05/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MomantaG: 実家が吹田市なので買う RT @t_features: 【特報】昭和の魂が奇跡を生んだ!「超合金 太陽の塔のロボ」驚異の三段変形で2014年9月27日発売決定!! http://t.co/OIPqbTcDax #t_chogokin http://…
05-07 12:21

RT @muji_net: 無印良品週間は本日最終日。10%OFFクーポンはスマホアプリMUJI passport(iOS、Android対応)で取得できますので、ぜひご利用ください! ダウンロードはこちら→http://t.co/pBUZI7DWty
05-07 12:20

RT @dancyu_mag: dancyu6月号「甘い生活。」は本日発売です。カステラ、ケーキ、あんこ、豆大福、ホットケーキ、最中、チョコ、抹茶、バタークリーム、そして美しい食べ方まで。「なんて節操がないんだ」というご指摘は、甘んじて受ける覚悟です。甘いものだけに!http:…
05-07 10:18

RT @gudoon_gudeen: 中世の菖蒲兜の復元展示(龍野市立歴史文化資料館『五月人形』1994)。この展示と全く同じものが京都府立総合資料館の図録『武者人形の流れ』(1987)に載っていたが、借用したのかな。でもいいデザインだよねェ…どこかが市販しないものかな… ht…
05-07 10:10

RT @flame_works: 後程頑張って重心バランス取り直しますがひとまずガラスの子ワニ完成です。骨格標本お貸し頂いたおまつさんどうもありがと~! http://t.co/MOKkWXHJJq
05-07 10:10

RT @Eguchinn: 会期中いらしてくれた方々(この4日間は特に)ご挨拶もツイッターのリプもろくに出来すいません。本日は比較的ゆっくり対応できると思いますので、最終日ぜひ足を運んで下さい。
05-07 10:02

RT @tenkijp: 関東は肌寒さ解消 暖かさ戻る http://t.co/1d9DAYY7zJ 昨日の関東は日中の気温が13度前後と東北や北海道より低くなりましたが、連休明けの今日は肌寒さが解消。最高気温は22度くらいまで上がり、初夏らしい陽気が戻りそうで...
05-07 08:39

RT @semimaruP: ほー Read:2chに誹謗中傷を書き込まれた元准教授が教え子を訴えた判決で勝訴。まとめブログに転載分を含めた慰謝料が請求される。:ザイーガ http://t.co/5Pcyobz4lc
05-07 08:38

RT @Eguchinn: おはよう。この4日間は毎日寝る時に、描いた人全員の顔が次から次に浮かんでは消えしてたよ。描いてる時の力の入った顔や、描いてる間の会話や、描きあがった時の皆の嬉しそうな顔。よかったな。いろんなものもらったのはこっちの方だよ。ありがとう。
05-07 08:37

RT @CINRANET: 「5日以内に参勤交代」の命に藩士7人の弱小藩が挑む、映画『超高速!参勤交代』 http://t.co/5HP7amRyWG http://t.co/wQKOYirdLM
05-07 02:54

RT @g_azarashi12: 今年Free!で岩美の海で泳ぎたい人。OPの島の裏側には絶対に近づかない様に!離岸流が発生してる。大体毎年一人以上は死んでるからね。 http://t.co/IIF9g1tIwq
05-07 02:50

RT @azukiglg: http://t.co/NvhSAmf9C3 http://t.co/d91vYWEqJy こんな感じで QT @andou0725: @azukiglg 家に大判焼き器があるんですかー。さすがの趣味人振りww
05-07 02:48

RT @Comotan15: 【悲報】今まで絆創膏だと思ってポーチに入れていたのが、まさかのアイス用スプーンだった。 http://t.co/4PjLyiOand
05-07 02:40

RT @ko_shi_0416: 98年5月のガソリンの値段… http://t.co/DYarOqGwHh
05-07 02:37

RT @tenkijp: 連休明け 朝はヒンヤリのスタート http://t.co/3k4ubJu94t 7日の最低気温は1ケタの所が多く、内陸を中心に霜が降りるくらいの冷え込みに。東海から西は4月上旬並みと、季節がひと月戻ったような寒さです。連休明けに体調を崩さな...
05-07 02:35

RT @Eguchinn: ライブスケッチイベント終了。4日間で描いた人達220人あまり。描かれた人も描かれなかった人も、このイベントに参加してくれた全ての人に心からの感謝を。みんなありがとう! http://t.co/LCzsRdzgYc
05-07 02:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する