06/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

深夜、無人の別荘から無言の119番通報 犯人は風? 青森・八甲田(Web東奥) - Y!ニュース http://t.co/MkKwjk3soD
06-17 23:40

アナタとアタシハ、前世から夫婦なの! http://t.co/P6isMd3rKf You結婚しちまいなww とは言っても猫又にレベルアップしてもらわないと生涯より添えないなあ。
06-17 23:34

RT @maki_abc: 1巻は残念ながら時間が足りなく、本文の描き下ろしは出来ませんでした。途中まで作画していたので残念無念…ですが、カバー裏の阿呆漫画が描き下ろしになってます、何故か。。2巻は加筆修正しまくったら又兵衛愛が伝わってきますと担当さんに言われました、、何故か。
06-17 23:27

RT @maki_abc: 「朱黒の仁」コミックスは7月8日1,2巻同時発売です。予約も始まっています。1巻は特に部数が少ないので取り寄せたほうが早いかもしれません。こちらも宜しくお願い致します。 http://t.co/BWg1CtNnH3
06-17 23:26

RT @maki_abc: ■□■まきえび帳■■: 「朱黒の仁」Nemuki+で連載再開しました http://t.co/VCuXZmk7kI 6/13発売のネムキ+7月号です。宜しくお願い致します。 http://t.co/2pMok7OgQQ
06-17 23:26

RT @tenkijp: 台風7号 本州の南海上を東進 http://t.co/gX4Od0lCDD 熱帯低気圧が再び発達して、17日正午に台風7号へと復活。18日にかけて本州の南海上を東へ進む見込みです。18日明け方にかけては九州南部で激しい雨の降る所がありそ...
06-17 23:25

RT @sasakic: ヤモリが出迎えてくれる季節になった 「おかえり」 http://t.co/qIg4MWciKR 「さよなら」 http://t.co/cQfbuk8iwV
06-17 23:25

40年前の女性問題で夫暴行 79歳妻逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/iMl6yhpoCa (;゜ロ゜) じょ、女性問題で過去にもめた旦那さん、今は何も言わないから大丈夫って思ってたら大変だよ!
06-17 19:34

RT @Heibonsha_L: いえいえ、社名が平凡すぎてかえって申し訳ないです(*_*)。いつか弊社から、『新潮』という本を出しても…ってダメですね…笑。 @Shincho_Bungei: わーすみません!RT @Heibonsha_L (聞こえますか…いま…私は…書店員様…
06-17 19:15

RT @Heibonsha_L: 営業Sくん、そちらもブルーになっていたのね。これが本当のブルー・マンデー…『平凡』か…『平凡社』だったらいいのに…あ、でも『平凡社』で売れたとしても、出してるのは新潮社さんか…うっ…うまやらし…じゃなくてうらやましい…
06-17 19:14

RT @Heibonsha_L: (もちろん…角田光代さんの『平凡』の…ご注文…FAX…は…送信元の…書店様に…返信…しております…『平凡』の…新潮社様HP紹介文→…「つい想像してしまう。もしかしたら、私の人生、ぜんぜん違ったんじゃないかって――。」…あなたの…もう一つの…人生…
06-17 19:14

RT @Heibonsha_L: ICU図書館の「誰も借りてくれない本フェア」…弊社の本もあるかな…平凡社ライブラリーもあるかな…そもそも図書館に入ってないかな…そもそも買ってもらってない?…いや、倉庫からも出てないかも…そのまま断裁?!…だめだ、ブルーになってしまいました(T…
06-17 19:14

RT @tenkijp: 宇都宮は連続の雷 ここ半世紀で初 http://t.co/punlRlBgvM 宇都宮は昨日まで4日連続で雷を観測。梅雨時の4日連続は、ここ半世紀で初です。一方、梅雨のない北海道は長雨で、札幌は昨日まで11日連続、日照時間3時間以下と、6月...
06-17 16:36

嫁浮気→離婚→俺しばらくして間男の嫁と再婚。元嫁「親権渡したら慰謝料払わなくていい?」 http://t.co/l5tRyv69bB @oniyomech 間嫁とデキちゃうって時々目にするしあれはどうなんだろうなあと思う事もあるんだけど、これは間嫁さんのキャラが秀逸だった。
06-17 16:30

