06/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

うっかり読んでしまった……なんでこんな記事見ちゃったんだろう。てかこんな仕事やった業界の方に敬礼;; RT @cafewriter どうしてこうなった……BLゲーム「ショタマッチョ」のコンセプトが上級者向けすぎる:カフェオレ・ライター http://t.co/uXlsOteiia
06-10 21:37

RT @naniujip: もはや何でもあり! テニプリが印鑑メーカーのシヤチハタとまさかのコラボ!:カフェオレ・ライター http://t.co/BnsoUgz1jY #Zenback @cafewriterさんから 過去にこんなことやってたんだ・・・もう何でもありだなあw
06-10 21:34

RT @kubo_3260: 新人の漫画家さんに取材されてきた。まっすぐに目を見て話が出来る時点でこいつ漫画家らしくないな…と思った。がんばれ新人。まずは人の目を見て話せないぐらい自意識を過剰にする所からだ。
06-10 21:30

RT @MIKITO_777: 季節の変わり目などにしつこい咳が続く症状、もちろん細菌やウイルスによる感染症のことも多いですが、『咳喘息』と呼ばれる症状のことも多いです。気道にアレルギー反応による炎症が起き咳が続きます。抗生剤などでは症状改善しないので、長期間咳が続く方は呼吸器…
06-10 21:30

RT @nekomasamunecom: お隣の山形県で「さくらんぼ」の季節を迎えようとしております 早生品種の「紅さやか」がピークを迎え18日頃から有名な「佐藤錦」も始まる見込みだそうです 道路沿いのさくらんぼの木にもたくさんのさくらんぼがなっていましたよ  http://t…
06-10 21:28

RT @Riko_Murai: 唐揚げ500g、ソーメン、ラーメン、ケーキ、サンドイッチ、バナナ… 怒濤の夕食終了~!男児二名いたら食いつぶされるって本当だ。
06-10 21:28

RT @kuripira: だっ誰かー校正しなかったんかー!orz http://t.co/bJJySMIdv5
06-10 21:24

1500年前の古墳女子とデートしてみた! #ldnews http://t.co/TjynWWEokq しかしどう見ても男装、だよなあ……。
06-10 21:21

鳥山さんのあの感じからいって、学園物女性向け恋愛アドベンチャーの主人公にライトニングたん据えても自分はそう驚かないな。
06-10 19:57

RT @yukinegy: 先に紹介した墓の内部のビデオは258MBもありますが、必見です。発掘の静かで、熱い興奮が伝わります。すごい。
06-10 19:52

RT @yukinegy: 第11王朝の墓を発見した先のスペイン隊の公式発表(スペイン語ですが、写真だけでなくビデオまでDL可能)。http://t.co/DMscjV47QJ
06-10 19:52

乙女ゲーの波がついに来るのですね……。 RT @aibo_ac7: 「ライトニングさんの新作は 過去のFFにはなかったジャンル」だそうです・・・うーん、なんでしょう?
06-10 19:49

RT @MIKITO_777: 製薬会社は宣伝用に薬の名前を印刷したボールペンを病院で配ったりします。そんなボールペンの中でも異彩を放つのが『バイアグラ』とプリントされたボールペン。微妙に使うのをいやがる医師が多い中、なぜかそれを愛用している女医さんがいて、みんなの話題になって…
06-10 19:46

高学歴親が子どもを追い詰める 理論攻めで子どもの逃げ場なし〈AERA〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/zAcRW3sf13「学生の大学名は数年前からマジックで黒塗りにされている。」とか面白いなw しかしそんな現場見ててもこんなダブスタになるのか興味深い。
06-10 19:24

シッターの男を再逮捕、幼児の裸撮影などの疑い(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/m5JKSeiScw 「裸の写真を撮ったのは間違いないが、わいせつ目的ではない」ええー難しいな(;゜д゜)
06-10 19:15

RT @achaco2: 今日も元気に国会図書館にて明治の新聞を漁っていたわけですが、相変わらず三面記事の見出しが秀逸でついつい目がいってしまいました。例えば「女の片足漂着す」「船頭黒焼となる」「盗んだ茄子で露店を開く」「嫉妬の髪切」「狂人宮内省に赴かんとす」「ダイナマイトを噛…
06-10 19:11

RT @02320_ochi: 「敵に回しても恐ろしくないが、味方になったら危険な男」って名言すぎるな。
06-10 19:00

【画像】かわいすぎて4000RT!インコの蒸しパンアート http://t.co/vzuh4ybgoK @IRORIO_JP よく出来てるなあ……どうやって作ってるんだろう?
06-10 18:59

