05/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

別れ話もつれ「殺すぞ」と絶叫…26歳女、彼氏を車ではねる(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ybLUZ2VRLi 前日の拉致騒動がむしろすごいような気がするのは自分だけか。軽症で良かったね……。
05-22 17:41

洪水で流出した地雷が爆発、ボスニア・ヘルツェゴビナ(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/FlGBKL6hjf
05-22 17:30

花柄家電(魔法瓶など)が昭和41年頃から出てきたようだが、な... | レファレンス協同データベース http://t.co/F9hPo29osB
05-22 17:19

尾田栄一郎先生が「扁桃周囲膿瘍」で入院!ONE PIECEは一時休載に http://t.co/WUAvzw0PCe @otakomu 2週でほんと何とかなるのか……?とは言えまずはご回復されるのを願っております。
05-22 17:10

【画像】デカすぎワロタwww ウミガメの最大種で、カメとしても世界最大の大きさを誇る「オサガメ」。甲羅の長さだけでも2mを超える http://t.co/mExFXDZ81i でけえ((((゜Д゜;))))>RT
05-22 17:05

RT @crd_tweet: 日本に六尺の大きさの亀がいると聞いたが、一番大きな亀はどれくらいの大きさか?(石川県立図書館)  http://t.co/4wKgOzCg43
05-22 17:01

RT @CNFJ: そうなんです。こんな風に黒い雲に覆われていました。ちなみに、今はもう雨は止んで、空も明るくなりました。RT @vonsteinbach: お疲れ様です!10分前の江ノ島付近から見た三浦半島横須賀方面どうぞ。 http://t.co/K3fEGjWiPE
05-22 17:00

RT @kiyanworks: 完成!!! http://t.co/c2o1OWIj1p
05-22 16:59

RT @kiyanworks: 作業2日目。JAZZの音色を聞きながら、順調に作業が進んでいます‼︎ http://t.co/3uyq78Xykd
05-22 16:59

ここに書いてあった。>嵯峨天皇http://t.co/oSrymL5rWT しかし保元の乱というと平安時代の終焉に近いから随分長い事死刑廃止されてたんだなあ……>RT
05-22 16:58

RT @crd_tweet: 平安時代から鎌倉時代にかけて死刑が執行されなかった時期があることについて書かれている本を紹介してほしい。(横浜市中央図書館) http://t.co/RdONVfjIFn
05-22 16:54

RT @tenkijp: 都心に活発な雨雲 http://t.co/vEILZT7PEv 都心に活発な雨雲がわいてきました。午前11時ごろの都心の様子です。新宿方面に突然の雨が降っているのが見えます。前が見えないほどの雨となっています。きょうは上空に...
05-22 11:35

おおう美味しそう(*'-') おでん屋さんって実は行った事無いんだよなあ……酒が極弱ってのもあるんだけど。>RT
05-22 10:10

RT @hms_ulysses: @mannin いやあのおでん屋さんの店頭の立ち飲みなんですが、おでんのつゆ割(+七味をちょっとふる)滋味としか言いようのないとても美味しい飲み物です ここでカップ酒頼んで1/3までのんだあとでおつゆ頼むといけます http://t.co/SE
05-22 10:09

RT @hms_ulysses: @おでんのつゆガチ勢 丸健水産でカップ酒のおでんのつゆ割飲みに行きましょう
05-22 10:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する