06/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @h_rokuyou: らばQ 「この男はセグウェイの乗り方を知っている!」カッコいいと人気を呼んでいた写真がこちら http://t.co/SjOe8xj8sJ @lbqcomさんから http://t.co/UYcxoEoCKY
06-20 20:53

RT @chikyujin701: 【自転車にLEDライトをつけている方へお願い】運転に支障のない程度に光源を下へ向けて下さい。白内障の私の眼にLEDの光がダイレクトに入ると、眼球内で光が散乱して視界不能になり、回復するまで動くことができません。視界を失う恐怖と不自由さを知って…
06-20 20:52

RT @akirasugano: あらーそんなことがー。大変だったわねー……うそうそごめんて! “@Tsukasa_mat:たとえ意に沿わなくても、やむなくフレンチクルーラーでハンバーグをはさむようなカップリングゲスト原稿を描かねばならない事は大人の同人業界でもままあることじゃ…
06-20 20:50

RT @kitoen2173: 男同士の場合は、互いに武器を持っていない事を確認しあうために利き手を固く握り合うという、緊張感溢れる挨拶があるじゃないですか…! RT @RexRicardvsIII @kitoen2173 (´・д・`)「でも殿方も指輪してるよね」
06-20 19:15

RT @kitoen2173: よく中世の騎士が貴婦人の手の甲にキスするシーンあるけど、この挨拶が限られた人々しか広まらなかった理由のひとつに「女の手は指輪が凶器になり長く伸ばした爪で引っかかれる可能性があって危険」というのがあるそうで騎士が優雅にキスするたびに内心ものすごい緊…
06-20 19:02

RT @MasudaMasaaki: 雨雲、都内にまで南下しています→ http://t.co/CiZm3AlJnK 。夜は東京より北のあちこちで降って、神奈川や千葉も、北ほど降る可能性があります。(18:00)
06-20 18:01

Disney's Frozen - Snowball Fight: http://t.co/hTlLiVCL2b @YouTube 仲良き事は美しきかなw
06-20 18:00

RT @TamTW: Baymax vs. Soccer Ball: http://t.co/OdKm62zbs4 @YouTubeさんから 可愛いw 新作たのしみー
06-20 17:58

【VICE FAIRY】 109MEN'Sブランド浴衣7点セット(帯 下駄 すべて付属) 【ヴァイスフェアリー】 うちわ 帯 和服 メンズ 浴衣 ゆかた  1132900001 http://t.co/X9XNAxtmMg #vicefairy 売り切れてるんだな。すげえ……。
06-20 17:57

(;゜ロ゜)眠気ふっとんだわ……>RT
06-20 17:52

RT @2co_chun: http://t.co/vRVvxvI2Wgすっごい、なんだろう。二次元で指摘される「間違った浴衣」が三次元で再現されてる感じがするんだけど、どこがポイントなのかがモヤモヤしてつかめない
06-20 17:51

すごい綺麗だー。でも白鯨http://t.co/KWYqTg7RUIって、怖い印象はないのかしら?人間もどうかと思う展開だからかな。 RT @cnn_co_jp: 全身真っ白のクジラ、姿現す オーストラリア http://t.co/ksKVC6yX8E
06-20 17:19

RT @tenkijp: 週末は九州で大雨 関東も梅雨空 http://t.co/FC5PizIrNL 土日は梅雨前線が北上。前線上に低気圧が発生し、活動が活発に。九州は局地的に滝のような雨が降り、大雨の恐れ。本州付近も湿った空気が入り、関東も梅雨空でジメジメ。
06-20 17:14

RT @au_official: 6/30より、auのEメール(@ezweb.ne.jp)が、PC、タブレットからもご利用いただけるようになります→ http://t.co/lWKxIHt9yn http://t.co/HGPNNP15mP
06-20 17:13

RT @cnn_co_jp: 最大の脅威は乗客? 機内の迷惑行為、増加の一途 http://t.co/iEZgnQzoSh
06-20 17:13

RT @maxellJP: ちなみにちなんでおくと、フロッピーディスクのような磁気メディアは “disk”、CD/DVDなどの光学式メディアは “disc” と、末尾の “K” と “C” で 表記上は区別してるんですよ。 これ豆な。
06-20 17:09

