07/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @masyuuki: これ! これです!(^_^) RT @amamoto_a: @masyuuki ニコニコ動画ですが、こちらでスコットランド連隊の勇姿が視聴できますよ。http://t.co/4IrUdiUZDW
07-05 23:59

RT @masyuuki: バグパイプといえば、『史上最大の作戦』に出てきた英軍の一部隊が妙にかっこ良かったのを思い出す。
07-05 23:59

RT @kurokawa_t: 藤村が執筆中の古代ギリシャ・ギリシャ神話本をちょっと読ませてもらったんですが、ほとばしる情熱がお父上の古代日本・日本神話本のそれとよく似ていて、「…血だな」と思いました。しかし父上の天照大神への情熱をアポロンへの情熱で越えて欲しいですね。血よりも…
07-05 22:34

RT @s_i_s_i_n: 子供の頃、サンタさんからのクリスマスプレゼントがずっと縄文土器だったんだけど、大人になってから父(日本古代史専門)に理由を聞いたら、「だってもらって嬉しい物って言ったら縄文土器じゃん!?」って言われて、私もいずれ全く同じ思考回路で息子の枕元にアポロ…
07-05 22:32

相方が読みたいって!読みたいって言うから探してきた!(必死だなワラ)>RT
07-05 22:32

RT @yohsuken: まんが日本昔ばなし「オークとひめきし」(市原悦子声で)「くぅ…殺してくんろぉ。殺してしまえばええがね」そうひめきしは言いましたが、オークは大きく首をふると(常田富士男声で)「ころしゃあせん、ころしゃあせんがのう」(市原悦子声で)と言ってまるで別…
07-05 22:31

RT @hiiragi1992: リヴァイ兵長!!アレやって下さい!!あのぷっちょ斬るやつ!!!! http://t.co/QbK4tk7p4q
07-05 22:20

RT @sputnik1230: 必死で腕振り払って「ノー!!」と叫んで駅構内に逃げ込んだんだけど、今考えたら何であの時「日本人ですから!!」と云わないで「ノー!!」と叫んだのかが良く判らない
07-05 22:18

RT @sputnik1230: 一度だけ危機感を覚えたのは、夏の旭川駅で野宿中に、水商売風の若い男性が「何してるの?泊まるとこないの?」と声を掛けて来たから、無言のまま離れようとしたら後をつけてきて、挙げ句の果てに「国は何処?まだ日本語判らないの?」と腕を掴まれそうになった時…
07-05 22:18

RT @Riko_Murai: これもすっごく面白かった。ヌコスキーのみなさんへ。 猫がくわえて持って行ける魚の限界を調査: http://t.co/hbXG7cujbq @YouTubeさんから
07-05 22:04

RT @MiraiRobotics: スマートドールアニメエキスポで瞬殺。完売してしまいました。もっと持ってくれば良かったです ><#SmartDoll sold out in 5 mins at #AX2014. Next is #AFAID MANTAP! http://…
07-05 22:03

RT @yokotamamoru: がんばって何かに魂を売って描きました、、看板、、ボードでけえ、、、武者絵展、JAPANEXPOで展示会しています。#ジャパンエキスポ2014フランス #JE15  #JapanExpo http://t.co/2nupjQN7Ov
07-05 22:01

RT @Hoollii: 江戸時代のイケメンを発掘し隊☆名もなき職人風の江戸っ子。富も名声もなくとも誰にも媚びない持たざるもののプライドを貫いた生き様がカッコいい!ちなみに世の中に沖田総司の写真として出回っているのはこの人のコラ画像。@edonosusume http://t.…
07-05 22:00

RT @daruma1021: 私もこんな文章を書いてみたい。 RT @hkazano: すばらしいどうでもよさ。締めに至るまで完璧。 / “ASKA被告 入院先に“珍客”現る | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社” http://t.co/nGdo91uRzs
07-05 19:51

RT @train_sim: ボーイング737の胴体を輸送中の列車が脱線して川に突入(´;ω;`) QT @PlaneGeek_x http://t.co/Lml7yvcwbS #avgeek"”
07-05 19:49

RT @sijimi_guy: 「犬飼いさんは犬飼いさんネットワークがあるからね」という話だったけど、ほんまマジですごい。あと柴犬くん撫で回し放題タイム体験してちょっとホクホクした。もう迷子にならないでね~(*´д`)ノシ http://t.co/CpOgwTJ6Xy
07-05 19:46

