07/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tak_mk3: 昨年は何かのタイトルの没デザインみたいな水着でガッカリでしたが、たるHimechanも今年こそは臍淑女な水着を手に入れたいですね…防御力高そうなのはもういいですよ…どうでもいい情報ですが、女子の中ではおだんごちゃんが好みです。 http://t.co
07-03 23:22

RT @kitoen2173: 古代民族とキノコの事調べたら、具体的に古代ゲルマン・スラブ民族が好んでたのはベニテングダケだった。シャーマンの儀式に使ったりテングダケ信仰といったものもある一方、ケルトではキノコから人を遠ざける傾向があって、実はドルイドの秘蹟だったから一般に秘密…
07-03 23:05

RT @ryojihido: 【宣伝】まんがくらぶ8月号7/4発売!「高尾の天狗と脱・ハイヒール」載ってるよ〜♪ http://t.co/jD4WT0LpUi
07-03 23:03

RT @nami35351127: 父が他界して3カ月…。ずっと泣いてばかりいた母から電話。「あの野々村議員ってwwwwwww。お父さんが死んでから、初めて心の底から笑ったわwwww。」不透明な支出は明らかにして欲しいけど、あの会見には個人的に感謝( ̄▽ ̄)。
07-03 23:02

RT @natsu_mica: ウルリッヒ氏 謝罪会見#FF11 http://t.co/SIblUfk6Qb
07-03 23:01

RT @Kraku3mai: 忍ブロでFF11次月VU。モンスター飼うの楽しみ  http://t.co/42B3ojkINt
07-03 22:54

RT @yokuyama: 筑波実験植物園のショクダイオオコンニャク開花しました。ギネス記録は芋から先端までで310cmですが、本園の花はわずかにおよばず295cmでした。でもぶっちぎり日本一です。http://t.co/3gurYeqIXD明日以降は大変混雑致しますので極…
07-03 22:53

RT @nhk_haruchan: 非常に激しい雨が!!!近畿はあすの明け方ごろまで!!東海・関東はあすの朝まで!!朝の通勤通学時にピークになるかもしれません!!!ご注意ください!!!
07-03 22:51

RT @Riko_Murai: 相変わらず0点のテストを持ち帰る次男に腹が立って、「夏休み、ここ行く…?」と聞いたら20分で宿題片付けました。 http://t.co/RRC7XomXLL @YouTubeさんから
07-03 22:50

RT @monapon_: 死ぬほど歌詞に見えて辛いwwwwwラップまであるよおwwwwwww http://t.co/8ewacjQJhr
07-03 22:48

RT @nawokikarasawa: 野口英世もキラキラしている。 http://t.co/VkMBUcW8Bq
07-03 22:47

RT @nawokikarasawa: 子供は貯金箱とか自販機とかにコインを入れるのも好きなんで、オモチャのお金セットも買ってきたんですが。樋口一葉が可愛くなってる。 http://t.co/EfIp36rBKY
07-03 22:47

RT @nagashimachine: できた http://t.co/vMVLi9mkWn
07-03 22:38

RT @J_hagane: 「12年前の俺よ聞きなさい。虚淵が仮面ライダーやります」「すげえ!」「フルーツに変身します」「意味がわからない!」「映画版の脚本はお前です」「マジで!」「フルーツがサッカーします」「12年後の日本で何が起きてる!?」
07-03 22:37

RT @murokaco: http://t.co/VuveB0I4Rz を見て、家紋のフォントあったら面白そうと思ったんだけど既に作ってる方がいた / “Fireworks で戦国武将の家紋を作って SVG な Web Font に変換してみる | 歴史雑…” http://…
07-03 18:41

スッと木刀構え…女性従業員がコンビニ強盗撃退 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/uRaFVt9sZ9 @Yomiuri_Online 映画・長州ファイブの、ロンドンでの山尾庸三さんを思い出した……。
07-03 18:38

多摩地域を「博物館」に : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/NE8xhrcco3 @Yomiuri_Online
07-03 18:35

うはあ自分も歯医者さんに「この下あごの親知らず抜いた方がいいですねえ」とか宣告されてる怖すぎる;;>RT
07-03 13:32

RT @bankolan: 抜歯六日目ようやく快復のきざし。膿がつらかったわー(´∈`c)
07-03 13:31

RT @kose_sekkisei: 先日会社の先輩が網戸がしまってるのに気づかずに、網戸に激突したらしいです。すっぴん大切に。 http://t.co/cSxkcoofvT
07-03 13:30