びっくりした。ミツバチ大事なんだなあ(;゜ロ゜) RT @entabejp: もしもこの世からミツバチがいなくなったら...スーパーの陳列棚はどうなる? http://t.co/ZHk3JUN0tC #ミツバチ #オーガニック http://t.co/sxpLZOmJW4
06-20 17:08

AMU ULTRA RENEWAL アミュエスト誕生!CM登場篇30秒: http://t.co/QjOep0yYEH @YouTube 前のがコレか。博多女子とのイメージとも重なります……のか?のか??
06-20 14:51

RT @tsuburayaprod: 史上最大のモデル「ウルトラの母」が初水着を披露!アミュプラザ博多&鹿児島の夏バーゲンCM動画に登場! http://t.co/POPdeLH5GD http://t.co/MFADLhBEP5
06-20 14:47

【バーガーキング涙目】おかわり自由キャンペーンでワッパーを3つ以上食べる攻略法が発見される - トゥギャッチ http://t.co/IQRzLEsQ1b @togech_jp 去年のこの阿呆な企画思い出したわ……>RT
06-20 13:41

RT @entabejp: バーガーキング食べ放題、2014年版始動--がっつり「ワッパー」にかぶりつけ! http://t.co/d27YbNz0am #BK #バーガーキング #食べ放題 http://t.co/U7cq0nPFcL
06-20 13:41

RT @_GLOBALPOWER: 『ブルガリアでは、Yes,はい,の時に首を横にふります。日本は縦にふりますけどブルガリアは逆ですね。国に帰った時、クセで縦にふると周りは私が何をしたいかわからないと言われますよ。』ブルガリア出身男性より
06-20 13:35

RT @tagagen: このアイコンに言われたくはないw https://t.co/qF1f3TyQaL
06-20 13:35

木更津の小櫃堰公園で池の水抜かれコイ死ぬ(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/o8yYwfydsO なんか他の事件も含めてそこはかとなく怖いよねえ。犯人見つかるといいんですが……。
06-20 13:15

Kenji Kawai Original Masters vol.1〜NHKスペシャル〜 http://t.co/aWgaMzfmxR 3つ買うと2万超えですか!信者試されてる超・試されてるう!!! しかし、せ、遷宮が気になるんだ……vol.1だけまず買うのかなあ自分……。
06-20 13:09

RT @lizard_isana: ドニエプルロケットは、第2段切り離し後に180度反転して、第3段が上になってペイロードを引っ張るような形で上昇をします。で、衛星を次々と後においていくような形で切り離すんです。なので、ロケットだけ高い軌道に乗るんですね http://t.co
06-20 13:03

RT @rekishizatsudan: 145年前の今日、土方歳三が戦死しました。蝦夷地にわたってからの箱館戦争にて、敵の銃弾に当たり死亡したとされます。遺体の埋葬先は不明のままです。新選組の鬼の副長の印象が強いですが、この頃には「温和で母のように慕われていた」と、中島登が伝…
06-20 13:02

つまり契約書を書かされたのはクリさんで、そのままエリア88の傭兵にされちゃった話。知人が持ってたんだよなあ……その本自体も途中で「続く」になってたので神埼がそもそも神埼なのか、陥れた動機が何なのかは今もって不明。
06-20 12:53

同人誌といえばものすっごい昔に、エリア88の風間のポジションにファントム無頼の栗原が差し替えられて話が進む同人誌を読んだことあるのを思い出した。絵そっくりだったのでまだ良く知らなかった自分は原作と間違えて(どっちもまだ読んだことが無かったので)大混乱したのを覚えてるなあ……。
06-20 12:51

情報サンクスですw そっかなるほど。てかどんな内容の同人誌だったのかむしろ謎が深まったような……w RT @Root2C: @Ifarin_rin かなり昔の同人誌っすw 元ネタはイニシャルDという漫画
06-20 12:46

