06/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

(;゜д゜)そんな無茶な仕事があるのか……>RT
06-27 22:19

RT @michiharakatumi: まだ書き終わっていない小説の挿し絵の仕事が…というのも有ります。想像で書いたよ。服装が予想と外れたよ。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください RT @sasamotoU1: まだ書き終わってない本の予告が  #夏だしフォロワーさ…
06-27 22:18

RT @gintoriko: うーん…どう手直してしても妙な多幸感あふれるクルガン将軍とシード将軍になってしまう……けれど、まあいいや再アップ。「幻想水滸伝2」ずっと大好きです。幻水総選挙2014さま、本当にありがとう!楽しかった〜!  #幻水総選挙2014 http://t.…
06-27 22:13

RT @CuteEmergency: So many owls! http://t.co/AlTfHPuuGK
06-27 21:38

RT @mellco: ネットではよく『かまってちゃん』って言われて中傷されるんだけど、悪口の中で一番馬鹿馬鹿しい。だって、目立ったりかまって欲しくなかったらわざわざネットで何かを発信したり作品を発表したりしないよ。そういう事しなくていい人とは違うんです。病気なんですよ。かまっ…
06-27 21:37

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨です。やむ時間もあるかもしれませんが、夜までしつこく続いて、南ほどしっかり降り。昼間は23~25℃前後。今日より涼しいですが、蒸します。日曜は晴れ間が出るものの、急な雨や雷雨の可能性。
06-27 21:37

RT @spoon_B: 【6/30別冊spoon.2Di】『幕末Rock』特集では、川崎逸朗監督にインタビュー!「花火の量を倍に増やした」というライヴシーンや「脱がし」にかけた想いなど、お話を伺いました! http://t.co/bX1X768buu http://t.co/
06-27 21:26

RT @Fenrir_210R: Memo: Photoshopのブラシやマスクの練習に最適なモノクロ写真の人工着色テクニックhttp://t.co/M1V8lwDbzx
06-27 21:16

RT @neri_cotton: 神道でいう「穢れ」=「気枯れ」なので、一部で言われてる女性が生理の時は神社に入るべからずというのは「汚いから来るな」じゃなく、「生理大変な時に無理しなくていいよ、元気な時にまたおいで」という事なんだよってもっと有名であって欲しいなぁ。
06-27 21:14

RT @nekonoizumi: 「日本刺繡の最高峰、超絶技巧の限りを尽くした明治の刺繡絵画のコレクションで知られる清水三年坂美術館の全作品を一挙公開」⇒村田理如『明治の刺繡絵画名作集(仮題) 日本刺繡の最高峰』淡交社http://t.co/egrfh60A5x
06-27 21:11

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャ(のアテネとか)では夏から一年が始まります。正確には夏至の日に最も近い新月の日から!なので今日が大晦日!皆様、良いお年を!…ただしスパルタでは秋分の日の新月が元日なので、我こそはスパルタ男子と名乗りを上げる方々は、秋に良いお年をお迎え…
06-27 21:11

RT @meiji_neta45: 薩摩:鳴かぬなら謀ってみようホトトギス長州:鳴かぬなら焼き討ちしようホトトギス土佐:鳴かぬなら仲良くしようホトトギス会津:鳴かぬなら忠義を尽くそうホトトギス藤堂:鳴かぬなら主替えだよホトトギス長岡:鳴かぬなら徹底抗戦ホトトギス肥前…
06-27 19:33

RT @uncle_gg: 【猫画像】コップにご飯入れて、どっちの手から入れるかで猫の利き手が分かるらしい。オスは「左利き」メスは「右利き」が多いというので試してみた。うちの娘は... http://t.co/8wWB7AKqdd
06-27 19:32

米以外を食わせたらリバースするのか……兵長>RT
06-27 19:31

RT @kenplus810: 進撃の巨人のリヴァイ兵長と究極超人あ~る - 創作日和 - Yahoo!ブログ http://t.co/0hTYqRDjlD あ゛~wwwwww
06-27 19:30

