06/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @narumita: 中学や高校で、「自分のこどもは一切ワクチンをしてません!」という誇らしげな親に時々あいます。健康問題もありますが、その子の進路から医学、看護、教育の選択肢がなくなります(実習に行けませんので)。そんなシンプルな事実は意外にしられていません。
06-05 19:43

RT @sanodg: 古代祐三さん、崎元仁さん、畑亜貴さん、下村陽子さん、なるけみちこさん・・・あの有名アニメ・ゲーム音楽家15人の遠い日の恥ずかしくも懐かしい曲のみを集めたコンピレーションCD、一般発売開始。 http://t.co/cMFNM73lgv
06-05 18:25

「10リツイートで晒す」自分の裸を投稿する10代少女たちの“異様”(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Fw3hdr5hwO
06-05 18:16

RT @kitoen2173: 「忘れられた子」800人の集団墓地を発見、アイルランド(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/U0JLc8QtyE日本でも報道され始めましたね。
06-05 18:05

母性に目覚め? 雄ヤギからミルクが出ると話題に 兵庫(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/INg8HNilVS 雄から母乳て……ヤギってすごい生き物なんだなあ。
06-05 18:00

RT @kitoen2173: Googleマップのイースターエッグとして、移動手段 「ドラゴン」の存在が明かされる http://t.co/sjABVW4Xpq ドラゴン=ウェールズという心憎い演出…!尚、スノードン山の頂上には巨人王リタ・ガウルの墓があるそうな http:…
06-05 14:02

あ、窓が無いっていうのは窓枠しかなくて素通しって意味です(汗)風がさわやかで景色はすごく良かった青葉が綺麗でした。別に何か寝る前に見たわけではないけど、そのワンシーンだけだったし不思議な夢だったなあ。
06-05 12:13

季節は初夏っぽい。窓が無いその電車は渓谷を走っていて、その先は戦闘機に襲撃されて谷底に落ちた車両があって、自分は家族と一緒に軍人だった兄の死んだ現場に行くところらしかった。同乗の人たちも同じ理由で乗ってたっぽい(続く
06-05 12:11

くるって振り返って「すいません、これ○○で○○なものですから。どうか気にしないで下さい」てニコって笑ったんだけど、自分の声が男の子だった!女装男子だった(;゜д゜) 娘さん達がぱあって顔を赤くして俯いてしまったのでイケメンの類だったらしい(続く
06-05 12:08

そういえば不思議な夢見たな。すごく混んだ登山電車みたいなのに家族で乗ってて(椅子無し)、淡い色調のカラフルな縦じまの着物を着てたんだけど後ろにいる娘さん達が「何でこんな混んでる中で、あんないい着物着てるの?」「うっかり汚したりしたら嫌よねえ」ってヒソヒソしてて(続く
06-05 12:05

RT @nhk_news: 関東甲信・北陸が梅雨入り http://t.co/IAH42i6ouL #nhk_news
06-05 11:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する