07/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

セミナ~ル by 妄想工作所 Semi-Naar by Mousou Kousakusho: http://t.co/JPc4XFdQR5 @YouTube うるせええwwww
07-09 22:47

RT @kitan_club: 【セミナール】夏の風物詩「セミ」がガチャガチャにて登場!なんと!このセミは鳴きます!!!http://t.co/VzDBq9yv1k http://t.co/JiFMyXrUaq
07-09 22:47

RT @digitarou: 修正させて頂きました。基本スタンスは変わりませんが表現を精査いたしました “@nitroplus_staff: ニトロプラス著作物転載ガイドライン 一部変更のお知らせ - http://t.co/usFOi5ecYV #nitroplus
07-09 22:41

RT @RASENJIN: 死んじゃった……。<RT
07-09 22:40

RT @47news: 鳥取城跡のキャラ公開中止 かつ江さん、飢餓連想 http://t.co/6iuNUpvGc1
07-09 22:40

RT @Molder_X: 参考になるなー "「J-POPにありがちな歌詞」は本当にありがちなのか調べてみた:カフェオレ・ライター http://t.co/A8wzjuOjOA #Zenback @cafewriterから"
07-09 22:36

RT @anime_k11: TVアニメ「K」全話一挙放送【11Viewing】 このあと0時よりアニマックスさんでスタートです! http://t.co/g2PIe1dlu1 #anime_k
07-09 22:35

RT @MasudaMasaaki: 台風8号は、勢力を落としながら東へ進みます。関東では、交通機関がマヒするような暴風雨はないですが、それでも一時的な激しい雨や強風の恐れはあり。ピークは少し早まって、金曜の未明~朝。 昼間は回復か。 http://t.co/GECX8pND4j
07-09 22:35

RT @Lrg_girl: 実家の犬恋しさに『しぐさでわかる犬の気持ち』というページを見てたら「噛んだあとにそこを舐めてくる行動がありますが、「逆らったらただじゃすまないぞ。」という強力なアピールです。」っていう文章と画像で笑った http://t.co/h0XSRvfy8d
07-09 22:34

RT @udama1212: いま猫砂(紙製・流せるやつ)をトイレに流したら詰まってしまい何度流しても詰まったままなのでふと砂の成分みたら吸水性ポリマーって書いてあってナトリウムで分解されるそうなので試しに超濃い食塩水を適当に作って詰まったトイレに入れてかきまぜて5分待ってレバ…
07-09 22:31

RT @hskt: イタリアの国家憲兵カラビニエリの制服も別方向から中2心を煽る http://t.co/kAbdeDmsct
07-09 22:30

RT @a899haru: 研究室訪問に行ったときぼく「これこれこういうことで先生のゼミに興味があり・・・」教授「これうちのゼミのパンフなんですけど、元ネタわかりますか?」ぼく「ラブライブですね。」教授「ふむ、こっちは?」ぼく「まどかマギカですね。」教授「うん。い…
07-09 22:30

室町時代の銅銭ぎっしり4万枚 京都、貯金や地鎮説 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/KK81E9mG4X
07-09 19:58

RT @up_to13: @MasudaMasaaki 日野市は先程から雷鳴が轟き、どしゃ降りの雨が降り続いています。
07-09 19:58

雷がこえええ(;゜ロ゜) by立川方面
07-09 19:57

RT @reraku: 光る酒。蟲師風の色合いをがんばって再現してみたニセ光酒 20日の関西イベントで飲めるかもしれません(笑) http://t.co/fcktjV3mZP
07-09 19:51

RT @shikishima: ただし羊羹には最大の欠点があって、外国人にはあの梱包がプラスチック爆薬と区別がつかないこと。
07-09 19:26

RT @junkinsan58: @shikishima 羊羮コピペ http://t.co/uw9SruDbIr これが頭から離れません( =^ω^)
07-09 19:26

RT @sakuantei: 生ミント頂いたのででモヒート祭り。ホワイトラムは浦和には置いてなかったわ、奥様。 http://t.co/T1ZHGvNlIi
07-09 19:22

RT @MasudaMasaaki: 関東の雨雲、拡大中です→ http://t.co/CiZm3AlJnK 。多摩地方に雷雲があって、神奈川にも一部ながれています。(19:15)
07-09 19:19

ネットアイドル生物図鑑:魔王の異名をもつ「ニセハナマオウカマキリ」 http://t.co/7djL3Rlmcn @karapaia うはw ほんとにこんな姿してんだなあ。
07-09 19:03

RT @tanabe_k3: めっちゃめちゃ笑ってしまったwwwwwww http://t.co/iGSQ0VdSUE
07-09 19:00

エボラ出血熱、史上最悪の規模に…封じ込め困難(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/kwxkbIZ55S
07-09 18:35

