07/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @usami_chudo: 『陸軍礼式』(M34)出品。http://t.co/2hXZPwod7B敬礼などの所作の細かーい規則を纏めたハンドブック。ミリオタでも、刀礼の仕方や階級別の細かい規則などには「ほほぅ」となるはず。「軍隊所作」の資料として如何ですか。 http…
07-06 21:29

女子高生がお風呂に入っていると父親が… #ldnews http://t.co/dOhehqkYLn 高校生か……客観視出来ないのかね親父さん。そう言えば今時は男子高校生も母親と入ってるって記事を読んだことがあるなあ。あっちは男子の方がどう思ってるか書いてなかったが。
07-06 21:12

RT @asozan_daifunka: 路上ミュージシャンを食い物にする詐欺が横行 http://t.co/gEDE9h55tM 何かでこの人の傍聴記書いたなぁ。あんまり反響無かったけど。出所して、同じ手口を繰り返してる訳ね。
07-06 21:03

微妙にFでもある……(チネ!)>RT
07-06 19:32

RT @nhk_news: 盛岡北部付近 約100ミリの猛烈な雨か http://t.co/7tsh8ITzgk #nhk_news
07-06 19:31

RT @sijimi_guy: Dやな…私の中でケフレン様はもう1000回くらい宇宙征服してカウラー虐げてるわ
07-06 19:31

間違いない。俺はDだ。しかもメジャCPでもマイナーになれる器用さと来た日にゃ……(吐血)>RT
07-06 19:30

RT @nanoka923: ふと思い立っていろんなパターンの腐女子を書きおこしてみました・・・私は・・・隠れFです・・・ http://t.co/SYWpx8wZrO
07-06 19:29

RT @tsujiyahonten: 明日は、七夕。皆様の願い事は何でしょうか?浅草は、もうすぐ9・10日と「ほおずき市」がありますが、その前に本日は、お隣の合羽橋で「下町七夕まつり」はたまた入谷では「朝顔市」と、夏のイベント盛りだくさんでお送りしております。 #浅草 ht…
07-06 19:28

RT @bankolan: どちらも壁ドン。 http://t.co/74J4YuXE5x
07-06 19:28

RT @noantica: さ「敵発見!敵発見!」 http://t.co/uBwnK7TrBf
07-06 18:46

RT @miren210: みなさんも 是非…どうでしょう…絵でも 文字でも オッケー 30日分の お題です。ルール? そんなのが 外国に 存在するとでも? 自由に やっていいんです… 途中で CP 変えてもいいんです 遅刻も いいんです。広めてくだs(( http://t.…
07-06 18:42

RT @kitoen2173: 西洋の自然崇拝には、鉄は魔を払い、霊的な力を無効にするという考えがあるんですけど、日本にもこの考え方はあったのかなと、もののけ姫思い出して思った。
07-06 18:40

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】熊本・天草の避難勧告 計約2万人に http://t.co/ICFaaEWkVx #nhk_news
07-06 18:39

RT @adachi_hiro: いつの日か、こういう感じで「銀河英雄伝説本伝外伝一挙放送!」とかやって欲しいもんだ。……死人が出るかも知れんが。 RT @wowow_movie: ★真夏のSF100時間![「スター・トレック」シリーズ全12作品吹替版一挙放送] ⇒http:/…
07-06 17:50

RT @ikdtk4: 本屋でこの3冊買って…一番左だけ「こちらカバーかけますか?」って聞かれたんだ………そういう気遣いは!…いいからッ…!!! http://t.co/WM3z84svfU
07-06 17:45

RT @rallyie: ステキ過ぎるやろww まぁ、暑いしねー  http://t.co/fsXOpMNQOL
07-06 17:44

神楽坂飯店のジャンボ餃子に挑戦 - 東京餃子通信 http://t.co/ASDtScL9kN これかあ(;゜ロ゜) すごい食べ応えありそう。>RT
07-06 16:47

