03/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ScreamoTAI: 世界中で売れなかったゲーム機ワースト10 - GIGAZINE http://t.co/tbzLBI7WaB全部を網羅してる訳ではない(テラドライブとか載ってないし)ですが、世界的に見ると一番売れてないハードですピピンアットマーク(5万台)
03-06 23:15

RT @sada_Kio: アップルストアで高校生くらいの男の子が「SONYもMicrosoftもゲーム機作ってるんだから、Appleもゲーム機作ればいいのに」と口にした瞬間、周りにいた人たちが一斉にその子を睨みつけた。異様に重い空気、異様な沈黙がその場に流れた。
03-06 23:14

RT @BEEP_SHOP: ものすごい量の未開封ピピンアットマークソフトが入荷しております。 http://t.co/6XeL56VrRU
03-06 23:14

RT @ScreamoTAI: 中国の「PM2.5対策で工場強制爆破」に関して、爆破されてるのはコンクリ工場が主コンクリ市場は最近は伸び悩み、公営企業と民営企業で激しい価格競争していますんで公営企業側が「環境対策じゃあ!」と称して民営工場爆破そして爆破され呆然とする工場長…
03-06 23:08

RT @nhk_news: 【今夜のNW9】中国の全国人民代表大会が始まりました。焦点のひとつがPM2.5などの大気汚染対策。発生源とされる工場を強制爆破する措置に不満も高まっています。
03-06 23:08

RT @tenkijp: 週末の天気 真冬の寒さ続く http://t.co/uMb0vNxi54 この週末は全国的に真冬のような寒さで、お出かけには万全な寒さ対策が必要です。北海道では、土曜日の明け方にかけて見通しのきかない猛ふぶきに警戒してください。
03-06 23:01

まあ、本当だったら大変だがどうなのかなあ>RT
03-06 22:55

RT @CCCP1917: クリミア侵攻のようなおっそろしいことを顔色一つ変えずにやるのもロシアなら、こういう頭のネジが飛んでるんじゃないかってユルさを見せるのもロシアなんだよなあ。そして両者は分裂的な傾向というよりも、多分、何か同じコインの裏表なのだと思う
03-06 22:55

RT @CCCP1917: 後はアレです、空挺軍の兵隊が「ヘリで来た」ってプリクラ写真アップしてくれたら完璧
03-06 22:55

RT @CCCP1917: ↓しかもSSO(特殊作戦軍)のスナイパー…誰だよ「こんなに平和ボケしてるのは日本だけ」とか言ってたのは…
03-06 22:54

RT @hitononaka: おいおい!ロシア軍兵士のセルゲイ君が、ロシアSNSのVKに「ウクライナから」って投稿してるよw RT russian_market Russian soldier Sergey posts his photos from Crimea http:…
03-06 22:54

RT @ryojihido: 啓蟄絵まにあった…!今年もたくさんの子に会えますように (´人`) http://t.co/PiejYOchLW
03-06 22:54

RT @fortunathefate: 陛下じゃねーか!!!なんかそのへんの研究所の人とかにまざってさらっと論文が置いてあるのでやばい( 所属が御所なのもインパクトつよいhttp://t.co/nL00g0Ufhv
03-06 22:49

時事ドットコム:個室ビデオ放火、死刑確定へ=16人死亡、上告棄却-最高裁 http://t.co/QzUqHgnZkg @jijicom
03-06 18:58

消費税増税で発行された2円切手がかわいいと話題に(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/Kwp8K7Dtzl
03-06 18:28

RT @nezunonetsukeya: 図録「高円宮家 根付と宮中装束」は、呉市立美術館の通販でも買えるようです。http://t.co/EL8dX5q8Je http://t.co/Um3MyXeAgD
03-06 18:02

RT @katazomesaki: 実寸サイズに拡大した図案が予想以上に細かい… 明日から彫ります… http://t.co/XW67mnaXYd
03-06 17:39

RT @Newsweek_JAPAN: 「3万年前の巨大ウイルスが人類を襲う? 」 シベリアの永久凍土に封印されていたウイルスが地球温暖化や開発によって息を吹き返す恐れも── | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/bBKVJaHk3w
03-06 17:32

RT @entabejp: 水・加熱いらず!緊急時用の「ボンカレー」--ライフライン復旧までの72時間をサポート http://t.co/iFoyEktIbq #ボンカレー http://t.co/9UNWjkAdmv
03-06 17:18

