05/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tokyo_bousai: 【被害情報】本日5月8日(木)に奥多摩町で発生した山林火災については、延焼が約6ヘクタールで食い止められている状況です。自衛隊と東京消防庁の活動は、明日9日(金)午前5時を目途に再開予定です。 #tokyo_bousai
05-08 20:14

RT @kettun7329: 石田彰(声優 猪八戒)クソワロタwwwwwwwww http://t.co/uWpYMrK35K
05-08 19:46

RT @sugino: ボクも「ヨーロッパ人の見分けは付きにくい」と言ったら「イタリア人とフランス人の見分け方は…フランス人は靴を見ればわかる」と言われたのだが、具体的にどういったことかは聞き逃してしまった。どういうことだったんだろ。
05-08 19:45

RT @sugino: イタリアの方と話していて「日本人と中国人と韓国人の見分けは確かに難しいが、喋っているとわかる」というのが面白かった。「中国人はにゃーにゃー言っているように聞こえる。韓国人は大声」とのこと。ボクの印象では観光地で声が大きいのは中国の方かと思っていた。なんに…
05-08 19:45

RT @00MURASAKI00: 【衝撃】中国で自動車とニワトリが正面衝突 → 車に大穴があく → ニワトリは生還 / 中国ネットの声「どこのメーカーだよ!」 http://t.co/dq4jZk34X5 http://t.co/HDjU6KDoXD
05-08 19:42

RT @oguraszk: 【お知らせ】明日2014年5月9日(金)〜12日(月)まで大阪のこころやさんにて三人展が開催されます。お近くの方は、是非!小倉は、10日(土)・11日(日)にこころやさんに居る予定です。... http://t.co/QCnRwJTFBc
05-08 19:42

RT @ameayunon: (※注)るら家の犬は基本黒いです
05-08 18:42

RT @ameayunon: 「元気にしていますし様子を見ては?」と追い返されそうになったところを「怪しい者ではありませんからっ(泣」と怪しさ120%の説明をして無理矢理肝臓を調べて貰ったら、「((((;゚Д゚)))どうして肝臓だって判ったんですか?振り切れてます」と驚かれた。…
05-08 18:42

RT @ameayunon: もう2年も前の話ですが、朝ゴハンをゲロッパし、オヤツをゲロッパした犬が、どうしても「顔色が悪い」ように見えて仕方なくて、運悪く掛かりつけの病院が休診だった為に別の動物病院に運び込んで「血液検査を」を頼み込んだら、危うくモンペ扱いされそうになったこと…
05-08 18:42

2ニーナさんてこれか……>http://t.co/GI9MmiDU1L
05-08 18:41

RT @yasoutei: 「大和と武蔵の本を置いてますか?」「大人用ですか?それとも子供用ですか?」 http://t.co/1HMz22auEt
05-08 18:39

RT @kitoen2173: くっ殺クラウスさん描いてたら脱がし方が分からなくてただのボロボロのお兄ちゃんになってしまったんですがそれ以上に重大な事に気がついてしm #bof6 #bof #ブレスオブファイア  http://t.co/j9Nuzy11nu
05-08 18:38

RT @orangeflower08: この仏人彫刻家の圧倒的なセンス。パリ・セーヌ川沿いに姿を見せた巨大な「ティラノサウルス」の"実物大"彫刻。型取りしたクロム金属の350個の"骨"から構成される、コンテンポラリー・アート。http://t.co/d0Xl09xsrY h…
05-08 18:20

RT @Madbassa: カブトガニ「俺だけ作画おかしくね?なんなの?ねぇ!」 http://t.co/iNBe6exMaj
05-08 18:18

RT @ohanaja1018: 電気を消してカーテンで光を遮って家中を真っ暗にした状態で手ごろで重い棒を握りしめて自分の事を洞窟を見張るゴブリンだと思い込んで中腰でゆっくり家中を徘徊すると大抵の嫌なことは忘れられますね
05-08 18:18

RT @semimaruP: 本屋で取置をごそっと受け取ってっくる、「白暮のクロニクル」2巻・ゆうきまさみ著 が図抜けて面白い!単純な吸血ジャンルではなくオキナガの設定や省庁・警察周りの描写・大戦時のエピソードなどがリアルを感じさせる奥行きを構築してて読み応え抜群!
05-08 18:05

