06/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

(;゜ロ゜)>RT
06-21 23:01

RT @a_symmetry_Gt: 誰だよこんなの作ったのwwwwwwwwww http://t.co/zdRs9T2v81
06-21 23:01

RT @YS_NANBAGAME: ヤマトの自律型サブコンピュータ「アナライザー」のプラモデル販売中です。別売りのLEDユニットを仕込むと劇中のように光ります! 昔は冗談も言えて軽いセクハラもこなす高性能ロボットだったなんて信じられないですね!#yamato2199 http:…
06-21 22:57

<傷害>車で5人はねた27歳男逮捕 神奈川・厚木(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ShexPBhvDg 弟、いい仕事しすぎだろ……(´д`)
06-21 22:45

RT @asahi: 女性向け湯あみ着、混浴に ワコールと真庭市が開発 http://t.co/tWrNiPkdh3
06-21 22:39

RT @Taiwanjin: 最近台湾の夜市で見かける『LINE』の屋台!? 実はこれ、台湾では購入できない外国(主に日本)のスタンプを売っています。好きなスタンプを選び80NTを払えば、店員がお客のアカウントにプレゼントする仕組み。いろんな商売があるなぁ…(笑) http:/…
06-21 22:36

NHK NEWS WEB 女性に急増 アルコール依存症 http://t.co/0qAT6gGSWW
06-21 22:31

RT @bakumatsusenkyo: 「2014年幕末総選挙まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/qb6W8MmIxt
06-21 22:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝までシトシト雨の所が多くなります。昼間は曇りで、日が少し差すかどうか。午後は山沿いのあちこちで、にわか雨に。朝の気温は今朝くらい。昼は23~25℃前後。今日より涼しいですが、蒸します。
06-21 22:15

RT @sasakic: 関東の某港で海底清掃のボランティアやったことあるがクレカ山ほど沈んでた。全部警察に引き渡し
06-21 22:14

RT @tenkijp: 九州は大雨 22日午後にかけて警戒を http://t.co/jxrgz3JxME 梅雨前線が九州南部にかかっています。九州は20日の夜から南部を中心に広く雨となっており、発達した雨雲が次々と流れ込んでいます。この時間もレーダーには発達した雨雲...
06-21 22:13

RT @katchusi: 日本誕生 主演三船敏郎こんなんあったんですよね。#大河ドラマにならないであろう舞台 http://t.co/nvNYAt14vU
06-21 22:13

RT @sohsai: 仙台に意欲的な歩道橋があった http://t.co/yOEZPE0Tux
06-21 20:38

RT @nhk_kabun: 【「富岡製糸場」 世界文化遺産に登録決定】中東のカタールで開かれているユネスコの世界遺産委員会は21日、日本時間の21日午後、群馬県にある日本で初めての官営の製糸工場「富岡製糸場」を世界文化遺産に登録することを決めました。http://t.co/3
06-21 20:37

RT @nhk_kabun: 【富士登山の子ども 半数超が高山病の症状】世界文化遺産への登録で大勢の登山客が見込まれる富士山で、医療関係者などで作る団体が登山に訪れた子どもたちの健康状態を調べたところ、半数以上が頭痛などの高山病の症状を訴えていたことが分かりました。http:/…
06-21 20:37

RT @Eguchinn: しました。 RT @kurosyacho 江口寿史さんの新作版画「私訳魚藍観音之図」「SG」の予約を開始致しました!  http://t.co/dI02uXETAOhttp://t.co/lCduwxaE8d
06-21 20:31

RT @akizuki072: 響17年をコーラで割ったら、周りから大ひんしゅく。美味しい大人コーラ! http://t.co/IlA8wPu0mp
06-21 20:29

RT @tospo_news: 露出狂にも「モテ」と「非モテ」  http://t.co/xvy2TKPiIa
06-21 20:25

RT @ishideden: 女性週刊誌で、上半身裸の日焼けしたホストたちが全員メガネかけてずらっと並んだ写真載っけて「めがね男子特集」みたいに銘打ってたの見たとき「心にめがねをかけているひとがひとりもいない!」って思った
06-21 20:24

No.33の「話が通じない」に爆笑したw>RT
06-21 20:23

RT @yoshimurakousuk: 今、名古屋市博物館で『幽霊・妖怪画展大全集』という特別展をやっていて、そこで人気妖怪を決めるYKI48総選挙という斬新な企画があるんだけど、エントリーされてる妖怪の紹介コメントがかなりひどいことになっていてすげえ観にいきたい。http…
06-21 20:22

大阪の陣、天下取りを争った2丁の鉄砲 「鑑定団」澤田さんの資料館で歴史的対決を再現/大阪 http://t.co/w7s6jEkHJU #thepage_jp #大坂の陣 #真田幸村 #鑑定団 @thepage_jp 「8発の弾丸を10秒おきに発射できた。」戦国時代にそげな銃が?
06-21 20:20

