06/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

い、今からそれを受け取って仕事する編集部員がおるとですかと思うと涙が止まらない>RT
06-13 23:36

RT @azukiglg: ドナドナ便待機中。バイク便が来たら、僕はお酒を飲んでいいんだ……。
06-13 23:35

そうそう。今宵は月がまんまるで綺麗でした>RT
06-13 23:34

RT @Astro_Soichi: #Moon is scary big tonite. Fri 13 full moon. http://t.co/x74UJhgLCJ
06-13 23:33

RT @Rejecter92: 【奈良には】京都の土産屋が本気出したクリアファイルがやばい【負けない】 http://t.co/YOWNKnaaJj
06-13 23:21

RT @Akatsuki_JAXA: 今日で、はやぶさ兄さんが地球にかえって4年になるよ! http://t.co/p7hAIpdTBN 地球では今夜はとっても綺麗で明るい満月がみえるんだって。晴れてたら、はやぶさ兄さんを思い出しながら空を見上げてみてね。
06-13 23:09

(;゜ロ゜)>RT
06-13 22:08

RT @hmiyabi: これを条件にすると、最近のレッツノートは耐えるが最近のThinkPadはねじれて砕ける。MBAは耐えたが13インチは悲鳴をあげた(笑)まあメーカーさんには是非とも通勤に耐えられるところをアピールしていただければ
06-13 22:08

RT @hmiyabi: ノートPCの最低条件朝のラッシュ時に…1埼京線の先頭車両を耐えられる2総武線で西船橋から秋葉原まで耐えられる3遅延発生したメトロ東西線で葛西から茅場町まで耐えられるというのを入れてる
06-13 22:08

モーリス・ルブラン の ルパン傑作集〈第9〉ルパンの告白 (1961年) (新潮文庫) http://t.co/ufpChQ5Xyl すごく懐かしくなって頼んじゃった。届くのが楽しみw
06-13 22:05

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャの平均寿命は男性44歳、女性35歳なので、閉経してることが条件のアポロンの巫女はそう何年も勤められる職業ではない。かつ過酷な労働条件で皆さんポロポロ過労死していったという古代のスーパーブラック職業、それがピュティアの巫女…!毎日ウェディ…
06-13 21:20

RT @kiyanworks: キーヤンブログ 投稿者:川崎『Ki-Yan WORKS〈オリジナル作品 Vol.21〉』作品をお納めしたF様より、襖設置のご報告をいただきました!... http://t.co/rcboxRHYmp
06-13 21:19

RT @A_C_B_D: RTみなさんの「うしろは、うしろはどうなってるんだあぁ!」という反響にお応えします。 . @A_C_B_D: 豪州でいまトレンドの男性水着らしいです。なんだこりゃ。【店主の嫁】 http://t.co/iW4c39fUHv   http://t.co/
06-13 20:57

RT @checkmate__bot: これならビビるのもわかる。#自衛隊機クソコラグランプリ http://t.co/NeNBH1oGBc
06-13 20:54

RT @nojiri_h: 運命の羅針盤 | リョーサン #pixiv http://t.co/wmZL3wedlk
06-13 20:53

RT @s_i_s_i_n: .@relicGryphon まず古代後期のデルフォイのアポロンの巫女は「閉経後の女性」が条件だったので、月の障りの心配はないです。また前期の彼はそこまで潔癖症ではないので、後期と違って「私の神域にある人間の墓全部掘り返して死体を外に埋め直せ!」…
06-13 20:47

RT @relicGryphon: @s_i_s_i_n 藤村さんに質問です。アポロンは血の穢れがお嫌いとのことですが、女性の月に一度のアレもやはりアウトだったのでしょうか? また、アウトだとすると、デルフォイの巫女達はどうしていたのでしょうか? お教えいただけると嬉しいです。
06-13 20:47

RT @s_i_s_i_n: そうなんです!特にアポロン綺麗好きだから!医神だけど自分の神域内で人間が血を流すのも生まれるのも死ぬのも禁止だから! @relicGryphon 神に縋るのだから、ばっちい身なりで来ておいて門前払いを食らったから激怒というのはただの逆ギレにしか見え…
06-13 20:46

RT @kitoen2173: 夏コミスペースの頂いておりました。3日目・シ-26【床子屋】です。どうぞよろしくお願いしますー。  http://t.co/epussA1iVD
06-13 20:45

RT @nhk_news: バーミヤン大仏に「足」 国際的に検討を http://t.co/JOjd6CheHJ #nhk_news
06-13 19:14

RT @nOnTaRo_jp: #FF14 #自衛隊機クソコラグランプリ #サンクレッド http://t.co/hZcj0gUM1o
06-13 19:12

RT @azukiglg: 要するに、今後も陰口ツイwをしたい場合、(3)はまだセーフっぽい。
06-13 19:04

RT @azukiglg: 実験(3) http://t.co/4fiXlUuG2J は、http://t.co/h6J1DIvbFh までを省略してしまうので認識されないっぽい。
06-13 19:04

RT @azukiglg: まず、実験(1) http://t.co/yyw5miwj7b は仕様通りのはず。実験(2) http://t.co/NQ5AkBEqnE はツイートの時点でhttp://を省略していてもリンクとして認識されるので(1)と同様。
06-13 19:04

RT @azukiglg: そういえば、URLを貼った場合ってどこまで対応すんだろ。httpを省略した場合とかはどうなるのか。
06-13 19:04

RT @nakamukae: 通www知wwwきwwwたwwwwww http://t.co/Xl1w6vAYK7
06-13 19:02

RT @Tokyo_Fire_D: 気象庁によると、東京地方は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。現在の東京消防庁庁舎から見た空の様子です。 http://t.co/OzOKrmlCsE
06-13 19:01

RT @akirasugano: 一足早く、夏越の祓。きれいだったので買ってみました。 http://t.co/jZmGk7v2jE
06-13 18:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する