貴女を殺してしまいそうで怖い…大学生逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/ViznBkXlO1 「狂いそうで怖いんです。壊れていくのがわかるから怖いんです」とか詩的。好きな男に言われたらそれこそ天にも昇る心地なんだろうにねえ。
06-27 18:15

RT @kiyanworks: 無事、本日の制作は終了!金魚が、泳ぎだしました^ ^明日も、14:00より、高島屋でお待ちしております! http://t.co/SFzsaOpQts
06-27 18:09

創業550年、老舗和菓子「駿河屋」破産までの波乱万丈(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/M8r7vA4E3q
06-27 18:08

RT @udama1212: 同一猫です。繰り返します。同一猫です。 http://t.co/YDoEJvBjDy
06-27 18:02

仏議会で「反アマゾン法」可決、オンライン書店の無料配送禁止(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/LHtkQnhtnr
06-27 17:56

RT @asozan_daifunka: 逗子市の街中にはこんな看板が。今年は厳しい。放送で言ったけど、他の海岸から厳しい規制の波が押し寄せてるのね。 http://t.co/9yVp90xZuU
06-27 17:45

友人「ふっ 計画通り……」>RT
06-27 17:44

RT @uchidahiroki: A「夏だし怖い話しろよw」B「いいねw」C「あるところに同人即売会初参加の小説家志望がいました」A「やべぇ、すでに怖い」B「もうやめよう…?ね?」C「彼は友人のアドバイスを真に受け1000部を発注して」 A「怖い怖い怖い怖い!…
06-27 17:44

RT @jica_direct: 【地球イチマイ】10年以上に渡って警察庁さんと一緒に協力しているブラジルの「交番プロジェクト」。今年度からいよいよブラジル全土に展開します! 写真の交番の看板にある「190」は日本の110番にあたります。 http://t.co/fx7KdNW
06-27 17:43

RT @nhk_news: 8月分電気料金 全社が値下げへ http://t.co/YTaZUcR3RA #nhk_news
06-27 17:26

RT @whirlpool: 「最近はシドニアみたいに全体主義的な作品が増えた、という声を耳にする事があるけど、」というtweetを見て、読みてえ! そういう意見読みてえ! と探してみたら、発端の人は「オタは全体主義が好き。まどかマギカもそう」とか書いてて、おれの顔がなんだかほ…
06-27 17:25

今すげー普通のお嬢さんになってて、そりゃ気まずいわな。ごめんね本人だと思わなかったのよと分かった後に反省したもんだった。もちろん今ジャンルで喋るつもりありませんでしたが、向こうは怖かっただろうなあ。
06-27 16:08

何が怖い話かというと、その某さんは前のジャンルの際、かなりやんちゃな方で人間関係で他人を困らせたりしててその相談とか受けてて、お付き合いしてた方ともトラブルが無い事もなくて、直撃は一応来なかったんだけど、まあそれなりに内情を知ってたりしてて(続く
06-27 16:06

ふいに○年前のゲームジャンルで仲良かった人に声が似てるなあと思い出したので「ねえねえ某さん。もしかして○年前に××ってジャンルで活動してた親戚とかいます?」と軽ーい気持ちで聞いてみたら実はご本人だった。あっちも気付いてなくてお互いに分かって驚愕。
06-27 16:02

そういえば今だから言えるけど某ジャンルでサークル活動してた時に、そのジャンルの大手さんのサークル主さんの声に妙に聴き覚えがあって、でも見ても良く分からなくて作品を読んでみてもちょっと思い出せなくて。そうこうして1年近く経った時(続く
06-27 16:00

