06/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_kokusai: 大分市の高崎山自然動物園で行われた雌猿の人気投票は3歳の子猿、「ピーちゃん」が2連覇。3票差で2位に入った動物園スタッフの尾藤恭子さん「1位になれると思っていたので悔しい」 http://t.co/3vtizfCkTu
06-07 23:26

RT @superwasshoi: 羽織の紐飾りに鹿角で栗を。もう少し濃く染めたい。 http://t.co/9CLSmUrjby
06-07 23:25

RT @tenkijp: 日曜日も傘が必要 東海から西でも短時間強雨に注意 http://t.co/sFm4R0GWez 梅雨入り早々に、関東では6日夜から7日未明にかけて長時間の強い雨が降りました。ここ数日で6月としては記録的な大雨になりましたが、8日の日曜日も全国的に雨の降…
06-07 23:21

はいはい先生先生私も私も。今日、日本で一番最初に走った馬車を検索してもどこにも見つからなかったですよOrz 1869年以前に絶対走ってた筈なんだが……こうなったら国立図書館さまに聞くべきなんじゃろか……とほほ>RT
06-07 23:07

RT @kitoen2173: 本にしか書いてない事は、まだまだ多いです…。
06-07 23:04

RT @kitoen2173: RT)自分も、歴史書読んでて分からない単語が出てきたのでググったら1件だけヒットしたけどそのサイトは歴史書の著者のサイトでやっぱりその単語の意味は書いてなくて海外サイト検索しても見つからなくて軽く詰んだので、グーグル先生も万能じゃないんだなと思い…
06-07 23:04

RT @centurio_P: グーグル先生にだって……知らないことはある……と思いますよ?(しょうがないから論文見せましたが、ドイツ語だったので「読めない言語でごまかさないでください」とも言われてどうすればいいの状態に(ry
06-07 23:03

RT @centurio_P: 「グーグルにでてこないからそんな人いないと思うんですが。嘘ですか?」といわれたことがある私にはだいぶ複雑な心境である
06-07 23:03

RT @Takao_Nukiyama: 『子供の科学』の中にあった言葉。「夜は昼とは別の場所にある。本当は夜というのは時間ではなく場所だ。私たちは毎日、地球という星に乗って昼という場所からぐるりと移動して、夜という場所へ行く」 という言葉に感動している。これは時間と空間の本…
06-07 22:38

RT @byoshinari: また無駄なことにCADを使ってしまった。仕事しよう・・ http://t.co/zA5LvGZ4tT
06-07 22:24

金の家紋みたいなの付いてるパンプス流行りすぎw→本当に戦国武将の家紋パンプス発売したよ~ - トゥギャッチ http://t.co/xvOZSWmIjf ぐぐったらほんとに家紋だったww 島津ww そして家紋パンプスはこちら>http://t.co/fWT044B46f
06-07 22:19

RT @shimaguniyamato: デビルマンなんか、永井豪が、どんどん原作改変していくので、原作者による原作レイプでファン涙目だぞ。
06-07 22:11

RT @shimaguniyamato: おれ自身は、アニメと漫画は別作品と考えるクチなのと、餅は餅屋なので、アニメーターに対してアニメで作家が勝るパターンがそう多いとも思っていないが、漫画家にとって作品は我が子も同然なので、望まぬ子に加工されるのが嫌というのもとても判る。間に…
06-07 22:11

RT @shimaguniyamato: この辺は、アニメと漫画は別作品と捉えるか、アニメは漫画の付属品と考えるか、そのほか、販促物、従属物、いろいろ考え方次第だと思われる。 / “「ハイスクール!奇面組」アニメと原作者 - Togetterまとめ” http://t.co/m
06-07 22:11

鈴木みそ先生この後寝込まれたそうで、大丈夫だったのかな?(汗)フード系はまた格別のきつさがありますよな……>RT
06-07 17:58

RT @mizuha_m: dancyu読んでたら鈴木みそ先生の漫画が現れた時の、あれ、今俺が読んでるのゲーム誌かパソ誌だっけ感。しかもキャラがゲームコスだから余計に。
06-07 17:52

RT @TwitterGovJP: #CIA = #アメリカ中央情報局 のアカウント@CIAが開設、認証しました。是非フォローしてみてください。https://t.co/PWSbGfx9JX https://t.co/uaAGSh1hAP
06-07 12:51

RT @hiranokohta: エロ商業忙しくなる→学校やめよ→先輩OB「エロマンガ編集やめるねん俺」→「まじすか、困るわ」→OB「一般誌行くから一緒にエロじゃないの描こうや、お前エロマンガむいてねえわ全然売れねえし」  「ひどいっ」→普通誌へ 
06-07 01:06

RT @hiranokohta: 高校卒業→アニメーターになりたいな→専門学校へ→漫研あるじゃん!→漫研クソ楽しい→授業に行く時間と授業サボって部室でグダグダする時間が逆転→エロ同人作ろうぜ→YEAH→エロ同人かいてたら背後に視線→漫研のOBでエロマンガ編集の先輩→「…
06-07 01:06

RT @hiranokohta: ★ある漫画家志望の半生 http://t.co/jNFoSpVWKw この手の漫画家志望の失敗談に、大上段から「いやいや、漫画家になるにはだねキミ」と言いたいところだが物凄いゆるーーーい過程を経て漫画家になっているので何も言えねえ。
06-07 00:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する