RT @seerged23: 母「パソコン動かないんですけど」「お使いの環境を教えて下さい」母「25畳の3LDKです」_人人人人人人人人_> 25畳の3LDKです < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-09 18:05

RT @mgn_taifu: 【台風情報】09日17時現在、台風8号 (ノグリー/970hPa/時速20km/最大瞬間風速秒速45m)が九州の西に存在。 #土砂災害警戒情報 #台風 #taifu #typhoon(17:55) http://t.co/Ym2PsRdGPo
07-09 18:04

RT @twhassou: 「理屈」が好きな、勉強のできる賢いひとほど、「正しいことを言って、説得すれば、わかってもらえるはずだ」と幻想を持ってしまうようだが。そんなことはあるわけがなくて。「お前の意見は正しいと思う。だが、お前の顔が気に食わん。死んでも言う事聞くもんか」これが…
07-09 15:07

RT @akirasugano: ものすごい雷でパソコンもつけられず、何もできない……花火大会みたいな音がする。台風、梅雨前線該当地域のみなさまどうかご無事で。
07-09 15:06

RT @mgn_taifu: 【台風情報】09日14時現在、台風8号 (ノグリー/965hPa/時速25km/最大瞬間風速秒速50m)が九州の西に存在。 #土砂災害警戒情報 #台風 #taifu #typhoon(14:55) http://t.co/yutYgdQQGF
07-09 15:06

wwww>RT
07-09 15:03

RT @AntiBayesian: シンディ―・ローパー知らないって若者がいたので説明したところ、「なるほど、あんちべさんの世代のきゃりーぱみゅぱみゅ的存在ですか」って言われた瞬間、「日本が法治国家でなければお前は今頃死んでいた。法に感謝しろ」というセリフが脳裏に浮かんだけど、…
07-09 15:03

この色は衝撃レベル…ジャワ島の「黒いニワトリ」は想像を超えるほど黒かった http://t.co/YbnBxFk8fg @lbqcom ひよこ可愛いw
07-09 13:02

RT @lbqcom: こんな造園技術があったとは…昔のゲームみたいだと感心されれていたオーストリア「シェーンブルン宮殿」の庭木 : らばQ http://t.co/Zwl3hP9sK0
07-09 13:00

RT @tenkijp: 新潟から会津周辺で大雨に http://t.co/fVEDyIvfsl 台風周辺の暖かく湿った空気が流れ込み、新潟市から福島県会津地方にかけて活発な雨雲がかかり続けています。9日午後3時頃にかけて大雨に警戒が必要です。
07-09 12:55

RT @hkazano: 「タイトル思い出せないけど、なんか青かったよ」という本のフェア。こういうアバウトなフェアいいなあ。 http://t.co/i3NJlKPlFJ
07-09 12:53

「アカン……アカンて……」に死ぬほどワロタ……「やっせん……やっせんが……」とか薩摩人はいうのだらうか>RT
07-09 12:51

RT @cafewriter: 最近気になったBL帯をまとめて紹介します――「芸術的な下半身に不能の危機――!?」他、全8作品:カフェオレ・ライター http://t.co/BnpEoeKWMm http://t.co/tY4gFF9VIe
07-09 12:44

昔の橋の上なんか遮蔽物なんもないから怖いだろうなあ(汗)>RT
07-09 12:43

RT @crd_tweet: @crd_tweet ちなみに、国立国会図書館デジタルコレクションで「大風」を検索して見たところ、こんな資料が見つかりました!すごい風ですね~。「江戸名所道化尽 七 新三橋の大風」http://t.co/yLNh4h2eJo http://t.c
07-09 12:41

RT @vvivi_bu_tan: 友人の家に来たオレオレ詐欺の電話。 http://t.co/z1F2LKXeBm
07-09 12:41

RT @ohtakepapa: 【本当に恐いのは梅雨前線】台風8号だけがクローズアップされてますが、現在危ないの新潟、福島、山形です。日本海の海水温が平年より約2℃高いことも手伝って、日本海上で発表したニンジン雲が当該地方に掛かり続けています。土砂災害や洪水に要警戒 http:…
07-09 12:38

RT @kpico1: 英国議会内での起き上がり小法師展 http://t.co/VGndEtaBZ3
07-09 12:27

RT @Sapporo6h: Sapporo6hてす。藻岩山や札幌を一望できる「もいわテラス」などを新たに設けた札幌競馬場がついにお披露目! http://t.co/7BtSyW9OPw ポニーなどとふれあえたり、競馬に興味が無くても楽しめる施設になりましたよー! http:/…
07-09 12:26

RT @sushifactory: 清水三年坂美術館で「超細密根付」展、幕末から明治の超絶技巧の作品群紹介 http://t.co/UMvhh7Di8N
07-09 12:23

