03/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kkuma3: 2011年3月10日の石巻。その日、雪が降った後の、うっすら雪化粧の「石巻」を、ツイッターに投稿して全国の仲間に見せるすべく、日和山に登って石巻の定番のショットを撮った。 次の日。その景色が失われてしまうなんて考えもしなかった。 http://t.co/
03-10 23:55

RT @akirasugano: 悪い顔の蛍。 http://t.co/I5hjyBDcdX
03-10 23:27

RT @tenkijp: 震災から3年 再び季節はずれの強い寒気 http://t.co/1Ihd0KtbAh 11日(火)は東日本大震災から3年。あの日も東北の上空には季節はずれの強い寒気が流れ込み、厳しい寒さとなりました。今年も、同じようなタイミングで、この冬最強クラ...
03-10 23:26

RT @sohsai: これおもしろい http://t.co/cQZSnDZhyY 何がおもしろいって「Photoshopによるフェイク」の事例が広く知れるようになったのでこのように「Photoshopによるフェイクのフェイク」っていうネタが可能になったっていうこと。
03-10 23:22

【画像】孫を喜ばそうと高さ2mの木製「Zガンダム」を手作りしたが、孫は関心しめさず - ソニック速報 http://t.co/mHyA7t6A0O すごいなあ。てか家においてたのかこれ……40kgだから移動しにくくないこともないけど。
03-10 18:44

RT @gatyamaru: 「それ、超すごいね」って長女11歳に言ったら、「お母さん、超は接頭語だから名詞につけて使うんだよ!」って言うので「じゃ、超焼き肉」って言ったら「お母さんと喋るとバカになっちゃう」と向こうに行ってしまいました。次女8歳が横から「超特急とか超満員とかで…
03-10 18:20

麦わら帽子型のパスタが一番ソースがからむ - デイリーポータルZ http://t.co/ZoCwguSsJi
03-10 18:03

RT @MasudaMasaaki: 真冬のような寒さは、ひとまず明日まで。そのあとの注目は、春一番と春本番→ 『今年は春一番ないまま春本番?』 http://t.co/fJiCgTEORA
03-10 17:58

スペースほむら - ニコ百 http://t.co/Jhjn7eLHcY #nicopedia 何かと思ってうっかり見て涙する(笑いで)わたし。
03-10 17:47

「日本一有名なフリー素材である。」がツボに入った。苦しい……>ぼっさんhttp://t.co/Uw89R5t6oz
03-10 17:39

RT @azukiglg: これ https://t.co/oM8epYPJQ8 誰一人ぼっさんに言及してないので、純Twitter民の中では、もはやぼっさんは「誰も知らない過去の存在」という。
03-10 17:37

RT @azukiglg: むしろぼっさんがネタww QT @nakamukae: ぼっさんじゃねーかwww RT @bukimibukimi イリエワニ現生の爬虫類の中では最大級の一種であり、全長5-7m http://t.co/5VRAOJUFeW
03-10 17:37

RT @RASENJIN: というわけで今月号のRole&Roll、「亜侠熱始」のリーダーことジルさんの眼帯、逆になっております間違いです。こないだ描いた落書きも逆になってるな。人間性万歳!
03-10 17:18

RT @RASENJIN: 諸君! 眼帯キャラのどっちの目にアイパッチつけてるか、たまに間違えることだってあるのだ! 機械じゃないんだ! 人間性万歳!
03-10 17:18

RT @RASENJIN: あーッ
03-10 17:18

RT @yugiyamada: 奇しくも今日3/10は、三年前に人間ドックで癌が見つかった日でもあります。治療は思ったより長くかかってしまいましたが、たくさんの人に助けていただいて今またこうして漫画が描けるまでに回復しました。応援してくださった皆さん本当にありがとうございました…
03-10 17:17

RT @nhk_kokusai: 経済成長を続けるベトナムでは今、大卒者の6割が就職できない状況が生まれています。若い労働力が求められている国で、なぜ就職難が起きているのか。ハノイ支局の市原記者が取材しました。【特集まるごと:成長ベトナムで大卒者は就職難】http://t.co
03-10 17:08

RT @tenkijp: 2014年夏 エルニーニョ現象発生の可能性がやや高く http://t.co/qoc7MJ1sqQ 気象庁は10日、エルニーニョ監視速報を発表した。2月はエルニーニョ現象もラニーニャ現象も発生していない平常の状態が続いた。今後、春の間は平常の状態が続く…
03-10 16:43

RT @KleinerHund45: 味方ェ…
03-10 16:41

RT @KleinerHund45: なお乗組員全11人が死亡したそうです
03-10 16:41

RT @KleinerHund45: なおやたら反響があったさっきの味方から水平尾翼に1000ポンド爆弾喰らったB17G Miss Donna Mae IIは制御不能となり回転しながらベルリン市街に墜落した模様
03-10 16:41

RT @KleinerHund45: えぇ…(困惑) http://t.co/6O21pphUwM
03-10 16:41

RT @crd_tweet: 「冷酒は毒」というが、なぜか。慣用句的に使われていたので出典も知りたい。(東京都立中央図書館)http://t.co/TgQ6q2qtR3
03-10 16:37

