04/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @RASENJIN: TLの一部でビール呑みが企まれている……夏の盛りもいいけど、湿度低いときの方がビール向きと思うのだわ。つまり今頃だ!
04-16 18:21

RT @bankolan: 東博本館展示室がリニューアルされて、なんとなく「焔」の六条御息所も晴れやかな印象。 http://t.co/O55gWkxztL
04-16 18:11

RT @fuckedndn: 「お菓子作れる女の子いいな〜♩」って、女子力あげたいなあと思ったんですよ。ではここで、わたしが作ったドーナツを見てみましょう。 http://t.co/skOVD3FvY8
04-16 18:09

RT @dayotan: ナイツ家だけでウィルとウィリアムとタイクーンとリッチとリチャードってそんな覚えられない!と思ったら2人って気付いたのが最近。
04-16 16:07

RT @nhk_news: ナイジェリア 女子生徒100人誘拐 http://t.co/yrpdjfJVQd #nhk_news
04-16 15:51

RT @nhk_news: 大雪乗り越えハウスぶどう初収穫 山梨 http://t.co/uPKXiRlEOl #nhk_news
04-16 15:50

RT @bankolan: 駅でバナナを一本たべて、そのあと乗ったタクシーの運転手さんに残りのバナナをあげる。こうしてバナナは巡る。
04-16 15:50

RT @macaroni_club: 友達に誘われた極モグに竜騎士で連れて行ってもらいました。byハンドサイン画像ジェネレーター → http://t.co/39Q0ELs2LG作:@handsign_matome http://t.co/bgKYQeeqox
04-16 15:43

RT @tenkijp: 東京で ほぼ半世紀ぶり http://t.co/7Bg3gQgfzU 東京の天気は一見穏やかに見えますが、3月から極端な天候に。3月上旬は30年ぶりの低温、3月下旬は記録的な高温。4月もほぼ半世紀ぶりの春らしくない天気の傾向が続い...
04-16 15:41

自転車の歴史http://t.co/WtHy5BrhCf これかあ。自転車と言うと微妙だけど、どっちかと言うとチョロQみたいだなあ。
04-16 15:40

RT @crd_tweet: 江戸時代に世界初の自転車を作った人が彦根にいたと聞きました。その人の名前や製作年を知りたい。(滋賀県立図書館) http://t.co/lWz5yUbK3X
04-16 15:30

RT @nhk_news: 立山黒部アルペンルート全線開通 http://t.co/gKiR9DulYS #nhk_news
04-16 15:30

RT @hiyokohiyohiyo: @bankolan 既にご存知だと思いますが…「神は細部に宿るのよ」が4月25日にキンドルで配信開始☆現在予約受付中☆1巻→ http://t.co/atjkwy0qBY 2巻→ http://t.co/h9eH5juv7P 3巻→ ht…
04-16 15:27

RT @bankolan: 電車でとなり席のおじさんからバナナ貰った。房で。
04-16 15:26

RT @Newsweek_JAPAN: 「韓国南西沖の旅客船沈没、100人超が行方不明=聯合ニュース」韓国の聯合ニュースによると、同国南西沖で起きた旅客船(乗員乗客477人)の沈没事故で、依然として100人超が行方不明となっている模様。 | ニューズウィーク日本版 http…
04-16 15:24

RT @soutou_d: PCの故障原因として、最も多く深刻な影響を与えるのがハードディスクの故障である。一般的なPCに搭載されるハードディスクの寿命は、3年程度である。S.M.A.R.T.警告により、現在はかなりの精度で壊れる前に察知可能であるが、最終的には崇徳院の仕業であ…
04-16 15:23

RT @crd_tweet: 英語の「アイ・アイ・サー」と「イエッサー」の外国での使い分けについて知りたい。(特に公式の場での発言で使うことの是非等について知りたい)(香川県立図書館) http://t.co/aCTlVAMDxN
04-16 12:46

名前:@Ifarin_rinHP:48時間働けるMP:枯渇攻撃力:魔王を凌駕する防御力:絶対魔法攻撃力:絶大魔法防御力:高い素早さ:時速2km職業:魔法剣士Lv:初心者必殺技:百烈拳です。 http://t.co/9KoLUBL1EY なんだよこの化け物。
04-16 12:43

雑誌「小悪魔ageha」など出版のインフォレスト、事業を停止(帝国データバンク) - Y!ニュース http://t.co/XYwecv40UK
04-16 12:34

