07/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Riko_Murai: キャー!このライト欲しい! The Cloud: An Interactive Thunderstorm in Your House http://t.co/b2iOeTbRnc @Colossalさんから
07-01 23:59

ひい(;゜д゜) しかし何故にそんなに差し迫ってから決めたし……徳間からの返事が遅かったのか、それともギリギリまで皆で何とかならんかと相談しあってたのか。ともあれ作家さんには辛い事ですお疲れ様です……>RT
07-01 23:47

RT @slicesareta: 連載取り消しのおしらせ - やまもとありさ「まんまんかきかき!」 http://t.co/v31lTFKlkJ
07-01 23:45

RT @eigadorobo: 私、カメラ男…世間では映画泥棒と呼ばれておりますが、今までご迷惑をおかけした罪滅ぼしに、映画業界を盛り上げるため、この度、獄中からつぶやく事になりました。皆さま、お気軽にフォローを。 #映画泥棒 #映画 http://t.co/7VWRo5J8QV
07-01 23:41

RT @riezo0608: どぞ。 QT @aiueo_pipipi: お弁当バックに毎日かあさん 第568回 【刈り上げ】の切り抜きを入れるんじゃないよ まったく愉快な母親で困る http://t.co/65hb8LdaE7
07-01 23:39

でも筒井さんの文章は自分的には天才しか扱えないすごさがあると思うんだな。大好きだけどなw>RT
07-01 23:37

RT @RASENJIN: 『創作の極意と掟』は最後の一文がすごくいい。自慢というかデレというか、作家志望者への強烈なエールだと思います。
07-01 23:36

RT @u_kodachi: 「正しい」日本語について悩める小説家志望の方へ。筒井康隆氏の『創作の極意と掟(http://t.co/trw9VWI5F0)』は大変参考になりますので是非。世の中にはこんなムチャクチャな表現があるのだ、という蒙を啓かれること請け合いです。
07-01 23:36

RT @tenkijp: 梅雨なのに渇水・・・ 6月の雨と日照 http://t.co/N2f052gz5I 関東では連日の雨や雷雨で、6月は記録的な大雨になった所もありましたが、一方で東海から九州北部は雨が少なく、東海を中心に渇水傾向。取水制限の始まっている地域があり...
07-01 23:36

RT @FujifilmJP_PR: 2014年も半分が過ぎましたね。そんな今日、7/1は当社が開発した世界初のレンズ付フィルム「写ルンです」の28回目の誕生日です!全世界で大ヒットを記録し、累計17億本を販売しています。写真は懐かしい、初代「写ルンです」。 http://t.…
07-01 22:24

RT @fiblio2011: 「大日本印刷は、注目度が高い絶版本や重版が決まっていない本などを、少量の製造が可能なオンデマンド印刷で復刊し、『丸善 丸の内本店』でオンデマンド本として販売する実証実験を9月1日に開始すると発表」 / “大日本印刷、人気の絶版本を…” http:…
07-01 22:14

RT @masakazuishi: 宅急便の人がウソついた説が何個か出てますね。ところが宅急便の人は仕事場を知らないのです。自宅にピンポンして仕事場の場所を聞かない限り来れるわけないんですよね…。仕事中にピンポンされるの嫌で宅配関係に仕事場は教えてないのです。実際仕事場…
07-01 22:12

RT @masakazuishi: [生霊]自宅で晩ごはん食べながら嫁と話し合ったが、謎過ぎて仮説も立たない。幽霊は見るまで信じない派のクソ理屈っぽい心霊不感症の俺だけど、もう「不思議な出来事」としてお手上げ。
07-01 22:11

RT @masakazuishi: [生霊]嫁と仕事場で落ち合って、自宅のインターホン押してみたけど反応なし。自宅に入って家捜ししたがとくに何もなく。謎!なんっも解決せんかった。あとは宅急便の人にインターホン押した時の事を詳しく聞いてみるくらいしか無いかな…?
07-01 22:11

RT @masakazuishi: [生霊]嫁も怖がっているので、帰宅の前に一旦俺の仕事場で待ち合わせして、一緒に自宅へ帰ることになった。嫁と落ち合ったら取り敢えず自宅のインターホン押してみる。
07-01 22:11

RT @masakazuishi: [生霊]最初、嫁が仕事休んで家にいる上に何か玄関に出れない状態なもんだから仕事場に回したんかと思ってた。だから荷物受け取った後「仕事行かんかったん?」てメール送ったら「? …今職場だけど?」って返事が。インターホンに出た女は誰や!?…
07-01 22:11

RT @masakazuishi: [生霊]ざっくり状況説明俺は仕事場にいて、嫁は職場にいる。宅急便や郵便は全て自宅宛で、自宅に届き、仕事場に持ってくる事はありえない。さっき宅急便が「自宅のインターホン押したら女の人が出て、仕事場に行ってくれと言われた」って、仕事場に荷…
07-01 22:11