RT @sijimi_guy: ぱっと犬さん見るなり「綺麗だから大事に飼われてる子やね、ちょっと待ってて」って、素早く近所の犬飼いさんに話をしに行ってくれて、するとその人が見るなり「あー…毎朝散歩で合う**君に似てる…聞いてくるわ」車でププっと出かけてものの5分でビンゴの飼い主…
07-05 19:46

RT @sijimi_guy: さっき水遣りに外出たら、駐車場の車の前にうずくまってる迷子の犬さんが居て「おおおおおお名前はぁぁぁどどど何処から来たんですかぁぁヾ(´д`;)ノシ」っておろおろしてたら「何してんの」ってにゃんこさんが
07-05 19:46

RT @lacksnow: オタサーの姫 http://t.co/6BDQSG2raM
07-05 19:42

RT @kyuzohasegawa: ガラス、照明が違うので、白菜だって、台北でみる色とは全く違います。どっちが好みかは人によると思いますが。赤いハロゲンで明日は食べれなさそうだったんで、内覧会終わってとき急遽、LEDに変えてもらいました。
07-05 19:41

RT @KAKERAHANABI: プールに浮かぶに父に話しかける。「少尉、貴方は二階級昇進して大尉になられるそうです」「そうか。救助不可能というわけだな」「残念です…御家族に何か伝言は…」「そうだな…“ここは静かだよ。星が綺麗だ”」この『宇宙空間に見捨てられた軍人ご…
07-05 14:11

RT @16213067: 【中の人】7/5です。明後日は七夕…いえ、それどころじゃない。美少女戦士セーラームーンCrystal!!!本日19時より放送開始ですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))wktk! http://t.co/t84GpYfxOR
07-05 13:33

【岩手】 イオンモールで100万円札が見つかる 「贅沢諭吉」「贅沢銀行券」と書かれた1万円札に似た紙 【盛岡市】 - ごまちゃんねる|2chまとめ速報 http://t.co/Qb11rX0DFS これか……>RT
07-05 13:27

百万円札使いおマヌケ逮捕 売人とトラブル、消防署逃げ込み(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/LjA1U4aGba
07-05 13:26

RT @mkatolithos: 京都でサンショウウオを発見したら市か府の文化財保護課にご連絡くださいとのことです(ページの真ん中あたり、第22号) http://t.co/CMQ2MxUmfr
07-05 11:12

ニトロプラス公式サイト_アマチュア版権許諾申請について http://t.co/oNyVxORHnVしかしうちらみたいな歳古同人屋なら未だしも、今時の人で家内製通販作業とか無茶だわ……それでなくても「相手に住所知られたくないから」って通販嫌がる買い手さんも見受けられるのになあ。
07-05 11:11

RT @sijimi_guy: 【周知】ニトロプラスが同人ガイドラインを改定 「200部以下限定」「書店委託禁止」など - Togetterまとめ http://t.co/2wyQzTdcP6
07-05 10:34

RT @Brazileaks: ブラジル代表のチームドクターによると、手術の必要はなくさほど深刻ではないものとのこと。ただ今後2週間はベルト(コルセット?)を巻いて治療する必要があるとのことで、ドクターも今大会の出場は無理と話している。とりあえず選手生命に影響がなさそうなのが不…
07-05 10:33

RT @Brazileaks: 複数のブラジルメディアによるとネイマールは脊椎骨折。今大会は絶望とのこと。
07-05 10:32

RT @Q9coo: 「間がさ、大事じゃん、どんな表現でも。そこが変わるからもう白熱教室ね。大激論。それでムカついて生き返るやつまででてきたの。憤死ってわかる?わかんないか、あの逆だよね」自称幽霊のおじさん、松戸に住んでるって言ってた。
07-05 10:30

RT @Q9coo: 金曜の夜らしく酔っ払いおじさんに絡まれたんだけど「俺ね実は幽霊なの」から始まり幽霊の苦労話とかし始めたので、「やっぱりデジカメの出現は驚きでしたか?心霊写真的に」と適当に話を振ってみたら「議論が白熱したのはポラロイドだね、現像してキャーって間が無いからさ、…
07-05 10:30

RT @Pterow: 【LIVE】 http://t.co/vxN6w3rdYU
07-05 10:29

RT @SASSA1002: 今朝、鴨川にもののけ…オオサンショウウオがいました!デカ過ぎる!! http://t.co/aankFCgtZt
07-05 10:21