RT @ryojihido: もう買えるのかな。LINEスタンプ【アドルプールいきもの図鑑】 http://t.co/nQtgeY2emY http://t.co/rAMKroqNc7
05-08 18:02

なんだこのミステリー現象(;゜д゜) 結末が気になる。>RT
05-08 16:46

RT @takoppm99: 実家の回線電話が突然使えなくなった?KDDI「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不能。使いたければ新規契約を」 - Togetterまとめ http://t.co/XxPrWorOG9 @togetter_jpさんからめちゃ恐…
05-08 16:45

その場合ラスプーチンがオラフなのかマシュマロウなのかが重要。 RT @LunarQueen: @Ifarin_rin @hiranokohta ドリフターズ4巻の巻末漫画でアナスタシア皇女がアレを歌うのが目に見えます…( ˘ω˘)
05-08 16:13

RT @kitoen2173: くっ殺担当とも言うべき女騎士エリーゼさんという方がいらっしゃるんですが、個人的にクラウスさん(男)のほうに『くっ…殺せ!』言わせてみた欲求に駆られて困る。ヴィジュアル的に。http://t.co/tAVcmyIXaS #bof6 #bof #…
05-08 16:08

何がおかしいって、動き出すまで結構ガタガタ言ってた※欄が、動き出した途端喜びの声一色になった分かりやすい現象w>RT
05-08 15:58

RT @semimaruP: またえらいモデル出てきたなw 【MMD-OMF4】初音ミク・ハイポリモデル完成 (6:39) http://t.co/0LjzoB8LhJ #sm23494707
05-08 15:56

RT @raurublock: SF界隈では、俺TSUEEE問題と逆に、「他の惑星に植民できるほどの高い技術を持った人類が、何故くだらんことで危機に陥るのか」問題てのがあってな。「それはね、登場人物たちが馬鹿だからよ」と言わざるを得ない(そして読者は気づかないふりをする)ケース…
05-08 15:26

やけっぱちか開き直りなのかは分からないけどw>RT
05-08 14:15

RT @hiranokohta: 能力が暴走して、他のメンバーを傷つけないようにしていた鉄雄だったが、ある日、力が暴走しついうっかりネオ東京が壊滅。大東京帝国を作り引きこもりを始めた鉄雄のところに、金田が「馬鹿やってんじゃねえ、あとさんをつけろよデコスケ野郎」と改心させに来た。…
05-08 14:14

RT @hiranokohta: あ、俄然観たくなったあと雪の女王超かわいいじゃん、じゃあやけっぱちソングなのかあれ
05-08 14:13

RT @hiranokohta: え!?じゃあ本質的には都会から拒絶されたさびしい女が、日本海側の港町の寂れた酒場で歌う演歌、的な感じなの?あんなにいいシーンなのに?
05-08 14:13

RT @hiranokohta: え、能力暴走→祖国を雪と凍土で覆う→女王覚醒→「ありのままの自分」に歓喜しながら、山奥に氷の城を建てて引きこもる時のシーン、なの?マジで?クライマックスあたりの感動シーンではないの?
05-08 14:13

RT @hiranokohta: アナと雪の女王まだ観にいけてないんだけど、例の「ありの、ままのー」の歌の名シーンって、なんかクライマックスのいいシーンじゃなく、覚醒雪の女王が祖国を凍土で覆って、居城立てるシーンなの?
05-08 14:13

RT @muji_net: ストール、そろってます。やわらかな肌触りのフレンチリネン、綿と麻の糸を織り上げた涼感素材など、色やデザインも幅広いラインナップでご用意しています。http://t.co/GK77OSvW7O http://t.co/Uo2fnj35Fz
05-08 14:11

しかし主観としては意見が違うだろうな……褒められもしない美しさに価値があるかどうかは。>RT
05-08 14:06

RT @kajiwara_bot: 「悲しいほど美しく最高なものがある。それは報いられぬかも知れぬ努力だ。むなしいかも知れぬ根性だ。しかし本人は必死で打ち込む姿だ!」「同感ですたい。山の奥で人に見られず咲いて散った桜木も花見客に称えられた桜木もその美しさにおいて変わることなかと…
05-08 14:05