(;゜д゜)!? RT @twhassou: 「たまに『あ、こいつ人間一回目だな』みたいな奴いるじゃん」て言われて爆笑したけど、これから他人から理不尽なこと言われたらそう思うようにしようって決めた
06-21 18:32

RT @twhassou: 「ブスだから不審者とか平気だよーw」って言ってる皆さんにうちの母が私に言った名言置いていきますね 「他の女の子じゃなくてあんたを狙う男はガチで危ないから気を付けろ」
06-21 18:22

RT @MIKITO_777: 救急には時々、ペットに怪我をさせられた人が来たりするんですが、犬にかまれた人は『あの子が私を噛むなんて…』とすごく落ち込んでいるのに対して、猫に引っかかれた人は『これぞ猫を飼うものの勲章』みたいに誇らしげな人が多かった気がします。ちなみに自分の腕…
06-21 18:10

RT @nhk_news: 日光で突風か 住宅6棟などに被害 http://t.co/NzSVwclT42 #nhk_news
06-21 17:46

RT @sousuiko: 仲御徒町地下階段はもはやアート http://t.co/hQ3VxMQN0v
06-21 17:26

ヤジの主が誰かわかったところで、何か解決するとは思えません(梅田カズヒコ) http://t.co/VlB2AOWi0C こんな事情だとしたら若手議員も大変だとか思わん事もないけど、今回確実に踏んじゃいかん所を踏み抜いてるし。たぶん言った本人は違いが分からなかったんだろうなあ。
06-21 17:25

海老蔵、無断で写真撮影に「悲しかった」 きゃりーもツイッターで苦言(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/7m0k9pPBWu
06-21 17:12

自宅前でテープ巻かれ「恥ずかしい」と観念 違反金滞納で車差し押さえ 千葉県警(ちばとぴ by 千葉日報) - Y!ニュース http://t.co/XuQyywD1du ネトオクに出されるんだなあ……しかしどっちも即納したから出品されなかったとか。払えるんかいw
06-21 16:56

RT @bankolan: シェエラザードと眠り姫の衣装がとくに鮮やか。布地に直接ペイントした衣装もあり、ツモリチサトのお洋服ぽくてかわいい。無料配布の子ども向けプチガイドもかわいい。国立新美術館で9/1まで。 http://t.co/EOI4EOVdNt
06-21 16:06

RT @bankolan: 国立新美の魅惑のコスチューム バレエ・リュス展。ふわー色使いがゆめのようにうつくしー。図録は鬼のように重かったけど、布地アップの写真もあるし桜沢エリカせんせいのバレエ・リュス漫画の小冊子付き。 http://t.co/DW0zlhgK7h
06-21 16:06

続報!明大、日女合同サークル【クライス】の過剰飲酒画像が問題に!第二のスーパーフリーかと話題 - NAVER まとめ http://t.co/hscD6d5ufW ラストの謝罪発言に一番びっくりしたのは自分だけですか?(´д`)
06-21 15:57

RT @tenkijp: 日曜の天気 関東も梅雨空に http://t.co/QUJhtDmp39 日曜は雨の範囲が関東まで広がり、梅雨空となる所が多いでしょう。九州は昼ごろにかけて非常に激しい雨の降る所があり、引き続き大雨に警戒が必要です。
06-21 15:55

「中止も」検討 故宮展ポスターで台湾が日本に猛抗議(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/0dpFrDuqlg @3日なのにどうするんだw 恐らくうっかりだとは思いたいが、本家博物館でも国旗飾ってないとかはなかなか大変なんですなあ……。
06-21 15:04

RT @MIKITO_777: 眼科医が患者さんに『眼科の先生には眼鏡かけていて欲しい。目が悪い人の気持ちが分かってくれそうだから』と言われたのを聞いて、肥満体の糖尿病内科医が『やっぱりそうだよね! だから糖尿病内科医も僕みたいに自分も糖尿病の方が信頼されるはず!』と言っていた…
06-21 14:50

繭にシーズンがあるの初めて知りました。大雪の被害がまだ残ってるんですなあ(´・ω・`)https://t.co/eizMDf1KQ2
06-21 14:42

RT @nhk_news: ことし最初の繭の出荷 埼玉・秩父 http://t.co/XkCN5VGYHC #nhk_news
06-21 14:41

RT @yammohican: 「性的なものは悪いものです!」と「なんで子供作らないの?」が同じ口から出てくるあたり、多分あの年代に一番必要なのは性教育だと思う
06-21 14:40

RT @sasakic: セクハラ野次飛ばしても3日逃げおおせれば無罪という都議会ルール、と聞いて真っ先にザブングルを思い出したあなた http://t.co/j8ADkuI6Vo
06-21 14:37

つ、ついにCNNのニュースに……(´д`) RT @cnn_co_jp: 東京都議会で女性都議にセクハラやじ http://t.co/xSGxIjjLUp
06-21 14:37

自分、真面目有害だなw RT @uiinya: twitterのアイコンごとのキチガイ度を表にまとめてみました http://t.co/1Gbq6u20Hf
06-21 13:53

