07/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

小町紅の使い方 (How To Use Komachi Beni): http://t.co/vzQ6Wnx2Sq @YouTube ふええ。美しい(゜Д゜)
07-02 18:38

RT @nishibeppu: 今日のカープバッテリーは九里と倉です http://t.co/0EPaqTlcZw
07-02 18:26

RT @TVGroove: 英国ドラマ「ダウントン・アビー」の貴族三姉妹が日本漫画風に! 「キャンディ・キャンディ」の漫画家いがらしゆみこの描き下ろしイラスト公開 http://t.co/4Y7eoGrIIU #kaigaidrama http://t.co/ZpUcwQCOo2
07-02 18:19

RT @Root2C: @Ifarin_rin 金太郎飴っぽいです・・・
07-02 18:16

山手線に導入される新型通勤電車(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/u2jOAZ3WHY ハンコみたいだなあw
07-02 18:15

RT @masumoto_takuya: 漠然とした質問ですいません、鳥類に詳しい方、家の玄関でうずくまって動かないこいつは何て鳥なのか教えてくれませんか?出来たら移動していただきたいんですが名前もわからないもので http://t.co/SCQT6fXMog
07-02 18:11

RT @kyotodeasobo: 【祇園祭】2014年山鉾巡行順《7月17日:前祭【2】》→ (15)四条傘鉾(16)蟷螂山(17)月鉾(18)白楽天山(19)保昌山(20)郭巨山(21)放下鉾(22)岩戸山(23)船鉾#祇園祭
07-02 17:53

入場するまで10時間待ち、入ると今度は水も食べ物もなく、トイレにも行けない 「タイバニ展」大混乱、ファンの抗議で運営側が謝罪 http://t.co/mWxFKwg3a3 知らなかったこんな事になってたのね。あそこは昔イベントで通ったけど他にもっと大きい会場借りれなかったのか…。
07-02 17:42

RT @AoiMoe: 中国も普段は「日本は軍事大国」と言ってるくせに、今日に限ってはしれっと「日本が堅持してきた平和発展の道を変えるのではないかと懸念する」みたいなことを表明してまして、これが国際社会というものです。
07-02 16:55

RT @sananyan: なんというペアにゃんこ!オッドアイまで交換したかの様に (*゚д゚*) http://t.co/nVrjvs8TnI
07-02 16:51

しかし「食べログで話題のお店」て「これ店頭に貼ってw」って事なのかな……それって道歩いてる人がシール見て「あ!食べログで話題のお店だってw」て店に入るのが想定?でも食べログ・ハードユーザーってネット検索→店直行だから、道端の他の店なんか見ないと思うなあ……。>RT
07-02 16:48

RT @blueskycoffee23: 今日、こんなものが送られてきたので http://t.co/3HeDArsOh6
07-02 16:41

【Green Apple Museum-青リンゴから生まれた18のひらめき-】ハードシードルとは?http://t.co/Qvi0Dowj06 #HARDCIDRE #CIDRE_ART ありゃ。シードルなら飲めるかな?と思ったんだけど小売じゃないのね。
07-02 16:40

RT @comicryu: 編集経験がなくても優しいパイセンがたくさんいるから大丈夫。経験者はもちろん大歓迎♪リクナビからの応募は終了したので、興味がある方はコチラをご確認ください→http://t.co/UfHTtsjh59 応募書類は7月4日(金)必着ですよ!!
07-02 16:35

RT @comicryu: 【もうすぐ締め切ります】業務拡大のためコミックリュウ編集部で編集部員の募集を開始しました!経験者はもちろん、編集未経験者でも熱意のある方は歓迎いたします。興味のある方は是非詳細をご覧ください☆→http://t.co/UfHTtsjh59
07-02 16:35

RT @HighIshikiNeko: 田中さんからはタマとよばれ佐々木さんからはプチと呼ばれている、なんてことは日常です。猫は基本的にマルチアカウントですから。 #ishikinotakaineko
07-02 16:34