RT @CAO_BOUSAI: 7月5日午前7時42分頃、岩手県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.8、最大震度5弱を岩手県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。
07-05 08:52

RT @tenkijp: 関東は少しヒンヤリ 昼間も羽織る物を http://t.co/iKenpbjGHv 今日の日中の気温は、北陸や東海から西は広い範囲で30度くらいまで上がり、東北や北海道も25度前後の所が多い見込み。ただ、関東はあまり上がらず、東京の予想最高気温...
07-05 08:52

RT @MasudaMasaaki: 台風8号、最新予測データでも、来週なかば以降に九州~本州へ接近で変わらず。あとはカーブでどれだけふくらむかで、関東へどこまで近づくかが決まります→ 『台風8号が発生 列島直撃コースか』 http://t.co/JhptXe9kNF #台風
07-05 08:51

RT @myco_radical: おは幼菌☆ (タマゴタケ、どこへゆく。置いたんじゃないよ、生えたまま。 2011.07.05撮影) #kinokole http://t.co/Ax4KsCzHM5
07-05 08:51

RT @dancyu_mag: いつも6日発売なのですっかり油断してました! dancyu8月号は本日発売です! その名も「ときめきの肉 ビヨンド」。去年も同じようなタイトルでしたが、今年は「ビヨンド」ついてます。http://t.co/5pmgDPTKKs
07-05 08:51

RT @MasudaMasaaki: 災害から身を守るのは、知ること、備えること、逃げること。今の関東は、まず「知る」の段階。台風が来ているのをまだ知らない人がいるかもしれないので、ぜひ話題にしてみてください。 http://t.co/JhptXe9kNF
07-05 08:50

RT @Riko_Murai: 決して面白がって観察しているわけじゃないんだけど、あまりにもリアルなドラマが渦巻いていて、書かずにはいられなかった。
07-05 08:49

RT @Riko_Murai: 母歴が長い人ほど達観しているというか、突拍子もない意見に微笑む余裕がある。今現在修羅場のお母さんには余裕が一切ない。頬をふるわせ話す人、帽子を目深にかぶってシャットアウトしている人。若手の教員はうんうんと頷き、ベテランは「そうは言ってもお母さん……
07-05 08:49

RT @Riko_Murai: 残念ながらお父さんがいなかったんだけど、お父さんいてくれたらちょっと面白くなったかもしれない。発言者以外の表情を見つめると面白いことが沢山分かる。ナマ言ってんじゃねーよ!って今考えてるよね?ね?みたいなw
07-05 08:49

RT @Riko_Murai: 教員に対する怒りをあらわにするお母さんあり、学校のシステム自体に不信感表すお母さんあり、まあ本当に色々です。中には大きな声でしゃべりっぱなしのお母さん、スマフォ見っぱなしのお母さん、おれの脳内でキャラ設定完璧でした。気の弱そうなお母さん、闘志満々…
07-05 08:49

RT @Riko_Murai: 昨日、学校関連の(教員と保護者合同)勉強会に参加してきました(参加必須でしたの)。会議の席に座るやいなや、私の悪い癖なんでしょうね、人間観察→それを文章化という脳内ゲームが始まってしまい、自分の意見をまとめるもなにも、頭の中で2000字ぐらい書い…
07-05 08:49

「大化改新で焼失」年代が符合 奈良・甘樫丘で出土材木(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/duHeMu8vM7
07-05 01:47

RT @1g_9: ところで明日(7月5日)の20時頃から明後日(7月6日)のお昼頃まで、東京モノレールが運休するの知らない人どれくらいいるのかなぁ??飛行機に間に合わなくなる前に確認した?http://t.co/hIWXhBwoPk http://t.co/xISIUeLrYq
07-05 01:15

RT @katchusi: アシタカが腕に着けてるのは産籠手(うぶごて)という金具のない籠手なんやで。 室町時代なのでまだ木綿は量産されておらず、麻を藍で染めたものだろう。#もののけ姫 http://t.co/ijzsxZaoN2
07-05 01:15

RT @nhk_osaka_JOBK: (ご注意ください)NHKの広報の某を騙り、「放送の為のアンケートを取りたい」あるいは、「いまをいきる」のアンケートをしたいといった電話があり、年齢や家族構成を聞き出すという事案が発生しているようです。NHKでは、こういったアンケートはし…
07-05 01:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する