05/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kyarystaff: 【無料イベント】きゃりーちゃん、バービーアワード受賞! 授賞式が明日ラフォーレ原宿であります! その他豪華出演者も全て無料で観覧できますのでぜひ! http://t.co/FslXIi4egr
05-03 22:16

軽い気持ちで……だったろうにね。かわいそうだカウさん>RT
05-03 22:00

RT @azukiglg: .@cowcowboya さんの「【閲覧注意】稀有なほど純粋で面白いまりちゃん」をお気に入りにしました。 http://t.co/1BFsdK35lw
05-03 22:00

RT @hashimoto_tokyo: メガゾーン23…。RT @osawaminami 実は、マンション全体が洪水来たら浮かぶノアの方舟になっているかも。で、DNA 保存倉庫が完備してるとか。天地創造マンション @hajimebs
05-03 19:05

RT @Yam_eye: 住人がみんなちがう言語使い始める…あ、都内なら普通か。 RT @hajimebs これきっと、中庭の真ん中にリンゴの木が植わっていて、実を勝手に食った管理人が追放されるんだろうな。 http://t.co/llOzZs6ukl
05-03 19:01

なんかベランダのバラが気付いたらなんか育っててすごいことに。もう絶対増やせない(;゜д゜)
05-03 18:21

RT @ProfMatsuoka: 電話の「ダイヤル」は英語でも日本語でも何故か未だ使われてますけどね。“@sikano_tu: RT @ironkumar: 甥っ子に「巻戻しって何?」と聞かれたからリモコン見せたら そんな言葉は無かった。 http://t.co/u76q63
05-03 15:48

RT @makkurokuroino: 結果、喧騒に加わらなかった控え目でおとなしいまさに天使のような女子がやるマリアと、工作と暴力を尽くした暴虐のK君のヨセフによりうちのイエス様はお生まれになる事となり、当時俺がタバコでも吸えたものなら滑り台裏辺りで紫煙を燻らせながら劇を当日…
05-03 15:47

RT @makkurokuroino: 同じくキリスト系幼稚園だったけどもキリスト生誕劇をやるにあたり、マリアをやる女子を決めようとしたら喧騒が起き、先生が言った。「聖母様は争うような人にはやらせない」。それを見たK君はヨセフを決める前におやつ譲渡の裏工作・脅迫と数々の根回しを…
05-03 15:46

RT @makkurokuroino: またある時「◯日休ませてください」と言われたので「誰か代わり探せないか?」と聞いたら「父でもいいですか」_人人人人人人人人人人_>未経験の見知らぬ50代< ̄YYYYYYYYYY ̄
05-03 15:41

RT @busou: 【不定期ツイート】抜刀は店員に一声かけてから意外と危ないので注意です。※POP製作「げんれい工房」 http://t.co/Mr9fzU1YmD
05-03 15:35

RT @himawari_class_: 女の子(5歳)が「せんせい、どんな おうちに すみたい?」と聞くので「お城みたいな大きなお家に住みたいな!」と答えたら、「わたしは だいすきな ひとが いる おうちに すみたいな」って。もう一回。もう一回だけ、先生に答えるチャンス頂戴。
05-03 15:16

RT @Rogue_Monk: @chilime @azukiglg まあ無理に食べさせた相手がぶっ倒れて救急車呼ぶ事態になっても、「大袈裟なんだよ・・・」で済ます人がいると言いますしね>アレルギー http://t.co/CNgmesMJSZ
05-03 15:16

RT @chilime: 海老アレルギーの人に向かって「大丈夫!細かく刻むから!」とか…あの、海老食べさせたら下手すると命に関わるのでは(白目)※何度でも繰り返しますが、アレルギーは好き嫌いではありません。命に関わる事もあるので、わからないようにして食べさせるような事はしない…
05-03 15:16

RT @edo_monouri: (……きこえやすか…江戸の物売りの…フォロワーの…みなさん… 屑屋です… 今… ああたの…心に…直接… 呼びかけていやす…もしやと思ったのですが…くずは…あっしが銭を…払って引き取らして…頂いて…ます…お客さんがたは…銭を払わなくて良い…んです…
05-03 15:14