RT @punyomi: 「女って飛影とかリヴァイとかチビで目付きの悪いキャラ好きだよな」って意見を見て「男だって長門とか綾波とか感情も幸も薄そうなの好きじゃんか」と心の中でボヤき「待てよ、これは『欠けた器に趣がある』的な非常に日本人らしい嗜好なのではないか」と思い至った。
07-03 13:26

そう言えば野々村さんの動画見てたとき、何かデジャブあるんだよな何だっけって思ってたら笑う犬の「関東土下座組」だった……w
07-03 12:58

【悲報】野々村県議が全英デビュー 「フルスロットル謝罪」とタイムズ紙など取り上げる - キニ速 http://t.co/XNFo3qGYzo ぐは!反応早いな!!やめてwww
07-03 12:50

九州北部が大雨でヤバイことなってる - NAVER まとめ http://t.co/NdjQSIIzwM
07-03 12:48

RT @tospo_news: ルミネ2000円に値下げで吉本芸人の生き残り戦争激化  http://t.co/gK6k2uPnLI
07-03 12:42

RT @endBooks: .。oO( 御用とお急ぎでなければ、フォロワさんの先月の読破冊数をお教えいただけますか?「私は先月_冊本を読みました」endbooks宛につぶやいてみて下さい。明日の朝、集計してお知らせしましょう。(漫画以外で。含めたい場合は別勘定で「そのほかマ…
07-03 11:14

RT @dancyu_mag: もはや昼はカレー食べるしかないと、拳を握りしめております。こちらはありそうでなかった「カレーだけ」「カツだけ」では普通。二つ合わさった時に本当に旨くなる「水野」のカツカレーです。「カツとカレーが寄り添う真のカツカレー」といえましょう。 http:…
07-03 11:10

RT @manreki: 昭和初期の飛鳥。石舞台古墳。この頃の呼び名は「島の石舞台」。たしかに土の上の石の舞台ですね(^^) http://t.co/kAGvR2eKcI
07-03 10:53

RT @sijimi_guy: ドラゴンフルーツ、種から一年でやっとここまできたで(;∀;) http://t.co/CMXLiaaItY
07-03 10:49

おおほんとだ。文章読みやすいです。ありがたい!>RT
07-03 10:25

RT @hashimoto_tokyo: 今年4月のニュースにいま気づいた。H・P・ラヴクラフトが青空文庫に入ったんだ。http://t.co/5W0HQPfH2T
07-03 10:22

RT @tenkijp: 長崎市などで記録的大雨 http://t.co/71iZSZPI35 長崎市、西海市(江島・平島を除く)、東彼杵町では50年に一度の記録的な大雨になっている。長浦岳では、8時2分までの1時間に96ミリの猛烈な雨を観測。昨日からの雨...
07-03 10:13

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】長崎 50年に1度の記録的大雨 http://t.co/As94d5qDAf #nhk_news
07-03 10:13

RT @Rod_Lithgow: うああああ、やったーーーーーーー! ガルカだけでPT組めたーーーーーーーーーーー!!! http://t.co/AuZecL82yI
07-03 10:11

RT @kinbricksnow: 【福島香織】台湾のひまわり学生運動のデモ:50万人/2300万人、普通選挙導入の可否が注目を集めた香港7・1デモ50万人/715万人、集団的自衛権容認反対デモ4万人/1億3000万人 / “社会を変えるデモの要諦 | 中国趣聞博客” http…
07-03 09:57

RT @Aqua_marinus: 美味しかった〜♡ RT @sirogohan_com: 白ごはん.comで「わかめごはん」をアップしました。ザクザク刻んで、塩としょうゆ、ほんのちょっとの砂糖で味付けをする簡単混ぜごはん!http://t.co/M7hfUKStBk htt…
07-03 04:49

RT @Kayauesugi: 平安京の条坊図をGoogle Mapに重ねて遊んでみなはれ。(スマホ対応・GPS機能付き) | 歴史雑談録 http://t.co/Urh1QYkG1V @rekishizatsudanさんから
07-03 04:46

RT @haruru_yujinan: W杯について。昨夜のフラメンコ教室での会話:友「わたし日本が負けてから1試合も見てない」 先生「わたしはスペインが負けてから見てないわ」 ワタシ「わたし、クロアチアにすごいイケメンが一人いて、その人ケガがで欠場って開会式前に聞いてから1試…
07-03 04:44

RT @nakajine_s: ずっと探してたんです、こういうのないのかなーと!>RT@Kayauesugi 平安京の条坊図をGoogle Mapに重ねて遊んでみなはれ。(スマホ対応・GPS機能付き) | 歴史雑談録 http://t.co/uY1N4l14tn … @reki
07-03 04:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する