05/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

【BASARALOID】まめ康のれりごー(三河武士合作)【MMD戦国BASARA】 (5:31) http://t.co/KkMZyKPc5i #sm23560780 うお、すげえ可愛い(;゜д゜) てか再現率半端ない!
05-15 23:32

RT @simulatokato: @azukiglg というわけで海原雄山をいじる動画をお楽しみください http://t.co/NJ6y0syGmX
05-15 23:17

サムネの破壊力……>RT
05-15 23:11

RT @simulatokato: @azukiglg ちょっと検索したけどMMDはなかったねー かわりにこういうのなら http://t.co/lvMROCQkWy
05-15 23:10

これなんか物凄いな…どんな神経してたらブログでこんな事書けるんだろ。むしろ怖い。http://t.co/DnqV1P7KFi  RT @dechi2: @Ifarin_rin ブログの過去ログもツイログもものすげえもんなースタッフいないんじゃないかなこんな駄々漏らしで。
05-15 22:41

天皇陛下は「日本のマスコット」「命がたくさん奪われた」 女性元タレントが「スタッフの発言」、その後ツイッター削除(J-CASTニュース) http://t.co/U6zaXIwSbO しかし去年の産経でも頑張って、ブログでも頑張って、一生懸命燃やしてるのに…今回本懐を遂げたな。
05-15 22:30

RT @soudai3: 鳥獣ギーガー http://t.co/yjkiNOnC46
05-15 20:48

RT @keiichisennsei: 誰だよ!発案者は!RT @HiroshiHootoo 歩く落武者の生首も(画像は60年代半ばに出た初版で函絵は石原豪人先生)RT @keiichisennsei 70年代、模型屋では手首のプラモが #10代のプラモ小僧に教えてやろう ht…
05-15 20:47

RT @I00yen: ちょおお!MP減ってなんもしなくなったから、ふとチェルキキを見たら泣いてる!!かわいい!! http://t.co/nBcPekyVwX
05-15 20:47

RT @t_ranzo: 動画もありまつよ(・∀・)つ http://t.co/UibJnw26yl RT @azukiglg: この形で見えるのは総火演の観覧席からのみ。 QT @_____zoe_____: 弾着で描いたってのは聞いたことあるけど…これ空中…?
05-15 19:19

RT @azukiglg: 総火演のアレは、90式(僕が見たときはまだ10式配備されてなかったので)、74式、そのほかの野砲とかがばらばらに配置された場所からばらばらに撃つので、発射音はばらばらなんだけど、弾着音はひとつしかしねーの。あれ凄かったなあ。
05-15 19:19

RT @azukiglg: そういや「陸自は空中に弾着で絵が描ける」は、無駄技能と評されがちだけど、「弾速、弾体威力や発射地点が異なる場所に展開された戦車砲・野戦砲が、同じ標的に同時に弾着させられる」っていう能力を持っているってことを表すんだよね。同時攻撃同時弾着はそれだけ標的…
05-15 19:19

RT @ayanokoji: そして同じく本日22時より「扇子&がま口扇子ケース」のセット販売がスタート!あやの小路オリジナル扇子と専用がま口ケースのセットです♪数に限りがあるのでお早めに!本店 http://t.co/uzaQ7PJSoS 楽天 http://t.co/bkL
05-15 19:12

RT @H_COSiNE: アメリカ軍歌メドレーえっ元ネタこれなの!?という日本人ならだれでもしってるあの曲のオンパレードである。明治維新後の日本教育の現場で児童唱歌として採用された経緯があるからなんだわ http://t.co/zEl8xlSvuT
05-15 18:07

RT @tenkijp: 5月下旬は梅雨のはしりに 1か月予報 http://t.co/5GyKXO1ysI 向こう1か月は、九州から北海道は太平洋側を中心に曇りや雨の日が多くなるでしょう。気温の低い状態も見込まれ、すがすがしい五月晴れは貴重となりそうです。
05-15 18:06

猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う 米(http://t.co/ajFuSQ3iVK) - Y!ニュース http://t.co/NRbNMIl5fx
05-15 14:13

RT @dim221b: ふざけんな笑っただろ誰だよこれ http://t.co/G2z4hbzxT1
05-15 14:08

RT @nezag: 新郎が弁護士の結婚式で、知人の裁判官・検事・弁護士による余興「夏祭りでは新婦の事をずっと見つめていましたね」「この時から恋に落ちていたのです」「異議あり!誘導です!」「証拠の写真も揃ってるんだ」「判決…被告人を愛の終身刑に処す」っていう裁判余興だったと姉に…
05-15 14:07

RT @gintoriko: リスラジ入れてみた。これからは作業用BGMに困ることが無くなりそう。こんなとんでもないものが無料なんて、とんでもない時代になってきたのね…>>音楽性は違って当たり前。 140チャンネル聴き放題、リスラジ。【無料アプリ】 http://t.co/Y2
05-15 11:47

RT @Riko_Murai: 認知症女性:7年不明 家族に生活費1000万円超請求か - 毎日新聞 http://t.co/oXO9UarWlx
05-15 11:33

細川氏、活動休止へ=体調不良で静養―脱原発会議(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/y3vgpmqnog (;゜д゜) お、お大事にです。
05-15 10:17

RT @baritsu: 正面と後からありますよー http://t.co/4u8sDDtAvr @mon_emon
05-15 02:39

RT @mon_emon: あ、好きだvコレに合う衣装(装備)って、どんなんでしょう_φ(・v・※!?“@baritsu: 18世紀インドのマスケットと斧のコンビネーションとあったけど、こうなるともうなんというか  http://t.co/et11qo3eDI
05-15 02:39

RT @baritsu: 合いそうだなーと見てたのがこれw 20世紀に入ってからの恰好らしいですが、チベットの戦士だそうですhttp://t.co/zmcFpgv9K3 @mon_emon
05-15 02:38

RT @tagagen: 任天堂「トモダチコレクション」同性婚問題はなぜ大騒動になったのか(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/69LtOH3wxn 良くまとまっていて、解説も丁寧で判りやすいのでオススメ ^^
05-15 02:03

RT @oguraszk: 【お知らせ】今年も三渓園にて開催される『日本の夏じたく』に「obidome」さんと共に参加させていただきます。出展は、帯がメインとなる予定です。会場の鶴翔閣は普段は公開されていない建物なので、この機会に是非。ご来場を心よりお待ち... http://…
05-15 01:34

RT @ueyamamichiro: 担当氏から聞いた話。先日あるベテランアシスタントさん(四十代)がくも膜下出血で亡くなったそうです。その人は偏頭痛持ちで頭痛薬を普段からよく使っており、それで深刻な病変に気づくのが遅れたらしい。よく効く鎮痛薬は、それ故に使う際には注意が必要で…
05-15 01:33

RT @sousai_h: 一向一揆のプラモが存在した #10代のプラモ小僧に教えてやろう しかもウクライナのメーカー http://t.co/JTBHFq3Edo
05-15 01:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する