((((゜Д゜;))))>RT
06-27 15:56

RT @sugino: 喉渇いた…死ぬ…ごくごく…にがっ! …とは思ったんですけどね。
06-27 15:56

RT @sugino: 夜、どうしても喉が渇いて目が覚め、テーブルの上の水を飲んだはずが、朝起きたらテーブルの家にはファブリーズのボトルしかなかった…。#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください趣旨違うか…。
06-27 15:56

ヒドゥさんの話ほんとうに酷かった(笑)すごい苦手なんで!こんな職場超ヤだよなと心底思う@眠れないからって怖い話してって作家先生多いらしいけどほんとダメなんだ自分。漫画家のアシスタントさん方マジお疲れ様です色んな耐性無いとやれないよねあのジョブ……今はデジアシとかあるけどさ>RT
06-27 15:55

RT @ryojihido: |•.• )以前もどっかにアップしたけどなくした…何度もした話ですが今年も。【怪談?】むかしの | ヒドゥ [pixiv] http://t.co/33azyd3kvs #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-27 15:47

RT @superriver: A「夏だし怖い話しろよw」 B「いいねw」C「A社がクラウド利用料金をまた値下げしました」 A「やべぇ、すでに怖い」 B「もうやめよう…?ね?」 C「対抗するMとGは相次いで値下げを実施、それにさらに」 A「怖い怖い怖い怖い!」 B…
06-27 15:43

RT @notsojunk: モルダウ、あなた流れてるのよ #川
06-27 15:41

RT @sijimi_guy: 名前とサークル名を変えて3日目にこっそり参加してたら目の前にへんしゅうちょうが #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-27 15:36

実話かよww 怖いwww とか思ったけど、実はこのアカウントさんが自分が大好きな作家さんなのに気付いて即フォローしたのが、このアカウントさん的にはもっと恐怖かもしれんがふふふふふふふf>RT
06-27 15:34

RT @sijimi_guy: 【その2】小4の5月くらいの頃に知らない母子にカレーを強要されたんですけどねの続き #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください http://t.co/IoOtjc5AtZ
06-27 15:32

RT @sijimi_guy: 小4の5月くらいの頃に #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください http://t.co/JoNtbkNPf2
06-27 15:32

こないだ騒いでたタブレットのケースが届いた!http://t.co/9yVr83sAAXで見つけたんだけど可愛くて嬉しい。これで袋入りタブレット遠慮なく購入するぞ! http://t.co/XTZGFUPam8
06-27 15:28

RT @MasudaMasaaki: 関東、南からじわじわと雨雲が増えています→ http://t.co/CiZm3AlJnK 午後はさらに増えそうです。(11:30)
06-27 11:44

RT @arakichi1969: 【写真ネタ】急募。遠くから近ずく敵機のエンジン音をいち早く聴き分けて、その方向を知らせる簡単なお仕事です。その独特な格好の割りにはお国の為の大切な役割です。(第二次大戦中の実際に使われていたアナログレーダーです) http://t.…
06-27 11:43

RT @hashimoto_tokyo: 【動画】ラジコンヘリで花火の中まで入って撮られた映像がスゴい!こんなに近くで花火を見た事は無い! http://t.co/OPqp8tBnFG  実写「板野サーカス」な動画。このジャンルはまだ名作が出てきそうな予感が。
06-27 11:40

RT @macaroni_club: すれ違う小学生二人組の会話。「いや、原田はでかすぎ!」「あいつはでかいww原田マジで大型巨人じゃね?!」「あいつ、うなじ削いだら死ぬんじゃね?!」それはたぶん原田君じゃなくても死ぬ。
06-27 11:35

RT @tkasuga1977: というわけで、掲載可能作品枠の拡大を記念し、週刊文春「木曜邦画劇場」で「春日に取り上げてほしい」というリクエストを受け付けます。「おっ!」というのがございましたら、採用させていただきます。日本映画なら、どんなジャンルでも。お気軽に御遠慮な…
06-27 11:30