RT @young_comic: 【誤植のお詫び】ヤングコミック7月号25ページに誤植がありました。「千倍の性感がある」→「4倍の性感がある」の謝りでした。千倍だと、あらまおかひくなっひゃうぅぅっ♥ てなってしまいます。お詫びして訂正させていただきます。(担当)
06-10 18:52

秋葉原の猫カフェで「ライオンカット見学会」開催へ-ちゃろう君、夏仕様に /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/GsGpzAtwCO
06-10 18:50

RT @yuppi_KK: (・・・マジです。)(担)RT@gazo_special 熊本県マジか  http://t.co/ZKxBh10iUl
06-10 18:44

RT @Riko_Murai: ホワイトハウスでかかった費用っていうのは、衣装代、光熱費、食費、その他雑費のこと。プライベートな昼食会とかディナーもすべて大統領が支払うらしい。ローラ・ブッシュは衣装代に悩んだらしいけれど、その点オバ美はカジュアル路線でとても賢いと思う。
06-10 18:41

RT @Riko_Murai: ヒラリーの新刊『Hard Choices』 ホワイトハウスを出る時は一文無しの上に借金まで抱えていたそう。ホワイトハウスでかかった費用はほとんどすべて大統領持ちっていうの、あまり知られてないかも http://t.co/4w22jDIMLB @…
06-10 18:41

RT @1stPD_PR: 【シアトリズムFFCC E3出展!】6/10から3日間、ロサンゼルスで開催されるE3への出展記念として、コレカパスワードを公開します♪FFXIV吉田PvsTFFCC間Pの因縁の対決が実現?! #T_FF http://t.co/qMYIsnmHVw
06-10 18:39

【綺麗な髪の塗り方】絵の髪の塗り過程|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋 http://t.co/M7S4BwpXRV #Zenback @OekakiGakusyuu ちょっと※3にワロタw いえ内容は真面目です。
06-10 16:51

RT @uchidahiroki: 「慟哭の海」という戦時商船関係の資料を買ったんで読もうとしたんだけど、1Pめ見開きからソウルジェム真っ黒になる資料があってもにょった。 http://t.co/APfjaFAfRP
06-10 16:46

あ、2月じゃなくて4月だったww この扉の脇にちらっと見えるボタンを押さないと開かないんだよな……ホームに止まってても扉が開いてないので回送電車なのかと(´д`) http://t.co/gVLIe1Vr2n
06-10 15:37

ただ、ボタンで扉を開け閉めする車両に何度も慣れなくて、気付かずに乗り損ねそうになること数回(´д`) タブレットで旅程スケジュールを出しておいて良かった……。
06-10 15:29

そう言えば2月ごろに電車(新幹線レス)で仙台まで行ったけど、道中に出会った人たちも含めてすごく活気のある町だったなあ。
06-10 15:26

Pharrell Williams - HAPPY (Fukushima, Japan) #happyfukushima: http://t.co/m28NRKp7zB @YouTube 皆様ダンス上手!ご住職さま方がラブリー! 解説>http://t.co/PJe7XKbE50
06-10 15:14

RT @tenkijp: エルニーニョ現象発生に近づく http://t.co/Gm24M4sPqW 気象庁は10日、「5月は平常の状態だが、エルニーニョ現象の発生に近づいた。この夏は、5年ぶりにエルニーニョ現象が発生し、秋にかけて続く可能性が高い。」とエルニー...
06-10 14:53

あ、メンテ中だったうっかりしてた……(汗)
06-10 14:43

CV若本さんなんかw>RT
06-10 14:41

RT @soutou_d: 「やっぱり、吸血鬼ゆうたら、一般的には白皙の美青年とかそういうの想像してまうやん?仮にオッサンでも、小林智美の書いたドラキュラ絵で、声は若本みたいなんやん?一方のワシはゆうたら、バーのおねえちゃんに芸能人で言うと誰に似てるって聞いたら、毒蝮三太夫って…
06-10 14:41

いやーん(*´Д`*) オイw>RT
06-10 14:27

RT @soutou_d: 「いやあ、おっちゃんもね。もう200年ぐらい吸血鬼やってるんやけど、やっぱり、吸血鬼になった時からずっと老けへんわけ。でも、よう考えたら、もうちょっと若い頃になった方が良かったんちゃうかと、それだけが残念でならんね。いや、若い頃も全然シュッとしとらん…
06-10 14:27

いや、40代ぐらいの冴えないおっさんが吸血鬼だとかえってギャップ萌がありますわ?w むしろ20代ぐらいのキトキト系の方が自分はイヤだなあww>RT
06-10 14:15

