06/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Via_Nirone7: 同人誌が中国のサイトで無断でパクられるのを防ぐには、登場人物の服などに「六四天安門」と描けば共産党が取り締まってくれる、というツイートに感心したのでこんなの描いてみた。六四天安門ドラゴン。気に入ったらマーク等にご自由にお使い下さい。 http:…
06-19 23:08

RT @paroedura: ニホンアマガエルのピアス。いい顔に仕上がったので是非是非。 http://t.co/QxrOhtrLU1
06-19 23:03

やだ素敵ww 閉所好きなんだよなあ……。>RT
06-19 23:01

RT @semimaruP: ソファの具合によっては欲しいなw Watch:一人になってリラックスできる最小の自分部屋[受注生産品・納期3ヶ月] 家具通販の COZY ROOM http://t.co/8QyXBZprTA
06-19 23:00

RT @73Ngs: 小田急線の脱線事故該当区間と代替路線をまとめた路線図を作りました。人身事故の時なども活用できるので、スマートフォン等に保存して使用していただいて構いません。 #小田急 http://t.co/nkPaSksmMI
06-19 22:58

通りたければ俺を倒せ!「最凶の羊」に挑むニュージーランドのバイカー達 - NAVER まとめ http://t.co/DLdV7NKcZ9「ご自身の命の危険がありますので、どうか絶対に挑戦しにいかないでください。」そんな阿呆はいないだろうと思いたいが、世の中斜め上だからなあ……。
06-19 21:41

美しい!思わずひれ伏しちゃいそうな神秘的な馬達 - NAVER まとめ http://t.co/R8CzH0U3ne フリージアンに吹いた。こんなん森の中で会ったら腰抜かすw あしべ先生の描くユニコーンみたいだわ……。
06-19 21:28

RT @lbqcom: これほど神々しい馬が存在するなんて信じられる?「ジプシーバナー」の威厳ある姿 : らばQ http://t.co/FtuJz35mIx
06-19 21:18

てかこのヤジほんっとに何で飛ばしたんだろうな。塩村議員の発言内容を読んでも、そんなに癇に障ったとこが良く分からない。若い女性議員をいじめたかっただけとは思いたくないが、家庭内に結婚しないで手を焼いてる娘でもいて他人事じゃなかったのかとげすぱー。
06-19 19:32

しかし、たらればさんが大変な展開になっておる……>RT
06-19 19:29

RT @tarareba722: 先般より問題になっている都議会での野次問題。野次った議員を探す方法も考えましたが、最後まで立派に読み上げた塩村あやか議員の発言を周知したほうが、広く世の中のためになると考え、ここに書き起こしました。これに野次るって恥ずかしくないんか。 http…
06-19 19:27

RT @tarareba722: 先ほどのツイートで、エアリプ含め怒濤のように押し寄せて5分間で50RTしていった腐女子の皆さんっ! 解散! 解散ですっ!!!!
06-19 19:22

RT @tarareba722: あ…ありのままいま起こったことを話すぜ。「下品な野次はアナルでスイカ産んでから言え→たらればが拡散→たらればが拡張?→たらればのアナルが拡張」な…何を言ってるかわからねーと思うが、デマだとか風評とかいうチャチなもんじゃあ断じてねえ…。 http…
06-19 19:22

RT @06kazuki27: 小田急で電車が脱線しとる((((;゚Д゚)))))))あわわわわ… http://t.co/3aPG8VElDa
06-19 19:15

RT @rekishizatsudan: iOSアプリ、「葛飾北斎 Hokusai」が今日だけ無料だそうです。 http://t.co/nZK2Gkjyxk
06-19 18:13

しかし「その対象になる人」に「ごく一般的なセクハラ」するのは一番最低なんじゃなかろうか。「それよりお前のその薄毛何とかしろよ」とか言われてみて欲しいわ。 RT @nhk_news: 都議会で女性議員にセクハラやじ http://t.co/1hHsN5XdGz #nhk_news
06-19 18:11

