05/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @fukubukuro: スバラチイ! RT @osamukoba: 欲しい!RT @musicrobita RT @CINRANET 水木しげる「水木プロ」が調布パルコ25周年をお祝い、鬼太郎登場のビジュ// http://t.co/dah6571XlU … http:…
05-20 23:03

RT @RASENJIN: 橋本コレクション 指輪 神々の時代から現代まで ― 時を超える輝き http://t.co/CNHhK4yy6J 国立西洋美術館にて。行く行く。マスト行く。
05-20 23:02

RT @tenkijp: 関東 朝はザーザー降りの雨に http://t.co/eZXlEwwFUG 21日の関東地方は約1か月半ぶりのまとまった雨で、朝はザーザー降りに。通勤や通学の際はレインブーツや大きめの傘を使うのがオススメです。夕方にかけて北風が強まり寒...
05-20 22:42

「僕がこれまでに出会った司馬遼太郎愛読者たちには、「司馬遼太郎が100%歴史的事実を書いている」と考えている人は、そんなにいませんでした。」全くいない訳じゃなかったのか(;゜ロ゜)>RT
05-20 22:42

RT @rekishizatsudan: 僕は司馬作品のあからさまな豊臣びいきにニヨつく程度には関西人です。 → 【読書感想】司馬遼太郎が描かなかった幕末 https://t.co/QGY4wjMmyg
05-20 22:40

再来年の大河主人公。この漫画のスゴさが全然選べない自分がトホホ。#画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ http://t.co/n7S8hAW3oy
05-20 22:36

麻雀漫画なんです。#画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ http://t.co/cHqQPLdRiX
05-20 22:35

RT @mimidori_aph: #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ 架カル空ノ音! http://t.co/j5gvCehUNA
05-20 21:55

注染手ぬぐい<Carp is dragon in heaven> - Ki-Yan Stuzio|京都が生んだロックな壁画師「木村英輝-キーヤン-」http://t.co/oGRA2ITmIB ああ、やっぱりうちにあった手ぬぐいは木村先生のデザインだったんじゃないか!嬉しい!!
05-20 21:41

RT @NEBU_KURO: となジャンワンパンマンの次回更新はボロスとのバトル大幅改変の為、更新するとエピソードが後退しているというまさかの地獄甲子園方式でお送りします。「前回の展開なかった事にしてくれェーーー!!」
05-20 21:23

K ストレイ・ドッグ・ストーリー/原作 GoRA×GoHands 漫画原作 宮沢龍生 漫画 ミナトサキ - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/IbJax0FKrN 知らなかったアニメだったんだけどちょっと気になってきたw
05-20 18:09

<サッカー>なでしこジャパンに強敵あらわる、“男性疑惑”の強力FWが復帰―韓国(Record China) - Y!ニュース http://t.co/E75rF3sVmA なんで検査しないんだろ。確かに本人にとっては辛い事だけど、体力差あるんだからうやむやにしちゃいけない話だろ。
05-20 14:40

15歳と偽り高校に数カ月通う、米テキサス州で31歳の女逮捕(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/EscRNB4Po3 数ヶ月ばれなかったのかよ……しかしアメリカも意外と「お前絶対15歳じゃないだろ」とか面と向かって言わないんだなあ。個人主義だからだろうか?
05-20 14:27

「黒子のバスケ事件、被告が法廷で吐露した「負け組」の思い」:イザ! http://t.co/qCOvNSX8EL 6日に公判やってたのか。気付かなかったなあ。
05-20 14:08

女性外国人レポーターが選ぶ『戦国BASARA4』で私のことを守って欲しい武将 | OKWave ありがとう http://t.co/3Gl82CLKvt ちょっとワロタww まあイケメンの定義があんまり違わないのが面白いですなw
05-20 13:38

RT @nawomayo: だからってあんなマネをしていいってことじゃあないけどね。下で必死に藁をかき集める身にもなれっていう話で。しかも兄は妹が怪我をしたことで父親からそりゃあこっぴどく叱られるしね。
05-20 13:28

RT @nawomayo: 今回の一連のコト見てて、ボンヤリこの小説のこと思い出してたんだよね。もしかしたら彼も同じようなこと考えてたかもしれないなあって。すげー高いトコから手を放して堕ちたとしても、絶対下に藁を敷いてくれるヤツがいるから大丈夫なんだって頭のどこか片隅にあったん…
05-20 13:27

