06/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

【バカッター】「他人のクレジットカード拾って使った!」 → 特定 → 実家凸で真相を知らされた母親は仰天 - まとめたニュース http://t.co/5dY2bG3s7S (;゜ロ゜)!? ま、まあ落とさない事が一番やね……。
06-23 23:27

メルチェしたらこんなメールきたわあ。>社団法人日本IT調査会 電話番号も文書内容も同じだった。http://t.co/D4O0q98HIi こっちのあて先の名前が無いから変だと思ったらやっぱ詐欺だったのか。
06-23 23:23

RT @MasudaMasaaki: 明日の雨雲は、強弱のムラがあって、たいして降らない所もあるかもしれませんが、降る所はかなり激しく。川や用水路は、急に危険になる恐れも(上流の大雨も考慮を)。突風もありえるので、雷時は屋内へ。木の下は落雷の恐れ。危険の確認を前もって身近な人と。
06-23 22:06

RT @pixiv: pixivをコピーしたウェブサイトが見つかったようです。ログインするときはURL(ドメイン)を確認してください。pixivは『http://t.co/6KdW8w06pX』です。 http://t.co/IIJFFRkz3R http://t.co/EYI
06-23 20:43

RT @TNM_PR: 特別展「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」の開会式が開催されました。明日より一般公開です。「翠玉白菜」の展示期間である7月7日(月)までは連日20時まで開館します。ただし6月30日(月)、7月7日(月)は特別展会場のみ開館となります。 http://t.…
06-23 20:42

RT @TNM_PR: 特別展「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」の「國立」表記のないチケットについては、ご入場の際に表記のあるものと交換の上ご使用いただけます。なお、一部報道において「國立」表記のないチケットが無効とされていますが、そのような事実はありません。
06-23 20:42

雨柳堂の椿の精の話(連載開始は1991年)久しぶりに読めて嬉しかったけどw
06-23 17:24

てかお試し読んでみたらすげえ詐欺やんww 単行本の1巻から持ってくるのはいかんでしょう……今とは絵も話も全然違うやつもあるのに。これ参考にして雑誌買ったらびっくりするぞ。>RT
06-23 17:22

Nemuki+ 無料お試し版 http://t.co/vv27sv6lW6 レビューにワロタww 眠れぬ夜の奇妙な話でネムキなんですよ>http://t.co/hYA1HyA14j
06-23 17:14

ちょっとウケたwww>RT
06-23 17:06

RT @MUN_JP: @koikekazuo 突然すみません。前から気になっていたのですが、お使いのパソコンはMacintoshですか? 「ン」が混じるのはCAPSキーがOnになってるせいでしょうか?
06-23 17:06

TwitterのJSソースに「konami_watcher」という表記が発見される、実際にコナミコマンドを入力すると…(インサイド) - Y!ニュース http://t.co/XaM83AsfHq
06-23 16:59

RT @MasudaMasaaki: 関東、今週は水曜か木曜まで、急な雨が降りやすい状態。上空の寒気のしわざです。金曜からは梅雨前線が近づいて、長くしっかり雨が降りやすくなりそう→ 『梅雨が本気を出し始める一週間』 http://t.co/GBylXxOPSW
06-23 16:55

「北方領土問題を伝える好機、色丹舞台の映画公開 海外でも関心」:イザ! http://t.co/Z8rdgbANWR そういう理由でアニメだったのか……納得。ちょっと日本昔話みたいな背景だったりして面白そうなのでいつか見てみたいです。
06-23 16:53

北方領土島民の運命描いた「ジョバンニの島」、モスクワで初上映(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/jHiosLvTfc
06-23 16:51

RT @sohsai: またセックスしたいと思ったら連絡してくるよね>RT
06-23 16:38

RT @s_kodama: それにしても編集者というのはセックスをしたあとの男性みたいで、本を出すまではまめに連絡をよこしてくるが、本を出したとたんに連絡が途絶えてしまう
06-23 16:38

RT @Shun_kpm: 今日あった出来事…。二度と、秘密の質問はふざけたものにしないと誓いました… http://t.co/Br1cjraXyT
06-23 16:36

RT @CNFJ: レモンパイの後方では、別の海軍兵が焼きたてのパンに塗るガーリックバターを準備中→ http://t.co/Wk31erEsLH http://t.co/tzpXfuCdAF 各調理室にあるベイクショップという部門では、いつもパンやクッキー、パイ、ケーキなどを…
06-23 16:19

RT @CNFJ: こちらは昨年、同僚が空母ジョージ・ワシントンで食べてきたレモンパイ→ http://t.co/pj5NIN2iBl 白い部分はクリームではなくて、ほわほわのメレンゲです。
06-23 16:19