RT @masakazuishi: 現在進行形怪談なので気にする方はスルーで。怖い事が起きた!!説明が超面倒臭いから、かいつまんで言うと自宅に嫁の生き霊がいるかもしれん。本物の嫁は今職場にいる。
07-01 22:11

大気の不安定な状態続く 突然の雷雨に警戒(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/X2V8ktVPdb
07-01 17:34

RT @tospo_news: 福岡での女子高生心霊パニックに専門家「敏感な女子生徒はすぐ伝染」  http://t.co/1fI0HvTGLW
07-01 17:30

RT @asozan_daifunka: デイキャッチ出番終わり。東京に富士見坂が20以上もあるとは知らなかった!ほとんどが事実上「元」な訳だけど。ってか、日暮里富士見坂はマンション建設で去年から見れなくなってたのね。一応、2012年に撮った写真を。 http://t.co/m
07-01 17:29

可愛いw>RT
07-01 17:17

RT @gigazine: ブラーバが拭き拭きするムービーを追加しました。ルンバに続くお掃除ロボ第2弾、床拭きロボット「ブラーバ380j」発売決定 - GIGAZINE http://t.co/FmDhximq10 http://t.co/kAPdLAOqQA
07-01 17:17

そういえば今日、新宿(終着駅)についた車両に乗ってた、イヤホンつけたまま寝てたお兄さんはそのまま折り返して乗っていって少なくとも調布をはるか越えたとこまで確認したけれども熟睡。この電車高尾山口行きだったんだよねお兄さんどこで降りる予定だったんだろうな(起こしてやれよ!>RT
07-01 17:07

RT @twhassou: 「仕事に疲れたら会社と反対方向の電車に乗って海を見に行こう」みたいなコピペあったけど、山手線ユーザーなのでどっちに乗っても結局会社に運ばれてしまう。
07-01 17:05

しかしまさか自分が標的にされて騒動が大きくなる事で「ふっ計画通り」だったのか。それ以前のイジメがずっと放置されていたんだし……まさか?
07-01 16:46

中日新聞:いじめかばう女児を暴行 三河の公立小、担任制止できず:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/4F8yPT4PFM 9歳ぐらいだろうか。男気があって立派だが、今の子は言われたとおりに受け取るからなあ。「いじめるのはやめろ」て言うべきだったのか。
07-01 16:45

RT @yontengoP: ( ゚д゚ )こっち見んな JR東日本の「Suica」のペンギンの向きが変更されてるって知ってた? ペンギンの向き=機能の違い - ねとらぼ http://t.co/9mxttufECu @itm_nlabさんから http://t.co/nx
07-01 16:39

RT @toyoda_kinoko: 【急募】今現在、菌床のきのこ栽培キット育成中の方、いらっしゃいませんか!?(きのこの種類は問いません)できれば女性で!!!本日18時までご連絡お待ちしております!!!!どうぞよろしくお願いいたします!!!
07-01 16:39

RT @50th009: 「サイボーグ009」50周年記念 「みんなの声をひとつに」プロジェクトサイトを公開しました。今後、さまざまな展開が加速していきます、要注目! http://t.co/n33oxBTK2s  #加速装置
07-01 16:27

久しぶりに新宿の粥餐庁に行ったー。http://t.co/vBUDS1uWjF 美味しかったデス。なぜか腹いっぱい……(笑) 杏仁豆腐がまたさりげに本格的なんですわ。 http://t.co/Z67gfv4XAb
07-01 16:21

RT @wired_jp: オランダの神経外科医チームが、3Dプリントで作成した頭蓋を移植。手術は成功し、職場復帰も果たしたという。(再掲) http://t.co/GtEBGvylDx http://t.co/a6b8XeEdqO
07-01 12:01

RT @union_creative: ダイオウグソクムシ1号たん 超リアルiPhoneケース、好評ご案内中! 詳細はこちら→http://t.co/S4Kon8f6e5 http://t.co/WeBAZQhgAE
07-01 12:01

RT @steampunk_lab: すごい…!プラハですね! “@abilletagebambi: 今日はコストニチェに行ってきたよー!別名骸骨教会。全て本物の人骨で出来ています。なんと四万人分! http://t.co/EhUVwWqFKl
07-01 12:01

RT @tarareba722: そろそろ毎年我々を楽しませてくれる渋谷109系通販メンズ浴衣サイトがフィーバーしている頃かと見に行ってみたら、今年もやはり期待を裏切らない出来映えでした。 http://t.co/9WvrO3MXQ6 http://t.co/o4kyEjF7B8
07-01 11:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する