RT @nawomayo: 「お兄ちゃんがなんとかしてくれると信じていた。きっとあたしの面倒を見てくれると思っていた」と。その後大人になった兄妹には悲しい結末が待っていて。兄はその時こう思うんだよね。「妹は干し草が必ず下に積んであると信じ切っている女だったのだ」と。
05-20 13:27

RT @nawomayo: 兄は必死に妹の足もとに藁を積み上げて、山になったところで「手を放せ」って言うの。妹は素直に藁の上に落ちて足首折るだけですむんだよね。その後妹は兄が下で藁を積んでいることを知らなかったって言うんだ。見ていなかったと。「何も知らないのに手を放したの?」っ…
05-20 13:27

RT @nawomayo: 兄貴、ダイブ遊びの途中から梯がガタガタしてるのに気が付くんだよね。それでも続けてた。そいで日も陰ってきたし、「これで最後のダイヴにしよう」っていうときに梯が壊れた。
05-20 13:27

RT @nawomayo: スティーヴン・キングの短編に「死のスワンダイヴ」ってのがある。子供の頃、納屋の3階の屋根裏部屋からいつも藁の山めがけてダイヴをして遊んでいた兄妹の話。ある日屋根裏部屋に行くために使ってた梯が壊れて、妹がすんごい高さのところで宙ぶらりんになっちゃう。下…
05-20 13:27

RT @glasscatfish: 職場で iPad から印刷したいけどLANに接続できない方、こうすればいいらしいよ。https://t.co/PgDlv7yf47
05-20 13:22

RT @crd_tweet: 6月ころの晴れた日の翌朝、林の中の、フキなどの下草の葉が濡れたようになっている。なめてみると甘いが、この現象はどうして起きるのか。またこのような現象をなんというのか。(県立長野図書館) http://t.co/mWE2AqaEij
05-20 13:22

RT @from41tohomania: 中途半端なところで事故死してしまった主人公が幽霊になって人間界に戻ってきて人助けをする話ももううんざりだなあ。新人賞の下読みをすると必ず「何本か」あるのだが。
05-20 13:21

タイ陸軍が戒厳令発令、軍「クーデターではない」(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/RMyAJVfBH3
05-20 10:54

RT @30calclub: ふむ。 >片山被告、「真犯人」装うメール送信認める 『PC遠隔操作事件で片山被告が、「真犯人」を装うメールを送ってスマホを河川敷に埋めたと認めた。』http://t.co/SaIf7EE2N6 まだ一連の遠隔操作自体についての真犯人自供って…
05-20 10:46

RT @tx_kodokugurume: この夏「孤独のグルメ」が戻ってきます! 7月9日スタート!毎週水曜夜11:58ですよ〜ジャジャ〜ン! この夏も皆様に誰にも邪魔されない自由なひとときを感じてもらうべく、みな頑張ります。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m htt…
05-20 10:45

箱館戦争再現、迫真の殺陣 五稜郭祭で維新行列(北海道新聞) http://t.co/GLoZrU24v7 まさか150年前の軍人(扮装)と、リアル軍人が並んで歩く事があるなんて、蝦夷共和国の人達も草葉の陰でびっくりだなw
05-20 10:43

結局分からなかった。こちらのブログでインド版(というかパイオニア)を見れた。これはこれで素晴らしい!>鳥居(とりい)は神社などにおいてhttp://t.co/ovNYb8MXqw
05-20 10:29

「カッパドキア 鳥居」でググってみたけど分からない。何だろう、何処にも詳細が書いてないのか??>RT
05-20 10:22

RT @junko_yokomizo: 実はカッパドキアには鳥居があります! http://t.co/vSdYwKqp52
05-20 10:18

上手いこと言うなあ……。 RT @dodoitubot: お前正宗 わしゃ錆び刀 おまえ切れても わしゃ切れぬ (作者不詳)
05-20 10:17

RT @cinematoday: [映画]『X-MEN』と阪神タイガースがコラボ!映画ポスターを若虎たちが完全再現! http://t.co/o45xareG6g http://t.co/zUhyULJqBA
05-20 02:34

この音楽、川井さんなのか。分からなかったな(汗)http://t.co/bzO2uExBHV http://t.co/oqIYi7j0Cf
05-20 01:20

RT @brkmn_anime: 公式HP「おしらせ」ページ更新しました。7月の放送開始に先駆け、川井憲次によるアニメ「ばらかもん」サウンドトラック・アルバムが早くも発売決定です。 #brkmn_animehttp://t.co/vVqwb07jvM
05-20 01:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する