RT @MIkAKANAI3018: ポチャッコも擬人化してほしい(^-^)/“@Himeyurrrrry: キティさんとマイメロさん擬人化 http://t.co/cuUkVDNAsu
06-17 15:21

RT @ofutoki: ラムネの無人販売、、風情があって良いですねぇ。 http://t.co/4SZPx4EBQa
06-17 15:20

RT @MasudaMasaaki: 台風7号、いちど台風でなくなったのに、なんと復活。九州の南へ→ http://t.co/5dPr4MKFtW。これ、「元」じゃなくなりました→ 『今週は、元・台風7号の動きに注目』 http://t.co/xlL0pPvDrS #台風
06-17 14:14

千葉で中2女子連れ去り未遂、結束バンドで手足縛る(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/gW2DrLh5qR え? 連続事件?? 被害者の年齢と救出の経緯が違うぞ??
06-17 14:07

<逮捕監禁致傷>中2女子車に押し込め…対向車運転手が救出(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/vxKd5JCsvI 怖!朝7時にそんな拉致事件起こるとかあり得ないわ(;゜д゜) 助かって良かったけどこんなんトラウマになるよね……。
06-17 14:05

ゆる~い伊丹空港のマスコットキャラ「そらやん」がかわいいやん - ねとらぼ http://t.co/10N1JYZnPI @itm_nlab あっ可愛いかもww スナメリみたいだけどなw
06-17 12:23

RT @ayanokoji: 【渋谷店より限定柄のお知らせ】渋谷店には他店舗ではお取り扱いのない渋谷店限定柄がございます。菊柄とがまドット大判マルチ柄があるんですが、今回は菊柄を集めてディスプレイしてみました♪渋谷店の中でも和柄として... http://t.co/
06-17 12:14

RT @maki_abc: 応答はするんだよ。その真っ白いウインドウを記憶と勘で押すんだ。それで実行されるのさ。まるでバイオハザードの透明ゾンビを撃つ感覚だ。
06-17 12:08

RT @maki_abc: 対策あってヨカタ: Wacom Tablet を使用していると、Photoshop のメニュー、パネル、およびダイアログボックスが白くなり、応答しなくなる場合があります。回避策については、 http://t.co/KY1yVsYvCA をご覧ください。
06-17 12:08

RT @maki_abc: OSをMavericksにしてからCS5がこのバグ:真っ白ウインドウ頻繁に起こるようになってもう限界キター http://t.co/u5qZ01Bqif
06-17 12:08

七拾五銭。1ポンドがざっと450g。1銭が200円ぐらいだったらしいから1万5000円かー。というか冷蔵庫ないと1ポンドも一気に使う事無いよな。値段もさることながら一般家庭だとまだまだ高嶺の花だっただろうなあ……。https://t.co/j9pUUOVeoK
06-17 12:06

RT @crd_tweet: 明治時代の「バター」の広告を探している。何か手掛かりになる資料はないか。(公益財団法人吉田秀雄記念事業財団アド・ミュージアム東京広告図書館) http://t.co/MiQVcnkJr3
06-17 12:04

RT @Yahoo_weather: 夏は白い服を着たくなる季節でもありますが、実は黒い服の約20倍紫外線を通してしまうのだそうです><  白は日差しを反射してくれるイメージがあったのですが・・・。 夏に黒を着るのは少し重いと感じる方は、ブルーや赤、紫色の服もオススメ。 青…
06-17 09:28

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで夕方から曇りでしょう。 最高気温は27度前後で、昨日より3度くらい低くなりそうです。明日は曇りで、昼過ぎから時々雨が降る見込みです。 ■6月23日(月)までの天気 http://t.co/H1nAAbHNqm
06-17 09:28

RT @NStyles: サッカー中継中のTwitterの発言数を可視化したものなんだけど、本田がゴールした瞬間ウケる。 http://t.co/q87gkR3Wra
06-17 09:28

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇ったり晴れ間が出たりです。午後は山沿いで夕立が起こりやすく、夕方・夜は群馬・栃木の平野部でも可能性あり。昼は昨日よりやや低い27~29℃前後。日が差すと暑いです。夜の気温は昨夜くらい。
06-17 09:25

