07/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャの自然を描きたい場合は、今のギリシャよりもちょっと緑が少ないイメージです。ただ古代人自身は、「昔はギリシャはもっと緑豊かだった!」と思っていたので(そんな事はないが)、神話時代の風景を描く時はもっと肥沃に描いた方がいいのかもしれません!…
07-11 21:12

RT @s_i_s_i_n: 背景って古代ギリシャの都市部の風景とかでしょうか?なら私はこの本のイラストが分かりやすかったです! http://t.co/E798iYn6UX @mikamaeda …ギリシア関係の絵を描いてみたいと思っている者です。…背景が分かりません。何か良…
07-11 21:12

RT @anime_k11: TVアニメ「K」全話一挙放送【11Viewing】 このあと24時よりAT-Xさんでスタートです! ラストです!!http://t.co/eFg1uDrxsO #anime_k
07-11 21:04

RT @tospo_news: あら“@takinoura:東スポ 攻め 約 462,000 件 (0.14 秒) 東スポ 受け 約 2,530,000 件 (0.24 秒) Google様によると受けキャラのようです。”
07-11 20:51

RT @nanashino: 【超絶技巧】謎の牙彫師・安藤緑山の超リアルな彫刻が凄すぎる - NAVER まとめ http://t.co/2SUQOSAiGC 象牙に彫った「剥きかけのミカン」とかパセリとか意味がわからないよ……でも超絶上手い!
07-11 19:36

【検証】シャワーを美少女に改造して、風呂場を華やかにしてみた|オモコロ http://t.co/n71ZyLxsnR さっきまですげームカムカプンプンしてたけど、これで気持ちが晴れました!ありがとう!!笑顔って素晴らしいwww
07-11 19:34

RT @kuwane: はたから見ればどっちも「コスプレ」ですが、自作衣装のほうが既成品より愛があるとみなされがちないわゆるコスプレクラスタと、どんなに自作できそうなものであっても既成品(というか実物)を手に入れたほうが「すげぇ」となる軍装コスクラスタの間に横たわる何かについて…
07-11 19:32

RT @nakamuraFF11: !?ドッグイヤー…RT @sem_sep: 仕事を抜けてARTNIAでお茶でもしようと思ったら・・・見覚えのある後ろ姿が・・・ http://t.co/tU3hx3x6qE
07-11 19:27

RT @sazanamiyacco: 逆さ天使のはしご! http://t.co/J13uOtC4iQ
07-11 19:26

RT @Naoshi_MIZUTA: ビジュアルワークスの人が、みんな窓の外をみて言ってるセリフ「CGみたい!」 http://t.co/lvxeiDLGI6
07-11 19:26

RT @weeklyascii: 虹が2本出ています #虹 #ラルクアンシエル http://t.co/XhOB02O5xn
07-11 19:25

RT @dadasiko: 新宿の空 http://t.co/tyO2PDnxwP
07-11 19:25

RT @candylight308: 昔バイト志望の履歴書に志望動機で「遊ぶ金欲しさ」と書いてきた男子高校生。面接ぐらいはしてやるかと、面接時志望動機を改めて聞いたところ「うち母子家庭で貧乏っす。なんで小遣いで遊ぶの後ろめたいっす。自分で稼いでカラオケとか行きたいっす」面接…
07-11 12:49

RT @crd_tweet: 「真珠麿」なんていう当て字があったんですね→日本で最初にマシュマロを発売したのはどこか知りたい。(大阪市立中央図書館)http://t.co/7xfLrRvm7l
07-11 12:08

「グラデ貼って 汁削って」そんなん驚くところなのかw 某先生の少女漫画と少年漫画の修羅場が交互に来るてのを思い出す(アシさんは共通w)「ここはお花散らしてw ふわーって感じで」と「ここ死体ね、山盛り。汚い感じで。あ、ここは首が飛ぶんで血しぶき派手にね」の職場は実在する>RT
07-11 12:04

RT @itm_nlab: 虚構新聞・社主UKのウソだと思って読んでみろ!第25回:泣いて笑ってデビュー夢見て 漫画家アシスタント漫画「アシさん」を読めば漫画がもっと好きになる http://t.co/4XczvH8alz http://t.co/PQIJCoxE29
07-11 11:59

RT @ryojihido: うわああああああ ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄中日新聞:ガの魅力“振りまく” 氷堂さんイラストと標本コラボ :石川(CHUNICHI Web) http://t.co/IHetRYlTnF
07-11 11:55

RT @coush3: 10年前くらいに買った、7000円くらいした爪切り。買った当初は高いなと思ったけど、切れ味も落ちないし、本当に一生ものだと思う。 http://t.co/4US1aqi6XC
07-11 11:54

RT @seki0908: 俺が出演する二人芝居、本日13時のパドドゥ!当日券ありますので、よろしかったら是非、笹塚ファクトリーにお越しくださいませ~♪11時半までにご連絡頂ければ、リプライでの予約も受け付けまーす♪
07-11 11:53

RT @mgn_taifu: 【台風情報】11日09時現在、熱帯低気圧(1006hPa/時速20km/最大瞬間風速秒速23m)がマリアナ諸島に存在。 #土砂災害警戒情報 ※台風8号は温帯低気圧に弱まっています。 #台風 #taifu #typhoon http://t.co/7
07-11 11:52

