03/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @azukiglg: ミルサー見にいって思わず石臼買いそうになった。
03-23 13:33

RT @azukiglg: ヨドバシは、ミキサー、ミルサー、フードプロセッサー売り場に、手回し式石臼を置いて売ってた前科がある(・ω・)
03-23 13:33

中国船団根こそぎサンゴ密漁…沖縄近海EEZ内 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XthcPDyuae マジなら許せないヽ(`Д´)ノ 海水の温度上昇でただでさえ減り始めてるのに!
03-23 13:08

RT @WORLDJAPAN: 平松伸二先生がオリンピックをネタにするとこうなります。 http://t.co/Rkq4MqjunS
03-23 13:04

RT @miirakansu: 全体はこちら。ヤバいねこれは(笑)。 http://t.co/6gIYF9QeeR
03-23 12:51

すげー!住んでみたいようなww RT @coodoo ビョークの家の立地が素晴らしすぎる http://t.co/YroUVqAB3v
03-23 12:48

RT @punyomi: 謝謝台湾は良くて、今の台湾を応援しようっていうのがダメなのは何故ですかみたいにフォロワーさんに絡んでる人がいたけど、震災の寄付へのお礼と政治的なデモの片棒担ぐのではだいぶ違うと思うけどなぁ…。勿論、台湾が不利な立場になったら困るし不憫だけど、手の出しよ…
03-23 12:41

あいぱっとが来て10日か。もうずっと前からいるような気がする(何?) 前のツィートは写真にやや問題(笑)あったんで再掲… http://t.co/C6CUHyK0PV
03-23 12:34

RT @karapaia: すげぇ!弾丸を止めたコイン。第一次世界大戦中、兵士だったひいおじいちゃんの胸ポケットに入っていたコインがドイツ兵の撃った弾を止め、おじいちゃんの命を救ったそうだ。「生きていくのにに大金はいらない。いくばくかのコインがあればいい。」 http://t…
03-23 11:07

RT @ichijinshaevent: 【AJ参戦2日目/一迅社宣伝】AnimeJapan2014で一迅社の販売商品です。昨日売切れた商品は若干数補充してます‼︎#未確認で進行形 #mikakunin #sekaiseifuku #imas #animejapan ht…
03-23 10:49

RT @hashimoto_tokyo: 日曜討論、番組を視聴しながらつぶやく人が集まる「ピーチク」というサービスも一緒に見てたんだけど、溜まり場というか超偏ったしゃべり場だった。あのメンバーであのコメント聞きながらアレ、てのはすごい(というか人の話を聞いてない)。
03-23 10:46

RT @haruo99: ムーミンカフェで朝ごはん中なのですが、1人の私を見兼ねてか店員さんが持って来てくれたのですが、完全に痛い!!優しさも時に残酷!でも可愛い! http://t.co/adulOMZJXi
03-23 10:45

RT @ishikawamasayuk: 違うと思います!その重荷は背負えないよ! RT @luluusyu 男の娘が流行り出したのってもやしもんからじゃないですかね?
03-23 01:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する