04/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 皇居「乾通り」 5日間で38万人 http://t.co/1bc2eSg2xT #nhk_news
04-08 16:53

RT @PlatyCiony: ファミコン版Wizの攻略本に載っているHP(ヒットポイント)についての解説が面白い。高HPのキャラが何十回も斬られて死なないのは、ゾンビになったとか人間やめたとかじゃなくて、こういうことなのね。 http://t.co/638vJ8ySBE
04-08 16:13

RT @TamTW: す、すみません博士!すぐ仕事終わらせますんで!(>_<)
04-08 15:40

RT @TamTW: 【FF14】 シャントット様が足でリズムを刻むだけ (1:38) http://t.co/XC9GMTkOWa #sm22755577 
04-08 15:40

さっき外ですごい風が吹いてたので窓から見たらつむじ風になってて、辺り中の桜の花びらが集まって桜吹雪って言うか、桜竜巻っていうんか、とにかく渦になっててすごかった。動画で撮りたかったわ~(;゜ロ゜)
04-08 15:38

年の差 http://t.co/jnZEqyAcCP 弟とはけっこう歳が離れてたので、子供の頃はまとわりついてくるのを邪険にした記憶しかないな(ヲイ) 今は奴はまっとうなお仕事なさってるので頭が上がりませんともエエ。
04-08 14:22

友人が愛犬の吠え声で目を覚ました結果・・・ http://t.co/piuhBXZiuy でけええ(;゜ロ゜) オーストラリア怖いww
04-08 13:54

長野中央警察署のイメージキャラクターhttp://t.co/7R6VcE1tzF なんだこれ!?なんだこれええ!!絶対狙ってるよな!てか激ツボなんですけど(チネ!)こんなん本出たら買っちゃうだろおお!!(更チネ!!) 4コマの内容でも泣いて拝めちゃう。どんだけww
04-08 12:07

RT @cafewriter: 「長野中央警察署のおにいさん&おじさん」がアニメージュに登場! 本当にアニメ化されたら……という妄想で主題歌を考えてみた:カフェオレ・ライター http://t.co/g4bBfhpwo4 http://t.co/WD8P7c1vZD
04-08 12:02

RT @hajimebs: もともと「東京キャナルプロジェクト」というワークショップで作ったもので、データの収集は東大生産研の川添先生や、YGSAの栗生さんらが尽力下さいました(当時はお二人とも学生)。 それをマニアパレルがTシャツ化してくれたもの。 http://t.co/z
04-08 11:58

RT @hajimebs: この柄は、赤が東京都心の上水道の本管、青が下水道の本管を示している。よく見ると、青が地形のパターンを、赤が道路のネットワークをトレースしているのがわかる。皇居の丸や、荒川放水路の帯状の空白、荒玉水道道路の直線も見える。 http://t.co/Xna
04-08 11:57

RT @hajimebs: 「上下水道Tシャツ/パーカー」の元になったのは、私が講義や講演でよくお見せする以下のようなグラフィックの一枚です。 https://t.co/lNSWKDgapn
04-08 11:57

キャンペーン終わっちゃった……うちの栽培倉庫タル♀ちゃんに着せたオーバーオールとベス帽子+盾の組み合わせ最強!帽子のちらっとだけ見えるリボンがまたキュートなんだよなあ……(*'-') #FF11 http://t.co/Y1JFtHgvG9
04-08 11:55

RT @gintoriko: 今月のミステリーボニータさんも話題作が満載ですが、今月は何と言っても、何と言っても「クリスタルドラゴン」の連載再開プレ企画が!(連載再開は7月号)ちょっと!ちょっと興奮しすぎているけどまだ読めていない!まだ仕事中だから読めていないですが、「クリスタ…
04-08 02:28

男性も痴漢から保護対象に この春、全都道府県で改正条例施行 http://t.co/RFxCMa40hh @HuffPostJapan
04-08 02:26

RT @Eguchinn: 昨日、次女と嫁と渋谷にいて、次女に31食べさせたんだが、嫁の目があったから俺は我慢したんだ「お父さんは食べないよ大人だから」なんつってな。ほんとはお父さんも食いたかったんだよ!ナッツトゥユーとラブポーションをダブルでな!
04-08 02:19

江戸から明治になったとき一両は何円としたのか。 | レファレンス協同データベース http://t.co/gWeacG32X3
04-08 02:17

RT @tenkijp: 8日は気温のギャップにご用心 http://t.co/b5dlXGokES 8日は一日の気温の差が大きく、全国の約3割で朝と昼の気温差が15℃以上に。出かける時間に合わせて、服装を上手に調節しましょう。
04-08 02:15

RT @crd_tweet: トランプを作製するには許可がいる。税金がかかると聞いたが根拠を知りたい。(千葉県立西部図書館)http://t.co/wtTVR5GCqp
04-08 02:14

RT @MaywaDenki: かわいい!RT@happiness_star やったぁ〜っ!!!\(^o^)/のんびり作ってたから2カ月かかったけど…、@ArutaSoupさんの描かれた”おもてなし王”こと”おしぼり王子”のフィギュアを作ってしまいましたぁ〜っhttp://…
04-08 02:11

RT @4_d: カワセミをみた。初めてみたかも。亀に乗ってた! http://t.co/oCmkGDvlqA
04-08 02:09

電車の中で物とか食べるの自信ないなww ともあれ一回はいってみたい。 RT @wwd_jp: 「IKEA 立川」が多摩モノレールをジャック 車内を大胆にデコレーション http://t.co/AzJWPyrFy3
04-08 02:07

RT @rryo18: 池袋線出産おめでとうございます。 http://t.co/UqOUslbJ43
04-08 02:05

RT @e_kamajiro: 釜次郎がよく使うハンドサインbyハンドサイン画像ジェネレーター → http://t.co/s7SJwG6OeP作:@handsign_matome http://t.co/ib2Atcdaoo
04-08 02:02

坂本龍馬の“幻の手紙”を番組取材中に発見! 驚きの鑑定額にスタジオが騒然!!(webザテレビジョン) - Y!ニュース http://t.co/wspPqrcML2
04-08 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する