な、なんだこの漫画……>RT
06-20 12:40

RT @95vf_: 小田急はこれがしたかったんだと思う http://t.co/FU1Z5hmZP7
06-20 12:40

RT @idolmkkn: 結 局 寝 て る http://t.co/A1aGBV2TFC
06-20 10:55

RT @idolmkkn: 内部までくまなく破壊するスタイル http://t.co/ZysPLP4tbn
06-20 10:55

RT @idolmkkn: オーマイガッ http://t.co/QmvBntutKu
06-20 10:55

RT @idolmkkn: うわあああああああああ!!!!!!????? http://t.co/xXm27tEN31
06-20 10:55

ショック! Twitterがサポートを始めたGIFアニメはGIFではなかった―しかしうまい考え http://t.co/s9a4azz1mL @jptechcrunch わろたww でも何となく読後にほんわかしちゃったのは何なんだろう?
06-20 10:51

RT @Tokyo_dogpillow: 【モスクワ風景】平和通り駅近くの別の建物。より現代的な幻想画。向かいに熱帯魚店があるのは魚の絵と関係ありや http://t.co/ZeXYLB2mXS
06-20 02:26

RT @Tokyo_dogpillow: 【モスクワ風景】平和通り駅近くの建物にて。巨大壁画が面白い。※只今、地下鉄環状線の無料Wi-Fi使用中 http://t.co/RAhFrMqIj1
06-20 02:26

RT @euroseller: なんか震災直後のようだ。RT @nhk_shutoken: 【ニュース】小田急電鉄の相模大野駅の構内で起きた脱線事故で、地元の相模原市は帰宅できなくなった人たちの宿泊場所として、市内にある公共施設2か所を開放することを決め…http://t.co
06-20 01:48

RT @miu_widearea43: 残る脱線車両も作業員さん達が「せーの!せーの!」と掛け声をあげながら懸命な復旧作業の最中です。 http://t.co/WfU4rVIfcq
06-20 01:48

RT @kowpon: これね、これ罠ですわ、罠。 http://t.co/H9Tp8qjEJR
06-20 01:46

RT @eew_jp: 地震速報 2014/06/20 01:43頃、千葉県北西部の深さ70kmでマグニチュード4.5の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://t.co/JcBtNUl3ta #jishin #earthquake
06-20 01:45

RT @earthquake_jp: [速報LV1]20日 01時43分頃 千葉県北西部(N35.6/E140.1)(推定)にて M4.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定65.8km。( http://t.co/PQH1HOM8G7 ) #saigai #jishin
06-20 01:44

ややややな揺れだな。
06-20 01:44

RT @s_i_s_i_n: ちなみに古代ギリシャでは夏しか戦争しないので、何十キロもある装備一式を纏って炎天下でドンパチやって、「あ!秋が来た!お家帰らないと!じゃあ憎き敵どもよ、また来年の夏に!」っていうちょっとした甲子園方式。なぜ夏しか戦争しないかっていうと、夏はヒマだか…
06-20 00:10

特別展「奇なるものへの挑戦 明治大正/異端の科学」http://t.co/adPLWM9E22 あ、怪しすぎる……w
06-20 00:09

RT @s_i_s_i_n: このホプロン(円楯)に見せかけたカバンは現代日本で流行らせるべき… 貫徹槍に見せかけた傘とセットで @ukurereA 多分、古代兵士をモチーフにしたファッションショーで、こんなのも。ゴツいサンダルと盾型の鞄?がオシャレ♪ http://t.co/
06-20 00:07

RT @haru_miso: ボタン電池の誤飲で体内で起こる事です 最短1時間で胃壁や食道壁に穴が開きます RT @syego ベーコンにボタン電池。乗せるだけじゃ導通しないけど、押さえてやるとすぐに泡が出てきてジュワジュワ音を立て始めた。 http://t.co/TCt9Km
06-20 00:05

RT @tenkijp: 週末の天気 土日は九州で大雨の所も http://t.co/BOkXfNb2I2 金曜日は、北日本では曇りや雨のすっきりしない天気が続きます。東日本と西日本は晴れる所が多いですが、午後はにわか雨や雷雨にご注意ください。土曜日から日曜日にかけて...
06-20 00:02

RT @nhk_news: 小田急電鉄 「始発からの運転再開目指す」 http://t.co/Z8OSGFO7Qn #nhk_news
06-20 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する