03/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 雨や風のピーク 近畿は朝から、関東は帰宅時間帯 http://t.co/ZudBdbvMQw 13日は、低気圧が発達しながら本州の南岸を東へ進みます。このため、西日本と東日本の太平洋側では非常に激しい雨が降り、大雨になる所があるでしょう。風も次第に強ま…
03-12 23:46

RT @kohiroko14: おっさんの帽子には何が書いてあるか - デイリーポータルZ http://t.co/ZprXFqRBAF 農家のおっちゃんと話していて、ふと帽子を見ると「BON JOVI 」と書かれていて愕然とした。
03-12 23:45

RT @ishikawamasayuk: とはいえぼんやりしていても仕方ないので一時間以内にfaxしますって担当さんに電話した!うははははわたくしよ、急ぐがいい
03-12 23:43

RT @ishikawamasayuk: ネームは出来たけど担当さんにFAXする気にならない。というか見返しもせずにボーっとしてた。 ふむ、これはだいぶ気に入っていないな。この感じ久々。これはこれでよい
03-12 23:43

RT @meiji_neta45: 山縣狂介「今まで毎日『死にたい…』って呟いてたけど、槍の稽古始めてからは性格がポジティブになって『よし、死ぬか!』ってなった」
03-12 22:36

RT @Kojima_Hideo: ポカポカw http://t.co/QJHNZsOwLm
03-12 22:33

RT @cnn_co_jp: 女性ボディーガードが増加、富裕層に人気 中国 http://t.co/oIxPfwYlAm
03-12 22:32

RT @choi_mori: 漫画家を目指す皆様に朗報です!週マガでは5月11日に全国出張編集部を行うことになりました!マガジン編集者が全国各地にお伺いします!遠くて持込みできなかった漫画家志望の皆様、ぜひこの機会をお見逃しなく!!詳しくはhttp://t.co/6e1mw0W
03-12 22:27

RT @SaGa25kawazu: いよいよ明日13日から16日まで、六本木ヒルズでロマンシング佐賀のコラボイベントが開催されます。東京近郊以外のファンの方には申し訳ないですが、小林智美さんの原画展示や絵付けした大皿など必見の物があります。ちょっとよってもらえると有難いです。
03-12 22:26

RT @nhk_news: 長野・栄村 復興祈る催し開かれる http://t.co/IdBGhF26Eq #nhk_news
03-12 22:25

RT @momokanazawa: シチリア、パレルモの市場にて。おいおい、逃げ出してるよ。かたつむり。 http://t.co/aq9N8iW5U5
03-12 22:24

RT @momokanazawa: 4世紀、北イタリアアクィレイアの床モザイク。捕まえたエスカルゴが逃げ出しています。 http://t.co/LCL3W8BWIA
03-12 22:24

RT @kyrina07: これに、通信機能があれば、スマホですな..… @ke_1sato @hashimoto_tokyo @efuwara @ta_niiyan @yukinegy 次は携帯算盤。算盤、筆、物差、方位磁石、日時計、小刀、硯……  http://t.co/Q
03-12 22:21

RT @nawokikarasawa: 稗田先生、かわいいなあ。 http://t.co/org0sPiv8U
03-12 22:20

RT @nhk_haruchan: あすは西~東日本の太平洋側を中心に非常に激しい雷雨や突風のところがありそうです。ご注意ください。
03-12 22:20

RT @nhk_haruchan: きょう、北陸地方で春一番が吹きました。 http://t.co/W8VQ47Iggs
03-12 22:20

RT @shu_kata: 私も昔(勿論既に新人ではない頃) 「手の描き方を直した方が良いですよ」→「また変になってますよ。プロなんだからしっかりして下さいね」と貰ったことがありますが、私の場合は未だに「すみません下手で」としか(*_*)
03-12 20:22

RT @chilime: 化け猫と言われても、どう見ても猫の可愛さに人間達が身悶えしている図にしか思えない件。人物1「いやああああ!かンわいいいい!」人物2「ヤバイヤバイマジ可愛いヤバイ」こんな感じで。http://t.co/7IdPBKbGm6 http://t.…
03-12 20:21

RT @akabanechika: 【臨時・在宅・背景アシスタントさん募集】一度アシスタントさんが決まったのですが、アシさん側のPCトラブルのため再度募集です。即日~20日までの間で、仕事のできる方。数カット・1日だけ等でもOK。宜しくお願いします。 詳細 http:…
03-12 20:17

RT @joujinakata123: 祝宴10年の祭り、関ヶ原の合戦、鎧・兜バージョン。三成(竹本)小早川(鯉沼P)家康(中田)@関ヶ原にて。 http://t.co/tm3XuXjF4U
03-12 20:16

RT @shu_kata: PC起動するたびに「ドライバが見つかりません」と液タブが反応せず、仕方なく毎回インストールせねばならずムキーッとなっていたのですが、原因はどうやらWindows Updateにあったもよう。こちらの方法でどうにか解消出来ました。http://t…
03-12 20:16

RT @akirasugano: ありがとうございます。思い出せなかった童話は、「星のひとみ」でした。寂しいお話ですね。
03-12 20:11

RT @rosadasrosas: @akirasugano 突然失礼しますご無沙汰しています。ええと『エンドウ豆の上に寝たお姫さま』はデンマークのアンデルセンで、『星のひとみ』(不思議な力を持つラップランドの少女が養母に捨てられる話)はフィンランドのトペリウスです。その本は北…
03-12 20:11

