05/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hiranokohta: #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝 土手の坂道を自転車で全速力で下って、車体を横にしてAKIRAの金田がバイクずざーってやるシーンをやろうとしてそのまま川に
05-27 19:31

RT @StylishEmperor: 5月27日は、PCエンジン版『ときめきメモリアル』の発売から20周年です。そして、藤崎詩織さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。#ときめきメモリアル http://t.co/B0gSLt75sb
05-27 19:30

RT @SutekiDesign4u: 国際宇宙ステーション(ISS)から撮影された長時間露光写真。星の軌跡が幻想的で美しい。 http://t.co/mqPt0QGErf
05-27 19:24

RT @pktn: J-POPってなんで中1の2学期で習うぐらいの英語言った後にすぐ日本語でまた同じこと言うの?スピードラーニングなの?Tell me why なぜなの教えて
05-27 19:20

RT @soutou_d: 足の裏をナイフで切ってみたらどうなるのだろうと思って切ったら痛いし血が出るしで大変だった。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
05-27 19:03

10番まであったのか。>鹿児島おはら節http://t.co/TVLgnTWvyv
05-27 12:14

鹿児島おはら節http://t.co/PYXHqehkcy 江戸初期から歌われてたのか~。地元といっていいのか分からないけど簡単なので歌えますw
05-27 12:14

ノコギリ男に立ち向かったのは20歳フリーター 素手で凶器つかむ(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/YeW305VyER
05-27 11:54

サントラすごく格好良かったなあという印象が。FF7にお試し版がついてたんだっけなあとうろ覚え……>RT
05-27 11:43

RT @dengekips: 『アインハンダー』さまざまな武器を奪って戦うシステムや、ポリゴンを使った演出が光るシューティング【電撃PS×PS Store】 http://t.co/bwlp0RStp8 #dengekips
05-27 11:42

RT @attoyukko: 今回のAKB握手会事件を受け、TLでは今後いかに安全に、そして厳重な方法で行うべきか討論されてますがここで解放感あふれる握手会をご覧下さい http://t.co/f2zrYNdpx8
05-27 10:25

RT @dogpic84: なんでそうなったw http://t.co/NSgHB5aLQb
05-27 10:23

今そんな事になっちょりますか∑(゚Д゚)>RT
05-27 10:21

RT @doriken3: 作品のプロットを描くことが出来ないってのは確かにたまに見るなぁ・・・ ニコ生とかで漫画のプロットを晒してる人で、物語の第1話、第0話をかいて「担当付かないかな」って言ってる人はたまに見る
05-27 10:20

RT @shimapan_baby: 明日夫と娘の弁当に入れてやろう。フフフ… RT @yoshida_xxx: 万が一作りたい人がいたときのためのグソクムシウインナーの作り方。 http://t.co/72QNTQaBJA http://t.co/ecUq5BFJQD
05-27 10:20

RT @ebimayu: 「いい料理とは、不定形の自然力に対する体系の闘いである。おたまを持って鍋の前に立つとき、自分が世界の無秩序と闘う兵士の一人だという考えに熱くなれ。料理はある意味では最前線なのだ………」この本ヤバい http://t.co/2wF2uZzVIK
05-27 10:18

RT @TimBurton_JP: 今日5月27日は「吸血鬼ドラキュラ」など怪奇映画の大スターでサーの称号を持つ、クリストファー・リーの92歳の誕生日です。今なお現役! LOTRのサルマン、SWのドゥークー伯爵としても有名。ティム・バートン監督作品には5度出演。 http://…
05-27 10:16

RT @sigezoooo: 別冊花とゆめ7月号、本日発売しました〜∩^ω^∩マダム・プティも載せていただいております。今号の付録が…とっても豪華…!都戸利津先生の読み切り再録98ページ読み応え抜群です。ミステリ好きにはたまらない描き下ろしも! http://t.co/uY63
05-27 01:03

RT @myojoocean: ちなみに生理用ナプキンは応急措置における止血や傷口の保護の点では何かとガーゼより優れている面が多いので、積極的に携帯を薦めていきたいところ。
05-27 01:01

RT @FUDE0415: 雨の日の深夜の大日本印刷出張校正室には、現実とロマンと哀しみがトルネード。いつもより部屋が広くて気持ちよい。
05-27 00:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する