03/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @glico_PR: 記念パピコがニコ動ユーザーの中では一般的な言葉になりつつある、ということで・・・4月にあるニコニコ超会議3出展に向けて、社内の心配する意見もおしきって、「記念パピコ」をつくっちゃいました! http://t.co/dXANf22uRp
03-14 21:15

RT @azukiglg: 男は2月19日と22日、豊島区南池袋2の「ジュンク堂書店池袋本店」にビラを張る目的で立ち入ったとして今月7日逮捕された。ビラには漫画家の写真が添えられ、「アシスタントとゴーストライターは違います」などと意味不明の言葉が手書きされていた http://…
03-14 18:55

ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM: http://t.co/RYFtgF5BHf @YouTube なんのCMかとww キジと鬼がイイ味出してますね!戦闘編も見てみたいなあ。
03-14 18:17

RT @Riko_Murai: 後ろから隠れて見ていたら、ものすごく恥ずかしそうに、レジのお姉さんと極力目を合わせないようにしながら千円札を出し、つんとしながらおつりをもらって、店の出口に向かった。その瞬間に、うちの次男が大きい声で「あれ、ホワイトデーやわー!らっぶらぶぅ」って…
03-14 17:36

RT @Riko_Murai: オレはこんなにファンシーなクッキーなんて興味ないんだよって顔しながら、私がいなくなるのを見計らってひとつレジに運んだのを見た。
03-14 17:36

RT @Riko_Murai: さっき、30歳ぐらいの男性が、ものすごく恥ずかしそうにホワイトデーのお返しを買ってた。
03-14 17:36

RT @SaGa25kawazu: ロマンシング佐賀ラウンジ、今日は比較的落ち着いた状態のようです。物販は売り切れも出ているようですが、展示の方はゆっくり見られます。カフェはちよっと列になっています。
03-14 17:34

RT @amasawa_seiji: 38分16秒のこのシーンかな?手前にいるのは顕如。/NHK大河ドラマで仏像間違う 「軍師官兵衛」の石山本願寺 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Spxw4F8LdM http://t.co/z8oi6X8gnr
03-14 17:32

ヌーベルバーグKYOTO>http://t.co/ANEbqqK3Zi Getして冷蔵庫に入れてたタルトタタン食べた!美味いぃうま過ぎる!京都の人めっちゃ羨ましいわ(つд・) ちょっとあっためすぎて分解しちゃったけど。
03-14 17:21

RT @miyagipco: (´-`).。oO(この間、先輩に言われたんですよ。冬制服に白手付けると映画によく居る奴に似てないか?と。試しに撮って貰ったらそれっぽかった。) http://t.co/sfnz0dJvuU
03-14 16:10

駅もれ: http://t.co/8py7i0Mcz1 こんなサイトが……現場の工夫と場当たり対処が実に日本らしくて面白いw しかしここは雨が降らなくても漏水してるものなのかしら→地下鉄 堺筋本町駅のししおどし: http://t.co/xN0tETddht @YouTube
03-14 16:09

ホームドア、軽く安く 首都圏駅に昇降ロープ式など登場: http://t.co/uCwKCNEV27 @YouTube 面白い。軽くて安いのにすれば設置しやすいし、こうやって改善されていくといいですなぁw
03-14 16:03

<続報>湖南省長沙市の刃物襲撃事件、地元テレビ局「商店経営者同士の争いの可能性」―中国(Record China) - Y!ニュース http://t.co/UtTdqSqgzd
03-14 15:57

RT @okayamaPCO: 音楽隊の制服の刺繍も雄々しかった…!(*´Д`)カコイイ http://t.co/K6Nd7m6sJk
03-14 15:56

RT @sohsai: 「いっぱい」は重ねると意味が違ってくるのでやめた方がいいと思う。 http://t.co/PQqN8lIZqX
03-14 15:52

RT @nyamanyama2: 妹が美術で作ったというサツマイモが常軌を逸している http://t.co/HWzrUCaE3K
03-14 15:50

RT @sakuantei: 歯を磨くと電話がかかってきて、トイレに入るとインターホンが鳴る。
03-14 15:49

RT @cheezein403: 扉開けたら自動的に落下するシステムになってしまった http://t.co/gfJYFWXo5V
03-14 15:47

RT @crd_tweet: 昭和天皇が萩に行幸(行啓)した際、市街に夏みかんの香りが溢れていたのを「香水のようだ」と発言したというが本当か。記録で確認したい。(山口県立山口図書館) http://t.co/pBk9tQV0f3
03-14 15:40

RT @pamyurin: auの新CMが公開されました。私が魔法使いで魔法をかけまくる半端ないCMです。au「スマートパス/ラッキーの歌(アプリ)篇」 30秒 http://t.co/YLOSQxCMc9 via
03-14 15:39

RT @akirasugano: 叔母が長女のとこにプチ家出二週間目の、やもめ叔父とお茶してきました。スーパー男子な叔父は、「こんなすごいもんあるの知ってるか?」と、インスタント味噌汁を見せてくれました……台所何もできない叔父なのであった。
03-14 15:37

RT @Eguchinn: 魚藍観音様は無事にあがりましたのでご安心下さい。全体図は3月20日から京都・東寺にて。 http://t.co/OEcmfE60Eo
03-14 15:36