RT @XeyerusX: 「デザイナーって世の中に必要なの?www」ってアホな質問してきた人にMS明朝体に囲まれて死ぬ呪いかけた
07-11 11:51

RT @ROCKY_Eto: だって猥褻だから。 RT @hachiya なんでそこ修正してるんすかw。RT @hologon15: >RT オルセー行ったら、やっぱりこの絵だよね。 撮影中は、他の入場者に笑われまくりでした。(一応、修正w) http://t.co/ZIUA
07-11 11:51

RT @dadasiko: そういえば新宿で亀を散歩させてる人がいた。 http://t.co/UiDl18Hn9q
07-11 11:48

RT @crd_tweet: 未解決事例です!→男の子(または男の人)が家に帰ったら、いかめしいおじいさんがいて、正体を聞くと「12月の精」と答えた。カレンダーから12月の精が登場して家で不思議なことが起こる物語を探している。(略)(埼玉県立久喜図書館)http://t.co/
07-11 11:46

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京台風通過し急上昇が始まっています。もし体調が戻らない場合は上昇に敏感である可能性があります。【iPhone】http://t.co/EnXHBH0A3I【Android】http://t.co/S8kjvZg2bx h…
07-11 09:44

植物は虫の咀嚼音を“聞いて”いる?(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) - Y!ニュース http://t.co/eUy5KGZdAj
07-11 08:53

RT @MPD_bousai: 東京地方に発表されていた大雨洪水警報は5時15分に解除されました。引き続き強風や高波には注意して下さい。
07-11 08:41

RT @nhk_news: 中央線再開 少なくとも1か月以上 http://t.co/8xytGrAsAy #nhk_news
07-11 08:40

RT @mgn_taifu: 【台風情報】11日07時現在、台風8号 (ノグリー/990hPa/時速45km)が銚子市付近に存在。11日06時現在、熱帯低気圧(1006hPa/時速15km)がマリアナ諸島に存在。 #土砂災害警戒情報 #台風 #taifu http://t.c
07-11 08:37

RT @meiji_neta45: 幕末ROCK http://t.co/kxKhnJnIxQ
07-11 08:36

RT @nhk_news: 台風8号 北日本で非常に激しい雨のおそれ http://t.co/jd2UIvF9Ai #nhk_news
07-11 08:36

RT @tbs_newsi: 関東中心に高温注意情報、熱中症への注意呼びかけ http://t.co/bSHN1rjoZn
07-11 08:34

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京朝には上昇に転じるでしょう。ホッとひと息。ただ、上昇に敏感な方は引き続きご注意を。【iPhone】http://t.co/EnXHBH0A3I【Android】http://t.co/S8kjvZg2bx http:/…
07-11 03:15

外、随分静かだなあ……by 関東西部
07-11 03:04

韓国で開催予定の漫画「ワンピース」展が中止に 「日本帝国主義の象徴である旭日旗が描かれている」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/YAF9StmtCb しかしチケットとかどうするんだろうなあ……それ以前に企業にもドタキャンて保障されてるのかしら。
07-11 01:18

ソウルの「ワンピース」展は中止 原作に「旭日旗」登場(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/MzKqLj8M0T
07-11 01:15

どんなんなんだろうと思ったらここに記事があった。>マッカーサー道路(環二通り・新虎通り)の自転車道を走ってみた! http://t.co/RVMzoF9ybJ >RT
07-11 00:46

RT @kenpapa0915: 仙台にも似たような自転車道がある。このような自転車道がこれ以上増えないことを願う。/東京が最悪である象徴「新虎通り」の(週刊 自転車ツーキニスト567)http://t.co/1iHAVBcPuP
07-11 00:45

RT @nhk_news: 空の便 11日はほぼ平常どおりで運航へ http://t.co/khrKmrRXGd #nhk_news
07-11 00:37

RT @MasudaMasaaki: 台風8号の勢力、さらに落ちています。活発な雨雲は減る傾向→ http://t.co/7LkGXKar23 。風もこのあと少しずつ弱まっていきそう→ http://t.co/elbGaIXj2t 。朝には台風の影響はほぼなく、海の高波くらいに。
07-11 00:36

彼女がリヴァイとかいうアニメキャラをオカズにしていた!彼氏以外の男をオカズにするとか浮気だろ!俺がAⅤ見るのは浮気じゃないけど http://t.co/rpxwGR96Wo そっかー進撃でドリームとかあるんだなあ、まああっても確かにおかしくは無いが(´д`)
07-11 00:36

RT @ikdtk4: ×美少女だの擬人化だの、読みたいのは新谷先生のシリーズ1/1000sec.みたいなやつなんだようと常日頃思っていた俺がオイ自分が漫画家なんだから自分で描きゃいんじゃね?と気付いたものの「…自分で描くならやっぱ主人公女の子だよな」となって挫折
07-11 00:10

RT @chocoxina: http://t.co/2bWycucSaQこんなに腹の立つgifは見たことがない
07-11 00:08

RT @kohiroko14: フクロウを助けたらすっかり懐いてしまい、預けた動物園から「手に負えぬ、引き取ってくれ。」 と言われたトラック運転手(ロシア) http://t.co/gPMiHEhaDh @karapaiaさんから
07-11 00:08

猫のお尻フリフリをGIFでください。 http://t.co/EjumGHrDHv @karapaia かわええ(*´Д`*)
07-11 00:07

RT @fmmzk: 無印の商品ラベル風退職願をつくりました。今日退職を希望する方はお使い下さい http://t.co/TbbWPGgQ2H
07-11 00:01

RT @nhk_haruchan: 【台風8号】あすにかけて東北へ進んで温帯低気圧に変わりそうです。東海から北日本では大雨に警戒してください!!太平洋の海上では、暴風や高波にも警戒してください!!
07-11 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する