無線LAN親機(Wi-Fiルーター): WMR-433シリーズ | BUFFALO バッファロー: http://t.co/9l4LnxVLAw うわ、ちっちゃいな!なくしそうww
04-16 12:29

RT @huuraibou108: 本誌で一番笑った http://t.co/6gGyOeVftb
04-16 12:23

RT @47newsflash: 聯合ニュースによると、韓国で座礁した旅客船は沈没中。船内では、乗客に海に飛び込むよう指示。 http://t.co/TWkGVnKyEn
04-16 11:05

RT @47newsflash: 聯合ニュースによると、韓国・珍島近くで、約350人が乗った旅客船から遭難信号が発信された。 http://t.co/TWkGVnKyEn
04-16 11:05

最後まで残ったカラスの雛、巣立ち間近?: http://t.co/8z1lbmuES2 @YouTube やーんかわいいww
04-16 10:38

RT @m_soba: 警察庁の統計見てたら殺人事件の項目があったんだけど、殺人の20.1%が友人によるもの、17.3%が配偶者によるものだそうで、友達も彼女もいない僕最強じゃん! 殺されるリスクが40%近くも減る! 友達も彼女もいなくて本当によかった! 死にたい!(自殺者数は…
04-16 10:26

RT @aquirax01: 本日の朝日新聞投書欄に「無職 日野資純 88歳」とあったが、室町幕府を支配した日野富子を出した堂上家、旧伯爵家の末裔である。お元気そうだ。 http://t.co/TQeqtFwD73
04-16 10:26

RT @KingOfZatsugaku: デスノートが社会現象になった2000年代。「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を…
04-16 10:25

田舎の親周辺のことを思うとなかなか笑えないわ……>RT
04-16 10:24

RT @m_soba: 東京で働いてる姉から、母親に「法事ってパンツはいていっても大丈夫かな?」ってメールが届いたんだけど、父も母もパンツがズボンのことだと分からず「あの子がとうとう狂った……」「東京なんかに出すから……」「恐ろしい街だ……」みたいな空気になってて、めっちゃ面白…
04-16 10:24

RT @m_soba: 母親が「なんかXP?っていうのがもう使えなくなるんでしょ。私の使ってるやつXPかどうか分からないから、ちょっと見てくれない?」とか言ってきて、母って自分のPCなんか持ってたっけとか思いながらも母親の部屋に行って、渡されたのがこれです。 http://t.…
04-16 10:24

結局うちの注文はレシートを見せて新たに作ってもらいました…。まあ急ぐ話でもなかったしこっちはそう言う意味ではあんまり損してない。だが持ち帰ったお兄さんのドラマは気になるw
04-16 10:07

しかもワザとじゃないんだけどナゲットのソースをいらないって言ってたので、マヨネとかケチャップが現場にあればいいけど微妙に嫌がらせ内容だった。もしかしたらうちの注文の方が高額だったかもしれないけど、きっと何だか美味しくない気持ちだったろうな…ちゃんと確認しないとダメだよお兄さん。
04-16 10:03

あんまり関係ないけど、先日マクドでうちが頼んだのと間違えて持って帰っちゃったお兄さんを思い出した。確認しない店員もお兄さんも悪いと思うが、シェイク4人分あったしどう見ても自分とこの注文と違うのに疑問も持たずに持ち帰ってたな。ちなみにうちは2人前で飲み物はコーヒーだった…。
04-16 09:59

RT @Riko_Murai: 夫が「これ、すごくおいしいクッキーだよ」といって私にくれたお土産が鉄観音茶だったんだけど、これはなにかの隠喩だろうか。考えてもわからない。
04-16 09:54

ピーナッツ・ピスタチオ・クルミなどナッツバターを「ピーナッツバターメーカー」で作りまくってみました - GIGAZINE http://t.co/S3rWM3htdF 面白そうだけど、そして自分で作れるナッツバターってちょっとそそられるけどとりあえずスゲー音だなw 近所迷惑ww
04-16 02:48

RT @dkuro_ytohey: このつぶらな瞳、子供の頃の俺にそっくりだわ @0745Hiyoji カラスの雛、めっちゃ可愛いよ http://t.co/dN9MfsJuA7
04-16 02:37

川崎市「枝」落下事故 管理の東急ストア「心よりおわびしたい」(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/w0ahKmznrT
04-16 02:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する