RT @tkasuga1977: 先ほどツイートした、週刊文春の枠拡大の件ですが。これまでは「DVD発売中の旧作邦画」というのが連載で取り上げてOKな作品でした。それが、これからは「CS・BS・名画座・VHSで視聴可能な作品」も含まれることに。つまり、フィルム消失作品と封…
06-27 11:30

RT @m8daw: だいすきな銀座菊廼舎の冨貴寄を買ってきた。はじめての夏色缶。打ち物かと思った白い星がラムネ菓子だったり、白い金平糖が薄荷風味だったり、いちいちうれしがりながらたべている。 http://t.co/Njgi9OUiIv
06-27 11:25

RT @gengoloh: 以前、某ゲーム会社で勤怠データ管理をしてたんだけど「過労防止のため月の労働時間が多すぎる人をピックアップして」といわれデータを抜き出したら、月の労働時間が500時間超え且つ年間364日出勤の人がいて、過労どころの騒ぎじゃなくなった。 #夏だしフォロワ…
06-27 11:24

RT @seerged13: 「SEって何の略?」「セブンイレブンだよ」「あぁ、朝7時出社で夜11時終電帰りのな…」「や、やめろ」「そしてそのうち24時間営業になって、名前は形骸化し……とまり残業…」「やっやめてくれーっ」
06-27 11:24

RT @akirasugano: 二十代の頃から長きに渡って書かせていただいた、「不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ」が、2巻までKindle化されています。Amazon等覗いてみてください。1巻には二十九歳で結婚について占われまくる私がおります。占われても占われても答…
06-27 11:21

RT @kiyanworks: 名古屋到着しました!JR名古屋高島屋ライブペイントは、14時からです! http://t.co/IRI2XA2DP5
06-27 11:21

RT @UNI006: そういや昨日こんなシチュにであったわ。おっぱいでかいって大変だね。ごちそうさまでした http://t.co/GyRppp2pGy
06-27 11:18

RT @kikuyarou: 今もその部屋すんでるよ
06-27 00:48

RT @kikuyarou: 私一人暮らしなんだけど、寝室のドアがすごい勢いでドンドンドンドンドンドンドンドン!!!って叩かれて、不審者でも入り込んだのかとびびりつつ叩かれまくってるドアを開けたら誰もいなかった、開ける直前までドンドンドンドン叩かれてたのに #夏だしフォロワーさ…
06-27 00:48

RT @sohsai: そしてびっくりの光景のこれ https://t.co/JAjHZorpJX はさっきの http://t.co/gx2FrPE3EW の下。換気設備を取り付ける工事をしているところ。手作業ですよ!調節池なのになんのための換気装置化っていうと、それはいずれ…
06-27 00:19

RT @sohsai: で、落ちた先の地下数十メートルの調節池本体との接続部。 https://t.co/h9300SaxUk
06-27 00:19

RT @sohsai: さっきの、今日行った古川調節池。こっちが古川かが増水したときに溢れ込む立坑。奥に見える部分から流れ込んで落ちていく。 https://t.co/QWcceCKD1x
06-27 00:19

RT @sohsai: 今日は以前書いた「都心の地下に巨大な水溜トンネル」 http://t.co/xVzh8SQYxy のその後を見に行きました。今回は取水側の白金。この穴を地下50mまで降りていったよ! https://t.co/jb7pxl2WQi
06-27 00:19

RT @fumu_drinker: 「かわいいねぇ、いい子だねぇ」と岩合方式で近づく。 http://t.co/bVYkcNbLUO
06-27 00:18

RT @snow_blanc: 友人が、”社の既婚男性が「嫁の地雷がわからん」と嘆いていたので「女の怒りはポイント制なので満額になるとキレるのであって、キレた事案だけが地雷なわけではない」と説明したところ全員妙に納得していた”という話をしていてわたしもたいへん納得した。
06-27 00:18

RT @watarai9: GPUの温度下げれないか調べてたら なんかすごい未来に生きてるPC画像を拾った http://t.co/RZt8qKaMZq
06-27 00:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する