教訓茶碗http://t.co/EYiCd17HB4 これかあ……面白い>RT
03-10 16:30

RT @crd_tweet: 酒を八分目までは注げるが、八分目をこえると注いだ酒が全てこぼれてしまうという不思議な仕掛けのある杯(さかずき)について書かれた資料(香川県立図書館)http://t.co/fveXTMExQN
03-10 16:29

RT @GKTJ: 高校の文化祭の閉会式を演劇仕立てにしたところ、普段誰も聞きゃあしない校長の話を、校長がマフィアのドン役としてテディベアを抱いて話したら、内容はいつも通りなのに全校生徒が聞き入った。初めて演劇の力を体験したのはあの時か。とんでもない事が起きているというあの興奮…
03-10 16:27

本日のカレーうどんは味味香さんhttp://t.co/VNdlEtElpz 美味しかった!だしだけ飲ませてもらったら濃いかなあと思ったけれど、うどんにあわせたら思いのほかあっさりで京都ーって味。
03-10 15:04

RT @nhk_news: 古墳時代の男性の骨によろいの「組みひも」 http://t.co/V4TnrUmO70 #nhk_news
03-10 13:12

RT @nhk_news: きょう東京大空襲から69年 慰霊の法要 http://t.co/NbSMMcYtCw #nhk_news
03-10 13:12

今日の昼飯は昨日Getした「京都のカレーうどん」。美味いかな?ドキドキ。
03-10 13:11

RT @kitsune_rankaku: ごん、お前だったのか。白い服のときに限ってカレーうどんが食べたくなるのは。
03-10 13:11

RT @akirasugano: いや、でも私は大河をスーパー攻め様だと思って書いてますよ……!
03-10 13:05

RT @Tsukasa_mat: @miharamomopi @akirasugano 菅野先生の素敵な文才があってこそ、あの一家は素晴らしい描写をされてますが、一般的に見ればダメ男が多いと思うのでス(。+・`ω・´)キリッ (笑)
03-10 13:05

RT @akirasugano: なるほど大人の女ね! 全然気づかなかったわ! ……って司さん大河とか明信とかー! まあそうね……。 RT @Tsukasa_mat: @akirasugano 相手を全肯定のイエスマンな男なんてロクな男じゃないわよ(大河とか大河とか明信とか)。…
03-10 13:05

RT @Tsukasa_mat: @akirasugano 相手を全肯定のイエスマンな男なんてロクな男じゃないわよ(大河とか大河とか明信とか)。ママが正しい(。+・`ω・´)キリッ
03-10 13:05

RT @akirasugano: そういえば母が、「ごちそうさん」の歌を聞くと、「どんな君でも愛してるってどういうことよ!」と、怒り出すのですが、何に怒っているのかよくわからない。
03-10 13:05

RT @kitoen2173: 鳥以外にもカエル・リス・ウサギ・役者と楽団入りのパイもあったとの事。他に何が入っていたのか気になる。もちろん食べられません。中の動物が窒息しないように、空気を通すための開口部も作ってあったそうですよ。
03-10 12:12

RT @kitoen2173: 昨日ツイートした、生きた鳥が飛び出てくる16世紀の料理『ブラックバード・パイ』はお客様を驚かせる余興で、文字通り鳥が飛び立つ様を見て場を盛り上げるためのものでした。なので基本的には食べません。踊り食いと誤解されてそうなので再ツイート http:/…
03-10 12:12

RT @hirano_ghost2: 当お化け屋敷に、双子は居ません!恐いことを言わないで~! http://t.co/4a2WxSmEuf
03-10 12:11

RT @mainichijpedit: 漫画家の西原理恵子先生が料理研究家の枝元なほみさんに料理を教わる企画。今回は「大根のすき焼き」です。動画もあります→http://t.co/eRR3bmV8V5 @riezo0608
03-10 12:10

つかまじ風凄いわ…(>_<)
03-10 12:08

Reading:恋愛中を証明する「恋届」受け付け始まる NHKニュース http://t.co/sPyECAey2g 訳がわからないよ!(´Д` )
03-10 12:06

RT @sakuantei: 東京国立博物館 - 展示 日本美術(本館) 「支倉常長像と南蛮美術―400年前の日欧交流―」 http://t.co/p9SFWHwIWX
03-10 12:01

RT @soutou_d: 愛用のママチャリがブッ壊れたのと、クロスバイク期が来たのとで、マリンのMuirwoods29erを衝動買いした。サイズを感じさせぬ軽快さで性能に不満はないが、シートを一番下まで下げても足がいい位置にならず、店でシートポストをカットしてもらった。この屈…
03-10 12:00

幕末のすごろく版木発見、仙台 武者や旅道中生き生きと #西日本新聞 http://t.co/L4EVEyN6Bs
03-10 11:55

RT @Perfect_Insider: おまけの話。カメの甲羅は肋骨が巨大化して肩甲骨の後ろに回り込んで背中を覆ったものらしい。そのため肩甲骨が肋骨の内側にめり込むというなかなかすごい構造になっているのだとかhttp://t.co/ysV9tbzfMb
03-10 00:52

プリンターを買い替えた事を聞きつけた役員ママさんが「ちょっとコピーするときには借してね」 と言うのでイイですよと言ったら・・・ http://t.co/AUscEB5YOf (;゜ロ゜)!? 世間にはまだまだ自分の想像をはるかに超えた存在がいるわと痛感。
03-10 00:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する