02/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

『風呂上がりの嫁が長州力にみえた』 → 『ウチの嫁は天竜源一郎に似てる。タッグ組ませてみるか?』 http://t.co/r2fDUFTY5B 焦ってまた上げちゃったに超ワロタ。嫁さんに見つかります様に拡散してやるww
02-22 19:30

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:視覚と嗅覚が争う、という定家の和歌。花の種類によって「崩れる」「散る」など語彙を使い分ける話がRTされてくるが、香や酒、茶など、味や香りを精査する時、同じ「きく(利く・聞く)」という動詞を使うのは、平安時代の日本人が共感覚的に世…
02-22 19:03

RT @eutonie: 「梅」で…。藤原定家の歌。眠れずに彷徨する定家が目にする夜の火事。と、梅の花が香りが袖の上に(香りの幻視)。そこに軒から漏れる月の光が…。袖の上で梅の香りを月の光が妍を競っている。「梅の花 匂ひを移す袖の上に 軒漏る月の影ぞ争ふ」。
02-22 19:03

RT @hashimoto_tokyo: 「春の夜の 闇はあやなし 梅の花 色こそ見えね 香やはかくるる」(凡河内躬恒)なので、梅はとてもエロティックな印象。
02-22 18:58

RT @ozaki_u_u: 海外の「キリストを格闘ゲームキャラにしたら」っていう画像が楽しすぎる。手のひらの杭パンチとか茨冠ブーメランとか腹筋がやばい。 http://t.co/LNozdEy374
02-22 18:55

RT @nhk_news: ぶどう用ハウスの撤去始まる 山梨 http://t.co/dY6gxnh2oq #nhk_news
02-22 18:53

RT @UkrnTensy: 見とけよ見とけよー http://t.co/QXuKJVYnsG
02-22 18:52

RT @kureage: 会社で口論。iPhoneちゃんとアップデートしてる?いいえ面倒臭いんで一回もしてないっす。な、なんでよ?便利になるのに、やらなきゃアカンよ。ダウンロードしてインストールする間止まるっしょ?あれが待ちきれんのですわ。何子供みたい事言うてるねん。やりなさい…
02-22 18:51

RT @8roko: え、ちょっと待って落ち着いて。iPhoneこたつの上に放置したら開いたんだけど。………え??え????? http://t.co/TK7JRjRYIw
02-22 18:51

RT @cnn_co_jp: ウクライナ騒乱、大統領選前倒しなど合意 衝突収束は不透明 http://t.co/WtybitVJbO
02-22 15:40

RT @momi_man2: ウクライナ、議会も荒れる@TelegraphNews: Ukrainian lawmakers clash during Parliament session : http://t.co/25u6VmADUk (Pic: AFP) http://t…
02-22 14:44

RT @momi_man2: デイリーテレグラフ、宙を舞う火炎瓶、血の金曜日@BBCWorld: Friday's Daily Telegraph: http://t.co/JrJHDLBI6Q - via @suttonnick #TomorrowsPapersToday
02-22 14:44

RT @momi_man2: キエフは火曜以来、75名死亡、571名負傷@BBCBreaking: 75 dead & 571 injured since Tuesday in #Kiev clashes, http://t.co/2BJQLOg87G & http://t.…
02-22 14:44

pandakohno 山梨空撮研究所http://t.co/tdrDzjEpNA 今はこんなので空撮が出来るんですなあ。見慣れた空撮とは距離感が違ってて自分が飛んでるみたいです。
02-22 14:21

RT @kitzzking: PHANTOM2とGoPRO HERO3で空撮された山梨の積雪がスゴすぎる。。。 http://t.co/PP4YiynSJ2
02-22 14:14

どうやって4分間も? 盗撮の会社員を逮捕、スマホに動画28人分(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/gtbCTxNwBn 絶対、就職口間違えてるよなあ……。
02-22 13:56

それ以前に他人に向かって「死ね」とか言わんけどね。家の中で軽口で言う事があるかなーぐらいで、スクショが撮れるような第三者が見える場所でそんな事言う人って、自分的にはドン引き物件なんですが。それとも最近はそれぐらい普通なのかねえ……>RT
02-22 13:47

RT @tabitora1013: 元交際相手に「死ね」とLINEでメッセージ送ったら本当に相手が自殺して、大学生が自殺教唆で逮捕されたという話、相手を侮辱したりすると、ポストを削除したとしてもスクリーンショットが残っていればそれが証拠として提出され、自分の人生が狂いかねないと…
02-22 13:44

RT @nhk_news: 奥多摩町 孤立解消へ除雪急ぐ http://t.co/zSk7puuTXG #nhk_news
02-22 11:57

RT @entabejp: この世にエメラルドみたいな大福が! たねやの「オリーブ大福」を食べてみた http://t.co/v1iNKiI2wR http://t.co/sppJ9w4oGs
02-22 11:55

