04/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sugino: 新人HSさんのネームのお返事。年齢考えても鉛筆画が漫画としてものすごく魅力的。構図が整理し切れてない等の欠点は無視できる。若い漫画家志望の方はみんなそうだけど、とにかく作品を描いて欲しい。学生さんなので、作画に4か月かかるというが、3か月で上げるように言…
04-01 20:21

RT @shikishima: 絶滅したと思われていたスペースシャトルの固体ロケットブースターが定置網にかかり、「三年振りの大物」が捕獲されたとして現地では話題を呼んでいます。 http://t.co/uvvZfZ0WdW
04-01 20:20

都心の方はほぼ満開だった!この温かさじゃ来週まで持たなさそうだなあ……(;゜д゜) http://t.co/PNLwLJE7uC
04-01 20:17

RT @kanahei_: りんごの切り方。子どものテンションが妙に上がるし普通に切るより断然楽でムダがないので毎回これです http://t.co/eMIjaQXa3r
04-01 16:41

RT @bang_ipp: 今までの人生で一番幸せになった4/1の嘘は駄菓子屋に行ったらばあちゃんに「おめでとうございます!!あなたは当店来店100万人目のお客様だよ」って一つ余分に飴貰ったばあちゃんの嘘。次々来る他の子全員に同じ嘘をついて幸せ飴を渡してた。でも嬉しかった。
04-01 16:40

RT @fox_road: ほう…これも四月馬鹿ネタか…(真顔)日本ありがとう!『アナと雪の女王』歴代アニメ映画興収1位記念で「桜バージョン」を緊急制作! - http://t.co/fLzZamCo8h
04-01 15:46

RT @idea_www: 「しまった、斧を泉に落としてしまった!」 「やっほー☆ローラだよっ☆えっとねっ、あのね、何の斧を落としたかね、ウフ、聞かなきゃいけないんだけど~、実はね、ウフ、正直に答えたら全部あげちゃうんだ☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフフ☆オッケー☆バイバーイ…
04-01 15:44

RT @meideru: @Kojima_Hideo ポーランドの戦車がメタルギアに出てきそうだと俺の中で話題に http://t.co/lO7cgYQ15x
04-01 12:09

RT @Digital_Core: 結婚したとか流すカップルはあれやな。エイプリル夫婦
04-01 12:09

ワロタwww>RT
04-01 12:06

RT @au_official: 10年かけてスマホを組み立てよう!「週刊スマホを作る」創刊!創刊号はホームボタンが付いて790円。最新CMはこちら→ http://t.co/nrGejN1rGo http://t.co/xF3XujGLci
04-01 12:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する