04/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @AkikoHatsu: ふふ。ねこじゃねこじゃノート。 http://t.co/onm8svuREb
04-22 22:06

RT @nhk_bs22: クラシックバレエの世界最高峰といわれるロシアのマリインスキー劇場。このバレエ団に日本人として初めて正式に入団した石井久美子さん(19)の挑戦が続いています。世界最高峰の舞台で成長を続ける石井さんに密着しました。放送はBS1今夜10時から。 #nhkb
04-22 22:05

RT @tkc6109: やっぱりコミスタの表示画質あげる設定ってあんまり知られてなかったのかな。設定変えとくと便利だよ〜、拡大縮小や回転しても線もトーン表示も綺麗なままで作業できるので。 http://t.co/CrUbgQd4DO
04-22 22:03

子どもに名前を付けようとしたら「DQNネームやめろ」って言われたんだが http://t.co/jckOO3Ar28 「ゆるぎな」ってすごい名前だなあ。しかも男の子で。変更されるようで良かった事です。
04-22 18:52

RT @siiiisama: ほら、お見合いは商談の始まりって昔から言うじゃないですか。(言わない
04-22 15:41

RT @siiiisama: 先日親に騙されて(おのれ!)お見合いしましたが、「お仕事は何を?」からなんだか盛り上がり、「弊社はこんな問題がありまして」「御社の課題に応えるソリューションがあります」「詳しく聞かせていただきたい」みたいな流れで最後はがっしり握手を交わし、帰って親…
04-22 15:41

RT @imaikuni: 上野・東京国立博物館の「キトラ古墳壁画」展、今日開幕しました。一番乗りは千葉から来て7時半から並んだ男性。次第に来場者が増え、列が会場内一杯になり、入口で入場待ちの列も作られました。来場される方は時間に余裕を持ってお出かけを。 http://t.co
04-22 15:34

RT @tenkijp: 神奈川に雨雲 東京にも強い雨雲接近中 http://t.co/nyJEL2jDNG 雨雲レーダーをご覧下さい。午後1時現在、神奈川県には雨雲がかかっています。このあと、東京都心など関東南部や茨城県は所々で雨が降るでしょう。傘がないとぬれてしまう...
04-22 15:33

RT @crd_tweet: 明治,大正期の華族と庶民の収入を比較したい。(宇都宮市立南図書館) http://t.co/yHAEGhUVHr
04-22 15:32

RT @bankolan: きのうは東博のキトラ古墳壁画の内覧会へ。白虎がにゅる~ん。以前に高松塚古墳壁画の実物見た時も思ったけど、想像より小さい。というより私の想像壁画が大きすぎる。壁いっぱいににゅる~ん。 http://t.co/kmCyk8KF2G
04-22 15:30

RT @crd_tweet: お地蔵さんが赤いよだれかけをかけているのは、なぜですか。(北九州市立中央図書館) http://t.co/O1iyB9QTEk
04-22 15:30

起こされた……(;゜ロ゜) RT @FFXI_CrystalEra: @Ifarin_rin ( 'ェ')c彡☆))Д´)パーン
04-22 15:26

津波の犠牲者か、海底の車から人骨 宮城・閖上港 - 朝日新聞デジタル http://t.co/KGpJJ1oJh7
04-22 15:25

RT @sohsai: 「むしろマクドナルドに見る地域性」 http://t.co/OZHzl9dIFu 1月の @hazuma さんとのトークが「ショッピングモールってその国の『非・観光地』だからおもしろいよね」だった。そして来月16日にその続きをやります http://t.…
04-22 15:21

RT @sohsai: あと会社員時代は、海外出張に行った際のお土産はかならず「日本にもあるものと同じものをその国のコンビニで買ってくる」だった。アメリカのコンビニに売ってるOREOとかすごくおもしろい。「むしろマクドナルドに見る地域性」 http://t.co/OZHzl9d
04-22 15:21

眠いしぬるwww とりあえず買出しにいこう。
04-22 15:20

RT @MisoSuzuki: noteに4Pのマンガアップしました/非実在青少年マンガ | 鈴木みそ | note(ノート) https://t.co/PQMMSnS1w5
04-22 15:15

RT @yuyu2000_0908: 弟が最近実家をリフォームしたんですが、「姉ちゃんの中学時代の投稿作が沢山あるんだけど…弟の俺が見ても引くくらい下手なんだけど…これどうする?」と電話。見たのか!見たのか!見たのか!「今度帰ったとき片付ける…(弟を)」と言っておきました。
04-22 15:14

RT @MisoSuzuki: Kindleで出しましょう。RT @yuyu2000_0908: 中学時代、アホみたいにまんが描いてたので、投稿作だけで26作はある…。もう、もう、捨てる方向だよね。自分でも見られる気がしない。
04-22 15:14

RT @shigekoro: 「うんとこしょどっこいしょ」 それでもカブは抜けません。 「ジジイ、なんてテクで走りやがる!」 お爺さんのカブの空冷式4ストローク単気筒エンジンは唸りを上げ、原付とは思えない速度で夜の首都高を駆け抜けます。それは後に走り屋達に語り継がれる伝説…
04-22 15:13

RT @muji_net: 無印良品の家、5年ぶりの新商品「縦の家」。都市部の住宅密集地でも広く明るく暖かく暮らすための技術と、新しい発想で生まれた、これまでに誰も見たことのない三階建ての家です。http://t.co/Wfjkc6V1oR http://t.co/P0lIht
04-22 14:50

RT @hiranokohta: そして、手塚神とかがすごいのは、100m何秒だから10000m30分だな!を42,195kmでやるとこ>RT
04-22 14:50

RT @aquaneko: 同人作家の諸君!「○時間で1枚ペン入れできるから、一晩で○枚、○日あれば終わるな!」って考え方は「100mを17秒で走れるってことは、10000m30分以内に走れるな」って考えるのと同じだぞ!同じだぞ! #つらい
04-22 14:50

RT @mskkpr: 愛媛県様との協業を記念し、東京・品川の日本マイクロソフト社員食堂にも、まさかの「みかんジュースの出る蛇口」が出現。100%愛媛県産のみかんジュースが社員にふるまわれています。 http://t.co/yeRzmX0GR3
04-22 14:48

RT @mskkpr: 蛇口をひねったら本当に甘くておいしいみかんジュースが。愛媛県のご担当者様に伺っても、「愛媛から今パイプをつなげた」の一点張り。 http://t.co/frka1IKYaB
04-22 14:48

RT @touko_com: ディズニー旅行の見積もりに行ったけどカレンダーのインパクトのせいで話全然頭に入ってこなかった http://t.co/UkFPkSVfhi
04-22 14:47

RT @ROCKY_Eto: 「胸が小さいのは天狗のせい!」 RT @nekoguruma 誰かが言ってたけど、陰謀とか大きな力とか国家権力がーってのを、それぞれ天狗に差し替えて違和感なかったら、それは妄想として片付けなさいってのが秀逸すぎて
04-22 10:53

RT @efuwara: 世界中どこにでもあるからこそ,ものさしになるんですよね./.@hajimebs さんの「むしろマクドナルドに見る地域性」をお気に入りにしました。 http://t.co/YBwN6U7Pjm
04-22 03:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する