05/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

韓国の48歳の男、山の中に4年間も潜伏・・1人登山の女性を強姦―中国メディア(XINHUA.JP)http://t.co/2fyJNZrhjB 「男はパンツ1枚で草むらに隠れ」すげえな。日本の山はこんなん姿でいたら下草で怪我だらけになるがな(´д`)
05-24 22:28

「だいち2号」 初代より性能向上、大規模災害時の早期救援に期待(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/SkZ7QjWEwz
05-24 22:19

助手席からハンドル操作か 無免許の男性らの車にはねられ女性死亡(カナロコ by 神奈川新聞) - Y!ニュース http://t.co/pJ0BSp6yPe これは浮かばれないわ……。
05-24 22:13

RT @matsudaHI: じゃりン子黒潮 http://t.co/Xzm3FYXuOU
05-24 17:05

RT @_desler: ふっふっふっ。姪っ子によろしく QT @a0haruir0: 姪っ子がプリキュアのぬりえやってたんだけど、覗いてみたらデスラー総統になってた http://t.co/zB0OGdm4YE
05-24 17:05

RT @dkuro_ytohey: 毎年見る度に心が引き締まる。来年は日曜日に当る故、政宗様のふぁんは是非足を運んでみてはどうだろうか。 http://t.co/XsGSjLsFoe
05-24 17:03

韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「不安を払拭したい」 - MSN産経ニュース http://t.co/8AIDa2avV0 少なくとも今年ぐらいは他の場所にした方がいいんじゃないかなあ……親の気持ちを考えると。
05-24 11:54

RT @ODA_80_90: 出荷停止したらCHAGEさんの収入はどうなるのだろう。カラオケでチャゲアスの大ヒット曲いくら歌ったところでCHAGEさんには一銭も入らないし、すごい勢いでみんなで「ふたりの愛ランド」をカラオケで歌い続ける催しを開くしかないのか…。
05-24 09:15

RT @Yahoo_weather: このところの天候の変化のせいか、風邪をひくなど体調をくずし気味の方を見かけます・・・。連休明けの今月は新しい生活にも慣れ、同時に疲れも出てくるころですね><この週末はゆっくり体を休めてください^^
05-24 09:12

RT @Yahoo_weather: 【週末は熱中症に注意】今週末は気温がグッと上がって、夏日や真夏日になる所が多くなりそうです。熱中症に十分ご注意ください。朝と日中との気温の差も熱中症を引き起こす原因となります。5月だからといって油断せずに、体調と相談しながら無理のないよ…
05-24 09:12

RT @Yahoo_weather: 【東京の洗濯は今日がオススメ】東京地方は晴れて、最高気温は25度前後の予想です。明日は晴れ昼過ぎから曇りで、昼過ぎから夜のはじめ頃は雨や雷雨となる所がありそうです。シーツなど大きなものの洗濯は今日すませてしまった方がよさそうですよ。ht…
05-24 09:12

RT @hashimoto_tokyo: NAVERまとめ:グラスゴー芸術学校のマッキントッシュ・ビルディングで火災(2014年5月23日) - http://t.co/ucVBfqlWj2
05-24 09:11

RT @Astro_Soichi: Watch #H2A launch LIVE http://t.co/nc59h8IosR in 5 hours! 打ち上げはライブ中継で! #宇宙兄弟 コラボも実現の #だいち2号  http://t.co/GqEWzVLYVB
05-24 09:04

RT @entabejp: 【本日開店】池袋のお寺にカフェがオープン!「赤門テラス なゆた」 http://t.co/wFsBv1f1lc #赤門テラスなゆた #お寺 #カフェ寺ス http://t.co/JOujIxIkiQ
05-24 09:02

RT @HOZMIX: 2サイクルエンジンのバイクで代官町モータースクール前の交差点を毎晩20時前後に通過する方にお願い。けたたましいエンジン音が客席まで響いて来ます。「ばいばいマイマム」のクライマックスの時間帯なので、本日に限り別ルートをお通りいただけると幸いです。お礼に明日…
05-24 09:00

RT @u1_snd: 狂った様に繊細かつ美しい、、、>RT @coodoo ドキドキするほど絵画な『日本刀のつば』江戸時代発祥、芝山象嵌の世界に「物語り」が聞こえる http://t.co/kV5LW1vpN0
05-24 08:59

RT @nezunonetsukeya: 「グッジョブ!森謙次根付彫刻展」本日、2014/5/24(土)作家在廊します!今回の森謙次の展覧会では、主に擬人化された神様や動物たちが働く姿を題材にした根付彫刻作品が並びます。http://t.co/EtWT9fSU7S htt…
05-24 08:57

日本はもとより世界各地の浮世絵の名品が一堂に会する特別展(歴史人) - Y!ニュース http://t.co/OH6j0AT5aI
05-24 04:25

RT @shikishima: 0時を回ったので本日打上げられる「だいち2号」、ミッション成功をお祈りします的なお絵かきを一枚。彼女に関する小話はBlogで→ http://t.co/kLpdsrF0jD http://t.co/yceXvslgIH
05-24 04:24

RT @okoshko28: ちなみに、館林城の本丸跡に祀られている八幡様ですが、狛犬がすごくよかった。どことなくエキゾチックな風貌に、この色合いがよく似合っている。 http://t.co/S9aa1yWoX5
05-24 03:25

RT @okoshko28: 色々な狛犬との出会いも、旅の楽しみの一つです。これは修善寺・横瀬八幡宮の狛犬。素晴らしい。 http://t.co/WRWd8nwcw5
05-24 03:24

RT @okoshko28: こちらは水道橋の金毘羅様にて撮影。水木しげる翁の関与が疑われるデザインですが、実は嘉永二年に作られたものということで、翁よりも年取ったお狛様なのでした。 http://t.co/IAwaMaNbJm
05-24 03:24

RT @okoshko28: 隅田川の牛嶋神社。享保年間。先程の横瀬八幡宮とよく似た味わい深いスタイルです。 http://t.co/arJFoY2hHR
05-24 03:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する