04/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

イタリアで子供を産まない選択をする女性が増加 - http://t.co/TXu1utkAv5 http://t.co/02reyrkBri @WSJ 日本ととても状況が似てるけれども少しだけあちらの方がしんどいような気がした。あとパートナーの男性の意見も聞いてみたかったな。
04-25 17:53

函館・五稜郭築造150年 あすから「祭り」開幕 6月にギネス挑戦イベントも(北海道新聞) http://t.co/2BmZPILoEu
04-25 17:22

函館ゆかりの偉人、楽しく紹介 円柱の掲示塔、市内に30基設置(北海道新聞) http://t.co/7uRISu97aI
04-25 17:21

RT @kronekoyahonpo: 皆様嬉しい報告です!下関市の動物愛護センターに保護されていたのはルイでした!今日、無事に連れて帰りました。リツイートして一緒に心配して下さってありがとうございました。40キロも離れた、海を越えた隣県になぜいたのか謎ですが皆様のお力添えのお…
04-25 17:14

RT @Riko_Murai: 家庭訪問が終わった。次男、5時間目は床にカバンを置いて枕にして寝るらしい。最高に恥ずかしい。
04-25 17:13

王蟲っぽいオムライスにアルパカレーも ニコニコ超会議3のフードコートは味に自信 「写真詐欺と言われない品質です」 - ねとらぼ http://t.co/Rr0FZ6UWqt @itm_nlab
04-25 17:08

RT @ayanokoji: 【あやの小路 渋谷店よりお知らせ】キティ40周年!と、言うことであやの小路渋谷店ではキティながま口アイテムがいっぱい!ぜひ店頭でチェックして下さいネ! http://t.co/niBB6BxBNw
04-25 16:48

RT @yoshi_zou: その後しばらく経過して、エライ人はさすがに何かオカシイと気づいたのか誰にも告知せずこっそりパスワードを変更。周りの人は「情報共有できなくなった」「やっぱネットは使い物にならない」などとザワザワしています。 ちょっとどこからつっこみを入れて良いのか…
04-25 16:46

RT @yoshi_zou: そんな会議がとても辛いけど、考えてもしょうがないのでもっぱら楽しむようにしています。
04-25 16:46

RT @yoshi_zou: そのメールを全員で見て「おお~これが情報共有か~」などと言い合ったりしている。ちょっと僕には新しすぎてついていけなかった。
04-25 16:46

RT @yoshi_zou: 偉い人が「これからはGoogleで情報共有だ( ・`ω・´)キリッ」と言い出して、なぜか自分のアカウントのパスワードを周りの全員に教えはじめる→周囲全員が何のことか理解できないままそのアカウントにログインし、そこから自分メールアドレスにメールを送っ…
04-25 16:46

RT @entabejp: キルフェボン、いよいよあべのにオープン--記念タルトは「極撰バナナ×マンゴー」 http://t.co/4a6rwNdLp2 http://t.co/DdLH8HXvYW
04-25 16:41

RT @crd_tweet: 八坂通の明治~昭和にかけての変遷を写真で確認したい(京都市図書館) http://t.co/L5rmQLwa8P
04-25 14:32

RT @TNM_PR: 上村松園、横山大観、黒田清輝、高橋由一、高村光雲・光太郎…まるで特別展並みのラインナップでお待ちしております。リニューアルした本館18室「近代の美術」 絵画・彫刻の見どころは1089ブログで! http://t.co/mN1IVHfNCD
04-25 12:53

RT @rekishizatsudan: 829年前の今日、壇ノ浦の戦いが行われ、平家一門が滅亡しました。ということで、平経盛、教盛、知盛、資盛などが亡くなった日。安徳天皇も。当初、平家が優勢だったのを源氏が巻き返していますが、義経が舟の漕ぎ手を射るようにして巻き返したのは創作…
04-25 12:52

RT @oooKoSHIooo: 眼鏡を試着する時、視力が悪いので、似合っているのか似合っていないのかわからないのが悩みなんだけど、どうしたらいいんだ。#コンタクトはできない
04-25 12:51

RT @matsumotoeiko: 上野東照宮のぼたん http://t.co/5hnkzqIvha
04-25 12:51

RT @nhk_kokusai: 「いいクビレ。クビレだ!」去年、東京で結成された「古墳にコーフン協会」。古墳がいつ作られたとか、誰が葬られたかということより、形のかわいらしさや面白さといった点に関心があるということです。【くらし☆解説 到来?!古墳ブーム】http://t.c
04-25 12:47

RT @ParksTeien: 【清澄庭園】今年はお隣、清澄公園の藤棚も例年にない美しさです。道行く人々も思わず足をとめるフジを庭園帰りにご覧になってはいかがでしょう。 http://t.co/5MVBQFgt6W
04-25 12:46

RT @rose_m: 昼閒RTされてきたTweetで、目の前に包丁を持った料理人がいる状態で大統領が食事するのが異例のことだというのがあってなるほど、と思ったんだけど、今ニュース見たら明治神宮で流鏑馬見てるのか。日本は信用されてるなー。
04-25 12:45

RT @NEWS333: ナマコ靴下、年内商品化/乾燥ナマコなどの加工作業で出る煮汁から、水虫菌を抑える成分を抽出する施設が稼働を始めた/市長「一日も早くナマコ靴下を履きたい」 http://t.co/iRk4OMEjN8 http://t.co/mXgIEEFFdc
04-25 12:43

HDMIケーブルがワイヤレスに--40mの伝送距離を実現する「HD FLOW」 - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/IzByBgV7vw #yjnewsbiz
04-25 12:42

吉田カバン、なぜ長く人気?国内生産へのこだわり、職人重視、安易に流行に乗らない - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/ZPpEtuqXry #yjnewsbiz
04-25 12:40

2人で負傷、支え合い9年=事故乗り越えた「戦友」―福知山線脱線(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ieG5WTqqUE
04-25 12:36

RT @theiram: もう少しオブラートに包んでやれw http://t.co/g9aUSwrz1M
04-25 12:08

『ネト充のススメ』とても読みやすいし面白い。自分もネトゲやってるので軽くフラバしましたが(笑)すごくリアリティあるんだけど作者さんもやってらっしゃるのかなあ…? http://t.co/EVIyTAx8oF
04-25 03:41

別府で大規模林野火災、陸自400人出動(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/tyCXgVJ38I
04-25 03:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する