RT @Nectar1230: アクトロボットを3Dにするにあたりデザインしてくださった窪之内英策先生の鬼のような赤ペンチェックと格闘しました(笑)その上で人体が出来る動きや関節の可動域など、出来ないポージングは無いと言える程の素晴らしい完成度になりました http://t…
06-23 16:16

RT @Nectar1230: 窪之内英策 先生がデザインしてくださった弊社キャラクター「アクトロボット」が試行錯誤を繰り返した結果、遂に3Dモデリングが完成しました。弊社ホームページのリニューアルと同時に各種3Dツール用でダウンロード出来るようにする予定です http://…
06-23 16:16

RT @EISAKUSAKU: !!!!! RT @Nectar1230: アニキ!!それまだ言っちゃダメな奴ですYO!言っちゃったからもうイイけど(笑)“@EISAKUSAKU: 『あくとちゃん』アニメとCGで動く予定です。鋭意デザイン中。 http://t.co/Fo9T
06-23 16:16

RT @CNFJ: 何かおやつが食べたい・・・と思っていたら、こんな画像が目に入りました。展開中の空母ジョージ・H・W・ブッシュの調理室で、デザートを切り分ける海軍兵→ http://t.co/4n7YtYJpGA http://t.co/SlKWkDKfHO おいしそうなレモ…
06-23 16:12

RT @crd_tweet: 平安時代の手紙のやりとりで、紙に香を焚きしめたり、植物を添えたりしたなど、当時の人々が苦労した様が分かる資料がほしい。(神奈川県立図書館) http://t.co/C4lRdSu6ws
06-23 16:11

【画像あり】江戸時代から伝わる「処女の見分け方」がヤバい → 中 古 女 完 全 終 了wwwwwwwwwwww - わろたあろっと http://t.co/G3oSl7yLFL ※6さんの「ソース古すぎワロタ」がツボった……ちょっと見難いサイトだがネタは面白かったw
06-23 16:07

RT @uminotsunami: 念願の! 空から仁徳天皇陵! http://t.co/AsUY7EnduH
06-23 15:29

RT @rani_chocobreak: 大学のゴミ捨て場に凄まじいものが捨ててあった http://t.co/slCOpZzuRZ
06-23 14:55

RT @hiranokohta: 議会の野次にかわって歌舞伎の掛け声みたいにしたらどうだろう、と言う妄想をしたところ「大都議!「大先生!」「大知事!」「日本一!」とか屋号をつけなきゃいけないので「土建屋!」「人権屋!」とかになって野次と変わらなくなった
06-23 14:53

RT @hiranokohta: 議会で野次とかじゃなくて、歌舞伎の掛け声みたいなのはありなのかないい事いうと「都議!」「都議屋!」「大都議!」「知事屋!」的な
06-23 14:38

RT @twhassou: 教授に向かって両手の平をパンと打ち合わせて「ごめんなさい!」、そのまま勢いよく手を床について額を擦り付けて「単位下さい!!」ってやることで必修の単位を拾うやつがいて、“単位の錬金術師”と呼ばれていた。
06-23 14:34

2chでは21日にはもう特定してたのか……すごいなあ。
06-23 14:25

<都議会>ヤジは鈴木章浩・自民都議 認めて会派を離脱へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/97f9MPqKp1
06-23 14:20

自分はなぜか20代前半の青年で、この展開だとハーレクインと思うかサイコホラーと取るか微妙だよなあとしみじみ思うのでした。ちなみに渡さんは生真面目で堅物な役の印象があったけど、先日見た大河の「義経」の清盛役がすごく中年のヤらしさが出てて感動した。役者さんって素晴らしい。
06-23 14:12

バックパッカーになって自分と一緒に旅に出る準備してるって話で、すごくびっくりしたんだけどこうなったら黙って出て行こうかどうしようか悩む……という内容だった。ちなみに当主さまは50か60歳ぐらいの渡哲也風のものすごく無口な何考えてるか分からない感じの人で(続く
06-23 14:08

昨日すごいCD商品を見たせいか変な夢見た。バックパッカーの自分がふらりと立ち寄った町のすんごい金持ちの当主が「うちに泊まっていきなさい」みたいに誘ってくれるんだけど、そこの親族達が噂してるのを聞くと、どうも富も名誉も全部捨てて(続く
06-23 14:06

RT @kitoen2173: あ。でも破門のいいところは、財産までは没収されないところです。これが異端審問や魔女裁判だと、教会に全財産没収された上に追加攻撃で破門されるので。#前向きに考えよう
06-23 14:00