RT @MPD_yokushi: (安定のタイポを発見いたしました。「ロスも」ではなく「ロスモ」でした。失礼いたしました…)(甲)
05-08 14:04

RT @MPD_yokushi: (キム・ロスモという人をご存知でしょうか。テレビドラマやバラエティー番組でも紹介されたことがある天才的な数学者であり、カナダの警察官でもあった人です。ロスもは、犯人の居住地を数学的に推定する地理的プロファイリングの手法「CGT」を開発した人物で…
05-08 14:04

RT @hatebu: デザイナーが入れておきたい、厳選サンセリフ調フリーフォント20個まとめPhotoshopVIP | (106 users) http://t.co/hOOrZnTKB5
05-08 14:02

環状第2号線 隅田川橋梁 架橋: http://t.co/YUKnT8D4sa @YouTube おお動画早い! クレーンでっかいなあ。
05-08 10:51

隅田川に新たなゲート(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/orIoJuD51t おおおすげえ。新しい橋だ!
05-08 10:48

RT @kitoen2173: @oowatarikarasu 数少ない日本の吸血鬼は姫なのか…という事実にニヤリとしました笑。息を吸うというのは面白いですね!ビジュアル的にも美味しそうですええ。興味深いお話をありがとうございますー!
05-08 10:39

RT @kitoen2173: @oowatarikarasu そういえば日本では血を吸うお化けの話はちょっと聞きませんね。自分が無知なだけかもしれませんが…。
05-08 10:39

RT @kitoen2173: たくさんの世界各国の吸血鬼のお名前をリプで頂き、恐縮です、ありがとうございます…!少しずつ調べてみます!しかし欧州だけでもこんなにいるんですね、血を吸うお化け。そしてTLにいらっしゃる方々は、多種多様な吸血鬼の名前をなぜ普通にご存知なんだ………。
05-08 10:39

RT @kitoen2173: そのあたりのメジャーな名前ではなかったのですよ…。ちょっと耳に新しい響きだったので覚えられませんでした。orz  RT @Mizushiro_RO @kitoen2173 グールとかシンではないのですか? あるいはノスフェラトゥとか…。
05-08 10:39

RT @kitoen2173: 手と足がひょろりと異常に長く墓穴掘り返して死体から血を貪り吸うといわれていた中世の吸血鬼さんたち。人格や知性はない。こんな顔。何かの資料で一度見かけてから名前が思い出せなくて2年くらい経過しそうでこのまま恋に発展しても不思議じゃない。 http:…
05-08 10:39

RT @kitoen2173: 昨日の吸血鬼TLを見て、中世に暗躍していた吸血鬼の名前をずっと思い出せなくて歯噛みしていたのを思い出して歯噛みしてる。
05-08 10:39

RT @lifeis_92: 僕「インラック首相が失職だって」兄「円楽師匠が!?」僕「うん」兄「なんで…体調不良かな?(´・ω・)」僕「え?いや職権濫用みたいよ」兄「何したんだよ…」僕「なんかメンバーを身内で固めたとか何とか」兄「笑点の?!」僕「え?」兄「え?…
05-08 10:37

RT @RawheaD: メガゾーン23 #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
05-08 10:36

ちなみにマンガ雑誌を除いたらここ2年ほど毎月dancyu買ってます。もうそろそろほんとに年間契約でもいいような気がしてきたww ちょっと安くなるんだよな……。
05-08 01:22

「egg」休刊で激震…渋谷ギャルカルチャー復活の鍵は?伝説のギャル男が語った(モデルプレス) - Y!ニュース http://t.co/XnCUE0kM27
05-08 01:07

「美味しんぼ」の表現で抗議 福島・双葉町、小学館に - 朝日新聞デジタル http://t.co/qGVLM0o7hj
05-08 00:42

RT @M_ChampionRED: 大和田秀樹先生の「風評破壊天使ラブキュリ」、コミックス版&電子書籍版好評発売中です! いまだに根強い風評やデマをこれ一冊で完全粉砕! また、コミックス版の印税の50%、電子書籍版の100%は、大和田先生により被災地に寄付されます。被災地支援…
05-08 00:28

「おもらし我慢」に興奮、タクシー運転手を逮捕 女性客に利尿薬(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/iwoFF46ALM サービスって言われて食べるのかよww いかんだろう色々!!
05-08 00:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する