RT @crd_tweet: 家に招いた客人に座布団を出す時に、どのような向きで置くのが正しいか。座布団の裏表があるのか。(山梨県立図書館) http://t.co/4IldxbiDVS
06-19 18:03

バームさんとローニャさんが好き……#どーにゃつ
06-19 16:07

先ほどのGIFつながりで見た。可愛いのにいろいろふつーじゃなくて笑うw >おいしくってかわいい「どーにゃつ」オフィシャルサイトhttp://t.co/XlkjawyPXg
06-19 16:05

RT @kymg: ちなみに動画が始まると「ナウローディング」と書いてあるのは、当時はアナログ回線で秒間4~5KBしかDL出来なかったので、先にデータを読み込ませるために5秒~10秒止め絵を入れていたのでした。すべてが懐かしい。
06-19 15:52

RT @kymg: 昔作ったGIFアニメはここに載せてあったりします。とんでもなく暇だったんでしょうね当時…http://t.co/muMphqeDdI
06-19 15:52

RT @nhk_news: 駅エスカレーター事故2人重軽傷 http://t.co/94y6o9PwHL #nhk_news
06-19 15:42

RT @nhk_news: 警察署内で散弾銃暴発けが人なし http://t.co/rf0RpRmekQ #nhk_news
06-19 15:41

RT @MasudaMasaaki: 関東、山沿いでどんどん雨雲が湧いてきています→ http://t.co/7LkGXKar23 。このあとは平野部にも広がって、夜は北関東+埼玉+東京で雨に。神奈川・千葉も、北ほど降る可能性あり。(15:35)
06-19 15:40

この方、すげえ(;゜ロ゜)>RT
06-19 15:39

RT @kymg: なんでも聞いたらGIFアニメが投稿できるようになったらしいので、13年前に描いたしょうもないアニメを載せてみる 13年前…なの…か… http://t.co/3XYjDofg6I
06-19 15:39

RT @PG_kamiya: おいw RT @PG_yamanaka: 堂々とした英語のスピーチを生中継で見て、スゲーかっこええってなった直後の神谷さんとのラインやりとり(緑が俺です) http://t.co/Cid1u5k8bM
06-19 14:08

RT @akirasugano: 早速作ってみました。長野博レシピ、サバサンドトルコ風。体にもいい味がするしめっちゃ美味しいー! 何より簡単。 http://t.co/vhSeS71POJ
06-19 14:08

電子貸本Renta! - オリンポスの咎人 II ルシアン http://t.co/MeIm8TbHNX @Renta_PR むうどうしようかな。面白そうだ!展開がやっぱり日本人違ってて興味深い。
06-19 13:15

RT @kool_mint: へぇ!RT @kururupp: こういう時漫画家はどこでも仕事できるからイイネ! http://t.co/pQJPcVmbHU
06-19 13:03

RT @entabejp: 20分でブラジル料理が作れる!? オイシックス献立キットを試してみた http://t.co/msyISyvtTX #ブラジル #oisix #ワールドカップ http://t.co/VuWCjtkCDV
06-19 11:46

RT @yk_sales: 【今日は何の日】安政5年6月19日(G 1858/7/29)幕府、江戸湾上でハリスと日米修好通商条約および貿易章程に無勅許調印(幕末外国関係文書)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi
06-19 11:42

もしも、地球の自転が止まったら? ― 我々の想像を超える「秒速465メートル」の悲劇映像 http://t.co/ShjEcN1QKR @tocanailand 「元々小惑星同士の衝突によって生まれた事に起因している」すごーい昔にビンタ張られて、そのままぐーるぐーる回ってるのか。
06-19 11:42