Suicaペンギンのカフェ「Suica-fe」がオープン――Suica10周年記念キャンペーン - Business Media 誠 http://t.co/JLPDzavYm0 @bizmakoto うおう危険!こんなん店、我が財布の危険が危ないよ(;゜ロ゜)
03-14 15:25

RT @entabejp: 「Suica のペンギンカフェ」がオープンするよ! 10周年記念で「Suica-fe」登場 http://t.co/KLONwJviLC http://t.co/5BaKJNSSPO
03-14 15:24

とろけるフレンチトーストで朝食を--表参道のカフェ&ベーカリー「パンとエスプレッソと」 http://t.co/pUAsxrg6o7 @entabejp
03-14 15:23

RT @hentaimimura: 恐るべし香川県!! http://t.co/Nq9WHVYLGa
03-14 15:20

RT @shotaro_mamiya: 凄いクオリティー“@mxyxb: ラインハルト様のお誕生日ですね!ケーキを作ってみたのでお納めください〜♡舞台では素敵なラインハルト様を見せていただきありがとうございました。またいつか間宮くんが演じるラインハルト様が見たいです! htt…
03-14 14:47

RT @hirayamafrog: トーリン・オーケンシールド迷子録ホビット庄→ビルボの屋敷が1番目立つであろうに2度も迷う闇の森→何故トーリン先頭にしたエレボール付近→トーリンが地図を見てこの辺りというも間違いでビルボが正解エレボール内→トーリンの走って行った方向は道…
03-14 14:47

RT @Taiwanjin: 台湾の果物屋さんで時々見かける「自殺」と「他殺」という文字。実はこれ、自分で家で切る(自殺)か、お店の人に切ってもらうか(他殺)という意味。なので他殺の方が値段は若干高めです。何かどちらも物騒な感じで果物が少し気の毒に思いますね(笑) http:/…
03-14 12:35

RT @Yahoo_weather: 【風強く、花粉舞う】全国的に北風が強く、空気が冷たく感じられそうです。 今日は花粉が多く飛びそうです。マスクなどで万全の対策をしてお出かけください!>< ■花粉情報 http://t.co/d3FJrZ9dEn
03-14 10:30

RT @Yahoo_weather: 【3月14日(金)】今日も全国的にスッキリしない天気になるでしょう。 北海道、東北は雪や吹雪で、北陸から山陰も雪や雨が降る見込みです。九州は昼ごろからは雷雨となる所も。関東から四国は晴れますが、午後は所々で雨や雪が降る見込みです。 htt…
03-14 10:30

RT @tenkijp: 今日明日は冬 日曜日からは春本番 http://t.co/2jmHo22zLm 今日は北陸から北は雪で、北海道は東部を中心に猛吹雪の恐れ。晴れ間の出る関東から西も、冷たい北風が強まる。明日は、風は収まるが空気は冷たい。日曜からは一転、春本番...
03-14 10:27

RT @hashimoto_tokyo: (自分の金沢好きの一因は、金沢在住の漫画家、波津彬子さんの作品の影響もある。『異国の花守』とか。)
03-14 10:23

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:発売中の『CREA Traveller』春号で「金沢へ通う旅」として、金沢の茶の湯のご紹介をしています。「茶の湯の聖地」というと京都を想像しますが、総務省による平成23年社会生活基本調査によれば、住民が趣味として茶の湯を嗜む割合…
03-14 10:23

RT @nhk_shutoken: 【今週の「小さな旅」】石川県金沢市。町には「茶」の文化が根づいています。寺院で開催される茶会「月釜」。釜を作る職人。「棒茶」を受け継ぐ父と娘。暮らしの傍らに茶がある、金沢の冬を訪ねます。 総合テレビ3/16午前8時~ http://t.co/
03-14 10:23

RT @t_nishikata: もうダメだ…シュールすぎる。今んとこ今年一番のヒット / 半ケツで座るゲーム大会の参加者を見つけてはそっと祈りをささげる男の不思議な画像が話題に http://t.co/xEIfAfFgAv @dailynewsagencyさんから
03-14 10:23

RT @ummmm555: カブトムシの角は矛盾だった | SciencePortal http://t.co/Z5iho2FqrN
03-14 10:20

メールで気付いた。地震大丈夫だろうか…。深夜の事だし外に避難するのも大変だろうし心配です。どうかそんなに被害が出ません様に(>_<)
03-14 03:55

RT @NHK_PR: 揺れの大きかった地域では、このあと余震が発生する可能性もありますので、お休みになる場合は念のため、手の届く範囲に履物をご用意されておくことをおすすめします。それでは私は仕事に戻ります!
03-14 03:50

RT @nhk_kokusai: 気象庁によりますと、四国で震度5強の強い揺れを観測したのは、13年前の芸予地震以来だということです。 #四国 #地震 http://t.co/OuA2pZ7Rlw
03-14 03:50

RT @CAO_BOUSAI: 人的被害:軽傷1名、電力関係は確認中。現在のところ、停電・設備被害等情報はなし。水道は高松市内で水道管破裂、水が吹き出している。通信・放送関係は確認中。現在のところ、被害情報なし。
03-14 03:49

おわた!(^-^)
03-14 01:21

RT @ryojihido: かーみっさまー おーねがーいー https://t.co/lZJ77oAZ5u
03-14 01:19

目ぇかゆいけど左目だけなんだよな。花粉症とは違うのかしら。@3ページ。頑張ろう(゜Д゜)
03-14 01:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する