RT @cnn_co_jp: 息子を撃った84歳男性、11歳の孫に撃たれ死亡 米 http://t.co/vbgn9RTEZQ
07-09 12:18

RT @nhk_news: 那覇 3河川で氾濫危険水位超える http://t.co/kFg2LeuV2h #nhk_news
07-09 07:08

変な夢見て目が覚めた(>_<)
07-09 07:08

RT @tospo_news: ブラジル対ドイツは1-7でドイツが決勝進出しましたが、ここで東スポサイトで配信しているブラジル代表ユニホームからふとももをちらりと見せるグラビアアイドルの画像を見てみましょう  http://t.co/sKbfBKMdbp  #BRA #GER
07-09 07:07

RT @shoshibeniya: 「夜も眠れず」川端康成の悲恋の書簡11通発見/<川端康成(1899~1972年)が22歳のとき、“初恋の女性”とされる伊藤初代(1906~51年)との間で交わした計11通の手紙が、神奈川県鎌倉市の川端邸から見つかった>=読売新聞 http:/…
07-09 07:06

RT @mgn_taifu: 【台風情報】09日01時現在、台風8号 (ノグリー/950hPa/時速25km/最大瞬間風速秒速60m)が久米島の北北西約280kmに存在。 #土砂災害警戒情報 #台風 #taifu #typhoon(01:55) http://t.co/W3H
07-09 02:16

辻仁成が離婚発表…美穂は意味深ツイート(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/x8xiPBwyPj
07-09 01:56

RT @obiekt_JP: タイ海軍、潜水艦ないのに潜水艦部隊司令部建設 http://t.co/Cd6D49FT13 「インラク政権は今年5月の軍事クーデターで崩壊し、海軍は軍事政権の最高実力者であるプラユット陸軍司令官さえ説得すれば、念願の潜水艦が手に入る状況となっている…
07-09 01:49

RT @MPD_yokushi: 同居しているから大丈夫?⇒同居していても被害にあっています。同居の息子さんが2階に在室していたのに被害にあっていたケースもあります。
07-09 01:47

RT @MiraiRobotics: Smart Doll Guy with elbow joint in place. Tell me if you need bigger "lil bro"スマートドール男子の肘ジョイント決まった。息子のサイズはこのぐらいでいい? htt…
07-09 01:43

RT @kurokawa_t: ポセイドンはアテネの支配権をめぐってアテナに競り負けてましたが、そりゃこんな玄関先のど真ん中に穴開けてくる神はイヤですよ。おそらく気遣いの無さの点でアテナに負けたと思いますね…絶対古代人何人かこの穴落ちてますよね @s_i_s_i_n http:…
07-09 01:41

RT @Koma_Ks: これは…狙ってるとしか思えないレベル。RT @ina070976: 今日、ロート製薬の営業さんが新発売のパソコン用目薬の案内を置いて行ったんだけど、このパッケージで初音ミクを意識していないとか言ったら精神鑑定を請求するレベル。 http://t.co/
07-09 01:40

RT @s_i_s_i_n: いや、ポセイドン様の事だから「確かに範囲的には床板2枚でショボいと思うかもしれんが、底でエーゲ海と繋げておいたからの。南風の吹く日には穴から波の音が聞こえるんじゃ(※実際の伝説)…ワシってオシャレじゃろ?」…って事なのかもしれない…! http:/…
07-09 01:40

RT @s_i_s_i_n: 「海神ポセイドンが三叉の矛で地面を突いて海水を湧き出させた場所」ってアクロポリスのここだったんだ!?今まで勘違いしてずっとスルーしてた…!…でもこれ見ると、ポセイドン様の全力の突きでも大理石の床板2枚しかはがせてないって事…!? http://t.…
07-09 01:40

RT @tortie_point: 根付博物館『京都清宗根付館』は夏季は7月31日までの開館。中京区の壬生寺さんのお隣です。 http://t.co/n0I35SI2oz
07-09 01:38

RT @sohsai: 神戸市のマンションポエムもなかなかだ。「過去から未来へと流れていく壮大な交響曲のように。そして、今、お過ごしいただく時間の全てを魅了する、新しい未来の旋律が響きはじめます。」
07-09 01:37

RT @Otori0704: 「台風来てるから畑を見に行っちゃダメだぜ」って祖母に電話したら「カメラ中継をタブレットでチェックできるから行かないよ」って返された。ハイテクバアサンめ!!
07-09 01:36

RT @Gantala0885: 大阪は明日ATフィールドでも展開するんですか? http://t.co/fVgXaZruLa
07-09 01:36

RT @Heibonsha_L: いよいよ発売が近づいた『可愛い黒い幽霊 宮沢賢治怪異小品集』。読んだことのない作品ばかりですが、なんだか尾崎翠みたいな…水星少女歌劇団…あっ…なんかきゅんときます…そしてオビの文句が、怖い… http://t.co/GGaFtXY512
07-09 01:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する