RT @shoshibeniya: 平凡社ライブラリーがまた話題に、角田光代さんの『平凡』の版元は新潮社です/<書店員から版元を間違われてしまった平凡社ライブラリー。Twitterでは角田光代さんご本人まで登場>=ITmedia eBook USER http://t.co/y
06-19 11:38

RT @masu_piyo: 対 柴犬6匹。似た犬種に好戦的なのは柴犬だけなのかな。 http://t.co/TJFLFtdWV6
06-19 11:35

やめなよ……w>RT
06-19 11:34

RT @Ryo1206: 知り合いのガキが我が家に遊びに来て暴れまわって手が付けられなかったので、ピエロマスクで部屋の外や二階の窓から無言で凝視していたら泣き出して居間に逃げたので、居間のフォトフレームにピエロの写真送ったら一階から「ぎやああああああ」という泣き声が聞こえ、それ…
06-19 11:33

RT @wako3999: 当たり前だ。女子供を虐殺した信長のことも真珠湾も関東軍も目を覆いたくなるような消してしまいたいすべて歴史を直視して、今訪れてる平和の上に立ってることを認識しろ。どれも無駄にするなよ。 RT @Daikenchomin 東南アジアを侵略した負の歴史に敬…
06-19 10:42

RT @dw__: 銃の扱いに慣れていない政治家には防衛省を任せられないというなら、大地と海の豊かさを知る人でなければ農林水産大臣はできないし、あらゆる乗り物と建築土木工事のエキスパートでなければ国土交通大臣の資格なしということになる。つまりTOKIOなら大臣が務まる。
06-19 10:42

RT @akirasugano: 食の話ばかりしてますが、季節ということでものすごくお勧めの水羊羹がございます。餡が本当にきれいな紫色で甘過ぎない美味しい水羊羹です。餡好きの方は食べてみて欲しい! お中元にもお勧めです。https://t.co/t2GUdWO6kq http:…
06-19 10:40

RT @shima_akashi: 江戸時代の島根県でネズミが大量発生した時のかわら版。皆さん同じツッコミになると思うのですが、でけぇよネズミ!w これが島根のネズミ!?w http://t.co/A4I9rFueQS
06-19 10:40

RT @Isaacsaso: 息子の「ほいくえんいきたくない」にトコトン付き合ったらどうなるか、半休をとって確かめた三十分程度「いきたくなさ」を聞いてあげたら嘘のように「行こっと」と気を取り直して登園していった大人も「やりたくない」と言うより「やりたく無いと言う思いがあるこ…
06-19 10:35

RT @Riko_Murai: 確かに、うちの母の葬儀をした葬儀場も元々結婚式場だった。サービスもそのまま引き継がれているんだろう、女性司会者がいて、頼んでもいないのにポエム読んでた。あのポエムサービス(オプションに含まれる)は本当に勘弁して欲しい。自分の親の葬式で笑い死ぬとこ…
06-19 10:33

RT @Riko_Murai: 田舎の同級生に「最近そっちはどうよ?」って聞いたら、「結婚式場が葬儀場にかわってきてるわー」って言ってたwww
06-19 10:33

<都議会>セクハラやじ 女性議員に「早く結婚しろ」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/8VreZ5F6NR (;゜д゜)すげー都議がいたもんだな。他にいう事ないのかよ……。
06-19 03:30

楊洲斎周延の事をちょっと調べていたらこの絵に行き着いた。http://t.co/ciwpi3ReS2 胸に迫る絵だなあ。画集欲しいw
06-19 02:36

ここに兄弟の写真があってトミーくんがwhttp://t.co/UKyR8ILHTM 立て膝して酒を酌みあう写真って珍しい。お兄さんのすごく自然な笑顔もいいですなw https://t.co/KxBCdEryh1
06-19 00:08

RT @rekishizatsudan: 【世界を驚かせた日本人】立石斧次郎 米国女性を熱狂させた幕末の侍アイドル - ZAKZAK http://t.co/JNuUIwBJt6
06-19 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する