RT @makkurokuroino: 若者「カセットって巻き戻しとか必要なヤツでしたよね」俺「そうだよ」若者「スーパーファミコンのカセットって巻き戻しきらず途中から始めたりできたってことですよね。それはセーブなくてもいいですね!」この一言を聞いた瞬間、もう説明する事が…
07-02 16:34

『かぐや姫の物語』が若者に評価されないことに対する危機感。 http://t.co/VsUyP1frPh @hirofumi21 とはいえあの作風だから若者ウケはしない事ぐらいは鈴木さんも想定内だったと思うが……どうなんだろう。
07-02 13:04

RT @Riko_Murai: 「こんなに温泉好きな県議がいるなんて信じられない!」(夫48歳妖精)
07-02 12:46

RT @harueokada: @Riko_Murai うちの甥っ子(小1)、まさに昨日、あんな泣き方してて、この動画見せたら ぴた 泣きやんでて、ちょっと笑いました。
07-02 12:45

RT @Riko_Murai: 兵庫県議の動画、ひどい。月曜の朝の保育園で、号泣しながら先生に半裸で逆ギレする3歳男児にそっくりだね。
07-02 12:45

RT @soutou_d: ニュースで、奇声を発する奴がいて、何かと思ったら、野々村竜太郎とかいう県議であった。号泣してうやむやにしようというのも、政治家の芸の一つではあろうか、もそっとこう、うまくやれないものだろうか。
07-02 12:43

兵庫県議、城崎温泉など日帰り195回…政務活動費から300万円(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/KIJF75E6dh TLで散見されてるのはコレかw 「あんなに温泉好きな県議が」ってなんだろうって思ってたわ……。
07-02 12:43

ヘルパンギーナ流行の兆し、患者7週連続増-鳥取で警報値超過、「県内全域で増加」(医療介護CBニュース) - Y!ニュース http://t.co/99g28r1Es0
07-02 12:40

RT @keiichisennsei: 誤解です。手塚プロも松本先生も許していません。 RT @kagimuta: 田中圭一って絵うまいね。手塚側も許可出してんだね〜。あのきびしい松本零士先生にも許されちゃってるのがすごいな。
07-02 12:07

RT @nhk_kokusai: 【動画あり】病気のため一時休養したあと去年から音楽活動を再開している世界的な指揮者、小澤征爾さんが1日、フランスのパリで3年ぶりの演奏会を開き、躍動的で力強い演奏に集まった大勢の聴衆が大きな拍手を送りました。 #クラシック http://t.c
07-02 12:07

RT @CFAS_kanji: 米海軍佐世保基地一般開放の立入について。中・高生は学生証(写真なし)で可。学生証をお持ちでない場合は18歳以上で身分証をお持ちの方のエスコートが必要です。大学生や専門学校生で写真付の学生証をお持ちならOK。写真がついてない場合は18歳以上の身分証…
07-02 12:05

RT @CNFJ: 今週末、7月5日(土)に米海軍佐世保基地の一般開放が予定されていますが、入門の際に提示を求められる身分証明書に関する米海軍佐世保基地@CFAS_kanji のツイートをリツイートしますので、お出かけ予定の方は必ずご一読下さい。
07-02 12:05

RT @CFAS_kanji: 7/5の一般開放では保険証は立ち入りの為の身分証として認められておりません。運転免許証、パスポート、写真付住民基本台帳カードのいずれかをお持ちください。学生の方は中高生なら学生証(写真なし可)、大学生、専門学校生の方は写真付であれば学生証でもOK…
07-02 12:04

RT @cnn_co_jp: エボラ出血熱の死者467人に 医療チームに投石も http://t.co/6lKrKZhh8p
07-02 12:01

RT @YasumiMatsuno: 事実誤認が酷いwこちらにまとめられているのでお読み下さい。http://t.co/pMglp4zIaZスケジュールの都合で端折った仕様を復活させた程度です。バランスについては開発2ヶ月の延長分だけブラッシュアップされたということです…
07-02 12:00