RT @imaitetsuya: みてる: "萩尾望都もマニアへの対応には苦慮していた、という話。「まんがABC」(1974年)、「わたしのまんが論」(1976年)より。 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明" http://t.co/ZQgCAXd
06-21 11:52

うわあ美しいですなあ(*´Д`*) RT @AkikoHatsu: 庭の夏椿が咲きはじめましたよ。 http://t.co/Da4inFSgur
06-21 11:35

RT @AkikoHatsu: 今日は夏至ですって。 http://t.co/9NZZJwImW5
06-21 11:33

RT @segawashin: ずさんコーヒーは韓国や中国では実によく遭遇したんだけど、これがベトナムに行くととたんにコーヒーの質が上がり、おフランス野郎の植民地だったことはあるなと感じ入ったのであった。ちなみにケーキ類も無茶苦茶レベル高いんだよべトナムとラオス。
06-21 01:38

RT @gohan_bo_n_to: はじめて西洋料理というものを食ったのが、今の「天金」の向かい側あたりの洋食店であった。変な味のする奇妙な肉片を食わされたあとで、今のは牛の舌だと聞いて胸が悪くなって困った。その時に、うまいと思ったのは、おしまいの菓子とコーヒーだけであった。…
06-21 01:29

RT @nekonoizumi: 蹴鞠での蹴り方に関して存在する様々な決まり(右足のみで蹴る、膝を曲げないで蹴る等)とか鞠庭、装束の話は一応、蹴鞠保存会の冊子『蹴鞠』にもあるけれど、そうしたこともより詳しく解説されているので、蹴鞠に興味ある人には本当におすすめできる。http…
06-21 01:16

RT @dfnt: ダイソンさんの扇風機、面白いのでどんどん使い方がエスカレートしてるんだけど、これ絶対ダイソンさんには見せられないな…。ちなみに、ちゃんとこの状態でも涼しいです。 http://t.co/Pp4MWJwWSk
06-21 01:09

RT @luuuupiiii: 国立公文書館「江戸のレシピ」展より、マンボウの食べ方。腸や内臓を味噌で和えたり酢をつけたり。漁師は肉をちぎって生で食べる。(『査魚志』原南陽) http://t.co/woKVVqzuFk
06-21 01:07

RT @ICU_Lib: ターゲットの年齢層が若干高めだった3冊が借りられて行きました!行ってらっしゃーい(;∇;) 昨日までにトータルで52冊が巣立ちましたよー!でもツートップは未だ…orz http://t.co/B5obME2omx
06-21 01:00

RT @akirasugano: すっごい自慢です。これ私オーダーのなの! 大きいのも欲しくなってしまうけど混み合ってる。加倉井ミサイルの手仕事の一点ものだよ。すごい! "@MIMINBO009: 昨日に引き続き、ポアントバッグ完成〜☆小鳥と野バラ。 http://t.co/9
06-21 00:54

RT @akirasugano: ちなみにこれが友人オーダー。一つ一つ違うのも素晴らしいけど、もうプリントしてくれてもいいレベルだと思うので、一点もの本当貴重"@MIMINBO009: オーダーポアントバッグ、とても喜んでもらえたみたい…!これから発送準備をします〜 http:…
06-21 00:53

RT @akirasugano: 友達オーダー2。いろいろお願いしたくなってしまうー! “@MIMINBO009: 薔薇とネズミとティアラだよ。青い小花がポイントかな。くるみ割り人形なイメージです☆ http://t.co/H5L8Mx3UcC
06-21 00:52

RT @akirasugano: こんな素晴らしいものを作る加倉井ですが、「牡蠣がいい? 次は」とか言います。真珠にしてくれ……。友達オーダー3 "@MIMINBO009: 自分用のが欲しいけど、作ってる暇がない…。今月中にあと四枚できるかなー? http://t.co/aB8
06-21 00:52

RT @Heibonsha_L: 注目のICU図書館「誰も借りてくれない本」フェア。6月23日朝7時半〜TBSラジオ森本毅郎・スタンバイにて紹介されるそうです。なんと弊社にも取材がΣ(*0*;)/Σ!?長い間借りられなかった本たちは次々と巣立っているとのこと。人も本もまずは出会…
06-21 00:50

RT @GoITO: @RASENJIN キャラ絵を描こうという若い人は増えている(率だけでなく絶対数が増えているような感触あり)んですが、マンガで物語を描こうという若い人は減っているような感触があり職場的にも危機感が出てきています。ここ三年くらいで加速した感がありますね。
06-21 00:32

RT @_desler: ふっふっふっ。どうやら商機到来のようだぞタラン。全艦、積荷満載で地球に向けて発進!全地球のありとあらゆる議会に下品なヤジを飛ばすとボッシュートしちゃうよ機能付き椅子を売って売って売りまくるのだ!!
06-21 00:27

RT @nhk_news: 東北 山菜採りなどで計9人行方不明 http://t.co/JAKETFYs1k #nhk_news
06-21 00:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する