RT @soutou_d: 「イギリスには1万5000人のヴァンパイアが存在する」と主張する博士が本格的調査に乗り出して話題 #ldnews http://t.co/OA4qR0J9en で、40代ぐらいの冴えないオッサンが「実はヴァンパイアでした」とか出て来て「帰れ!」って言…
06-10 14:14

RT @azukiglg: だが、物事には程々というものがある。
06-10 14:12

RT @teracy: #Twitterはフォロー外から訳の分からんメンションが来てからが本番
06-10 14:12

RT @nao_halfway: 今朝のスカイツリーはなんか「死んで天国から見守る」みたいになってる。 http://t.co/CPIHqQlKZ0
06-10 14:11

ポテチを食って水樹奈々さんに会おう!!水樹奈々さんのライブ・バックステージに10名様を招待するキャンペーンが実施!! http://t.co/nzvrCrInVZ これか……大変だなあ声優さんも(´д`)
06-10 13:16

いくらかかったんだろう(汗)1000×89箱>RT
06-10 13:13

RT @mainichijpedit: 雑木林に大量のポテトチップスを捨てた男(25)が兵庫県警に逮捕されました http://t.co/5B8JXoi1te ポテチに付いた女性声優のコンサートチケット応募券の入手が目的で、処理に困って食べずに捨てたそうです
06-10 13:13

RT @nrs_ha2: 雨上がったからユニバ来たんやけど入り口にあかん奴おるww http://t.co/kACerdgs5Q
06-10 13:11

【動画あり】25歳の天才が木では不可能とされる「自在置物」に初挑戦! 信じられない精度の伊勢海老が完成!! http://t.co/05JIwvpSpy @RocketNews24 もう凄すぎて、むしろ何がすごいのか分かりにくいよコレwwww 内部とかどうなってるんだろうか…。
06-10 13:04

珍鳥オウム、アパートで保護 豪州に生息、数百万円の値(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/WyqEKAaUSP
06-10 12:58

RT @ri_on0044: 何がすごいって、ヴァチカン美術館はフラッシュをたかなければほとんどの作品が写真撮影OKな所。ただし「システィーナ礼拝堂」だけは撮影不可。写真はラファエロ「キリストの変容」。でも作品が多過ぎて、正直脳がパンクしそうでしたw http://t.co/5
06-10 11:57

RT @0721gomen1919: コンビニの帰り道でこんなカップルを見かけて瀕死状態で帰ってきて、瀕死状態でこの絵を描いて、今は仕事で瀕死状態です。 http://t.co/SX0gIkEi0C
06-10 11:53

RT @rekishizatsudan: 江戸時代のふしぎな話を集めました。まんが『世にも奇妙な耳袋』まぶたゆりこ (イラスト) : つんどく速報(電子書籍の感想・レビュー) http://t.co/8OuatR8h9v via http://t.co/0UkqwnbaDw
06-10 02:45

まぶたゆりこ の 世にも奇妙な耳袋 http://t.co/t0W9cZCFnn これかあ。サンプルがKindleで読めるらすい。
06-10 02:44

おばちゃんだから思うんだが、田舎だから良かったけど街中だと児相が呼ばれそうな家なんだよな……三輪さん家。 RT @miwa_ichigen: 雨が降ったら家でゆっくりしていて良いんだよ。自分の体は大切にして良いんだよ
06-10 02:35

その代わり飯は食えなくなります(どちらも)>RT
06-10 02:31

RT @AKHTYSSD: 屠殺されるブタが涙を流している画像を貼って「かわいそうでしょ肉食うのやめましょ!」ってRTが回ってきたけど、出勤前の社畜が「会社行きたくない」って泣いてる画像があれば会社行かなくてもすむの?
06-10 02:30

RT @sTwoJapan: あら公式サイトできてたのね > 攻殻機動隊 大原画展 http://t.co/sFQnzTKlxC
06-10 02:27

RT @xxhiyokoxx: ブラックラグーン好きな方は 吉祥寺のブラクラBAR行くと良いですよ…6月16日までの期間限定ですよ…元が射撃BARなので ロベルタの銃とか撃てますよ…鉄槌下せますよ…  http://t.co/GoGnptLJUB
06-10 02:26

RT @TamTW: 赤福氷は13日からかー…ふんふん
06-10 02:24

RT @Strangestone: 作画資料探し(ここ重要)に「ブラジャー」でgoogle画像検索したら1ページ目にすげぇ写真があってオラびっくりしたぞ・・・。しばらく頭から離れそうにねぇぞ・・・。
06-10 02:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する