RT @Yahoo_weather: 【暑い日こそお味噌汁】できれば食事の時にお味噌汁を飲むと、汗で失われた塩分補給になるのでオススメです。 夏に熱いお味噌汁はちょっと・・・><という方は、具をナスやトマト、豆腐などにして、「冷やし味噌汁」として飲んでみてはいかがでしょうか…
07-02 11:56

RT @Yahoo_weather: 【東京も晴れて夏らしい暑さに】東京地方は今日は曇りのち晴れでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日も曇りで、昼前から夕方は晴れるでしょう。 ■7月8日(火)までの天気 http://t.co/H1nAAbHNqm
07-02 11:56

RT @_desler: ベスラーだよ諸君。 QT @Tsubasa283: センターバック、デスラー?
07-02 11:51

RT @_desler: ベスラーだよ諸君。 QT @hide884_: デスラーなんて選手おるんや。インタビューの通訳は伊武雅刀で。ぜひ。
07-02 11:51

RT @_desler: ベスラーだベスラー QT @deruri: アメリカの選手、デスラーとかデンプシーとかいろいろ面白い…笑
07-02 11:51

RT @nyan_co3: 猫好きホイホイ(ФωФ)猫本しかないちいさな本屋「にゃんこ堂」 - NAVER まとめ http://t.co/wl8u3zPsEy 行きたい!
07-02 11:48

RT @tenkijp: 近畿~関東 今日の日差しを有効に http://t.co/elX9gWa30z 今朝は九州南部で雨が降っていますが、夜は九州北部や中国・四国でも雨が降りだします。明日は関東まで雨の範囲が広がるでしょう。今日は大体晴れる近畿から関東では今日の...
07-02 11:45

RT @yk_sales: 【今日は何の日】文久3年7月2日(G 1863/08/15)鹿児島藩、鹿児島湾に侵入したイギリス艦隊と交戦(薩英戦争)(維新史料綱要)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi
07-02 11:43

RT @YamayaT: 新連載「アジアIT闇鍋紀行(星海社ジセダイ)」スタート。10年以上ライターやってますが、はじめて辺境ライター自伝連載はじめました。海外での怪我、注射、軟禁、説教、詐欺、強盗、死亡フラグなど、どれほど盛り込めるか楽しみです!? http://t.co/
07-02 11:42

RT @electric_hanako: 今日のOZネタ|戦前のキスミーアイテムも!紅ミュージアムで「大正~昭和初期の口紅・頬紅・眉墨」 http://t.co/8voArPpSSr #OZmall
07-02 11:35

RT @date_mirai: おはようございます。早生種の桃が今日から出荷開始です!! http://t.co/JzvbOEeN5b
07-02 11:34

RT @mipolin_tokyo: ヴァチカンのオフィシャルツイートが洒落ている(笑)法皇さまはアルゼンチン人、ヴァチカンを守る傭兵はスイスから派遣されています。#プロホガソン @PCCS_VA: Argentina vs Switzerland:) http://t.co
07-02 02:22

RT @FAUST_editor_J: 仕事をしていて「自分があと1人ほしい」と思ったら、それは自分が成長しているサイン。仕事をしていて「自分があと10人ほしい」と思ったら、それは自分が壊れつつあるサイン。
07-02 02:22

RT @Kraku3mai: FF11 フェイスの挙動で懐かしい気分になった http://t.co/GxLhPZm0YC
07-02 00:10

RT @natsu_mica: 30年前ミスリル銃士隊で痴漢撃退法Cornelia: あのね、ウルリッヒが突然襲い掛かってきてね…私…びっくりしちゃって…さっきから動かないんだけど…ラオグリム、どうしよう…Raogrimm: …………#痴漢撃退法 http://t.…
07-02 00:06

これ、普通のタルには出来ないからww 石の区在住のあの人ぐらいにしか出来ないからwww>RT
07-02 00:06

RT @Kraku3mai: ネタに便乗。FF11で痴漢撃退法  http://t.co/8gHVa2dELR
07-02 00:05

RT @umiu: 天の川羊羹食べる。食べるのもったいない程きれい.. http://t.co/jKV48tjZCz
07-02 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する