RT @tenkijp: 3月なのに最強レベルの寒気が長期滞在 http://t.co/hsJZc1H6zh 日本付近には3月とは思えない強烈な寒波が押し寄せています。この先、本州付近に予想される寒気はこの冬(12月から2月)最強レベルに匹敵します。しかも来週の前半にか...
03-06 17:13

RT @MutoWisteria: んん?? http://t.co/NQZWFJMtoV
03-06 17:13

RT @kure_bi: 【展覧会情報】「高円宮家所蔵 根付と宮中装束」展では,高円宮両殿下が収集された根付や印籠、緒締など約500点と、束帯、十二単などのご装束を展示。これだけ多くの根付を一同に見られる機会はそうそうありません。どうぞお見逃しなく!!3/30(日)まで,会期中…
03-06 17:08

RT @tenkijp: 今冬は世界的に異常気象 偏西風の蛇行が原因 http://t.co/zWA2JOCKHn 気象庁は4日、気候の専門家で作る異常気象分析検討会を開催し、2月の日本の太平洋側の大雪や、北米の寒波、ヨーロッパの大雨などについて、偏西風の蛇行が明瞭だったこと.…
03-06 14:36

RT @pene207: @itoi_shigesato 【拡散】お願いしていただけますでしょうか名古屋市名東区役所近くで、行方不明になりました。後ろ足を怪我しています。7ヶ月、メス。ピンクに苺柄のハーネスをしています。 http://t.co/YdZkxGDPN3
03-06 12:28

お風呂で電子書籍&動画がクセになる? 最新ARROWS Tabをレビュー! - ARROWS×ケータイ Watch http://t.co/YRDMbVVyxD むう気になるなあ……。
03-06 12:22

イザベラバード女史の話を思い出したw「牛乳は子牛のものだろ?なんでそんなもの飲みたがるんだ」と言われて凹んでいた明治の日本探検家。>RT
03-06 12:14

RT @kikumaco: 「牛乳は人間のためのものじゃない」と言われて信じる層と、「子どもには砂糖より蜂蜜」と言われて信じる層は重なっているような気がするけどどうかな。もちろん、牛乳は牛のためのものだし、蜂蜜は蜂のためのものです
03-06 12:12

RT @gintoriko: 長い付き合いの液晶ペンタブCintiq21UXの付属のペン、どうも長時間作業では手が痛くて辛いので、オプションの細身クラシックペンを通販したら、これが快適!(*^_^*) ペンによってこんなに書き味が違うの〜!?と何年か越しに感動したので、付属のペ…
03-06 02:10

RT @nukanishin: ついに、浮かびながら描き始めました。今回の展示、菌のゲームがあります。去年の12月、高島市のイベントでもあった、画面上の菌を飛ばして発酵物をつくるゲームですが、前回より明らかに難易度が上がりました。私は18点。超えてみてください。 http://…
03-06 02:05

RT @nukanishin: これが石川氏の普段着。勝どき@btfで7日から開催される、春のもやしもん展の壁画作成中です。展示物の中には、あの見開きやあの見開きなどの原画や、第1話の初期ネーム(要するにボツネーム。連載開始までの苦労が垣間見えます)なども展示。 http://…
03-06 02:05

RT @nukanishin: 偶像達に、夜毎祈りを捧げるのが、男の日課であった…。。7日から始まる、春のもやしもん展in勝どきの壁画作成中ですよ。ほんとは。会場は@btfです。 http://t.co/RTD6VY5bOC
03-06 02:05

RT @nukanishin: 聖なる祈りが通じ、ついに復活を遂げた石川氏。啓示を受けた男は、一心不乱に筆を走らせる。 http://t.co/aUFrHEOKhQ
03-06 02:05

RT @nukanishin: あまりの疲労に、立って居られなくなりながらも、なおも描き続ける石川氏。ひざまづいたその姿は、まるで、祈り。 http://t.co/Qj15oxWPXj
03-06 02:05

RT @nukanishin: 真っ白なでかい壁!7日から始まる、春のもやしもん展in勝どき用に、勝どきの@btfさんで、石川雅之氏、壁画作成中。見えにくいですが下描き入ってます。 http://t.co/Sxvqz4SVvE
03-06 02:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する