04/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @faskymoony: #昭和の日なので昭和の名車を貼ろうぜ http://t.co/chm3eFYg0O
04-29 19:47

濃すぎてネタの半分もわからんがったがワロタよ……過ぎてきた世代だがゲーム業界の最盛期ってあたまおかしいw>RT
04-29 12:51

RT @semimaruP: クソッ!一発目からしょうもないネタでやられたwww watch:SEGA合作~セガのゲームは世界いちぃぃぃ!~ (12:04) http://t.co/PGXr6jJ00R #sm23432572
04-29 12:50

FF12の森ダンジョン思い出した。モーグリたちが作業してたとこ。モルボルがいっぱいいたけど、実は12のモルボルってモーションが可愛いんだよなあ。>RT
04-29 01:05

RT @Thehaikyo: 廃墟となった某遊園地の木製ジェットコースター。 http://t.co/2RwczNK5Cj
04-29 01:03

RT @hamashoko: ところで、ちょっとこれを見てくれないか。これをどう思う? http://t.co/84n1GJ9pKa
04-29 01:03

RT @dadasiko: おれが子どものころは、中国で核実験をしてて、その放射能を含んだ黄砂が雨になって降るからハゲる、っていわれてたんだよ。あのころは、できるだけ雨に当たらないように気をつけてた。もちろん、すぐにやらなくなったけどね。……はっ。某友人の頭はそのせいで わ…
04-29 00:56

小学館が出した言い訳「スピリッツ22・23合併号掲載の「美味しんぼ」に関しまして」がただのガソリンだった。 - Togetterまとめ http://t.co/3nc8y1sOyx なんだただのオイルinファイヤーだったのか。経営火の車なんかね…今回でまた結構売れたみたいだしな。
04-29 00:55

「美味しんぼ」に「風評被害を招く」と批判 スピリッツ編集部がコメント(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/YA0MyeQNhI 「風評被害を助長する意図はないと否定し」ほほう……じゃあどういう意図で書いたんだろうなあ。
04-29 00:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する