RT @Lin_Yuki: 餃子の幼虫がここまで巨大化するとは・・・やはり日本中で放射能の影響が深刻してるようだ・・・ http://t.co/vOFvtStqaN
07-06 16:45

RT @ktgohan: 東急電鉄渋谷駅にて、さっきからトイレ行きたくて案内標識通りに進んでいたらまさかの形で詰んだ。隠し扉とか異次元空間の中にトイレがあるとかやめてくれませんかね。 http://t.co/YxRKux628H
07-06 16:13

【生物】『カエルの幼虫が巨大化するとは放射能の影響が深刻』→それはオオサンショウウオさんです。 - Togetterまとめ http://t.co/ZQ31ISepcR @togetter_jp てか同じ写真見てこれほど考えが違う人がいるとは……ネットは広大だ。
07-06 15:46

RT @twhassou: ゴキブリも殺さない程虫好きな友人に「虫はただそこに居るだけじゃん!お前ただそこを歩いてるだけの普通のオッサン殺すのかよ!」と言われ「普通のオッサンは殺さないけど、いつの間にか家に上がりこんでて台所でゴミ漁ってるオッサンにはそれなりの処置をさせてもらう…
07-06 15:21

RT @twhassou: 【電車が遅れる理由各国まとめ】アメリカ:強盗犯に車両が奪われたロシア:運転手が酔いつぶれて寝ていたイタリア:運転手が美人がいたので電車を止めた中国:遅れない電車などない韓国:電車の遅れは日本が悪い日本:システムと従業員に問題はないが、電…
07-06 15:16

RT @twhassou: 職場で一番童顔で可愛い男性社員がお腹痛そうにしてたらその場にいた人が口を揃えて「あの日か...」って呟いた中、1人「俺の子か...」って言った先輩が今日のハイライト
07-06 15:16

【ブラジルワールドカップ】日本人へのイメージが変わる?ブラジルに突如現われた甲冑姿の男が話題…「サムライ in ブラジル」http://t.co/8JgTw2s3hL @maisoku1 「甲冑をつけて、どこまで自在にボールを蹴ることができるのか?」こういうコンセプトだったのね。
07-06 13:42

RT @kenplus810: @Ifarin_rin この甲冑、軽量化はしていると思うけど邪魔なのにあの格好でよくできるなーと思うよw
07-06 13:42

「サムライin ブラジル」のカップヌードルCMは途中で絡む犬ちゃんがサムライを全然怖がってなくてそこがツボw
07-06 13:37

「サムライ in ブラジル 」: http://t.co/pvktDYiumX これも大好きですわ! RT @kenplus810: 日清のCMは昔から笑えるの多くて好きだわwww
07-06 13:35

今改めて字幕見たら「WATTO IZU YOA NEIMU!?」「Guddo Moonin!!!」て書いてあって爆笑中。再現していただいてきっと日清さんも感無量w>RT
07-06 13:32

外国人「声出して笑ったw」日本のカップヌードルのCMの海外反応 http://t.co/ATfbNJneCy 懐かしいCMだけど、英語字幕onにしたら更に笑えたw
07-06 13:23

RT @MaywaDenki: 映画「ノア」に違和感を感じたのは、僕の中に「世間からきちがい扱いされながら、村のはずれで、黙々と自分の手で方舟というモニュメントを作りつづける人」という、芸術家的なノア像があったからだろう。映画のノアはグラデュエーターであった。
07-06 12:56

RT @myco_radical: このぐらいのアカヤマドリを今年も頂きたい♪ 中身の入ったペットボトル置いてもしっかりしてますw (2010.07.06撮影) #kinokole http://t.co/7gjllQLjsC
07-06 11:00

RT @arasinokoe: 台風8号っす。ここで全国ツアーのお知らせです!どすこい。どすこい。 http://t.co/g12X4vMc3c
07-06 10:56

