05/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

うっ欲しいかも(汗) RT @FFXI_JP: また、12周年記念モグボナンザも本日スタート! 幻の絵画「審判の日」、オーケストリオンの新楽譜など、新たなラインナップで皆さんをお待ちしています。#FF11 (4/5) http://t.co/zlQulqcVzo
05-16 17:55

RT @entabejp: マック「メガマック」が1週間限定で復活! 1年4か月ぶりに登場するぞ http://t.co/ph824RMk5d #マクドナルド新商品 #メガマック http://t.co/CfxrmXHfzy
05-16 17:54

RT @Riko_Murai: 母の日に行われた母のためのストリップショー。売り上げはHIV・AIDS撲滅のために使われる。天才だw http://t.co/I6xSWBy9xW
05-16 17:51

RT @nofrills: 【デマ注意】トルコの炭鉱事故を受けて、ソーシャルネットで変な情報が回っているようだ。 - NAVER まとめ http://t.co/3DJnfcOOPE
05-16 17:47

RT @hashimoto_tokyo: 金曜17時現在のキトラ古墳展入場待ち列。待ち時間は100分くらいとのこと。本日は20時までの夜間開館。 http://t.co/kahfXV1MjJ
05-16 17:43

RT @FFXI_JP: 本日、FFXIはサービス開始から12周年を迎えることができました! 冒険者の皆さん、本当にありがとうございます!! #FF11 (1/5) http://t.co/W0NykVVmFS
05-16 17:37

RT @xxbyxxxxx: 愛鳥週間らしいので、うちのインコの寝相の悪さを晒しておこう。 http://t.co/etyqDTW0oF
05-16 12:52

RT @kushiro_museum: カブトムシが白糠町で初めて採集されたと新聞で報道されました。釧路地方ではここ10年ほどの間に急速に広まった外来種です。分布範囲の調査には皆様からの情報が不可欠です。釧路でカブトムシを採集されましたら博物館までご一報ください。(土) htt…
05-16 12:33

RT @tigermasuko: 【織田信成をパタリロ風に描いてみた】 http://t.co/nfAIuU8F9S
05-16 12:32

RT @nhk_kabun: 【一晩かぎりドラゴンフルーツ開花】日が沈んだあと一晩かぎりの花を咲かせる、ドラゴンフルーツの開花が、千葉県館山市の観光施設で15日夜から始まりました。http://t.co/YcsRl1oj3W
05-16 12:32

RT @hgachiko: クロネコからこんな電話があった→「送り状が水に濡れて住所が読みづらいので、住所を確認したい」一瞬不審に思ったけど住所を言われて確認する形だったから信頼したらやっぱり不審電話だった( ; ; )宅急便を装う不審電話についてクロネコHP→http://…
05-16 10:10

RT @369doughnut: アパートのドアの前で何か探してる徹子。(1971~72年)この頃、普段はわりとサイケな格好してたんだなぁ。紙の色もオレンジに近い。若い頃モテたってのもわかる。※ ニューヨーク時代の写真は『チャックより愛を込めて』(文春文庫)に掲載 http…
05-16 09:48

RT @369doughnut: 徹子が1971~72年までニューヨークに舞台の勉強をする為に留学していた頃の記事をみつけた。この前よりももっと綺麗な状態の写真。38歳の時。この写真はアパートのキッチンにて。夏で暑い日にはこんな格好で過ごしてたみたい。かわいい http://…
05-16 09:48

RT @TakahashiHyouri: 台湾の学生さんが落ち葉で作ったゴジラとギドラに感動する深夜高速http://t.co/xtwTymecvp http://t.co/WFqUQkOcAY
05-16 09:43

RT @chirono29q: ツバメを人間が育て巣立たせるのは困難なので(過去に経験あるけど)元気になったら親鳥に育ててもらわないと。巣に戻せるまで回復させて戻そうと思う。ちんだらちんだだ。自然の摂理だとこの子はもう死んでるはずなんだし仕方ない。
05-16 09:41

RT @chirono29q: とりあえず保温の為簡易湯たんぽ作り、蜂蜜をぬるま湯で溶いて与えた。グッタリしてたのが自立するくらいまでは回復したけどまだダメだろうな http://t.co/qbmapl8eys
05-16 09:41

RT @chirono29q: ツバメのヒナがまた落ちとる………昨日と違って衰弱してるので巣に戻しても死んでしまいそう。因みに人間の匂いがつくと親が育てないとか電波な事言う人もいますがツバメに恐らくそんな嗅覚はありません。過去何度も巣に戻して巣立っています。が、連発で落…
05-16 09:41

RT @FFXI_JP: 「ファイナルファンタジーXI」にてバージョンアップが行なわれました! また、5月16日(金)からはゲーム内イベント「冒険者さんありがとうキャンペーン」を開催いたします。 http://t.co/nfDuWFFPGl #FF11 http://t.co/
05-16 09:38

「追悼餃子」で売上高最高=11期連続増収―王将フード(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/rvmiqpsrCg
05-16 02:38

RT @nhk_news: 【米 猫が猛犬撃退し子ども救う】映像を付けました。http://t.co/XrkeNnKipn #nhk_news
05-16 02:30

RT @hebomegane_sun: 駅構内の売店でどの週刊漫画誌を買うか悩んでたら、店員のおばちゃんが「今週はねー、美味しんぼがすごいことになってるんだよー」ってアドバイスをし始めたので、なるほど!っと思って僕はモーニングを手に取りました。クッキングパパ30周年おめでとうご…
05-16 02:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する