02/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

電子貸本Renta! - 繰繰れ! コックリさん http://t.co/qnWHw35z3e @Renta_PR 大変だなコックリさん!意外と現代人にこんな風に苦労させられてるのかもしれんと思わずホロリときた……いやいや、コックリさんってそもそもこういうもんじゃないだ(ry
02-19 23:52

五輪「メダル噛み」禁止令に歓迎の声 「銀」渡部選手「乗り気じゃなかったから、理由できて良かった」 : J-CASTニュース http://t.co/eR3oADJRrI @jcast_news 噛むって良くわからんなあ。汚いしw チュッてキスする(真似)のはいいなあとは思うけど。
02-19 20:44

マンションの雪かきするのは管理人なのか 記録的豪雪で除雪の責任問題が議論に(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/rFEPAk3Hkg
02-19 20:32

ツイッターで集めた写真から状況確認して指示 大雪被害、佐久市長の活用法に称賛の声(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/PbpTrOEU5x
02-19 20:27

安倍首相と津田大介さんが天ぷらで炎上したから、毎月18日は「てんやの日」 - たのっちのぶろぐ http://t.co/Y98zUBPOfV 食べたくなっちゃうなあ……(*'-')
02-19 19:29

RT @CAO_BOUSAI: 【大雪に関する災害情報】圏央道の高尾山ICからあきる野ICの区間について、18時30分に通行できるようになりました。これで圏央道は全線開通となりました。
02-19 19:20

「死のゲーム」流行、一気飲みで若者5人死亡(http://t.co/mdZfSWoIJy) - Y!ニュース http://t.co/nODN0eXLT6「息子にも腹が立ったが、それ以上にSNSに腹が立った」モンペはどこにもいるんじゃのう……。しかしこれイジメじゃんなあ。
02-19 19:18

RT @CNFJ: ドック型輸送揚陸艦メサ・ヴェルデの艦橋で、艦内放送をする艦長→ http://t.co/TMd8xfsfI0 http://t.co/naloRHO1H9 右袖についているトップガンのパッチ。艦長はパイロットではなく航空士なので、トップガンの映画でいえばグー…
02-19 13:08

RT @MisoSuzuki: ほんとにみんな忘れないなあRT @: 鈴木みそと聞くと初めて買ったハンディカムで自分のちんちん写して、おー結構大きく見えるって言ってた漫画思い出すな
02-19 13:03

RT @haruru_yujinan: 腰やら肩やら痛いし、トシのせいで筋肉痛も3日遅れだねとか思ってたら、発熱したので、受診。AがたインフルエンザでしたΣ(゚д゚lll)で、只今絶賛隔離中です。
02-19 13:02

RT @russianart_bot: Виктор Васнецов «Витязь на распутье» ヴィクトル・ヴァスネツォーフ『岐路に立つ勇士』(1882) http://t.co/iT0xlIqI5y
02-19 13:01

RT @nhk_seikatsu: 【秩父市に新潟から派遣の除雪車が到着】200世帯以上が孤立している埼玉県秩父市に新潟県から派遣された除雪車が到着し、19日午後から行き来できなくなっている集落へ続く道などの除雪作業を行うことにしています。(12:53) http://t.co
02-19 13:00

RT @nhk_news: 秩父市に新潟から派遣の除雪車が到着 http://t.co/RjHZwaQtYB #nhk_news
02-19 12:58

RT @nhk_news: 群馬では大半の小中学校が授業再開 http://t.co/jTpOp6GHTQ #nhk_news
02-19 12:58

RT @nhk_news: JR中央線 5日ぶり全線で運転再開 http://t.co/GarfOiy2z3 #nhk_news
02-19 12:56

RT @nhk_news: 関東甲信 5都県で集落の孤立続く http://t.co/RpQYrX3xGP #nhk_news
02-19 12:54

なかにご在宅なものが散見されるが。夜中に大喧嘩したりしないんだろうか……>イメージの力展
02-19 12:48

RT @myaaam: イメージの力展@ 国立新美術館内覧、素晴らしく面白かった!!国立民族博物館コレクションからの展示で、世界の呪術的表現のパワーに魅了されまくりです。これは必見の展覧会!明日から6/9まで。 http://t.co/X5DB48KTed
02-19 12:47

RT @heibonshatoday: 【本日開始】国立新美術館「イメージの力 国立民族学博物館コレクションにさぐる」。東京では初、大阪・民博の所蔵品から600点を展示。「世界のさまざまな地域とさまざまな時代を射程に入れて、人間とイメージとのダイナミックな関係に迫る」http:…
02-19 12:46

なんか最終章でマジ泣きしてる人が見かけるんだがキャスト変わったとかそういうのかな……>RT
02-19 12:44

RT @ka_za_nya: ●舞台銀河英雄伝説 後篇 激突 感想 (※激おこネタばれしまくり注意)|給料泥棒のブログ(銀英伝・ハガレン二次… |Ameba (アメーバ) http://t.co/2WCGmlDEJD凄い!!!悲しくて泣きながらでも爆笑しながら読める!凄い、…
02-19 12:44

RT @nhk_news: 屋根の落雪に注意 専門家が山梨で調査 http://t.co/xczah47v1R #nhk_news
02-19 12:40

RT @ukiyoeota: 【葛飾応為《吉原格子先之図》―光と影の美】展会期は26日(水)まで。残すところわずかとなりました。応為「吉原格子先之図」ほか、北斎や一門の作品、また広重・国貞・小林清親らが光と影をたくみに描写した作品をご紹介します。お見逃しなく! http://t…
02-19 12:38

「劇場版 薄桜鬼 第二章 京都乱舞」 予告: http://t.co/RFi7EkzRNe @youtube 2月16日に公開してたのか…って遅すぎだろJKwww なんぞ「!?」な場面もあって楽しみなんだか何なんだか(どっちだw)ですが、まあそうねきっと映画館には見に行けない。
02-19 04:29

仕事終了。フォルダは転送済みです。ふふふもう寝てしまえwww
02-19 04:07

RT @fox_road: let it goのアフリカンアレンジ版だと…すごい民族チックで素敵…http://t.co/7Rzud6rjSN
02-19 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する