RT @akirasugano: 違う。このエンドウ豆のお姫様と一緒に載ってた物語は、以前サイトに掲示板があったときに教えてもらったんだった! 新しい記憶の方が削除されてる……星の? なんとか。なんでしたっけ? ちょっとずつ蘇る記憶……。
03-12 20:11

RT @akirasugano: もう一冊、エンドウ豆の上に寝たお姫さまの話が入っていた童話集のことも時々思い出します。その中に入っていた物語で、捨てられて凍ってしまう子どもの話がどうしても詳細を思い出せずに時々考え込みます。氷の底で眠る? 絵のイメージは浮かぶんだけど、悲しい…
03-12 20:10

RT @Eguchinn: 北斎の波打ち際。カッコ良過ぎだろ! http://t.co/eHvUdfEf9R
03-12 20:08

RT @muo_jp: 還付申告すれば税金戻ってくるのに源泉徴収されっぱなしで放置することを、業界用語では「源泉掛け流し」と呼ぶそうです
03-12 20:07

RT @kaeru_3939: 完成形が早く見たい! RT @nakamuyuki: (;꒪ö꒪) フォォォォー すげっ! RT @Eguchinn: 下絵こんな感じでええだろ。もう筆入れしちゃうわ。 http://t.co/DsqqmjIQTD
03-12 20:05

RT @Eguchinn: これがタンタンやメビウスにも影響を与えた北斎の波と波飛沫の描き方だよ。カッケエ!! http://t.co/QzIlsJ2HUz
03-12 20:04

RT @Eguchinn: 広重の鯉。マネさせていただきます! http://t.co/eSHvwbKRkg
03-12 20:04

RT @Riko_Murai: ブログ更新しました。「さて、母の死亡記載のある戸籍謄本を取り寄せました。そこで、色々とおもしろいことが分かりました。まず、私の父方の祖父なんですが、名前が浅松でした。…」 http://t.co/PDmX124LjT
03-12 19:43

RT @hiromarine: 大人も泣く RT @DEEPBLUE1219: 夜中にこれが動いてたら子どもが泣くやろ… RT @mujinbot: i-Toad(アイ・トード)。iRobotから発売されたロボット掃除機であるルンバ(Roomba)向けのカバーの一つ http:…
03-12 13:43

震災に関するいい話のコピペを貼っていくスレ http://t.co/nqEBbcsu25  2011年の3月17日のVipスレからのまとめ。シェアと言うよりは己が忘れないために時々読みたいからメモ的RT。
03-12 13:01

RT @nhk_kabun: 【山中湖で水陸両用バスが運航再開】山梨県の山中湖では厳しい冷え込みと大雪で広い範囲で湖が凍り、観光名物の水陸両用バスが運航できなくなっていましたが、ようやく氷がとけて11日、およそ1か月ぶりに営業が再開されました。http://t.co/5jsoW
03-12 12:10

嫁がチョコをくれたので早速開けてみたら、嫁が「あっ!」と声を上げた - ライフイズオッケー! http://t.co/lNI2Hffzzx ワロタw 自分もそんなにこだわらないから高級チョコでない方がいいなあ。メリーhttp://t.co/KYHbmULGczのチョコなんか好き。
03-12 12:09

ガザの子どもたち、震災犠牲者追悼のたこ揚げ(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/4wJDON6BW9 青い空に日の丸が映えてとても綺麗。日常が大変な人たちなのに本当にありがたい。心から感謝を。
03-12 11:43

RT @MasakiHoso: ミジンコの複眼は1個だけ、ということを正面から撮ったこういう写真で知ったときはショックだったなあ。http://t.co/SwTwPSfB46
03-12 11:18

興信所もそれなりの代金を支払ってもらうとはいえ、大変だよね……そしてお父さんはただの残業だったのか?w>RT
03-12 11:17

RT @hironobutnk: 先日、すごいものが出てきた。昭和40年代に、母が帰りの遅い父の浮気を疑って、なんと探偵社に依頼して尾行させた報告書だ。「ターゲットは駅前でうどんを食べ、喫茶店で珈琲を2杯飲み、その後おでん屋にひとり入る。女性の姿なし」みたいなのが何十枚も続いて…
03-12 11:16

RT @nhk_kokusai: 震災の犠牲者を悼み日本の復興を願う催しは、不安定な情勢が続くウクライナでも開かれました。 #震災 http://t.co/97CowBBz4h
03-12 11:15

RT @nhk_kokusai: 東日本大震災の犠牲者を追悼する式典。震災直後に被災地に派遣され支援活動に参加したアメリカ軍の空母でも開かれました。 #震災 http://t.co/7NoHDjDJF5
03-12 11:14

RT @Honki_Honki: IKEAで売ってるロール藁半紙。どんどんお絵かきできる! http://t.co/Icv2JbWoIn
03-12 11:14

RT @sakuantei: 「Voice」 4月号、伊東潤先生の連載「武士の碑(いしぶみ)」第7回の挿絵を描いています。残される者にとっても戦は戦。 http://t.co/T6UQ3SSkWq http://t.co/GdOrmrNw9O
03-12 11:11

RT @gaunpulamaister: この画像作ったヤツいいセンスだ http://t.co/gdo7prlayT
03-12 02:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する