RT @children_lovers: ルンバがやってきて2週間、我が家で変化したこと。 http://t.co/ohLezkHEU1
07-06 10:51

RT @Yahoo_weather: 【今週は台風情報に注意】非常に強い台風8号は8日(火)に沖縄へかなり接近するおそれがあります。また、明日以降は西日本から東日本の広い範囲で大荒れの天気になる可能性があります。進路予想などの最新情報をごまめに確認してください。http:…
07-06 10:36

RT @kureage: 【七夕に向けての願い事候補】何かのウイルスに感染して、顔が小出恵介のように変形しますように。
07-06 10:35

RT @MasudaMasaaki: 台風8号、かなり発達した状態で沖縄→九州へ。本州付近では発達のピークは越えていますが、木曜~金曜頃に関東に影響か→ http://t.co/JwZiIyex7l 。発達した台風は進路予想が安定→ http://t.co/JhptXe9kNF
07-06 10:29

RT @tenkijp: 台風8号 10日頃に本州付近へ http://t.co/o4T5wLqIz2 非常に強い台風8号は、勢力を保ったまま、明日から8日に沖縄に接近する恐れ。9日には九州へ向かい、10日頃には中国地方へと近づく予想。さらに、本州上には前線が延び...
07-06 10:27

RT @dancyu_mag: 本日も二子玉川ライズにてdancyu「おいしい夏さがし!」が開催中です。7月号でご紹介した夏酒も格安で飲めますし、今号の叉焼もおつまみで登場! 天気もいいですし、ぜひ遊びにいらしてください。http://t.co/ywpn8dsJrB
07-06 10:27

RT @zarabu01: 【画像】これが大人の本気、技術者が本気で作った「ガトリング水鉄砲」がすごいことに - キニ速 http://t.co/B4bNhJgxW3
07-06 02:37

RT @takansyounayami: 「ほらほら、トーマス!」と見せたら、子どもが泣きました。 http://t.co/citaV1F4H1
07-06 01:22

海水浴場でタトゥーの品評会 無防備な若者に衛生面の問題も(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/Ze8MVn9Q89
07-06 00:34

金閣寺、清水寺を抑え…外国人人気No.1「伏見稲荷」の秘密(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/5JZykn9Y19
07-06 00:29

あーどうかな見たいかな。微妙ww というか自分もBLちょっと苦手なんだよね……BL本あんまり持ってないしね。じゃあ何が腐ってるとしたらやっぱ性根なんだろか>RT
07-06 00:27

RT @xxmiy8xx: 我々腐女子は二次元のモブ女になれたとしても好きなキャラの彼女になりたいとは思ってないんだよ。扉の隙間からホモCP同士のホモセ現場を偶然見ちゃって、自分と目が合って慌てる受けを眺めたり人差し指立てて「皆にはナイショにしてね♡」って攻めに言われるラッキー…
07-06 00:25

RT @Bravo_twozero: いきなり羽交い締めにされて黒塗りのセダン車に乗せられたら、強面のおじさま達に顔を見られた途端、「悪い間違えた。」と言われ1万円握らされて降ろされた… #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-06 00:21

RT @yokotamamoru: これを頭に付けて髭をつけたら、あら不思議、指差された http://t.co/cwRZbuNFb2
07-06 00:13

RT @yokotamamoru: フランスは平和です http://t.co/3ZglbPBKDK
07-06 00:12

RT @yokotamamoru: 武者絵展、JAPANEXPOで展示会しています。よろしくお願いいたします。#ジャパンエキスポ2014フランス #JE15  #JapanExpo http://t.co/YnkDr7kxGR
07-06 00:12

RT @MisoSuzuki: 昨日EXPOに来ていたセルシスの人に「クリップスタジオペイントはテキストを書き出せないのがダメです。プロの漫画家は編集に文字やフォントを任せるから、.txtとして書き出すだけの機能が必要なんです」と訴えた後に名刺をよくみたら、相手は社長だった! …
07-06 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する