RT @kitoen2173: 本当の意味で人生を投げ打って自分の主張を通そうとした訳ですからねえ。 RT @Sa_sshi @kitoen2173 ガリレオ・ガリレイやマルティン・ルターはそう言う意味でも凄かったわけで。
06-23 13:57

RT @kitoen2173: おおよそ15世紀前後の破門を現代に置き換えると、『死後は地獄に直行と教会が公式宣言すると同時に職場解雇、年金保険料生活保護その他の公共サービスを受ける権利剥奪、破門された人と付き合えば魂が破滅するので地域コミュニティからは迫害されて、あらゆる意味…
06-23 13:57

RT @kitoen2173: ローマ法王:マフィアのメンバーは「教会を破門」 - 毎日新聞 http://t.co/vuAfkqad5F教会権力が強い時代では『破門』=死の宣告と同等だったけど、現代ではどういう感覚で受け止められるんだろう。
06-23 13:57

RT @rekishizatsudan: 480年前の今日、織田信長が生まれました。2日前に本能寺の変を紹介しばかり!その奇行によって「尾張の大うつけ」と呼ばれたり、比叡山焼討ちなどから豪胆な人物と思われがちですが、実際には、何を行うにも大義名分や過去の事例を非常に気にする繊細…
06-23 13:56

聞き違いって説も流布してるが、じゃあ何で本人が弁明に出てこない?って話でFAだよなあ……まさか「無実だからこそ、こんなヒステリー状態じゃ怖くて出て来れないんですよ!」とでも思ってるんだろうか……「壇上の彼女が微笑んだのでつられて笑っただけ」と弁解してた都知事はさすがの対応。
06-23 12:48

しかし何でこんなに無駄に長引いてるんだろうか……。 RT @nhk_news: 女性議員へのやじ 自民が総会で対応協議へ http://t.co/RwP1D1zVYr #nhk_news
06-23 12:38

兵士に投降説得中=韓国軍―乱射事件、両親呼び掛け(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/QuEG3gsvWT まだ収まってないのか……てかむしろこの兵士、集団行動ではアレなのかもしれんが戦闘員としてはかなり優秀なんじゃねと思い始めた(;゜ロ゜)
06-23 12:24

故宮展、予定通り開催へ 台湾博物院長が開幕式出席 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/O3uhA4aZEv 東博もたぶんわざとじゃないんだろうが、何故もうちょっと早くお互いに気付かなかったんだろうと謎が多すぎるわ……。
06-23 12:20

食べ物で遊んじゃいけませんって教わらなかったのか?w RT @dechi2: (;°д°) RT @kinisoku: 【天才かよ】中国のスーパーのマネキンの使い方が斬新すぎるwwwwwwwwww http://t.co/ZsOYXgAVak
06-23 12:18

RT @fukuhen: 「台北 國立故宮博物院 神品至宝」東京国立博物館報道内覧会。いつにない異様な熱気。 http://t.co/xG7h349w9g
06-23 12:17

RT @cinematoday: [写真]映画『海街diary』美女4姉妹フォトギャラリー http://t.co/CIrlsuEbEM http://t.co/L4kjSmuZE2
06-23 12:16

RT @ta_niiyan: 「台北 國立」にアップデート http://t.co/yHNkz59ngN
06-23 09:46

RT @muji_net: 月曜日の朝におはようございます。無印良品週間は本日まで(ネットストアは6/24AM10時まで)。10%OFFはスマホアプリMUJI passportで、どうぞ。http://t.co/aoehMiei4Z
06-23 09:44

こんな時間にそんなものを薦めるとは……巫女様の鬼w RT @FFXI_CrystalEra: @Ifarin_rin では、【ビジューグラッセ】などいかがでしょう?
06-23 01:36

今日の仕事終わり。ううむおなかすいたぞw
06-23 01:30

RT @NEBU_KURO: アントニオのアイコン作ってみました。是非使ってあげて下さい! http://t.co/d7eQp2Lhgf
06-23 01:27

RT @fukazume_taro: 「子供に予防注射を一切していません。どろんこ遊びや犬と触れ合わせることで菌と仲良くし免疫力を上げています」と主張する自然派の人のブログを見たので、予防接種は菌と仲良くして免疫力を上げるものですよって教えてあげようと思ったんですが、パワースト…
06-23 01:23

RT @MaywaDenki: ううむ。いまは寿司ではなく林檎か。@Dentan_Bot: 対日本軍向け米軍伝単。1944-45年製。片面は色刷りで皿に盛られた寿司の絵、片面は投降勧告。http://t.co/0Zp6osIMtshttp://t.co/j2H4YZU
06-23 01:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する