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は雨が南ほど降りやすくて、千葉南部で70~80%、東京50~60%、栃木30~40%ほど。週末も雨の可能性あり。元・台風が梅雨前線を押し上げて、季節が一歩進んだ感じです→ http://t.co/xlL0pPvDrS
06-17 09:24

RT @MPD_yokushi: 「斂葬(れんそう)の儀」に伴う交通規制~本日、故桂宮宜仁親王殿下「斂葬の儀」が行われます。これに伴い周辺道路において、一時的に交通規制(通行止め)が実施されます。規制区間、時間等はリンク先をご参照ください。⇒ http://t.co/BkFIi
06-17 09:23

RT @entabejp: スパイシーな“本格カレー”が食欲をそそる!今夏も登場、モスの「ナン」シリーズ http://t.co/ynq8yLmzoT #モスのナン #モスバーガー #スパイスチキンカレー http://t.co/c5nJuoQdeA
06-17 09:22

RT @nekonoizumi: 「現在、30万点といわれる「品切れ・重版未定」など、事実上絶版となっている書籍を1冊から〝復刊〟させることで、出版社が課題にしている少部数ニーズに応える同センター」⇒【新文化】「デジタル・オンデマンド出版センター」を設立、テスト販売へhttp…
06-17 09:21

RT @Heibonsha_L: (聞こえますか…いま…私は…書店員様の…心に…直接…話し掛けて…います…角田光代さんの新刊『平凡』の…版元は…平凡社ではあ…りません…「売行き好調…平積み用20冊…注文!」といったFAXが…最近…平凡社に…送られて…きます…本当に…羨ま…違っ……
06-17 09:20

RT @konme222: サイバラさんとこで見たアンケートでも、20代の女性に理想のパートナー像を聴くと「価値観の合う人」「話が合う人」とかが上位に来るけど、それが40代女性になると「殴らない人」「ちゃんと働く人」になる、この20年の間に何が起こっていたか如実にわかるよね………
06-17 09:18

RT @ICU_Lib: 本日から展示「誰も借りてくれない本フェア」始まりました! そう、ここに並んでいるのはICU図書館に納品されてからこのかた、誰にも一度も借りてもらってない本たち!あまりに哀しすぎる企画です(;∇;) 6月16日~7月4日 まで開催中! http://t.…
06-17 09:17

RT @ffexp3: 本作は、「ラストレムナント」等でおなじみの「関戸剛」がコンポーザーを務めています。公式で今かかっているメインテーマもそうですね。楽曲もどんどん追加していきますのでお楽しみに! #_FFEXhttps://t.co/UuTe1p5Sne
06-17 09:16

RT @tenkijp: 九州は激しい雨 明日は関東まで雨に http://t.co/Oxup9pYmWy 今日の午前3時に、梅雨前線上に低気圧が発生。昨日台風7号からかわった熱帯低気圧周辺の暖かく湿った空気が、梅雨前線や低気圧に向かって流れ込み、雲が発達しそうです。...
06-17 09:12

「なめとんのか」選挙カーの窓殴り妨害 立川市議選で無職男を逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/aVUaAQqBA5 夕方6時とかに泥酔して選挙カー殴るなんてしみじみ詰んでるわ。
06-17 00:53

<カモ親子救出劇>あっぱれ!道警警官 ツイッターで大反響(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/jpfUl6qCui この写真だけ見たときはお母さんを掴んでるのは気付かなかったなあ。無事に誘導できてよかったねw
06-17 00:47

RT @kinisoku: 【朗報】ブラジル現地行った日本人サポーターに海外から賞賛の声 http://t.co/Ka4IHMgJZm
06-17 00:39

RT @keitag: 続ければ柔らかくなれる【体の硬い人のためのストレッチ】 - NAVER まとめ http://t.co/Rs9M2DtrjI個人的めも…めも
06-17 00:36

RT @gmtomono: そうそう、TRPG文華祭で、こんな素敵なダイス袋をいただいてしまったのですよ。TRPG教養講座から、織田信長の名言より。 http://t.co/SdzNk7YfZn
06-17 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する