RT @nakamla: @RASENJIN 「これは花弁様白餐磁器!!」
02-22 10:42

RT @RASENJIN: ヤマザキ春のパンまつりにやってくる稗田教授。
02-22 10:42

RT @ryojihido: 棚の上に横置きしていたマクロス(SNS物語)がズレる→立てておいたマスキングシートが倒れる→液タブの上を滑り落ちる→液タブにひっかけておいたKENT(1mmロング)を巻き込みマグカップ(コーヒー入り)の中にIN→それらが全部床に落下→落下した床には…
02-22 10:41

RT @nhk_kokusai: 日本人28人が犠牲となったニュージーランド南部の地震から3年となりました。クライストチャーチ市内では22日、日本人の遺族も出席して追悼式が行われる予定で、地震が発生した時間に1分間の黙とうがささげられます。http://t.co/FCz3T8
02-22 10:40

RT @anayuko: 『大貫妙子 デビュー40周年アニバーサリーブック』、Amazonでの予約が始まっています。編集作業もラストスパートに入りました。3月24日全国発売予定。http://t.co/1kNoomxblr
02-22 10:40

RT @Eguchinn: 大貫妙子さんデビュー40thアニバーサリーブックにトリビュートマンガ描いてます。てか、描いてる。なう。今は徹夜できない体調なのがツライ。ホントは一気にあげたいんだけど、ちょっと寝る。3月24日全国発売。 http://t.co/uNkxeP9VgH
02-22 10:40

RT @phagetypet40: 高熱でしばらく寝込んでしまった。医者に行ったら「マイコプラズマかもしれない」との事。菌というのは、どうしてこうもおかしげな名前のものばかりなのだろう。私は当然、こういうものを連想した。 http://t.co/zLts0xgaE1
02-22 10:39

RT @entabejp: 【本日発売】リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!「おソノさんのねこパン」 http://t.co/WOWLIXrG4o #魔女の宅急便 http://t.co/clqvSYqlWj
02-22 10:39

RT @maki_abc: 3年前に使っていたマシンがこんなにも重いんか!重いか!同じデータなのに圧縮が10MBも違うんか!うあああああ!黒いゴミ箱買ってや、、いや、やっぱノートが便利だ。
02-22 10:37

RT @annoharuna: 今日は早朝からPS4ゲット!!軽く並んだ……。 http://t.co/KnnIHXM8Z7
02-22 10:36

RT @CAO_BOUSAI: 山梨県から、雪かきボランティアをよそおった「振り込め詐欺」について注意喚起がされています。 詳しくは以下のページをhttps://t.co/Z7JpbWhCb4
02-22 10:32

RT @CAO_BOUSAI: 群馬県では、大雪で被災された農家の皆様を支援するため、相談窓口を設置しました。被災された農家の皆様には、以下のような点に留意して、念のため写真や記録など、証拠書類の保存をお願いします。http://t.co/kHDhIVRxfD
02-22 10:32

RT @CAO_BOUSAI: 【大雪に係る災害情報】本日、9時に国道17号への規制が解除されました。それにともない、関越道の通行料金無料措置も終了となります。
02-22 10:31

RT @hashimoto_tokyo: 【猫の日】NAVERまとめ:【浮世絵】江戸時代のネコ好きが描いた絵がかわいすぎて・・・http://t.co/ZFILHxnGJC かわいいというか、ブサかわも混じってるw
02-22 09:52

RT @hashimoto_tokyo: 歌川国芳「荷宝蔵壁のむだ書き」に登場する落書き猫。もちろん木版です。天保の改革で役者絵が規制されたとき、「浮世絵じゃないもんね、壁の落書きだもんね」といって刊行した国芳の反骨とシャレ。http://t.co/vwywRQ8SYf
02-22 09:52

RT @hashimoto_tokyo: 新聞紙も踏めないアカウントがこちらになります。RT @GoITO 「本を破る」ことなんて心理的抵抗が強くてできない。スキャンのため本をばらすのだって、たいへん抵抗がある。
02-22 02:02

降り積もった雪を取り除きありえない雪道を作って人間観察してみた結果・・・ http://t.co/64bi1nHJJF @karapaia 雪かき楽しそうだな……しかし動画見てると、海外の人って雪で滑って車ぶつかってもあんまり怒らないし、平然としてるよね。あれはちょっと面白い。
02-22 01:29

ちょっとかわいい。風力で動く、砂漠化を食い止める回転草(タンブルウィード)型ロボット http://t.co/sfOC6nwT3W @karapaiaさんから
02-22 00:48

<関東甲信大雪>生かせ、雪国の知恵(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XFmtpQkWqb
02-22 00:34

大雪から1週間、処理能力超えた積雪に初期対応の遅れ、重機もなく長期化(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/BH6RyEW0Rw
02-22 00:32

T・ブレイ氏、グーグルを退職へ--在宅勤務を譲らず - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/kF92g0JZtQ #yjnewsbiz
02-22 00:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する