohKb07tNzI
07-12 16:16

え? もう新車?──JR東日本が急ぐ、「新・山手線」投入のワケ(Business Media 誠) - Y!ニュース http://t.co/OkwVu8Ouyc 個人的には「中吊り広告廃止」が興味深かった。自分は電車内でスマホ見ない(酔うから…)ので壁の動画見たりしますなあ。
07-12 16:12

「山本覚馬の刀」違った 同志社大が企画展出品、謝罪(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/kMNPApRC4M 「同志社所蔵の刀であることから、覚馬が所有していた可能性がある」と判断し、「伝山本覚馬所用長巻」と名付けて───ひいい(TдT)
07-12 13:52

RT @MIKITO_777: 焦げを食べると胃癌になるという話がありますが、毎日異常な量を食べない限りそんなことはないそうです。胃癌の最大のリスクファクターはピロリ菌の感染。血液や便や呼気などで調べられますので、心配な方は一度検査するといいですよ。感染していても薬で除菌できます
07-12 13:21

RT @akibablog: 【11年ぶり】森薫『シャーリー』第2巻9月13日発売予定!http://t.co/6661NRYP8Z
07-12 13:20

RT @kosu529: 皆さんのRTできっと今年も素敵な浴衣男子姿が増えるはず【 #今年浴衣デビューの男子達へ】浴衣着付の帯位置。1対1がベストポジションです。- 自主出版「新世紀 浴衣マニュアル」より http://t.co/SfCCNqQ7WK
07-12 13:20

RT @cheeromart: なるほど。。 RT @_tnbi @gt_info: これを求めていた!10cmのLightningケーブルとモバブは相性最高 http://t.co/PqfgKqG77s
07-12 08:19

RT @UN_NERV: 【陸前高田市に避難勧告 2014年7月12日 4:43】岩手県陸前高田市は東日本大震災の津波の浸水域747世帯、1577人に避難勧告を発表しました。
07-12 04:44

RT @CAO_BOUSAI: 【津波注意報】12日午前4時22分頃、福島県沖を震源とする地震が発生しました。この地震で以下の地域に津波注意報が発令されています。福島県:津波到達予想4:40頃、予想の高さ1m、岩手県・宮城県:津波到達予想4:50頃、予想の高さ1m。
07-12 04:36

これも余震なのか……津波が大した事ありませんように。しかし、台風と被らなくて本当に良かった(>_<)
07-12 04:36

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】宮城・福島などで震度4 津波に注意 http://t.co/zvBterRZjX #nhk_news
07-12 04:33

RT @mgn_eq: 【地震情報】12日04:22頃、福島県沖でM6.8の地震発生、最大震度4。震源は地下約10km。津波警報等(大津波警報・津波警報あるいは津波注意報)を発表中です。この地震について、緊急地震速報を発表しています http://t.co/DfiCLadgee
07-12 04:32

RT @UN_NERV: 2/2 【各地の到達予想時刻 2014年07月12日 04:27】▼岩手県:4時50分▼宮城県:4時50分▼福島県:4時40分
07-12 04:30

RT @UN_NERV: 【津波情報 2014年7月12日 04:26】津波注意報を発表しました。 http://t.co/vstacvOplN
07-12 04:28

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】12日 04時22分頃 最大震度4の地震が発生。( http://t.co/sAKvHSb76m ) 震度4:宮城県南部他/震度3:岩手県内陸北部他 #saigai #jishin #earthquake
07-12 04:26

何事かと思った(>_<)
07-12 04:25

RT @naclhpa_bot: 鳥取市ゆるキャラのかつ江さんがあまりにアレなのでおなかいっぱい食べてほしくなった http://t.co/PHofUPbYk8
07-12 03:20

 『石田散薬トートバッグ』幕末グッズの黒船社中ショップ http://t.co/0YFveqGlOa 昨日、高幡不動の駅前でこれを下げているオバ様発見……どこで売ってるんだアレと思ったらここでしか売ってないんですか? オバ様ご自分で通販したの? 大先輩歴女だったのか謎は深まる。
07-12 03:05

RT @KeiyaTakahashi: 九字というと「臨兵闘者・・・」というものを思い浮かべるだろう。ところが、陰陽道では「朱雀・玄武・白虎・勾陳・・・」と唱えるので、「臨兵闘者・・・」とは絶対に唱えない。だが、江戸時代に入ると土御門安倍家も初期は吉田神道を導入したので「天地玄…
07-12 00:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する