RT @FUDE0415: 出かけようとしたら、玄関がネイチャーワールド。玄関カウンター上に置かれた空き缶にアリが群がっております。空き缶を外に出したから、自然にお帰りになってくださいませ。
05-03 11:31

おおう。でも自分はこの人形好きだなあ。人形はあんまり好きな方じゃないけど、この人の作った人形は優しい顔してて好きだw まあ……夜中に見るとぎょっとするだろうがw>RT
05-03 11:17

RT @sasakitoshinao: 徳島県の人口60人の集落、名頃で64歳の女性が100体以上のリアルな案山子を作り、風景の中に配置しているというお話。人間より人形が多い異界の光景。ドキュメンタリー6分30秒。/Valley of Dolls on Vimeo http:/…
05-03 11:16

RT @aniplex_plus: #アニプラ[展示情報]そして「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展」東京会場にて展示中の悪魔ほむら最新原型画像をサイトでも公開!http://t.co/N89y0LTrQd http://t.co/8Jq89XBGkK
05-03 11:09

まだ涼しいけど今日そんなことになるの? 庭の植え替えとレイアウト変更明日にするかな(; ̄ェ ̄)
05-03 10:02

RT @tenkijp: 今日が暑さのピーク 30度近くまで昇温 http://t.co/of3IHgb9Ie 4連休初日は広く晴れて、今年一番の暑さになる所も。最高気温が25度以上の「夏日」になる地点は今年最多で、30度にせまる暑さの所もある見込みです。ただ、今夜からあ...
05-03 10:00

RT @kiruria281: 世界一臭い食品シュールストレミングの工場で火災発生。当時いた4人は無事だったが工場は全焼。1年間発酵していた缶詰1000個に火がついたため6時間燃え続け爆発で吹っ飛んだという。現場に駆けつけた消防士も最初はボンベの爆発と思ったらしい。 http:…
05-03 09:59

RT @twinavi: 【話題の画像】絶対音感ならぬ「絶対フォント感」とは: http://t.co/fFH65ZMdnV
05-03 09:58

かなり前の電算室ネタに「あずきあらい」が出るって話を思い出した。どでかいコンピューターが立ち並んでて人は全然入れないような奥の方から「しょき…しょき…」って音がするって。結局正体は分からないで放置だったと思った>RT
05-03 02:11

RT @globebox: 『植物に綺麗だねと言い続けると綺麗な花が咲く』「非科学的」「夢を見過ぎだ」『サーバーラックにお札貼ってある』『うちの電算室は神棚があるぞ』「わかる」「わかる」「わかる」「システムは神様なんだな」
05-03 02:07

RT @sohsai: 【人はなぜPOP体を使ってしまうのか】 http://t.co/OOVqhN9PV3 『日本の看板文字はなぜ丸ゴシックが多いのか?』 http://t.co/qD8fTtjdr8 を読んで両者のあいだに「コストが低いから」という共通点を見つけた。気がする…
05-03 01:53

RT @PucchiNet: 【映像】ビアホールライオン狸小路店100周年で からくり時計「ライオン男爵」25年ぶり復活! @北海道札幌市 Sapporo Beer Hall Aut...: http://t.co/b6nXOJKOQS
05-03 01:52

ティア新刊「いっしょにゴハン食べたいッ(11)釜玉うどん編」 | もみじ真魚 #pixiv http://t.co/Lg5O19dgL4 うお、これは確かに飯テロだww 釜たまが美味しい季節になりましたなあ(*´Д`*)
05-03 01:43

エゴサーしたんか総統閣下……ヤメテアゲテ>RT
05-03 01:33

RT @Nekochiku: @_desler ああっ総統・・・!(;・∀・)スミマセンスミマセン
05-03 01:32

RT @_desler: 発禁!発禁だっ!! RT @Nekochiku: 新刊・デスラー総統 総受けコピー本(R18) 西D22a「長者原絶好調」にて無料配布 http://t.co/ybvwUYyQSS本文サンプルはこちら http://t.co/mfGDaxNPMN
05-03 01:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する